大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブランズシティ 都島友渕町【契約者・住民専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 都島区
  7. 都島駅
  8. ブランズシティ 都島友渕町【契約者・住民専用】
匿名さん [更新日時] 2022-07-03 20:48:20

こちらは契約者・住民専用スレッドです。
色々と情報交換しましょう。



こちらは過去スレです。
ブランズシティ 都島友渕町の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-02-02 13:32:35

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
プレディア平野 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズシティ 都島友渕町口コミ掲示板・評判

  1. 930 匿名さん

    鍵渡しされてないという事はキャンセル物件ではないんですよね?キャンセル物件てあるの?
    センプレタワーは戸数がブランズよりずっと多いので半分売れてたら200戸以上ですからねぇ。どちらがいいかは人それぞれですよね!

  2. 931 匿名さん

    鍵渡しされてない方も自己資金を予定より多い目に用意して再度少な目のローン申請が通れば無事購入となります
    このままローンが通らないと手付けを捨てて解約になるので必死だと思いますよ

    売り主はローン通らなかった人の手付け分安く売っても痛くも痒くも無いですね

  3. 932 匿名

    ブランズ都島とセントタワーを同じ土壌で比較しないでください。

    まったく条件が違いすぎます。

  4. 933 匿名

    932さん
    そうですよね
    タイプも価格帯も住民層も違う気がする

    センプレタワーは2/3売れていますよ
    お暇な方は暗くなってから照明の灯った部屋数を数えてみては?

  5. 934 住民さんA

    センプレタワーとブランズでは価格も全然違いますが、両方みた知人は結局は住むのだったら設備的にはかわらないからセンプレタワーよりも価格の安いブランズが良かったとは言ってましたが
    先ほども書きましたが完売していたのでセントプレイスにされたと。

    セントプレイスはタワーも高層は億しますし、プレミオでさえも上層階は7000万~8000万くらいしますもんね。

    ブランズは、駅から遠いし土壌汚染云々のことがあったからか、かなりリーズナブルな設定だったと思います。

    色んな意見はあるとは思いますが
    ガラガラマンションよりも
    完売している方が気持ちがいいと私は思っています。垂れ幕がずっとかかったままのマンションは悲しいですもん

  6. 935 マンション住民さん

    ローンのOKが出なかった場合、手付金は返却されるのではないですか?

  7. 936 住民さん

    934さん
    自分がいいと思って買われたのなら、他と比較してどうの…というのはないんじゃないかな。
    他のマンションを悪く言うのはやめませんか?
    レベルが低いと思われますから。

  8. 937 匿名

    手付金は戻りません


    その間、売り主は販売する事が出来ない訳で違約金として徴収されます

  9. 938 住民さんB

    ローンの申請が通らなかったら、特約などない限り、手付金は戻ります。

    常識ですよ。

  10. 939 匿名

    契約書に載っていますよ。
    手付金は返金されます。
    ローンが通らないと手付けを捨てて解約になるなんて発想はどこから出てくるのやら。

  11. 940 マンション住民さん

    >934さん

    よそのマンションの事をどうのこうの言うのはよくないと思います。
    だから、ここは住人レベルが低いとか言われますよ。
    自分がここを気に入ってるのは自由ですが、あちらのマンションにも住まわれている方も
    居られわけですし。
    私たちがここで荒れたスレを見ると「いい気がしない」のと同じではないですか?

    実際に私は結果的にココに決めましたが、予算など余裕があれば駅が近い分タワーに
    したかったと思っています。
    ひとそれぞれなので意見には注意をしましょう。

  12. 941 匿名

    >>934

    「駅から遠いし土壌汚染云々のことがあったからか、かなりリーズナブルな設定」
    十分な理由だな、これだけ揃って安くないとだれが買うの?
    最寄駅からこの距離なら安くなって当然なんだけど、さらに土壌汚染問題のオマケ
    付きだからね。

    よその事まで言う資格ないんじゃないの?

  13. 942 住民さんA

    別にセントプレイスタワーを悪く書いたつもりはありません。
    むしろ、立地、高級感、設備、高層で
    資金に余裕があればあちらを選んでいました。

    気を悪くされた方がいらっしゃったのなら大変失礼致しました。

    ただ、ブランズ完売はしたのは事実だと思い書かせていただきました。

  14. 943 匿名

    >>934

    お友達の、あら!私もブランズが残っていればそちらにしたかった
    売り切れてたからセンプレタワーにした
    の言葉にあなたに対するプライドを傷付けない配慮が込められてるのがわからないですか(笑)

  15. 944 匿名

    >>942

    高層階は7000~8000もする、いつまでも垂れ幕は悲しい、ガラガラマンション・・・
    とか書いといて「悪く書いたつもりはありません」って?
    言葉、おかしくありません?

  16. 945 匿名

    もうええやん。

    セントもブランズもとってもいいマンション!
    住んでいる住人が更にそのよさをあげていってほしいものです。

    ちなみに私はブランズ15階ですが、セントみたいなタワーマンションに憧れます。

  17. 946 匿名

    >942
    >気を悪くされた方がいらっしゃったのなら大変失礼致しました。

    セントプレイスにしたあなたのお友達がいちばん気を悪くしているでしょう。
    「私の知人のマンションはガラガラで垂れ幕がいつまでもかかっていて悲しいマンションです。」
    って事だもんね。

  18. 947 入居済みさん

    こういう集中砲火好きだね、
    ほっときゃいいのに。
    見ていて嫌な気分になる

  19. 948 匿名

    契約者・住民専用とはいえ
    誰が見てて、誰が書き込むかわかんのが現実やから。
    コメントは注意せなあかんな。
    しかし、ひるむわ~。。。

  20. 949 匿名さん

    誰がどうみてもセントプレイスタワーとブランズシティは違うよね。
    駅近、高級、土壌問題なしのセンプレと、駅遠、安い、土壌問題ありのブランズ・・・
    正直、予算があればセントプレイスタワーを選ぶでしょう。
    なのに、ごちゃごちゃ言ってると、僻みにしかみえませんよ。身の丈でいいじゃないですか。

    それと、申し込み後、ローンが通らなかった場合は、手付け金は全額戻ってきますよ。

スポンサードリンク

ジェイグラン京都西大路
シエリア甲子園一番町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸