神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「シティタワー神戸三宮ってどうですか? part.3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 三ノ宮駅
  8. シティタワー神戸三宮ってどうですか? part.3
契約済みさん [更新日時] 2012-03-25 20:30:24

シティタワー神戸三宮についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:兵庫県神戸市中央区旭通4丁目343(地番)
交通:東海道本線JR西日本) 「三ノ宮」駅 徒歩4分
神戸新交通ポートアイランド線 「三宮」駅 徒歩3分
阪神本線 「三宮」駅 徒歩6分
阪急神戸本線 「三宮」駅 徒歩6分
神戸市営地下鉄海岸線 「三宮・花時計前」駅 徒歩8分
神戸市営地下鉄西神・山手線 「三宮」駅 徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:45.34平米~80.88平米
売主:住友不動産


【タイトルを一部変更いたしました。2012.1.4 管理担当】



こちらは過去スレです。
シティタワー神戸三宮の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-12-31 23:49:15

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
シーンズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー神戸三宮口コミ掲示板・評判

  1. 413 匿名

    荒れてますな~。
    うちが契約した物件スレはのどかなもんやのに。

  2. 415 匿名さん

    地域柄、銘柄、客柄、色んな柄の影響が考えられますね。

  3. 420 契約済みさん

    マンションのロビーにATM置いてほしいね。640戸もあるんだし!住友だから三井住友でいいから・・無理かな?

  4. 421 匿名さん

    そんなん強奪されかねん。。

  5. 436 購入検討中さん

    広いところは、もう売れちゃったみたいですね。90平米良かったな~残念。

  6. 445 購入検討中さん

    やっぱり山と海がすぐそばにある神戸に住みたいですね。

  7. 454 匿名

    だからこうべ小学校地域がいいって!

    だいたい三宮のキャパで旭通まで商業施設期待しても無理

    再開発企画した神戸市が区役所として使用するのがベストだが無理だろう

  8. 471 匿名さん

    ここの低層階を待ってた客が販売の遅さにしびれを切らして、ベリスタに何組か流れたみたいだね。

  9. 472 匿名さん

    471さん
    >ベリスタに何組か流れたみたいだね。

    どっから情報手に入れたんですか?

  10. 475 匿名さん

    答えてくれないんですか?

    ネガの嵐っすか?

    ところで、54階まで3基のエレベーターが同時に動いたら
    どれ位電力消費するんですかね?

  11. 476 匿名

    ね~。そろそろ商業棟の情報欲しくないですか~?欲しいっす

  12. 477 匿名

    推定ですが
    471さん自身がしびれを切らしベリスタMRに行って
    そしてベリスタMRで今までどこかのMRに行かれた事は
    ありますか?と聞かれ シティタワーの下層の販売が
    いつになるか分からないのでここに来ましたって感じで
    言うと営業の人がそういう方が
    最近数組来てますよと言った…とか??

    あとエレベーターの電力は消費電力とかが分からないので
    大型のエレベーターと考えて計算したら
    ノンストップで1階から54階まで3基で
    70円台から80円台かなと
    途中で止まれば止まるほど増えそうです
    間違ってたらごめんなさい

  13. 478 匿名さん

    なんや為替の話でもしてるのかと思ったわ

  14. 479 匿名

    あははw
    80円台って紛らわしい数値でしたね失敬!
    600邸あるので管理費はかなりな額になるので
    エレベーター消費電力程度は
    全く気にしなくても良さそうな気がします
    まあ他の維持費とかもあるので積み重ねだから
    ばかにならないかもしれませんが…
    無駄な動きをしないように制御してくれれば良いのですね
    3基のボタンをポンポン押したとしても
    近いエレベーターだけが動くとか
    あと下りの時にエネルギーを吸収して
    吸収したエネルギーをエレベーターに使える
    エレベーターがあるようですが
    ここのエレベーターが吸収出来るかどうかは分かりません

  15. 480 匿名さん

    471です。ぶっきらぼうな文章ですみませんでした。
    べリスタの件ですが、棟内MRに行ったときに、営業から他に検討している物件を聞かれました。
    その時に聞いた話です。営業の話ですから鵜呑みにはできませんが、竣工後かなりあった空き部屋が
    この前完売したので、あながち営業トークでは無かったのかなと思った次第です。
    以前、ベリスタの資料請求したことがあり、何度もダイレクトメールが来たので、どんな物件なのか見に行きました。
    購入はしていません。

  16. 483 契約済みさん

    この廻りのパチ屋って良く出るの?
    朝から暇人が物凄く並んでるんですが平日もあんな感じなんでしょうか。
    出社時間と被りそうでちょっとウザイかなと危惧してます。

    あと、片道の一通で自転車を両側に停めるのマジ辞めて欲しい。
    さすがにアレはちょっと民度低すぎるわ。

    ここやフォンティーヌも出来るし、なんか尖った店舗とかこないかな〜
    例えばカッシーナとか伊勢丹とか大箱な店舗や
    ハリーウィストンとかベルルッティといったメジャーだけど神戸にないブランドとか。
    あとはアストンやランボといった高級車ディーラーとかさ。

    なんか建物自体がランドマークになるから、足下も神戸ではここだけ!!
    みたいなのが来るといいんだけどな〜

  17. 485 匿名さん

    あ、パチは昔から有名みたいよ。よう知らんけど。昔々浪人した奴が駿台行ってて通ってるって聞いたことあるわ。

  18. 486 ご近所さん

    三宮までの動線上に自転車がたくさん置かれてるのは嫌ですよね 年に1回?花びらで作った絵をその道路に絨毯のように敷くイベントがありますが あの時は自転車がスッキリありませんが (自転車は無くなるが敷物で余計に歩きにくい)あれは自転車を排除してるのかな その調子でずっと排除してくれたら良いのにね 迷惑駐輪なので !
    まあパチ屋は先に有るからしょうがないかなと思います
    そしてこのマンションは間違いなくランドマークになるでしょうね そして商業施設のほうは三宮の活性化に影響する可能性が高いので目玉になるような店舗が入るといいですね

  19. 487 契約済みさん

    やっぱ厳しいかな。ただ、フォンティーヌもどちらかといえば尖ったホテルなので
    関東だと汐留や六本木一丁目のハイグレードなタイプがここに出来るならと期待した次第。
    三宮のキャパだと、さんチカ外れで阪急の逆サイドは商業地としては厳しいだろうから、
    いっそ客来なくても大丈夫w みたいな店舗が押し寄せて
    で、逆に何故ここにパチ屋が?みたいな雰囲気にしたいと・・・

    ま、契約した自分がいうのもなんだけど、
    値段に反映している通り、旭は旭と割り切ってるつもりだけど
    未だにパチ屋の順番待ちしてる輩があんなに居る光景を目の当たりにしたんでね。

  20. 489 匿名さん

    フォンティーヌが尖ってますか?
    その尖ってというのもよーわからんけど。
    六本木でいっぺんあまりの安さに泊まったけどただのビジネスホテル。
    泉ガーデンにあるってだけで客層も大したことない。
    P店は地権者さんのお仲間じゃないの。仲良くしないと。
    それにしてもこないだ見たら自転車に工事中にと鬱陶しいけど
    建ったから自転車無くなるなんてことあるんかな。誰が撤去?

  21. 491 匿名さん

    向かいのpの社長は、INAC神戸レオネッサのオーナーですよ。
    なでしこJAPANを陰で支えている人物です。そしてあの並んでいる客の金も、なでしこJAPANに貢献していると思えば
    まあ、しかたないかなと思わないと。

  22. 496 契約済みさん

    >489
    泉ガーデンというニッチなエリアでホテル事業を営む姿勢が尖ってると思ってます。
    なので、平気で場違いな展開をしてくれるかも、という期待感かな。

    ここの地権者問題はどうでもいいです。別に悪臭放つわけじゃなし、
    芦屋とかもそうだけど一層して埋もれさすべく集合住宅作って
    ウヤムヤにするという常套手段なので曰く付きでも気にしないです。

    それよりも、廻りの異常な数の路上自転車とか
    世の中的には斜陽なはずのパチ屋の賑わいとかは
    ここの雰囲気で一層できなかなぁ〜 と思っとります。

  23. 497 匿名

    あの放置自転車って、市に言えばなんとかしてくれるってことでもないのですか?

  24. 499 契約済みさん

    もういいじゃないですか、ネガティブな発言は。
    パチ屋にしても、放置自転車にしても、この現状を承知の上でこの地を選択したんだから・・・。

  25. by 管理担当

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
クレアホームズキセラ川西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

[PR] 兵庫県の物件

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

4078万円~4328万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

66.46m2~72.47m2

総戸数 810戸