名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「サンメゾン有松駅前ザ・ゲートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 緑区
  7. 有松駅
  8. サンメゾン有松駅前ザ・ゲートってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2013-09-20 09:29:22

サンメゾン有松駅前ザ・ゲートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://s-arimatsu.jp/
売主:サンヨーホームズ

[スレ作成日時]2012-01-17 11:44:20

サンメゾン有松駅前ザ・ゲート
サンメゾン有松駅前ザ・ゲート
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県名古屋市緑区有松2201番
交通:名鉄名古屋本線有松駅徒歩1分
レ・ジェイド金山グランデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンメゾン有松駅前ザ・ゲート口コミ掲示板・評判

  1. 18 匿名さん

    大高のイオンなんて気軽に行ける所じゃないよ。


    土日なんて午前の早い時間を逃すと、ほぼ間違いなく大渋滞に巻き込まれるから。
    帰りも夕方の立体から出ようとしたらえらい目にあったし・・・。


    確かに何でもあって一日中時間をつぶせる場所だけど、「普段使いのスーパー」としては使い勝手が悪すぎると思うが。
    その点いつ行っても絶対に駐車できる有松のイオンは変な安心感があるな。「さっと行ってさっと帰れる」って感じで。

  2. 19 匿名さん

    有松付近に住んでいた者です。

    このあたりなら、ヤマダイがあったかな?
    左京山駅の近くにありました。

    また、緑郵便局近くだとナフコがあったと思います。

    緑図書館付近のバローに行ったりすることもありましたね。

    私の場合は、踏切の音は聞こえなかったので全然気になりませんでした。
    でも、この距離だと聞こえるでしょうね。窓を閉めていても聞こえるかチェックしてからの方がいいでしょうね。

  3. 20 デベにお勤めさん

    しかしサンヨーホームズさんもよくこの会社に販売代理を頼んだよなー。
    素人集団なんですが・・・。

  4. 21 匿名さん

    その会社はどんな感じなのでしょうか?

    利便性が良いので気になってるマンションですが
    なかなか間取りや価格帯が発表されませんね。
    新聞折り込み広告などは入っているのでしょうか?
    ご近所さんがいましたら教えてください。

  5. 22 匿名さん

    有松の環境ってどうなんですか?

  6. 23 匿名さん

    有松は名四国道沿いに店が多くて便利だとは思います。

  7. 24 匿名さん

    なかなか面白いデザインのマンションですね。
    一部屋ずつちょっとズレてて隣をあまり気にする事なく生活できるのは良いなと思います。
    外壁の色なんかも渋くてお洒落です。あまり見ない感じですね。

    隣の敷地って結局何ができるんですか?

  8. 25 匿名さん

    カスタムプランができるマンションなんですね。
    面白いなと思います。

    管理会社が変わったんですか?サービスが悪くならないといいですよね。

  9. 26 購入検討中さん

    有松は通勤が苦にならないなら便利な地域です。
    特に道路は便利が良いです。

  10. 27 匿名さん

    イオン有松にある、あんかけスパの店、無くなった?

  11. スポンサードリンク

    プレディア城西アベニュー
    プラセシオン赤池ヒルズ
  12. 28 匿名さん

    駅まで一分、有松なのに機械式、
    でも100㎡超、長短が極端ですね。

  13. 29 匿名さん

    車を手放して駅前生活を享受したい年配世代にいいかもしれませんね。
    外観が渋くて素敵ですし有松の街並みも年配好みではないでしょうか。
    現地レポートを見るとエレベーターが真ん前なんですね、年配じゃなくても
    ベビーカーを押して出掛ける子育て世代にも便利なんじゃないかと思います。

  14. 30 匿名さん

    有松の街並みは私も好きで、週末に出かけたりします。
    駅1分なら機械式でも仕方ないでしょう。
    平置きがよければバンベールの有松もあるけど駅から8分。
    街自体が盛り上がると良いですね。

  15. 31 匿名さん

    ここは新築なのですか?

    有松の他のマンションを検討していたのですが、ここもあるのかと思っています。
    ホームページを見ると現在建築しているところのようですね。

    歩道橋を渡ってすぐの立地はいいなと思います。

  16. 32 匿名さん

    サンヨーがよくわからないけど信用できる会社ですか?

  17. 33 匿名さん

    イオン有松の利便性がよくわかりません。
    どうですか?

  18. 34 匿名さん

    イオン大高が出来たんで小さい不採算の有松店は閉めるような事を聞きました。

  19. 35 匿名さん

    イオン有松、たまに行ってます。
    大高イオンはいつも混んでて駐車場探すだけで疲れちゃうので…。
    閉店するなら残念ですね。
    イオンといっても中に入ってるのはマックスバリュでした。
    ここのマンションギャラリーもイオン有松内で見ましたよ。
    もう撤去されたかもしれませんが。
    有松駅近くのスーパーって他に何かあるのでしょうか?

  20. 36 匿名さん

    なくなってしまうんですか?
    有松駅の他のスーパーを知らないのですが、どこに行くのがおすすめでしょうか。

    駅前は他にお店もなかったような気がしますが。

    知っている人がいたら教えてください。

  21. 37 匿名さん

    駅1分は価値高い、有松なのに平置き駐車場確保できないのは辛いが利便性考えたら仕方ない、5戸販売中だけど何階が残ってるんだろ。

  22. 38 匿名さん

    >>35
    >>36
    左京山か姥子山のスーパーヤマダイでしょうね。
    有松駅前から行くならどちらも同じような距離だと思います。
    私の友人は大高のイオンまで車で行くみたいです。
    品数はやっぱりイオンの方が多いんだと思います。

  23. 39 匿名

    営業の電話が非常識で驚いています。よほど売れ行きが悪いのでしょう。こちらが電話に出るまで着信があり、今までに10回近く着信がありました。その都度毎回、家を建てることになったので登録から消去お願いします。と言っているにも関わらず、またすぐ電話がかかってきます。法的手段で訴えたいくらいうっとうしいです。一世一代の買い物を、ここで決めなくて本当によかったです。バンベールの営業も断ってから、毎日ストーカーのように出るまで着信がありました。一度主人がでて以来、かかってこなくなったのでまだこちらはマシでした。

  24. 40 匿名さん

    踏切が近いので小さい子供がいる方は注意が必要ですが、電車通勤者にとっては最高ですね。通勤時間には残業代がでるわけではないので、歩く時間が少ないのは魅力的です。

  25. 41 匿名さん

    イオン有松から有松駅にかけて高架で通りぬけることができます。
    歩道橋のようになっているので、駅前を通り、反対側まで行くことができます。

    踏切を渡らせたくないので、いつも歩道橋の方を通っています。

  26. 42 匿名さん

    3LDKは6階、4LDKは曖昧ですが、1、2、4、5が空いていました。緑区のプレイズ徳重も検討したいのですが、抽選かもとのことですし、外れたら、消費税が上がるし、と悩んでます。

  27. スポンサードリンク

    ダイアパレス一宮本町
    ライオンズ桑名八間通マスターフォート
  28. 43 匿名さん

    >39
    家を建てることになった→資産があると思われてるんじゃない?

    生活保護を受けることになったので、と話せば登録削除してくれるかもしれない。
    どちらにしてもナンバーディスプレイで、かかってこなくなるまで出ないのが肝心です。

  29. 44 匿名さん

    確かに!何故、突然、生活保護を受けるのか?だったら、見にくるなよ!との疑念も残るが、面白い切り返しだと思う。

  30. 45 匿名さん

    最近の有松は地域活性化のイベントが盛んになっているのでしょうか?
    今日は名古屋市長が訪れていたみたいです。
    先日も有松の古い町並みでインタビューを受けているのを見ました。
    有松マップとかも見ると興味深いですね。

    マンションは外観のお披露目があったみたいですね。
    和モダンとありますが街の景観から浮かずにいてなかなか素敵だと思いました。

  31. 46 匿名さん

    若い家族向けではない気がする。規模が小さいから、廊下やエレベーターであまり顔を会わす機会が少ないのはいい。ベランダで隣の気配を感じないのがいいとおもう。今住んでる分譲賃貸もベランダにある蹴破る板を通じてひと気を感じる。避難路は必要だけど…

  32. 47 匿名さん

    >45
    >今日は名古屋市長が訪れていたみたいです。

    河村さん?

    あの人も忙しいねえ

  33. 48 匿名さん

    よくある洗濯を干していると隣の人が覗くのがなければいい。

    お互いの距離感があるマンションならいいマンションだと思う。

  34. 49 匿名さん

    有松イオンはどうなりましたか?

  35. 50 匿名さん

    近所住民ですがとくに閉店の話などは聞かないです。
    専門店街の方のテナントも一応埋まっています。
    こちらの建物内モデルルームが完成したみたいですので
    イオン内にあったモデルルームの方は撤収されたのかもしれません。
    マックスバリュ、安くて良いスーパーですよ。

  36. 51 匿名さん

    閉店してなくてよかった。

  37. 52 匿名さん

    意外と売れ残っていますね。自分はオール電化、駅前、雁行型が気にいりました。いろんなマンションが建つ予定なんで悩むと思いますが、買ったからではないですが、なかなかいい物件だと思いますよ。

  38. スポンサードリンク

    ローレルアイ名古屋大須
    グランドメゾン伏見
  39. 53 匿名さん

    有松駅前の物件はあまり注目されていないんでしょうか。
    思った以上に売れ残っています。

  40. 55 匿名

    複層ガラス仕様などエコな作りですね
    ゆったりした間取りで家ではくつろげそう
    駅前なので騒音などチェックですね
    防犯面では優良ということで安心しています 

  41. 56 周辺住民さん

    有松駅周辺は住みやすいですよ。マックスバリューや小中学校、病院、銀行が徒歩10分圏内です。藤田大学病院もバスで行けます。あと、駅周辺にパチンコ屋がないのがとてもいいです。

  42. 57 匿名さん

    有松イオンにファニチャードームが入るみたいですね〜

  43. 58 匿名さん

    藤田保健のどこが良いのかね。
    事情を知ってる人は行きません。
    鳴海は再開発してるし、どんどんさびれてきますね~。

  44. 59 匿名さん

    有松イオン前より良くなったね。

  45. 60 親同居さん

    具体的にどこが?。

  46. 61 匿名

    うち同様、小さいお子さんのいるファミリーが多いです。環境は静かで電車の音は気になりません。イオンもそれほど大きくないのでとても買い物しやすいです。

  47. 62 匿名さん

    ファニチャードームは何階にはいるの?

  48. 63 匿名さん

    イオンはテナント構成を見直した方がいいよね
    庶民的な店を集めた方が使える
    高価な買物はイオンではしないよ

  49. スポンサードリンク

    ジオ八事春山
    ライオンズ桑名八間通マスターフォート
  50. 64 匿名さん

    窓を開けてても、電車の音は聞こえませんか!?

  51. 65 匿名さん

    聞こえないことはないですが、有松駅前で止まる電車は「ゴトトン、ゴトトン」っていうゆっくりした音ですよ。

    「ゴォー」といった音ではないです。

    そんなに気になる音ではありません。

  52. 66 匿名さん

    イオンは庶民的だからこそいいんでしょう!

  53. 67 匿名さん

    マックスバリューもイオンとは違う商品があっていいですよ。

サンメゾン有松駅前ザ・ゲート
サンメゾン有松駅前ザ・ゲート
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県名古屋市緑区有松2201番
交通:名鉄名古屋本線有松駅徒歩1分
ジオ八事春山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
マストスクエア金山
スポンサードリンク
レ・ジェイド金山グランデ
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
プレディア瑞穂岳見町
スポンサードリンク
グランドメゾン伏見

[PR] 周辺の物件

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1、49街区2-2(仮換地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

4650万円~6760万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

[PR] 愛知県の物件

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

3LDK~4LDK

68.25m2~79.75m2

総戸数 351戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦1丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89m2~85.06m2

総戸数 74戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸