東京23区の新築分譲マンション掲示板「江東区を応援しよう!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 江東区を応援しよう!

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-11-25 16:45:04
【地域スレ】江東区の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

皆で 江東区を応援して盛り上げましょう!

[スレ作成日時]2012-01-15 13:28:55

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

江東区を応援しよう!

  1. 107 匿名さん

    江東区なら東西線から南側は避けたいね。
    埋立地で雰囲気も殺伐としてるし。

  2. 108 匿名さん

    「東京ゲートブリッジ」が4月25日からいよいよライトアップを開始します。オープニングイベントとして、「ライトアップ点灯式」を行ないます。
     点灯式は一般の皆様もご観覧いただけますので、是非お越しください。
     なお、当日は、東京ゲートブリッジの歩道開場時間を夜8時まで特別に延長しますので、橋の上からの東京港の夜景も合わせてご堪能ください。

  3. 109 匿名さん

    液状化の話がでたので共同溝の話をさせてください。

    きっと皆さんが買われた財閥系のタワマンでは、命を守ることができます。
    中小デベの団地みたいなやつが命を守れるかどうか知りませんが。。。(笑)

    しかし、インフラはどうでしょう?
    インフラが壊滅すれば、タワマンは不便な生活を強いられてしまいます。

    そこで共同溝なんです。
    臨海副都心に作られた共同溝は、世界一の巨大な共同溝。車も通ることができるほどです。
    これが街全体に張り巡らされているんです。もちろん液状化対策もされております。

    地下鉄並みの強度を持つ共同溝により、インフラを守ることができるのです。

    新浦安には悪いけど、臨海副都心みたいにしていれば。。。

    あれは人災といえるでしょう。手抜きしすぎです。
    埋立地を作るなら、しっかりと税金を使ってあらゆる対策を打つべきでした。

    今後も埋立地への対策が必要です。しっかり行政には対応いただきたい。

  4. 110 匿名さん

    江東区内のあるマンションに住む男性会社員(43)は震災の被害に頭を悩ませる。
    建物の外壁の一部ははげ落ち、道路と隔てる塀は傾いたまま。管理組合としてロビーなど共用部分には地震保険をかけているが、建物の柱など「主要構造部」には今のところ被害が見あたらないため、保険金は出ない。この男性は「組合で修理することになるが、費用は数百万円になりそうだ」と肩を落とす。

     液状化で建物が傾いたり、沈んだりした場合は地震保険の補償範囲になる。建物の構造によって条件は異なるが、例えば鉄筋コンクリート造りの場合、1メートルを超えて沈んだり、1.2度を超えて傾いたりした場合は全損として扱う。ただ「査定する人によって判断が異なる場合があり得る」(大手損保)のも事実だ。

     特にマンションだと保険会社は1棟ごとに損害を認定する。部屋に応じて損害度合いが異なっても、軽い査定に統一される可能性もある。震災後、インターネット上の質問サイトでは地震保険に関する質問が急増している。

  5. 111 匿名さん

    低層住宅地以外は住みたくないんだけど、
    江東区に低層住宅地ってあるの?

  6. 112 匿名さん

    >111
    東京を検討するの止めて埼玉に来たらいいじゃん。
    浦和は低層階がじゃんじゃんあるよ!
    津波も来ないよ!

  7. 113 匿名さん

    埼玉なんて貧困層がすむ場所です。
    まともな人なら豊洲以外は買いません。

  8. 114 匿名さん

    いろいろな歴史があるんだなぁ

    >石川島播磨重工がある豊洲には第2、第3工場があり、その宿舎に朝鮮人が大勢収容されていた。

    http://www1.korea-np.co.jp/douhou-hiroba/tonne99/04-edagawa.htm

  9. 115 匿名さん

    豊洲の人はなぜ都心区でない江東区を「都心」だと言い張るのか。
    なぜ同じ江東区なのに門仲さん、深川さんと対立するのか。

  10. 116 匿名

    ↑それはね
    埋立てた島だからです
    まあ
    島国根性とでも言うんですかね?

  11. 117 不動産購入勉強中さん

    江東区だったら埼玉直通電車あるんじゃないんですか!これで埼玉から江東区に引っ越す人も多いのですし、埼玉から江東区へ訪れる人も多いのですよ。

  12. 118 匿名さん

    >115
    豊洲の人はなぜ都心区でない江東区を「都心」だと言い張るのか。
    >なぜ同じ江東区なのに門仲さん、深川さんと対立するのか。

    言い張っているのは、住友不動産とかいう豊洲三丁目の中古マンションを販売している会社ですが何か?

    豊洲と門仲・深川を比較して、どっちが大企業が多いか考えればわかるでしょ?
    ヒガミはよくない。

  13. 119 匿名さん

    バラバラ殺人事件があった江東区には怖くて住めないなあ。

  14. 120 匿名さん

    大企業の多さを自慢したがっている変な人がいますが、大企業なんか住環境には不要、オフィス街なんて殺伐として騒々しいだけで何の自慢にもならない、住環境としては劣悪。

    門仲、清澄エリアで豊洲ひがむ人なんていないよ。3.11で豊洲のように液状化した場所もないし。

  15. 121 匿名さん

    >120
    その対立図式でしかものを見られないことがヒガミっていうんだよね・・・

    だって、豊洲のほうが大企業やオフィスビルが多いのは事実でしょ。
    それはそうだねっていうのが普通。

    それをあなたの価値観で否定してもしょうがないわけで。
    どっちに住むかは個人の自由。自分の価値観を押し付けないで。

  16. 122 匿名

    洲ですから

  17. 123 匿名さん

    埋立地の人は田舎育ちが多いのでマスメディアでよくみかけるような会社が近所にあると嬉しいみたいですね。
    会社のオフィスなんて自分の生活には関係ないはずですが、埋立地を住処として選択したことをいつも確認してないと不安でたまらないみたいです。
    実は間違った選択をしたのでは?と内心感じてるからですね。

  18. 124 匿名さん

    六本木や赤坂も同じですがオフィスが近いことと住環境は関係ないですね。
    マンハッタンの高級コンドも一緒。

  19. 125 匿名さん

    >123
    ちっちゃ。死ぬほどちっちゃいんですけど。

    工場地だった豊洲にオフィスが出来て大企業が進出したり、タワーマンションができれば、
    江東区の税収が増えるし、それは、区内の他のエリアに住む人にとってもプラスになる。

    江東区の発展という視点からみれば、ただの埋立地だった豊洲がここまで変貌するなんて
    同じ区民としてうれしいと思うべきであって、感謝されこそすれ、批判されるいわれはない。

    豊洲と深川が住居としてどちらがよいかという問題は、
    個人の価値観に任せるべきであって、それ以上ではない。情報提供ならよいけどね。
    それぞれにいい点があるし、どちらもよりよくなるにはどうしたらよいかを考えるべき。

  20. 126 匿名さん

    >125
    どっちも東京駅から半径5km圏内だから将来は太鼓判。
    どっちを選ぶかは好みの問題でよろしいでしょう。

  21. 127 匿名さん

    いつ地震が起きてもおかしくないんだって、世界中。

    >インドネシアのスマトラ島西方沖でマグニチュード(M)8.6の地震が発生した。

    あとは自己責任(運も含めて)

  22. 128 匿名さん

    お台場の商業施設、刷新続く-「ダイバーシティ東京」開業機に回遊性向上狙う
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120411-00000037-minkei-l13

  23. 129 匿名さん

    >127
    千年に一度の地震だからw
    あと千年はないないww

  24. 130 匿名さん

    結局、23区の中で一番トレンディなのが江東区だからね

  25. 132 匿名さん

    江東マンション神隠し事件は衝撃だった

  26. 133 匿名さん

    東京都江東区のマンションで会社員の東城瑠理香(るりか)さん=当時(23)=が殺害され、バラバラにされた事件で、殺人などの罪に問われた2室隣の元派遣社員、星島貴徳被告(34)の控訴審初公判が11日、東京高裁(山崎学裁判長)で開かれた。検察側は控訴趣意書で、死刑求刑に対して無期懲役とした1審東京地裁判決を「犯行は類を見ないほど凶悪で危険極まりない。1審の刑は軽すぎる」として改めて死刑を求めた。弁護側は控訴棄却を主張した。
    1審判決は「殺害に計画性はなく反省もしており、死刑は重すぎる」と判断していた。
    控訴審には被告の出廷義務がなく、星島被告は「望む判決をいただくため出廷しない」とする書面を提出、出廷を控えた。星島被告は1審で、死刑を求める趣旨の発言をしていた。
    また、この日は東城さんの母と姉が証人として出廷、「この事件は人がするものではない。(東城さんは)何も悪いことをしていないのに不公平だ」などと1審判決を批判した。
    1審判決によると、星島被告は昨年4月18日夜、東城さん宅に侵入し、わいせつ目的で自室に連れ込んで包丁で刺して殺害。遺体をノコギリなどで細かく切断し、自室のトイレに流したり別のマンションのゴミ置き場に捨てるなどした。
    (2009年6月11日 産経新聞)

  27. 134 匿名さん

    あれから3年経つんだ・・・。
    あの部屋の借り手はいるんだろうか。

  28. 135 匿名さん

    東京モーターショー、来年もビッグサイトで
    読売新聞 4月13日(金)17時45分配信

     日本自動車工業会は13日、2013年に開く次回の「東京モーターショー」を11月22日から12月1日にかけて開くと発表した。

     会場は11年と同じ東京ビッグサイト(東京都江東区)で、東京での開催は2回連続。中国など新興国のモーターショーに注目が集まっているが、自工会は「世界一の技術を披露するモーターショーを目指す」としている。 .

  29. 136 匿名さん

    亀戸や錦糸町から千代田区内の小学校に越境で通っている子供を多数見掛けるが、満員電車に子供を放り込むようなマネは平気で出来るんだねえ。そんなに地元の学校はダメなのかい?城東に生まれたばかりにいろいろと苦労するねえ。

  30. 137 匿名さん

    錦糸町は墨田区江東区じゃないよ。

  31. 138 匿名さん

    どっちも城東ですよ。

  32. 139 匿名さん

    城東saiko-!

  33. 140 匿名

    元々
    江東区は門仲~亀戸が主流であり
    ここの住民は、西・北方面に行くが
    決して南方面の湾岸
    東方面の千葉には
    興味ないし、行くこともない
    ということは
    誰が湾岸に遊びに行ってるのだろ?

  34. 141 匿名さん

    千葉とか江戸川区とか

  35. 142 匿名さん

    千葉県民ですよ。
    ららぽーとが豊洲にあることからもわかるでしょ?

  36. 143 匿名

    俺も江東区民だけど
    小さい頃
    船の科学館とか
    行ったことあるけど
    大人になってからは
    お台場位で
    豊洲とか
    その他の湾岸方面には行ったことないな

  37. 144 匿名さん

    結局江東区民は、都心の方角ばかりを見てるってことだね。
    江東区内ではなくて。

  38. 145 匿名さん

    どちらかというと江東区は都心だから都心で生活してますということですよ。

  39. 146 匿名さん

    西側の人間からしたら江東区が都心だなんて爆笑もの。

  40. 147 匿名さん

    中央区港区といった都心から引っ越してくる人が多いですからね。
    人気エリアですね。

  41. 148 匿名さん

    江戸川区と千葉からの転入が一番多い区ですね。

  42. 149 匿名さん

    江戸川区からの転入は多いんですが、転出も多くて実増減はたいしたことない。
    増減で見ると一番多いのは都内、区別だと品川区港区中央区の順なんですよ~。
    県別では千葉より神奈川が多いです。人気ありますね~。

  43. 150 匿名さん

    そうなんですか。
    私も東横線沿線の神奈川から江東区に引っ越しました。

  44. 151 匿名さん

    149
    そのソースはどこですか〜。

  45. 152 匿名さん
  46. 153 匿名さん

    本当に都心からの流入が多いんですね。

  47. 154 匿名さん

    江戸川区墨田区が突出して多いですね。城東限定人気?

  48. 155 匿名さん

    隣接区と入出が多いのは当然ですね。
    でも少し離れている港区品川区、また千葉より神奈川からの増加が多いのは、人気あるからでしょう。

  49. 156 匿名さん

    港区も隣接区だから多くて当然。
    それに転入は神奈川より千葉の方がずっと多いようですが?

  50. 157 匿名さん

    足立区葛飾区のほうが隣接する港区より多いのは属性が近いからでしょうね。

  51. 158 匿名さん

    千葉は転出も多いので、増減で見ると神奈川からの転入の方が多いのですよ~。

  52. 159 匿名さん

    今週はダイバーシティ東京がオープンしますしね。
    江東区に魅力あるスポットができることで人気に拍車がかかるのでは?

  53. 160 匿名さん

    神奈川に転出する人が少ないことが、どうして江東の人気に結びつくのやら・・・

  54. 161 匿名さん

    江東区から神奈川へは金銭的に難しいだけじゃないでしょうか?

  55. 162 匿名さん

    こんなのもありますよ~。人口増減数が一番高かったのは江東区でした。
    東京都発表の平成23年人口の動き
    http://www.toukei.metro.tokyo.jp/jugoki/2011/ju11qf0001.pdf

  56. 163 匿名さん

    あはは(笑)
    神奈川なんて殺人的ラッシュがある時点で問題外ですよ(笑)
    そもそも都下ですらないし(笑)

  57. 164 匿名さん

    確かに金額的には完全に格上ですから、
    手が出ないかも。

  58. 165 匿名さん

    >162
    江東区はマンションの値上がり率も№1ですからね

  59. 166 匿名

    >165
    値上がり率も№1って門仲〜亀戸だよね?

    湾岸は下がっている一方だから

  60. 167 匿名さん

    人気あるから人口も増えてるんでしょうね。

  61. 168 匿名さん

    いま>167さんがいいこと言った。拍手

  62. 169 匿名さん

    「等身大」ガンダム、東京に帰還=19日オープンの複合商業施設
    時事通信 4月17日(火)15時54分配信
     東京・台場に19日オープンする複合商業施設「ダイバーシティ東京」(東京都江東区)で17日、アニメ「ガンダム」関連商品などの展示・販売コーナー「ガンダムフロント東京」の内覧会が行われた。アニメの設定と同じ高さ18メートルの「等身大」ガンダム像が、静岡市での展示を経て、再び都内にお目見えした。
     「ガンダムフロント東京」では、ドーム内の大スクリーンでアニメ映像が楽しめる。アニメの原画や、ガンダムのプラモデル「ガンプラ」約1000体も陳列。夜は屋外に置かれたガンダム像がライトアップされる。年間100万人の来場を見込む。

  63. 170 匿名さん

    >169
    等身大ってこんな感じ?

    1. 等身大ってこんな感じ?
  64. 171 匿名さん

    >170
    いや、そっちの方じゃなくて、こっちの意味

    1. いや、そっちの方じゃなくて、こっちの意味
  65. 172 匿名さん

    あきらかに170のほうが客を呼べる。

  66. 173 匿名さん

    東京・お台場の巨大商業施設「ダイバーシティ東京 プラザ」大解剖
    2012年04月18日 21:20

     複合施設「ダイバーシティ東京(DiverCity Tokyo)」が、2012年4月19日、東京臨海副都心地区にオープンします。オフィスと商業施設に分かれ、商業施設「ダイバーシティ東京 プラザ(DiverCity Tokyo Plaza)」には、日本初出店4店舗、新業態29店舗を含む計154店舗が出店。さらに、世界初を含む3つの大型エンターテインメント施設や、約700席を用意したエリア最大級のフードコート「東京グルメスタジアム」などが集約されました。開業を前に、注目の巨大施設「ダイバーシティ東京 プラザ」を大解剖します。
    http://www.fashionsnap.com/inside/diver-city-tokyo-plaza/

  67. 174 匿名さん

    江東区にはどんどん人気スポットができますね!
    今日はふらっと行っても混雑してるかな…
    楽しみ~♪

  68. 175 匿名さん

    いまはもう港区よりもステータスの高い江東区

  69. 176 匿名さん

    首都圏で住みたい街ランキング

     1位 吉祥寺
     2位 豊洲
     3位 中野
     4位 三軒茶屋
     5位 武蔵小杉
     6位 下北沢
     7位 溝口
     8位 中目黒
     9位 恵比寿
    10位 川口

  70. 177 匿名さん

    はいはい、あなたの妄想ランキングね。

  71. 178 匿名

    豊洲はもう亡くなりましたよ

  72. 179 匿名さん

    豊洲再開発エリアはお金持ちの街になりましたしねぇ。

  73. 180 匿名さん

    <埋め立て地>江東区大田区が綱引き…ゲートブリッジの先
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120423-00000042-mai-soci

  74. 181 匿名さん

    江東区と言えば門仲と清澄

  75. 182 匿名さん

    2月に開通した東京都江東区と埋め立て地を結ぶ「東京ゲートブリッジ」(2618メートル)のライトアップが、25日夜から始まった。特徴的なトラス(三角形の構造部分)の形から「恐竜橋」とも呼ばれる新名所。1300基以上の照明で東京湾に浮かび上がった。

  76. 183 匿名さん

    まずは「夢の島公園 同性」でググって見てくれ。
    話はそれからだ。

  77. 184 匿名さん

    首都高速中央環状線品川線(大井ジャンクション=東京都品川区八潮-大橋ジャンクション=目黒区大橋)のうちトンネル区間8・4キロの掘削工事が終わり26日、内部が報道陣に公開された。
     直径12メートルのトンネルが2本並行し、1本に片側2車線が走る。これほど大きな道路トンネルが約8キロ続くのは日本最長で、ノルウェーのレールダルトンネル(24・5キロ)に次ぐ。
    品川線が平成26年3月に開通すると、江東区から東名高速、中央高速への利便性が向上し、すべての高速との接続が完璧となる。

  78. 185 匿名

    江東区の住宅地の話題なら
    内陸部しかありません
    なぜなら
    埋立地は戸建の建たない
    土地資産価値のない所だからです
    所詮埋立地は、千葉で言う
    幕張メッセ的な場所です

  79. 186 匿名さん

    江東区内陸部
     ゼロメートル地帯
     大島地区はかつて土壌汚染公害が社会問題になった

  80. 188 昔の周辺住民さん

    結婚して他の区に移りましたが、やはり、江東区は魅力です。
    湾岸地域の開発により税収が多いためか、福祉面が充実しているところです。

    今は借家住まいですが、家を買うなら江東区は最有力候補です。

  81. 189 匿名さん

    やっぱり塩浜って・・・・

    覚せい剤を使用したとして、神奈川県警相模原南署は1日、覚せい剤取締法違反(使用)容疑で、パチンコ店運営会社「ガイア」(東京都)代表取締役渡辺直行容疑者(38)=江東区塩浜=を逮捕した。同署によると、容疑を認めているという。

    逮捕容疑は5月上旬ごろ、江東区の自宅などで覚せい剤を使用した疑い。

    渡辺容疑者が覚せい剤を使っているとの情報をもとに、同署が5月23日に自宅を捜索。尿検査で陽性反応が出たという。同署は入手先などを調べる。

  82. 190 匿名さん

    >188

    >湾岸地域の開発により税収が多いためか、

    埋立地にたくさんの人を住まわせて税金を取る。
    なんという錬金術

  83. 191 匿名さん

    >189
    そんなの今のご時世、塩浜に限らず全国どこでも起こりうると思うけど。
    芸能人、医者とかだって逮捕されてるくらいだし。

  84. 192 匿名さん

    >183
    ググりました。HOTですね。
    かなり有名な場所なんですね・・・

  85. 193 昔の周辺住民さん

    188です。

     昔には無かった湾岸の商業施設

      豊洲公園とららぽーと豊洲
      パレットタウン
      デックス東京ビーチ
      アクアシティお台場
      メディアージュ
      大江戸温泉物語
      ダイバーシティ東京

    これら商業施設の他、新たにできたオフィスなどからの税収が多いと思います。

  86. 194 匿名さん

    薄っぺらいね

  87. 195 匿名さん

    ホント薄っぺらいね?中央区台場の施設まで江東区扱いしちゃってさ(笑)無理やり感いっぱい(笑)

    湾岸の施設に遊びに行くことはあっても湾岸に住もうとは思わないでしょ。

  88. 197 匿名さん

    193さん、195さん

    豊洲公園とららぽーと豊洲江東区豊洲
    パレットタウン     (江東区青海)
    デックス東京ビーチ   (港区台場)
    アクアシティお台場    (港区台場)
    メディアージュ      (港区台場)
    大江戸温泉物語     (江東区青海)
    ダイバーシティ東京   (江東区青海)

    中央区に「台場」という町名はありません。


  89. 198 匿名

    中央区台場(笑)

  90. 199 匿名さん

    キャナリーゼが暮らすセレブな街「豊洲

     東京23区に点在する高級住宅地の中でも、最も由緒正しいお屋敷街の性格をもっているのが、豊洲に広がる高層タワマン街である。
     セレブの代表格キャナリーゼが颯爽と闊歩する街である。都心としての過去の名残を保ちながら、東京の高級住宅地の主役であり続けている。
     今後、時代は変わっても、そして住む人が入れ替わっても、ステイタスは一定であり、きわめて高いレベルを示したままの街なのである。
     最近は、東日本大震災の経験と東京直下地震の予想を受けて、内陸部の火災大旋風を不安に思う富裕層が豊洲に集まりだしている。
     また、白人系の外国人も多い。彼らは医師・弁護士・外交官などの知識層が中心である。

     由緒正しい土地柄と、現在の利便性、そして緑。これら相反しやすい要素を封じ込めた希有な場所である豊洲は、確かに現代の「憧れの街」の条件を満たしていると言える。

  91. 200 匿名さん

    >また、白人系の外国人も多い。彼らは医師・弁護士・外交官などの知識層が中心である。
    これも真っ赤なウソですね。
    だけど、そもそも白人をそんなにありがたがるってどこの田舎育ちの人なんでしょうか?
    東京で生まれ育つと白人なんて珍しくもなんともないので、となりが白人家族だからって嬉しいとかまったくないけどな。

  92. 201 匿名さん

    余り豊洲話題は相手にしない方がいい

    他の豊洲スレでボロボロされて可哀想なくらい

    結局他のスレでもアピールしてるんだけど袋叩き状態

    地震以来資産価値は下がるは

    売れ残ったマンションは売れないはで悲惨みたいよ

  93. 203 匿名さん

    江東区は、豊洲があるから高級イメージもあるんだよね。
    もしも豊洲港区になってしまったら・・・。

  94. 204 匿名さん

    豊洲は橋を渡れば中央区なのに、
    有明の先の港区の方が好きなんだねえ。

  95. 205 匿名さん

    豊洲に高級イメージを持つって千葉出身の方?
    高層ビルとチェーンのレストランしかない豊洲のどこに高級感が?

  96. 206 匿名さん

    鎌倉時代には豊洲はありましたよ。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,578万円・6,638万円

1R~1LDK

26.02平米・35.05平米

総戸数 174戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,948万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,768万円

1LDK

39.90平米

総戸数 104戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸