大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「セントプレイスタワー 契約者専用」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 都島区
  7. 都島駅
  8. セントプレイスタワー 契約者専用
契約済みさん [更新日時] 2014-05-14 18:54:40

2月内覧会、3月引渡しと案内が届きました。
入居までもうすぐですが、色々意見交換できればと思います。



こちらは過去スレです。
セントプレイスタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-12-05 18:36:40

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
シーンズ天王寺烏ヶ辻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

セントプレイスタワー口コミ掲示板・評判

  1. 1 契約済みさん

    早いもので、入居手続き会が来年早々に開催されますね!
    皆さんは1/7~1/9、どの日に行かれますか?

    2月に入ると内覧会です。そして3月からの入居・・・・・。
    あっと言う間に都島の住人になりますね!

    皆さん、その節は宜しくお願い致します。

  2. 2 契約済みさん

    私は一月八日です。
    マンションを買うのは始めてで、色々な事が新鮮です。

  3. 3 契約済みさん

    オススメの火災保険会社あれば教えて下さい。
    よろしくお願いします。

  4. 4 匿名

    入居手続き会、7日は混みますと言われて8日にしたのですが、そんなに混雑するのでしょうか?
    うちもマンション購入が初めてなので、わからない事だらけです(>_<)

  5. 5 契約済みさん

    建物の火災保険はやっぱり銀行等が斡旋してくる保険会社が、団体割引10%引がきいてか、安いですね。
    家財はあまり変わりありませんでした。

    ところで、オプション販売会の斡旋以外でフロアコーティングをされる方はいらっしゃいますか?
    私は販売会以外で自分で手配してするつもりなのですが…

  6. 6 契約済みさん

    2月2日、内覧会行って来ます!

  7. 7 匿名

    私も2日、内覧会です。
    よろしくお願いしま〜す。1日に行かれる方の情報も楽しみにしてます!

  8. 8 契約済みさん

    私は、仕事の都合で、4日です。
    カーテンの業者の方に来ていただく予定です。
    天気、晴れでくれれば…楽しみです。

  9. 9 契約済みさん

    4日でも対応してくれたんですね!
    私は3日で、さっそくカーテンとキッチンボードの採寸に来てもらう予定です!
    にしても、部屋のチェックは40分程度って…短いですよねー。

  10. 10 契約済みさん

    内覧会行って来ました。
    今住んでるところより、収納が少ないのでこれから1ヶ月でどれだけ荷物を減らせるか‥頑張ってみます。
    玄関インターホンにカメラが付いていませんでした。オプションで付けれるのか尋ねたら大掛かりな工事になるので金額が相当掛かると言われました。

  11. 11 入居前さん

    昨日内覧会行ってまいりました。ものすごく寒かったですが、廊下とかはそれほど風は入り込んでこなかったですよ。
    オプション販売会もしてましたし、結構時間がかかりました。
    エレベーターも早いほうではないでしょうか?そんなに気にならなかったですが、もう少し広くてもいいんじゃないかと、、

    ゲストルームとか見たかったのですが、鍵がかかってました、残念。
    最上階だけ内廊下絨毯敷きとエアコン完備でした、うらやましいかぎりです。

  12. 12 匿名さん

    最上階の内廊下.....  内廊下というか,共用通路内側をガラス窓で覆って内廊下化した外廊下でした.
    上層階の玄関インターホンにはカメラがついているようでした.
    駐車場入り口はシャッターはリングシャッターではなく,スライディングゲートでした.しかたがないとはいえ,寒いのに高齢の方が屋外で説明してくださいました.このゲート,動きが緩慢な印象あり.ちょっとイライラするかも.

    免震のためのエキスパンションジョイントの部分は花壇にして目立たなくしてありました.大きな地震で免震が機能すればこの花壇は壊れることが予定されているようした.

  13. 13 契約済みさん

    そうですか!
    私は明日行ってきます
    カーテン類はオプションで購入致しました
    現物をみてもう少しオプションを追加しようと思います
    みなさんエアコンはどうされました?

  14. 14 契約済みさん

    そうですか、エレベーターは9人乗り位で、狭い感じがしていましたが…
    最上階は、そのようになっているのですね!うらやまし。内覧会当日見てみます。
    トランクルームとか、フィットネスルームとかは見れますでしょうか?
    タワー内のサイクルポートは確認できますか?

    カーテンは、展示会では値段が高いと思ったので、別で購入予定です。
    エアコンも、展示会で進められましたが、ヨドバシかどこかで購入したほうが価格が安いですよ!
    (工事は音がしてご迷惑なので、鍵をもらってすぐに取り付けようと思っています。)

    引越しの業者は、どちらにされますか?まったく別ですか?






  15. 15 匿名さん

    サイクルポート、トランクルーム、フィットネスルーム見る余裕がありませんでした。管理会社の説明やら引越し業者、オプション等いろいろあり結構時間かかりましたよ。部屋をゆっくり見すぎたせいかもしれませんが…
    外廊下の手すりから下を覗くと怖いです。もう少し手すりの高さがあってもいいような気がしますけど。
    部屋は特に不具合もありませんでした。小さなキズや汚れはありましたが。

  16. 16 契約済みさん

    皆さんはインターネットの契約はどちらにしますか?

  17. 17 契約済みさん

    本日、内覧会に行ってきました。

    エレベーター、思ったより狭いですね。もう少し広くてもいいと思いました。
    サイクルポートやトランクルームなども私も余裕がなくみれませんでした。
    部屋の点検、採寸以外に、管理会社の説明などもあり、
    思った以上に時間がかかり疲れました。^^;;

    内覧会は基本は自分の部屋のみで、ゲストルームなどは
    見れないといわれました。
    (正確に言えば、まだ引渡し前で
    汚れやキズなどがない状態にしておきたい・・・という理由みたいです。)

    引越し業者は、幹事会社以外にしようと思います。
    ネットはNTTじゃぁない方にしようと思います。(安いので。^^)

  18. 18 契約済みさん

    オプション販売会はやはり割高感があったのでカーテン、エアコンは別で揃えようと思ってます。

    インターネットは今加入しているのがフレッツなので、そのままフレッツ光ネクストかな。
    上階層の場合、場所によっては携帯の電波が弱いとのことで、このフレッツ光ネクストならホームアンテナ的に接続ができるらしいですよ。で、意外と使えるかなと。もし普通に電波が入るようならファイバービットでも十分ですね!

  19. 19 契約済みさん

    no.14です。
    みなさんいろいろ情報ありがとうございます。
    外廊下の手すりから下を覗くと怖そうですね。

    私はネットは継続でNTTです。
    引っ越しは2月11日に2社見積もりにきます。
    安い方にしょうかとおもっています。

  20. 20 匿名

    一体、正味どれくらい売れているのか誰か聞いてきて下さい。

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
シーンズ尼崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4680万円~6380万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸