東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「レーベンリヴァーレ サレムヴィスタ(旧称:D/リゾルテ プロジェクト)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 小平市
  6. 鈴木町
  7. 武蔵小金井駅
  8. レーベンリヴァーレ サレムヴィスタ(旧称:D/リゾルテ プロジェクト)ってどうですか?
ビギナーさん [更新日時] 2013-01-02 15:39:57

レーベンリヴァーレ サレムヴィスタについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都小平市鈴木町2丁目772番8他(地番)
交通:中央線 「武蔵小金井」駅 バス10分 バス停から 徒歩2分 (西武バス)
西武新宿線 「花小金井」駅 徒歩12分
間取:3LDK・4LDK
面積:64.96平米~92.94平米
売主:タカラレーベン
媒介:りそな銀行 不動産営業部(東京)

【タイトルを正式名称へ変更しました。 2013.10.26 管理担当】



こちらは過去スレです。
レーベンリヴァーレ サレムヴィスタの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-12-21 01:06:22

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベンリヴァーレ サレムヴィスタ口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名

    ゴルフのシュミレトをどーしてもやりたい人がこの物件を買います。

  2. 402 匿名さん

    来客はゲストルームに泊めたい方がこの物件を買います。

  3. 403 匿名さん

    ジャクジーはやりすぎですが、ゲストルームはあった方が良いとおもいます。
    ・できれば部屋に泊まって欲しいが、布団が用意できない
    ・大勢が集まる事で近隣住戸に迷惑をかけないため
    ・親が来る場合、年配の為就寝時間が早めなので
    そう言えばゲストルームの利用料はいくらか、もう決まっているんですか?

  4. 404 契約済みさん

    >>403
    確か3000円と言ってた記憶がございます。
    私はゴルフの値段が気になっています。
    クラブとかも貸してくれるのでしょうかね。

  5. 405 匿名

    さすがにクラブは自前でしょう。サイズや好み色々あるし劣化して要交換になったら管理費からってのが当たり前。ゴルフしない家は損!共用部分だってこと忘れてない?

  6. 406 周辺住民さん

    小平うどんはあまりおいしくないと聞きました。
    なので、行った事がないのですが。
    お勧めは丸亀製麺ですよ。

  7. 407 契約済みさん

    >>405
    一般的なシミュレーションゴルフですとクラブの貸し出しは普通ですが、
    持っている家庭だけしか使う事が出来ないとなりますと、
    近くにゴルフ練習場もございますし無駄な共用施設になりそうですね。

    誰でも使えるなら我が家でも一度はと話していたのですが。
    ちなみに提案したのはDリゾルテのデザインをした会社のようですね。
    http://ameblo.jp/inter-bunjo/entry-11218258468.html

  8. 408 匿名さん

    シミュレーションゴルフ(ゴルフレンジ?)は使った事がありませんが、ゴルフクラブは
    専用のクラブが付属しているんじゃないですか?
    ゴルフバーに行くのに、自前のクラブは持ち歩きませんよね。
    せっかくの共用施設ですし、ゴルフをした事がない人でも気軽に楽しめるような
    施設になるといいですね。

  9. 409 匿名

    小金井カントリークラブを利用する会社が福利厚生目的で買って、ドンチャンされないといいね。

  10. 410 匿名さん

    Aタイプの間取りがすごくいいと思います。これに住んじゃったらうちはリビングそばの引戸はずっと全開ですよ。たぶん勝手に全部リビングだと思い込んで生活すると思います、20畳ぐらいの感覚で過ごせますよね。4LDKはやはり広い、全開にしても他にも部屋があるから全然困らなそうだし、それぞれの部屋の面積もそれなりにあります。部屋数多いのっていいもんですね。

  11. 411 物件比較中さん

    間取りは良いけど向きがなあ・・・

  12. 412 匿名

    小金井カントリー倶楽部や緑が多いから虫がわんさかいますよ…特にカメムシがすごく多く洗濯物についてることもザラです。窓全開するときはお気をつけください。

  13. 413 匿名

    まさにそこら辺にお住まいなのですね。貴重な虫情報ありがとうございます。

  14. 414 匿名さん

    家もカメムシには悩まされました。
    洗濯物を納めたらカメムシが付いていて、周りのものにもあの嫌な臭いが付いてしまったり、風呂から出て新しい下着に着替えたら、いきなりあの嫌な臭いがプ~ンと臭ってきたりとか、カメムシだけはカンベンですね。

  15. 415 匿名さん

    カメムシですが、今年は異常発生していませんか?
    ゴルフ場や公園の有無は関係なしに、たくさん飛んできてますよー。
    むしろゴルフ場は除草剤を使っているので虫が少ないと思うのですが、
    蛾や甲虫なども飛んできますか?

  16. 416 購入検討中さん

    今この物件を真剣に検討している者です。

    現時点で残りの販売戸数がどの程度か知ってる方いますか?

  17. 417 契約済みさん

    真剣に検討しているのであれば、
    数は相当減ってきているので早めにマンションギャラリーに行って、
    そちらで直接聞いた方がよいと思いますよ。
    値段帯もどの辺を見ているのかによりますが、
    直接聞いた方が早いかと思いますので。

  18. 418 匿名さん

    410さん
    20畳のリビング、いいですね。
    ただ間仕切りを開放したまま生活するとなると、冬場は寒さがこたえて
    複数のエアコンを立ち上げる事になりそうですね。
    逆に、夏場は全ての窓を全開すればかなり涼しさを感じられそうです。

  19. 419 匿名さん

    採光力のある部屋だと思うから冬でも晴れている日は適度に部屋を温めてくれそうでいいですね。

    418さんの言うと通り夏も良さそう。開け放しておけば風も通ると思います。

    床暖房は仕様に無かったのでしたっけ、あったら冬はエアコン無しの時間帯も作れそうで、最近のエアコンは音などないのが多いですが風は起きますから、気になる方は点けずに済むかも。

  20. 420 匿名さん

    386さん
    小平うどんもおいしそうですが、私は郷土料理の小平糧うどんを食べてみたいです。
    小平ふるさと村で週末限定営業されているようで、1日50食限定、
    冷たいうどんをあたたかいつけ汁につけていただくようです。
    いつもふるさと村は通りすぎるだけなので、糧うどん目当てに出かけてみたいです。

  21. 421 匿名さん

    小生は若かりし日に讃岐に住んでいたものでうどんという言葉には敏感に反応してしまう次第です。

    東京都は長いものの小平市での生活は初めてになり、うどんの有名どころであることも、生活の上で楽しみの一つと期待を抱いているところ。

    新しい土地の物産や郷土料理などをしっかりと味わい知ることで、地域の方々との話題の共有にも繋がることも期待しております。

  22. 422 契約済みさん

    うどんにカメムシ・・・。
    物が出来ないとやはりネタ切れ感が否めないですね。

  23. 423 物件比較中さん

    個人的にはヴィーガーデン並みを希望。花小金井12分のマンションとしては少々お高い感じがします。

  24. 424 匿名さん

    ヴィーガーデン並みとは、価格の事でしょうか。
    ヴィーガーデンも田無駅徒歩20分、武蔵境徒歩25分で
    3LDKが4000万円くらいじゃありませんでしたっけ。
    バス停近くバス便は充実してますが、条件的にはどちらも同じような気がします。

  25. 425 匿名さん

    423さん
    しかもここは向きが悪いですよね。
    やはり、その割には価格が高いですね。

  26. 426 周辺住民さん

    南棟の覆いが外されましたね、外観は出来上がりつつあります。

  27. 427 匿名さん

    >420さん
    糧うどんを食べに行った事がありますが、オーダーしてからの待ち時間が長いので
    初めからそういうものだと心得ていた方が良いですよ。
    私が行った時は20分以上待ちました。
    のんびり待つか、雑誌などを持ち込んだ方が良いかもしれません。

  28. 428 契約済みさん

    >>426
    もし可能なら写真をUpして頂きたいです!
    気軽に見にいけないので…。

  29. 429 契約済みさん

    南側、確認してきましたが覆いがはずされていました。
    いよいよって感じがしてきました。

    シックでとっても素敵な感じでした。待ち遠しいですね。

  30. 430 匿名さん

    私も現地の写真を見てみたいです。
    物件概要に竣工予定は9月下旬と書いてありましたが、外側はほとんど
    できている状態なのですね。
    これから9月までは内装作業ですか。待ち遠しいですね!

  31. 431 物件比較中さん

    本日マンションギャラリーを見て来ましたが、こちらで書かれている通り建設現場の南側はとてもシックな感じで素敵でしたね。
    また、価格に関しては西武沿線のマンションとはいえ、中央線の方面のマンションよりはかなり安い印象は受けました。
    皆さんのご検討されている場所にもよるのでしょうね。
    ところで、残りの物件はかなり少ないのかと思って参りましたが未だ比較検討できる状況でした。書き込みを見る限り、残り物なのか?と思われているかたもいるかと思い、書き込みさせていただきました。

  32. 432 契約済みさん

    最近覆いが外れてから快晴がなく、夕方にしか撮影にいけないため
    あんまりうまくは撮れていませんが、ご参考程度にどうぞ。

    1. 最近覆いが外れてから快晴がなく、夕方にし...
  33. 433 契約済みさん

    もう一枚

    1. もう一枚
  34. 434 契約済みさん

    閑静な住宅地の間から撮影をしているためお見苦しくてすみません。
    努力は認めてください。

  35. 435 契約済みさん

    もう一枚

    1. もう一枚
  36. 436 契約済みさん

    角度的に東側からしか撮影ができません。

    西側は検査場があり、南棟撮影不可能です。もちろん正面からはゴルフ場なので不可能です。

    カバーが覆われていてよろしければ、東棟、西棟、エントランスも撮影してきます。
    素人で携帯撮影なので、ご希望には添いかねますのでご了承ください。

  37. 437 物件比較中さん

    中央線沿いのマンションと考えると安いけど、花小金井のマンションと考えると若干高めだな。

  38. 438 匿名

    ほか検討してください

  39. 439 匿名

    素直に買えないといえばよい。

  40. 440 物件比較中さん

    新宿線物件を必死に中央線沿い物件として売り出して少しでも高く売ろうとするのってどうかと思うけどな。
    新宿線沿線ってどこでも中央線にバス便アクセスはあるからね。
    まあ、新宿線沿いの物件はどこもやっていることだけど。
    で、皆さんは中央線バス便アクセス物件としてのこの物件に割高感は感じてないの?

  41. 441 匿名さん

    うーん、あまり感じてない。

  42. 442 匿名

    うーん、全然感じてない。
    むしろ西武線から余裕の徒歩圏内だから、
    西武線と中央線、どちらからも微妙な距離の物件より
    価値があると思う。

  43. 443 匿名

    中央線は勘弁という人にはうってつけ

  44. 444 匿名さん

    >433

    バルコニーが摺りガラスですか、理想ですね。

    契約済みさんから見て周辺環境はどんなご感想でしょうか、

    例えば、
    静か・広い・綺麗

    などなど。カントリー倶楽部や小金井公園があるので景観的に緑の占める割合が多そうで気分がいいかと想像しておりますが、実際のご感想など参考にさせて頂きたく。

  45. 445 匿名

    そもそも不動産屋も、なんで無理くり中央線沿い物件だって推すのかね。

    本当の意味での「中央線バス便物件」って、他に電車の最寄駅が無い物件を指すんじゃ。

    新宿線に最寄駅がある時点で、この物件を単純な「中央線バス便物件」と見て価値を見積もる必要は無いと思うんだけど。

  46. 446 物件比較中さん

    中央線バス便物件としての価値を西武線12分の物件の価値に上乗せしてるように感じるなあ。

  47. 447 契約済みさん

    中央線は東京で一番の人気路線ですし、
    新宿まで20分!と同じ位の価値が中央線バス便には
    あると思いますよ?中央線最寄りだとここの1.5倍以上しますし。
    あとうちは小さい子供がおりますので、
    赤ちゃん本舗などある武蔵小金井に出られたり、
    カフェやおしゃれな子供服ショップも多い吉祥寺にも行きやすいのは
    単純にメリットとして捉えておりますので、
    公園に近い、デザイナーズという面も含めますと、
    特にここが高いとは思っておりません。

  48. 448 匿名さん

    まあ価格とか価値とかはデベロッパーがなんと広告しようが、
    購入する側が判断して決める事ですからね。
    私はそもそも通勤は中央線を使うので、
    中央線バス物件として検討してますが。
    それで高いと思えば他を探した方がいいと思いますがいかがでしょうか。

  49. 449 匿名さん

    中央線が利用できるのは大きなメリットで資産価値でもあると思います。
    西武新宿線だと、終点の西部新宿駅から大きな商業施設まで歩く必要があるので少し不便なんですよね。
    歌舞伎町の周辺に勤務しているなら良いのですが。

  50. 450 物件比較中さん

    反対意見というわけではないですが、大きな商業施設まで歩くのに、
    西武新宿駅が新宿駅に比べて不便と言うのは、一概に言えないのでは。

    大きな商業施設を仮に伊勢丹や丸井と仮定した場合には、
    駅距離にそんなに違いは無いですし、むしろ新宿駅の場合、
    混雑した駅構内を抜けて、外に出るだけで割と苦労します。

    高島屋やルミネを指しているのであれば、当然西武新宿駅は不便ですが、
    使う場所によると思います。

    ただし、西武新宿駅の場合、歌舞伎町を抜けないといけないのは微妙だと思います。
    (地下道を使えば、あまり影響は無いとも思いますが。)

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

メイツ川越南台
サンウッド西荻窪

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

3LDK・4LDK

68.66平米・80.65平米

総戸数 162戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3698万円~3998万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.71平米・58.80平米

総戸数 40戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

2798万円~4268万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸