東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「オハナ 八坂萩山町ってどうですか?その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 東村山市
  6. 萩山町
  7. 八坂駅
  8. オハナ 八坂萩山町ってどうですか?その2
匿名さん [更新日時] 2022-08-13 17:32:11

野村不動産が初めて買う人向けの新しいブランドを立ち上げ、その第1弾となります

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/177405/

オハナブランドサイト=http://www.087club.com/
プレスリリース=http://www.nomura-re-hd.co.jp/news/pdf/20110802.pdf

<全体概要>
所在地=東京都東村山市萩山町3-31-56(地番)
交通=西武新宿線久米川駅から徒歩14分、西武拝島線萩山駅から徒歩10分、西武多摩湖線八坂駅から徒歩5分
総戸数=141戸
間取り=2LDK+S~4LDK
面積=71.18~92.46m2
入居=2012年9月上旬予定

売主=野村不動産
管理=野村リビングサポート
設計・施工=長谷工コーポレーション


[スレ作成日時]2011-12-20 20:20:10

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オハナ 八坂萩山町口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    ユニクロや100円ショップのような店ばかりが繁盛する今の景気下で、ついにマンションも「安さ」を全面に押し出すようになってきたというわけですね。

    デフレが止まらない日本で、このような現象が良いのか悪いのかはわかりませんが、オハナのように貧困層をターゲットにした商売は今後どんどん増えていくでしょうね。

  2. 602 匿名さん

    マンションも一戸建も今までが高すぎただけ
    マンションなんて1戸当たり、土地の持ち分なんて10坪未満だし、建築費なんて1500万円程度
    これからは、不景気と人口減少で、2千数百万円のマンションしか売れないよ

  3. 603 匿名さん

    602さん
    これからの時代、安い物件が増えていくとは思いますが、「2千数百万円のマンションしか売れない」というのはちょっと違うと思いますね。むしろ貧富の差が広がっているんですから、裕福な層にアピールする高額物件は、あいかわらず存在し続けるでしょう。実際、高額タワーマンションなどは、このご時世でもよく売れています。要するに、貧困層と裕福層の二極化ですね。

    普通にお金さえ持っていれば、2千数百万円程度の住居で満足するわけないですから。もしも宝くじで3億円当たったら、オハナを選ぶ人はまずいないということです。結局、無い財布は振れない貧困層が、安い物件に収まっていくという図式でしょうね。

  4. 604 匿名さん

    3億円当たったくらいじゃオハナで良いのでは?
    2極化するように日本の仕組みがなっているけど、2極化の割合は、貧困層95%富裕層5%だよ
    95%の死ぬまで労働者の貧困層は、2千数百万円のマンションの図式だよ

  5. 605 匿名さん

    貧困層が分譲マンションを買える訳がないでしょう。
    都営住宅の家賃だって払えない層がいるのに。
    富裕層でなければ貧困層しか存在しないのですか?

  6. 606 匿名さん

    3億円当たってもオハナ!? それはひいき目に考えてもないです。
    一等地の億ションとまでは言わないけど、もうちょっと立地や仕様の良い普通のマンションにしますわな。
    あと、貧困層と裕福層の話になってるけど、一番多い中間層の存在を忘れないように!

    2千数百万円のマンションっていうのは、あくまで貧困層の話でしょ。
    最近、一戸建てでも500万で建てられる家とかありますよね。そういうの、増えてくるんだろうな。

  7. 607 匿名

    裕福層でないウチは貧困層になるのか…

    どんなに裕福でも他人が買おうとしてるマンションを見下してるような人よりも、頑張って働いて身の丈に合ったマンションを買おうとしてる人のほうが自分はいいと思う。

    裕福な方は貧困層と言われるような普通のサラリーマンが買うようなマンションのスレは見なければいいでしょ。

  8. 608 匿名さん

    日本はかつての中間層が貧困層に入っていく時代
    だから2極化でしょ
    貧困層or富裕層

  9. 609 匿名さん

    オハナ購入者が貧困層とは思わないな。
    都下、東京外ではオハナ以上に安い物件もあるし。

    というか2000万台のマンション買う人は貧困なの?
    なんか、その思考笑っちゃいますね。

    ちなみにオハナの売り出した部屋の半分くらいは3000万円台ですよ。
    3000万円台は何層になるの?

    貧困層と裕福層の境界はどこからですか?

  10. 610 匿名さん

    結果オハナが実際売れてる結果をみれば、今の日本の景気から選ばれたマンション

    貧困層、裕福層関係ないね

  11. 611 匿名さん

    貧困層が95%なのだから、別の言い方をすれば95%は庶民ってことでしょう
    庶民が選んだマンションってことで良いのでは?
    自分が貧困層であることも知らずに、601さん、603さん、606さんのように、貧困層とバカにするのは良くない

  12. 612 匿名

    彼らが言う裕福層が、この掲示板に来ることはないし、あの品位のない物言いはしません。

    貧困層以上の、困窮層なのでしょう。

    オハナを買えない人たちがたくさんいるということですね。

  13. 613 匿名さん

    まあまあ。それにしてもオハナは快進撃ですね。

    平塚も驚くほど売れてるみたいだし。

  14. 614 匿名さん

    貧困層という言い方がそんなに気に障りますかね?
    東京都下のマンション全般を見渡しても、やはりここはかなり安い部類ですよね。
    皆さん、安さをメリットとして購入されている割に、なんというか、、、お金がないと思われるのは嫌なんですね。

  15. 615 契約済みさん

    買ったマンションが安いからって貧困ってわけではないです。

    うちはどちらかというと趣味や車にお金をかけたいので、家にはあまりお金をかけたくないのです。

  16. 616 匿名

    そりゃ気に障るだろ。
    614様は貧困層ではいらっしゃらないからお分かりにならないようですが。

    何にお金をかけるかは人それぞれ。

  17. 617 匿名

    そのとおり。それが価値観。

  18. 618 匿名

    平塚は1ヶ月で、134戸中120が契約済みらしいです!
    残り14戸。

    驚異的な売れ行きですね!

  19. 619 匿名さん

    615さん
    ここより高額なマンションを買っても、趣味や車にお金をかけている人は大勢いますけどね。
    それができない時点で・・もう何も言うまい…。

  20. 620 匿名

    じゃ、何も言うな。
    みんながみんな高所得者じゃないと気が済まないの?

    ホント余計なお世話。

  21. 621 匿名

    614は、意見交換ではなく、侮辱。侮辱は罪だから、制裁も可能です。

  22. 622 匿名さん

    私は買わないけど結構良い物と思います。
    もしかすると、今後発展する可能性も微レ存ですし。

  23. 623 匿名さん

    ホームページ見たら最終期販売は完売したそうですね。
    先着順が残り2戸になってましたね。

    竣工までは確実完売ですね。

  24. 624 匿名

    いや、金に困ってたり金に汚い奴が貧困だのと他人を見下したがる。心が貧困だからなおしようがないんだよ。ちなみに富裕とは仕事しなくてもお金の心配がない人のこと。

  25. 625 匿名

    読んでて笑っちゃったw
    マンション買える人達が貧困てw
    日本は平和だねw
    でも他国には見せたくない会話だねw

  26. 626 匿名さん

    平塚の売れ行きはすごいですね!
    立地(地図)を見て、かなり海に近かったので契約には勇気が必要だと感じましたが、
    元々平塚の方でしたら抵抗無く選択できたんでしょうね。

    建物全体の構造はこちらとほぼ同じですが、サーフボードの洗い場がついているという所が
    平塚らしいですね!

  27. 627 匿名さん

    日本の平均年収って400万台ですよ。
    http://nensyu-labo.com/heikin_suii.htm
    http://doda.jp/guide/heikin/

    オハナは400万~600万台の年収の人をターゲットにしていますね。
    400万で3000万台のマンション購入するのは贈与とか受けてよっぽど頭金多くしないと買えないと思うので
    多くは500万前後の年収の人が購入しているのかな。

    購入者が貧困層とは絶対に言い切れないですね。

  28. 628 匿名

    オハナ人気は今後も高まりそうですね。

    一弾物件のここにとっても、嬉しい限りです。

  29. 629 匿名さん

    今日、オハナ平塚から最終期販売の案内が届いたんですけど
    販売1か月で最終期迎えるみたいですね。

    ここももうすぐで完売しますね。
    オハナ本当に大成功ですね。第3弾が楽しみです。

  30. 630 匿名さん

    割高なマンションが多すぎるからね。。
    適正な価格のマンションなら簡単に売れる。

  31. 631 匿名さん

    友人が契約。
    ローン計画聞いたらボーナス払い込みっていうからビビった。
    無知な友人も友人だがもうちょっと余裕あるローン計画を担当者に相談できなかったのだろうか。。。
    聞けば売る側も「もう完売しちゃいますよ」「今契約しないともう買えませんよ」と相当な勢いだったとか。
    そうなるとなんとしても買いたくなっちゃうのが人のサガですよね。

  32. 632 匿名

    意味が?

  33. 633 匿名さん

    住宅ローンに附帯する保険を現役時代に扱ってきましたが、最近のローン破綻で一番多い理由は「ボーナスが思うように支給されなくなった」です。公務員とか東証1部上場の大企業で大きな変動がない勤務先なら良いですが懸念材料ですね。これに現時点での金利が猛烈に低い変動金利を選んでいると、金利上昇期に入った時にもリスクがあるからWで心配です。

  34. 634 匿名

    買い物という意味ではベストチョイスでは?

    払い方は本申込で変えるとか。直接アドバイスしてあげたら?
    なぜここに?

  35. 635 匿名

    何か存在感が出てきましたね。完成が待ち遠しいです。

  36. 636 匿名さん

    そうですね。
    車で通勤してるんですけど、帰宅は遠回りでもわざわざオハナ前を通って帰ることありますよ。

  37. 637 匿名さん

    折角なら、皆さんどのような支払計画なのか聞いてみたい気がしますね!
    いくら安いとは言え一括は少数派でしょうが、皆さん何年で完済を計画されているんでしょう。
    OHANAのコンセプト通りに早めに完済し、次の住み買えの費用を貯蓄するスタイルでしょうか?

  38. 638 匿名

    平塚のオハナは、残5戸だそうですね。
    まだMRオープンして1箇月なのに。。。。。

    ココもあと少しでしょうか?
    MRもなくなるらしいですし完売したんですかね?

  39. 639 匿名さん

    ホームページ上では残り2戸ですね。

  40. 640 匿名

    第一弾を買う方が、勇気入りますよね。

    でも、ここの売れ行きもすごいけど。

  41. 641 匿名さん

    先着順はついに残り1戸になったようですね!
    (3LDKの108号室)
    先週発売した最終期は何戸残っているかわかりませんが、
    完売までのカウントダウンが聞こえてくるようです。

  42. 642 匿名

    良い部屋ですね。
    キャンセルかな?

  43. 643 匿名さん

    お隣ルネは工期遅れてるみたいですね。
    オハナは大丈夫ですかね?

    予定では9月上旬入居予定ですよね。

  44. 644 匿名

    今週は最後の一戸、争奪戦があるのかな?

  45. 645 匿名

    なんで、お隣さまがルネなの?
    八坂と一緒にしないでおくれ〜。

  46. 646 匿名

    あれだけ歩けば50歩100歩。オハナの久米川までの距離と変わらん。

  47. 647 匿名さん

    東村山ではグリーンバスと言うコミュニティバスが運行されているようですが、
    この辺だとルートから外れてますか?
    コミュニティバスは本数は少ないもの、1回100円なのでよく利用しています。
    近くにあれば、マンションから利用できるバス停、行き先を教えていただけると嬉しいです。

  48. 648 匿名

    コミュニティバスは、東村山駅周辺のはずですよ。

  49. 649 匿名さん

    >この辺だとルートから外れてますか?
    4路線ありますが、全部外れています。路線図の中にこの地域すら掲載されていません。

  50. 651 匿名

    ルネは内覧の結果は上々らしいですね。
    オハナとルネをいちいち比べる方やめましょうよ。
    オハナは、あと少しですね!

  51. 652 匿名

    →651

    あなたが一番わざとらしいんですけど。笑

  52. 653 匿名さん

    ルネ選ぶ人はオハナ選ばない。
    その逆も然り。

  53. 654 匿名


    その通り

  54. 655 匿名さん

    住環境ならルネ。
    八坂でも良い人には、コストパフォーマンスならオハナという感じですかね。

  55. 656 匿名さん

    >649さん
    コミュニティバスについて回答していただきありがとうございます。
    残念ながら全て、ルートから外れてますか。
    面倒ですが、素直に多摩湖線を利用する事にします。

  56. 657 匿名

    コストパフォーマンスは、最高に高いですね。

  57. 658 匿名

    建物のバランスは確かにいい。
    ただコストパフォーマンスが高いとは言えない。
    立地を含めて考えると至極全うな金額だね。

  58. 659 匿名

    ↑全う× 真っ当○

  59. 660 匿名

    ルネ?グリーン、ルフォン

  60. 661 匿名さん

    658さんの言われるとおりですね。
    パフォーマンスにおいて立地も大きな項目ですからね。

    この立地が受け入れられる方にとってはコストパフォーマンスが高い。
    受け入れられない方は土俵にものらないという感じですね。

  61. 662 匿名

    ところで、まだ余ってるのでしょうかね?こっから先が、なかなか売れないという……

  62. 663 匿名さん

    残り1戸ですよ。

    竣工までには完売ですね。

  63. 664 匿名

    というか、今月で終わらないわけがない。ってことですよね。

  64. 665 匿名

    立地でも、今売ってる周囲のマンションの方が上とも思えないけどね。

  65. 666 匿名さん

    665さん
    周辺では八坂には住みたくないという人が多いのは事実ですよ。
    八坂に住んでいたけど嫌気がさしてルネ(花小金井)にしたという方もいらっしゃいましたよ。

  66. 667 匿名さん

    それでもルネは売れ残ってるね。
    結局、選ばれてるのはオハナなんだ。

  67. 668 匿名

    そう。

    誰かも言ってたけど、立地は50歩100歩。
    建物はオハナかな。

  68. 669 匿名さん

    ネガレスしてる人はなんなんでしょうか?
    オハナと比較できなくなるし、ルネも売れますよ^^
    竣工して残ってるようなら価格下げれば売れますしご安心を。

  69. 670 匿名さん

    ルネは建物というか無駄な共有施設が多すぎですね。

    他スレの書き込みから
    「マンションはまだ築数年しか経ってないのに利用者が少なくカフェが廃止になりそう。私も賛成している。
    購入当時はカフェで焼きたてパンを買ってテラスでお茶して…と夢見てたものだが実際はほんの数回しか利用しなかった」

    共有視施設は最初だけ満足であとはお荷物になりそう。

    オハナは無駄な共有施設がないから家計にやさしい。

  70. 671 匿名さん

    本当に残り一戸?!

  71. 672 匿名さん

    無くなるのはやっ!

  72. 673 匿名

    670オハナは元々そういう層の人狙いで、ディスポもないからね。でも修繕、管理費あわせたら?家計にやさしいのかな?元々戸数も少ないから共用スペースすら作れなかったわけで。

  73. 674 匿名さん

    修繕費固定だから家計には優しいと思う。

  74. 675 匿名

    →673さん

    オハナは、修繕費一定方式を提案してくれてますよ。
    他のマンションみたいにあがっていかない。

    今回のように電気代が上がったら、上がるのでしょうが、それはどこのマンションも一緒の話だから。

    先が読めることも、嬉しいこと。

  75. 676 匿名

    固定とは35年?
    おいくら?

  76. 677 匿名

    興味がないなら、聞かない。興味があるなら、自分で調べなさい。

  77. 678 匿名さん

    客観的に見て、建物はオハナ、環境はルネですね。

  78. 679 匿名さん

    環境はルネ??

    具体的に教えてください。

    駅までの距離は久米川14分、花小金井14分。でもオハナは他2駅も徒歩圏内。ルネは都心まで2駅近い。

    オハナは近くに商店街、病院、ダイエーあり。ルネは病院あり。

    どっちもどっちで一長一短ある気がしますね。

  79. 680 匿名さん

    >675
    そうですね。私も一定積立方式はうれしいですね。
    将来の見通しが立てやすいですからね。

    670さんの意見を聞くと怖いですね。
    修繕費は計画立ててるとはいえ、共有施設がいらなくなることまでは計算してないでしょうから、管理費上がりそうですね。
    共有視施設はきっと最初だけ満足であとはお荷物になりそう。

  80. 681 匿名

    そこは分母がでかいから問題ないし、別の目的で利用もできます。修繕費は今の見積りでは固定で大丈夫でしょうが、いざ大規模修繕で臨時金徴収なんてざらにある話。組合でよく精査してね。おせっかいでした。

  81. 682 匿名さん

    >いざ大規模修繕で臨時金徴収なんてざらにある話。組合でよく精査してね。おせっかいでした。

    始め低金額で修繕費徴収していて、間に合わなくなり臨時金徴収ってことが多くありトラブル続出したため
    国交省がガイドラインを出したんです。
    http://www.mlit.go.jp/jutakukentiku/house/mansei/tsumitate2304.pdf

    均等積立方式:若干高めですが、将来にわたり定額負担として設定するため、将来の増額を組み込んでおらず、安定的な修繕積立金の積立てができる。

    段階増額積立方式:将来の負担増を前提としており、計画どおりに増額しようとする際に区分所有者間の合意形成ができず修繕積立金が不足する場合がある。

    「始めから若干高めの額を払うがその後は変わらない」or「始めは抑えられるが徐々に上がっていく」、各々がどちらが良いと考えるかですね。
    私は将来の家計の見通しが立てやすいので均等方式でよかったと思ってます。将来どのタイミングで増額されるか分からないので、それによって生活が圧迫するのも嫌なので。

  82. 683 匿名さん

    オハナの営業の人によると、この国交省がだしたガイドラインに沿って修繕計画をたてたみたいです。
    ちなみにオハナは機械式駐車場も採用していないでの修繕費抑えられますね。ガイドラインでは機械式駐車場がある場合の加算額ってのも明記されてますね。

  83. 684 匿名さん

    ここはマンションのユニクロ版とも思った時期がありましたが、無駄な共有部を排したり、駐車場も機械を排したり、修繕積立金も営業の売り易さ優先で当初を心配な位に安く誘導したりを排した事で、実用的で更に安定性も高いと感じました。

  84. 685 匿名

    完成しても、まだまだ販売中のマンションがほとんどの中、オハナだけ高結果って感じだね。

  85. 686 匿名

    国交省?ただのガイドラインです。そんなものは何の足しにもなりません。マンション住民が自分で守らなければ。頑張ってください。

  86. 687 匿名さん

    >686
    ガイドラインを無視した修繕計画のほうが大変そうですね。
    頑張ってください。

  87. 688 契約済みさん

    686さん>ご心配ありがとうございます。頑張ります。

  88. 689 匿名

    より頑張らないといけないのが、どんなマンションか、分かってない意見な気がするが。

  89. 690 匿名

    過去レスも見たけど、とても消費者目線のマンションであることは、にじみ出てますね。

  90. 691 匿名さん

    683さん
    機械式だと建替え時にドカンと大きな出費が予想されますが、
    それがないと言う事が、オハナの大きな財産だと感じます。
    修繕積立金は現在9,010円なんですね。
    定額で20年後も変わらぬ金額なら随分助かりますよね。

  91. 692 匿名

    この週末で、残り1戸売れたのですかね?

  92. 693 契約済みさん

    土曜日にMR行きましたが、104が一戸残ってましたね。

  93. 694 契約済みさん

    ここで申込入ってたら、さすがオハナ!ってなるんですけどね。

  94. 695 匿名さん

    竣工までに売れれば良し

  95. 697 匿名さん

    今までの売れ行きからしたら、一戸なんて直ぐ無くなるよ。

  96. 698 匿名さん

    104号室の間取りを確認してみましたが、
    テラスつきでファミリーに最適ですね。これはすぐに売れると思います。
    ところで、自主管理歩道とは?
    専用庭の延長で、敷地内に専用の歩道があるのですか?

  97. 699 匿名さん

    >698 敷地内の自由に扱える歩道??

    そんな意味合いでいんでしょうかね。

    問題としてあるのは、、、
    これは調べただけなんですけど、

    所有している歩道ということで自由に扱える、
    要するに何を置こうがいいし(車とか)、
    需要がなくて潰すことも自由、

    のような定義もあるみたいですよ。

    それで、それは良くないよということで、この点には他からご指導を頂くべきだということなんだとか、
    です。

    これが満点の説明ではないはずなので、
    どなたか詳しい方、追記でお願いできれば(汗)

  98. 700 購入経験者さん

    嫌がらせをするつもりはありませんが、最後の1,2戸って中々売れない事が多い様です。やはり、選択の余地がないからでしょう。今住んでいる物件も竣工前完売しましたが、最後の1戸だけで数ヶ月掛かりました。また、キャンセルが出て増えてしまう事もままあります。早期完売を祈ります。

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸