大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「キングマンション都島リバーコート【契約者/住民専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 都島区
  7. 桜ノ宮駅
  8. キングマンション都島リバーコート【契約者/住民専用】
入居予定さん [更新日時] 2013-10-10 11:00:30

売主:株式会社阪神住建
施工会社:スナダ建設株式会社
管理会社:株式会社阪神総合管理

所在地:大阪市都島区中野町5丁目1番490(地番)
交通:JR大阪環状線「桜ノ宮」駅徒歩3分
   地下鉄谷町線「都島」駅徒歩9分
構造・規模:RC造・地上15階建
総戸数:62戸

契約者の皆さんで色々意見交換しましょう~!

[スレ作成日時]2011-12-27 03:59:49

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
リベール東加古川駅前通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

キングマンション都島リバーコート口コミ掲示板・評判

  1. 1 入居予定さん

    本日、内覧会ですね。

    問題箇所などがあれば、入居予定の方々と情報共有できればと考えています。

  2. 2 入居予定です

    内覧会お疲れ様でした。
    問題箇所は、ほんの数箇所だけでした。

    内覧会同行をよく頼まれている専門家の友人に同行してもらったのですが、
    「こんなに綺麗に仕上がっている物件は初めて」
    とのことです。

    現場の方に聞くと、1月初旬には出来上がっていたので、1ヶ月間じっくりと点検・手直しを行ったそうです。
    (隣の工事がなかなか終わらないから、砂埃が飛んできて、その為の外壁ふき掃除が一番大変だったらしいです)

    いままでノンビリしていたのに、
    室内を見たとたん、焦って家具屋巡りをしています(笑)

  3. 3 ふぁみま

    素人発言ですが、もうできてそうなので、3/24を待たずして、引越しさせて欲しいですね。

    内覧会は、「自分で内覧会セット」なるものをレンタルしのぞみました。
    が、ここでも素人ではどうしようもないことを痛感し、こんなもんかな~と軽く確認しただけで終わりました。

    とは言っても、私の最大の関心事は、放射能マンションだったらどうしよう!?でしたので、ガイガーカウンター(μS/h)は常時ながめてました。
    空気中の放射線量を測っただけなので、目安にしかなりませんが、結果は、今住んでるマンションと同じかそれ以下だったので、とりあえず引越ししてもよさそう、と判断してます。

  4. 4 入居予定

    内覧会、お疲れ様でした!
    うちは事前にインターネットに出ていた確認箇所をチェックしていた程度で夫婦二人で臨みました。

    かなり細かく見て、クロスの小傷がほとんど。
    その他コーキング欠け、オプションの浴室扉の傷、浴室カランの付け忘れ?があり、浴室カランについては、デベの偉いさんが、首を傾げていましたよ。

    今週、指摘箇所の手直しを再度確認しに行ってきます。

    内覧会の時にも各種オプションのセールスがありましたね。

    壁・天井の珪藻土塗り、フローリングのコーティングを検討しており、住宅リフォーム業を営む友人に聞いてみたところ、オプションの価格にはデベへのキックバックが含まれているので、当然割高なのだそうです。

    傷の全くつかないコーティングなんてないので、「普通のワックスでいいんじゃないか?」とのことでした。

    そのリフォーム屋の友人に天井の珪藻土だけお願いしようと思っています。

  5. 5 匿名

    再々内覧会ご苦労様です。対応いいですよね。我が家もかなり細かく見せていただきましたよ。
    カランはああいうものらしいですよ。私も間違えたんですけどね。

  6. 6 匿名

    いよいよですね。
    入居者のみなさん宜しくお願いします。

  7. 7 匿名

    バイク置き場に大きなバイクが何台も置かれてますね、原付きクラスしか置いてはいけないルールだったのでは?
    駐車場の左右との間隔が狭すぎます、上段から下ろす時なんかハンドルが絡んで危ない!(゚O゚)!

  8. 8 匿名

    ↑駐輪場の間違いでした、訂正させて頂きます。すいませんでした。

  9. 9 匿名

    二三日前からバイク置き場のドアのすぐそば(駐車スペースではない所)に、ベスパが駐車されていますね。いったいどうゆう事なんでしょうか?
    自転車を停めるのにもお金を払って、決められた窮屈な場所に停めているのがあほらしくなりますね。

  10. 10 匿名

    バイク置き場にまた大きなバイクが留められてますね
    ルール無視でやったもんがちなマンションになって行くのかなあ~
    管理人さんに頑張ってほしいです。

  11. 11 バイク購入予定

    はじめまして、住民の者です。
    妻から、バイク置き場に大きいバイク置いたらあかんみたいと言われ、このサイトを教えてもらいました。
    夏にバイクを購入予定なので、購入後のトラブルを避けるため、投稿しました。
    管理規約によると、バイク置き場は、区画内に納まるサイズであれば問題ないようですよ。
    不快に思われる方も居るみたいですね。
    その事も考慮しながらバイク選びをしたいと思います。せっかく、当たったバイク置き場ですから。
    今日、バイク置き場を通りましたが、ルール違反の大きさのバイクはないと思いました。原付と比較すると大きく見え圧迫感があるので、ルール違反と思われたのかと思います。
    しかし、区画外に停める行為は、私もルール違反と思います。匿名さんが、おっしゃるようにマンションなのでルールは守って欲しいですね。

  12. 13 匿名

    すいません!
    わたしは何か勘違いをしていたようです。
    1年前の契約前後の説明で、「バイク置き場は原付クラス」と聞いたように思い込んでいました。
    今管理規約を読んでみたところ、そんな記述はありませんでした。あまりバイクや車に詳しくないもので…出しゃばった書き込みをしてしまいました、そして11番さんとその奥様にも余計な心配をさせてしまいました。謝罪させて頂きます。すいませんでした。

  13. 17 入居済みさん

    登記簿が届きましたね。
    追加料金が痛い・・・

  14. 18 マンション住民さん

    登記の追加って、登記事務所が登記するのが遅かっただけでは?
    3月中に登記済ましていれば、追加なんてなかったと思うのですが。
    登記事務所の怠慢で、数万円もちょっと悔しいですね。

  15. 19 匿名

    登記の追加料金の明細のなかにある交通費1000円てなに?
    全世帯から1000円ずつ取ったら67000円て、どこに なにをしに 何回行ったの?
    本当ーっに払わないといけないの?

  16. 20 匿名

    登記費用の見積もりを間違えて、後から追加請求とは…。
    実費の登録免許税の税率を誤ったって、別項目で代行手数料にあたる報酬が独自の価格なんですから、そこから捻出すればいいんです。

    ですから、あくまでも振込のお願いなんでしょう。
    「追加でお金ください」と。

  17. 21 匿名

    バイクの件ですが、規約の範囲内であれば是非お好きなものを購入すべきです。
    ただの煽りでしょうが、イタズラされても防犯カメラがありますから、万が一マンション住民ならすぐに判ります。

  18. 25 マンション住民さん

    入居1ヶ月です。
    以前は30年位の古い分譲マンションに住んでいました。
    今のマンションの3倍位の世帯が入居しているマンションでした。
    ほぼ毎日、掃除のおばさん二人が
    ゴミ置き場からエントランス・駐車場・各階の廊下や階段・植木の枯葉など
    いたる所までを計画的にお掃除してくださっていました。
    なので、古いマンションでしたが今思えばとても快適に過ごさせて頂いておりました。

    こちらのお掃除はどうなっているのでしょうか?
    規約を見ると2ヶ月に一度業者が掃除をする事になっています。

    では、2ヶ月に一度しかお掃除はしないのですか?

    ゴミ置き場側の廊下なんて1ヶ月前の引っ越し時に
    どなたかが誤って落としたであろう水シミが昨日までずうっとそのまんまになっていました。
    阪神総合管理に電話をしましたが、翌日も対処してくれなかったので
    仕方なく昨日、ゴミ置き場のデッキブラシで私が掃除をしました。

    新築のマンションなのにエントランスの床面は汚れたまんまになっているし
    玄関のガラスも相当汚れています。

    やっとエレベータの養生を外したかと思えば
    鏡は傷なのか汚れなのかどちらにしても汚いし床のゴムの溝も全然掃除をしていなくてゴミが溜まりまくり

    マンション周囲の植林部分には外部から捨てられた空き缶がそのままになっている事もありました。


    これから梅雨の時期になりジメジメしだすとゴミ置き場周辺に蚊や害虫が発生したりするのでは・・・
    太陽のあたらないツツジはやがて枯れて朽ち果てる・・・水はやっている様だが枯葉の処理や植木の面倒は誰がする?

    皆さん、どう思われますか?

    自宅前などの廊下はは個々に気になれば掃除をするという事でも良いかもしれませんが
    62世帯(?)の皆さんが毎日利用をする
    1階のエントランスや廊下やエレベータ(の床面やパネルや鏡)は日常清掃として管理人さんがするぺきなのでは・・・

    規約を見ると日常清掃は管理人の仕事として含まれているのですよ。

    しかも阪神総合管理に管理費として毎月、私達の支払っている管理費から40万位の支払いがあるのですよ。
    40万て、、、9時から3時の休憩で実質一日の労働時間は5時間で週休2日制。
    すべてが管理人さんに支払われる訳では無いでしょうが
    支払う側からするれば日給2万は多いでしょう。。。それならお掃除もちゃんとやって欲しいのですが、

    皆さんマンションの資産価値を下げない為にも清潔に気持ちよく過ごす為にも
    この事を今後見守っていって欲しいと強く思います。


  19. 26 マンション住民さん

    No.25さんに全く同感です。
    新しいマンションなのに細部が汚いなぁと思っていました。

    エレベーターの階数ボタンの周辺など手垢がいっぱいで、
    思わずその場で持っていたティッシュで拭いたこともあります。
    エレベーターの床のゴムの溝も細かいゴミが溜まっていますよね。
    最低限住民が毎日利用する場所くらい管理人さんに掃除機かけたり拭き掃除したりしてもらえないのでしょうか?
    管理委託契約の管理員業務には共用部分の日常清掃とありますよね。

    私が以前住んでいたマンションも女性の管理員さんが毎日細部を拭き掃除してくださっていてとても清潔感があり綺麗でした。
    新築で入居し築5年で引越ししましたが、ぱっと見た感じでは今のこちらのマンションより綺麗に見えました。
    築5年のマンションと比べてこちらが汚いなんておかしいなぁと思っていました。

    No.25さんの言われるとおり、住民皆で注視していかなければならない問題だと思います。

    最後になりましたが、No.25さんにはゴミ置き場側の廊下を掃除して頂きありがとうございました。

  20. 27 匿名

    住宅ローン支払いで生活にお困りの方は、今すぐ都島区役所へ生活保護の申請をしてください!



    都島区内のタワーマンション(ローン40万円)で暮らす梶原雄太の母が生活保護受給!
    http://jin115.com/archives/51874316.html

  21. 28 匿名

    25 26さんのご意見に賛同させて頂きます

    毎日エントランスを通りますが ガラスの向こうで固定電話で笑いながら話しているのをよく見かけます
    掃除は見たことがありません いつも楽な仕事…とウンザリしながら見ています
    管理会社にクレームしようかな

  22. 29 マンション住民さん

    固定電話って電話代は?

  23. 30 マンション住民さん

    25です。
    賛同下さった皆様、有難う御座います。
    考えすぎなのかしら?
    と少し不安になっていましたので同じ様に考えていた方がいらっしゃった事で安心致しました。

    6/5に定期清掃が入るとエントランスに張り紙がありました。

    火曜日にやっとお掃除してもらえるのはとても嬉しいですが
    管理人にその後の維持管理をちゃんとしてもらわないとすぐに汚れてしまいます。
    管理会社が悪いのか管理人の判断能力が欠けているのか・・・。

    先日、エントランスの防風室を掃除機で掃除をしてらっしゃる姿を拝見しました。
    どうもパフォーマンス的に見えてしまうのは私だけでしょうか。
    なんだ、ちゃんと掃除機あるんだ。それならちゃんと掃除をしたら良いのにね。
     
    正面玄関のマンションの名前の書いてあるプレートも
    3~4日位まえから鳥の糞?なのか大きく汚れていますが今日見てもそのままでした。
    鳥の糞にしては大き過ぎる汚れなのですが
    気にならないのかしら?それとも気が付いていない?
    そこに管理人の性格が集約されていますよ。
    大袈裟かもしれませんがマンションの顔ですよ。ネームプレートは。

    中途半端に拭いた玄関のガラス扉は夜見ると拭き後が汚く浮かび上がっています。

    エレベータのゴムのマット、端っこだけが綺麗で
    こちらも中途半端に掃除をしたのか?まばらにとても汚い。

    『どうせ定期清掃が入るからと今しなくても良い』のだと思ってらっしゃるのでしょうね。
    管理するのが仕事の管理人が、汚れている事に気がついていないのならどうかしていますよ。

    そんな管理は要らないでしょう。
    管理会社を変えることは出来ないでしょうからせめて他の人材は無いのでしょうかね。

    定期清掃が入りいったんは綺麗になるでしょう。
    その後、汚れている事に気が付いたら私達がその都度、管理人や管理会社に問題提起してみませんか?
    阪神住建に言って見るのもいいかもしれません。
    私一人では対応してくれなくても沢山の方からの電話があれば、少しは問題にしてくれると思います。きっと。

    ”私達が雇っている管理会社の管理人”の仕事ぶりをちゃんと注視しませんか。
    (26さんのお言葉を拝借いたしました。)

    汚いエレベータのマットを見るたびに毎日疲れますよ。気持ちよく過ごしたいです。

  24. 33 住人

    やはり水道局跡地にタワーマンション建つ事に決まりましたね。花火が見えなくなると残念です。

  25. 34 匿名

    >33さん
    本当ですか?
    残念ですねぇ…

    まだ売却は決まってないのかと思ってました。

    どこかに情報載ってますか?

  26. 35 住民でない人さん

    四月の頭に落札されました。売却先やタワーマンション建設など分かると近隣住民から反対されると困るからギリギリまでは公にはしないみたいです。私も花火が見えなくなるのは残念です。

  27. 36 匿名

    固定電話、電気、水道は管理費から別途支払いでしょうね。

  28. 38 住民でない人さん

    何階建てですか?いつ建つんですか?家も迷惑なんです・・・。

  29. 39 住民でない人さん

    大阪市管財課に売却の事実を確認すれば、本当かどうか、わかると思います。その時には、担当者と役職を聞いておくとよいです。課長クラスに確認するのがよいです。
    また、開発調整課で開発要否の申請が出ているかも聞いたら、本当かどうかわかる。これが出ていると、計画が進んでいます。
    近隣住民としても、住宅より店舗に来て欲しい。

  30. 40 マンション住民さん

    中止にはならないでしょうが揉める前に工事始めたいんでしょうね。ドラックストアやスーパーが、近所に無いから来て欲しいです。阪神住建に問い合わせたら調べて教えてくれるかもしれないですよね。こちらにも知る権利あるはずですし。

  31. 41 マンション住民さん

    売却って、本当ですか?
    もしかして、ブランズの北側の細長い土地と間違えてる?
    そこは、年度末に入札がありました。

    間違えていて欲しいですね。

  32. 42 住人

    ホームページみたら分かります。水道局は3月16日に709.500.000円で落札されてます。細長いとこにもマンションみたいですね。

  33. 43 住民さんA

    どこにも水道局跡地が売却された情報ないですねえ。

    平成24年3月16日入札(ブランズの北側の細長い土地)
    http://www.city.osaka.lg.jp/keiyakukanzai/page/0000126497.html#keiyaku...

    2012年6月5日更新(直近の入札結果、東住吉区
    http://www.city.osaka.lg.jp/keiyakukanzai/page/0000171348.html

  34. 44 住民さんA

    水道局跡地:中野町5丁目1−4(2番街区)で売却未定。
    ブランズの北側:中野町5丁目1番403(10番街区)は3月16日に入札決定済。
    公式発表は今のところどこにもないようです。

  35. 46 マンション住民さん

    橋下さんが良い方向にしてくれたら、いいですね。
    ある程度、水道関係が落ち着いたら、すぐ売られちゃうんでしょうね。

  36. 47 マンション住民さん

    さっき、細長いところを測量?みたいな事をしている業者がいたので
    何が出来るのですか?と質問をしました。
    そしたら『はっきり解りませんが多分戸建の住宅が出来ると思いますよ。』
    と言っていました。

  37. 48 匿名

    あの細長さでは、マンションは難しいでしょうしねえ。
    戸建てあたりが有効な使途でしょうね。

    さて、問題は水桜会館。
    大阪市が有意義な使い道を見いだしますように。

  38. 49 マンション住民さん

    建物周りの排水口ゴミがたまりまくっています!
    雨の後だからかもわかりませんが、これでは大雨のひなど排水出来ずにあふれるのではないでしょうか?
    溢れた水がはいってきて、トラブルになったら、
    管理会社が責任をもってくれるのでしょうか?
    正直管理人さんを変えてほしいです!
    今の日常管理には不満がめっちゃあります!

  39. 50 hac

    先日、壁(石膏ボード)に直径1cmくらいの穴を誤ってあけてしまいました。

    腕があたってしまって・・・

    新築入居して3ヶ月、保障か何かでしてもらうことはできるのでしょうか。

    やはり自腹でしょうか??

  40. 51 マンション住民さん

    自己破損で保障って・・・
    デベは慈善事業ですか?

  41. 52 マンション住民さん

    ご近所マンションのお庭の綺麗なこと・・・
    マンション周りのツツジやアジサイはいったい誰が管理するのかしら?
    タワーマンションの管理の行き届いたツツジの花は綺麗に咲いているのに・・・
    うちのマンションっていったら目も開けられない。定期的に植木屋さんでも入るのかしらね。
    生えっぱなしなの?

  42. 53 マンション住民さん

    一部のツツジにスプリンクラーの水が届かないのか枯れてしまっていますね。
    見るたびになんだか悲しくなります。
    定期清掃も終わってまた汚れていく一方なんでしょうか。

  43. 54 マンション住民さん

    水道局のプールの掃除が今朝から始まりましたよ。。。

  44. 55 匿名

    皆さんは司法書士事務所に 追加料金を払いましたか?

  45. 56 匿名

    まだ払ってません。
    すっかり忘れてましたー。

    払わなきゃいけない。よね?

  46. 57 匿名

    いつかは、払わないといけないと思うのですが。
    きちんと、阪神住建から説明は欲しいですね。
    デベロッパーの質の問題ですね。

  47. 58 マンション住民さん

    井畑登記測量から追加料金についての説明書が送られてましたよね。
    うちはすぐに支払いましたよ。
    払わない方にはちゃんと請求してもらわないと
    ちゃんと払った人が馬鹿を見ますよ。

  48. 59 匿名

    >追加料金についての説明書が送られてましたよね。

    そうなんですよ。説明書が「送られてきただけ」なんですよ。
    数百円ならともかく、結構な高額を「間違えたから」「振り込んで」って
    説明書が添付されてきただけっていうのは、ちょっと納得いかないんですよね。
    不払いにするつもりは、全くないんですけどね。なんだかね。

  49. 60 マンション住民さん

    水道局のプール、今日も掃除をしていました
    この夏に利用するのかなぁ?
    このご時世だから水道局の保養を目的なんて事は無いと思うから
    どうなんかなぁ開放するのかしらね?

  50. 61 匿名

    今日、司法書士事務所から電話がありました。

  51. 62 匿名

    支払いの依頼ですか?

  52. 63 匿名

    仕事中だったので「今は話せません」と言って切っちゃいました(^O^)
    きっと支払いの件だったのでは?

  53. 64 マンション住民さん

    ブランズ北側の細い空き地で地鎮祭が行われていましたね。
    なにが出来るのでしょうか?

    入居前の設備の説明でルーデンという業者の方から、「気になった場所は3ヶ月点検があるので、その時に直してくれます」と言っていたのですが3ヶ月点検はあるのでしょうか?

  54. 65 住民さんA

    3ヶ月点検の連絡は来ませんね。半年なのかも知れませんね。
    1階のEVホールの壁が、浮いてますね。早めに対処しないと、石が割れるかも。
    不具合は管理会社に言えば、直ぐに対処してくれるのでしょうか?

  55. 66 マンション住民さん

    ブランズの北側のは戸建ての分譲見たいですね。
    入居してすぐに、不具合があったので管理会社へ連絡したところスナダ建設の方と業者の方が来て直してもらいました。
    場所によって業者が変わるので、いくつかある場合は何日にも別れるので結構面倒です。
    なので、3ヶ月点検時にまとめて報告しようと思ったのですが…。

  56. 67 マンション住民さん

    臭い

  57. 68 マンション住人

    >臭い

    (笑)
    具体的に、どこが?

  58. 69 マンション住民さん

    エントランスが半端なく臭いです。
    エレベーターも。

  59. 70 匿名

    エレベーター臭すぎ

  60. 71 匿名

    臭いすぐ無くなりましたね。
    何だったんだろ?

  61. 72 マンション住人

    私が気付かない間に臭かったり、無臭化したりしてたんですね。
    どんな臭いで、何が原因だったんだろ?

    天神祭の花火、綺麗でしたね。
    さらに、PL花火も見えて、感動しました。

  62. 73 マンション住民さん

    先日、全戸配布ではないみたいですがポストに『音に関する調査書』というものが入っていました。
    永住するつもりなので迷惑にならぬよう節度を持って生活しているつもりですし、周りの音も殆ど気にならないので・・・となると我が家がそうなのかと不安で、それからは少し神経質に生活してます。

    苦情に該当していなかった場合でも、その旨の報告は調査対象全住戸にしていただけるのでしょうか?

  63. 74 匿名

    1週間に1〜2回ベランダから大便の臭いが部屋の中に入って来ます。臭いの程度からいって個人のレベルじゃないようなのですが、ホテルからなのでしょうか。朝8時頃と夜21時頃が多いです。
    管理人さんに訴えようにも、いない時間帯なので困ります。

    音の調査なんてありました?
    まあ、たまに子供の走り回る音が延々続いて嫌になる時はありますが、たまになんでガマンできます。

  64. 75 匿名

    74です。
    その後 臭いの時間帯に変化があったようなので記載しておきます。
    朝9〜10時または夜10〜11時です。
    トイレの排気は玄関側に出ているはずなので、住人とは考えがたく、あるとすればペットの排泄物でしょうか。
    ベランダにトイレ用の消臭剤を置いてますがあまり効果がありません。プラズマクラスターも追いつかない程の強烈な臭いです。
    24時間換気の換気扇を閉じてしまえば問題ないのでしょうが、たまに昼や夕方だったり時間の変則があるので困ります。

  65. 76 住人

    オムツじゃないでしょうか?

  66. 77 キャリアウーマンさん

    修繕費今から10数年後に4倍って詐欺ですな。
    阪神総合管理と契約破棄しましょう。
    管理費も高いです。

  67. 78 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  68. 79 マンション住民さん

    お願いします。

    オムツを替える時は南側の窓および換気窓を閉めて下さい。
    換気扇をまわす場合は臭いがある程度消えてからにして下さい。
    ペットの排泄物を片付ける場合も同様です。

    それから、
    各住居の床は、階下の住人の天井です。
    その事を十分ふまえて生活して下さい。
    掃除の音、外出前と帰宅時に急いでいる音、走り回る音、食事時に家具を移動させる音、とてもよく響きます。

    管理人さんはやる気がないようなのでこちらに投稿しました。
    改善がないようでしたら、しかるべき手続きをとります。

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
シエリアシティ明石大久保

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸