東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「パークシティ武蔵野桜堤 桜景邸」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 武蔵野市
  6. 桜堤
  7. 武蔵境駅
  8. パークシティ武蔵野桜堤 桜景邸
マンコミュファン [更新日時] 2021-08-31 20:12:20

先行物件の道路を挟んで東側に位置します。すでに建築確認はすんでおり、某サイトでは先行掲載されてましたが、公式サイトオープンに伴いスレッドを立ち上げました。情報お願いします。


<全体概要>
所在地:東京都武蔵野市桜堤2-1645-6
交通:中央線東小金井駅から徒歩19分、武蔵境駅からバス10分徒歩1分
総戸数:147戸(店舗2戸含む)
間取り:3LDK~4LDK
面積:70.63~97.48平米
完成・入居:2013年3月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2011-12-01 19:27:09

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
グランドメゾン国立富士見通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ武蔵野桜堤 桜景邸口コミ掲示板・評判

  1. 523 匿名さん

    >520
    実際数字にすると圧巻ですね・・これは今のスーパー事情では足らなくなるのでは。と増えることを期待してしまってワクワクですよ。こちらの購入を考えるにあたってうちも含めて皆さん戸数と周辺のバランスをお考えになられたと思いますが、その際新しい情報は耳に入りませんでしたでしょうか。私のところでは今のところ何もなく、人口が増えることによる周辺の利便性向上を期待するのみです。スーパーの誕生を期待するとすれば、小金井公園は人で賑わいますので五日市街道側にできてくれるとマンションの立地的にも近く便利に思います。公園や外食の帰りの動線となりますので無駄のない移動の中での買い物が可能ではと考えました。

  2. 524 匿名さん

    既にいなげやとイトーヨーカ堂があるのだからスーパーは難しいと思います。コンビニができるかどうかもわからないのに。

  3. 525 匿名さん

    吉祥寺に子育て環境に力を入れた賃貸ができましたね。
    ヘーベルメゾン 母力
    昔から日本にあったお母さん同士の助け合いのコミュニティを復活させたような
    住まいづくりを目指していて、既に全室申し込みが入りキャンセル待ち状態だそうです。
    http://www.asahi-kasei.co.jp/rent/boriki/index.html/
    このマンションには関係のない話題ですが、子育てママはこう言うコンセプト住宅を
    待ち望んでいたんですよね~

  4. 526 サラリーマンさん

    >525

    最近ようやくママさんの価値観を少し理解できてきたところです、同時に僕はパパとしてまだまだだなと反省・・。

    広くてお金に余裕があればそれがベストだろうというのはママさんの価値観には通用しないんですよね。
    やはり子育て環境がどれだけの質か、それを見るようです。

    ご紹介の物件はこちらの桜景邸とは違うようですが、桜景邸も僕としては子育てに向いていると思います。根拠は実は僕ではなく家内が良いというゴーサインを出しているもので、母親としてのその見識を信頼しようと思います。

  5. 527 匿名さん

    ここのモデルルームで住所を書いたら、他の物件のダイレクトメールが次々届くようになった。モデルルームや本社総務に名簿からの削除を依頼してもまだ続く。いったいどれだけ名簿をばらまいたんだろう。本社も把握できないぐらい気軽に扱っているらしい。

  6. 528 物件比較中さん

    両面バルコニーの住戸がいいと思う、たぶん北側はほとんど使わないだろうけどたまには出て北の景色も見るでしょう。
    面している部屋も明るいだろうし無いよりあるほうがお得感を感じますよ。

    間取りが表示されてるということはまだ空いてるんだと思うけど、ここは今どれぐらい残ってるのかな。
    階と位置の空き室図とかあると遠方からでも検討しやすいですよね。

  7. 529 匿名

    診療所はまだ未定なのですか? 心配ですよね

  8. 530 匿名さん

    以前バス便の立地にしては価格が高いという話が出ていましたが、静かな環境の中で快適に過ごす環境が整えられていると思います。また、自分的に欲しいと思う仕様が一通り揃っているので不満はありません。
    クローゼットには布団が収入できるので、来客用の布団が入りわざわざ隣のゲストルームを利用しなくても済みそうですね。

  9. 531 匿名

    >>530
    そんなにいつも、誰かが泊りに来るの?
    駅からバス案内して大変ですよね

  10. 532 物件比較中さん

    >>530 >>531

    うちけっこう人来るかも。。

    前は物が増えるから来客用の各種用意はしてなかったんですけど、冬に来てもらった時にソファで寝るのは寒いと言われたことあります。。

    食器も増えると収納しにくくて無かったんですけど今度はちゃんと買って揃えておこうかと。
    バスで来てくれる立地になりますから、それなりのもてなしもしないといけないですよね。

  11. 534 物件比較中さん

    店舗テナントは決まったのかしら?

  12. 535 匿名さん

    布団クローゼットは来客用布団だけでなく、シーズン外の布団を
    収納するにも便利じゃないですか?

    そう言えばこの辺り、お正月ダイヤはバスがほとんど通らなくなるはずなので
    (あっても1時間に1本など)
    誰か遊びに来る予定がある方は駅までの交通手段を確保しておいた方がいいですよ。

  13. 536 匿名さん

    >535

    バスで10分ならタクシーでもさほど料金かからないかな。
    ここぞとばかりに駅にはタクシーが待機してくれそうだから来客時はそれが確実かも。

    >534

    布団の話が出てたので思い付きですけどクリーニングはどうですか?
    しかも布団もやってくれる店舗ならかなり嬉しいですよね。
    季節外預かりもあると更にいいなとか考えます。

  14. 537 匿名

    診療所は白紙に戻るのですか?

  15. 538 ご近所さん

    バスはお正月もお盆も休日ダイヤになるだけですよ。
    日中は10分おきにありますので、早朝夜間以外はタクシーの必要はありません。

  16. 539 匿名さん

    診療所の話はどうなんでしょうね。
    マンションへのクリニック誘致は難しいらしいので、もしかすると入居後になるかもしれませんね…
    ここにできてくれればマンション住人だけでなく周辺住民も助かると思うのですが。
    誘致がうまくいかなかった場合、別業種テナントが入るなど計画変更もありえるのでしょうか。

  17. 540 匿名さん

    誘致が上手くいっていたら、早々に発表しているでしょうね
    医院にこだわって空き家が続くよりは、他の業種でも利便性のある店舗に入っていただけるといいですね

  18. 541 匿名

    診療所も住宅街だと採算とれないのかな
    駅前ほどではありませんが、固定の患者さんがたくさんできるような気もしますがね・・・

  19. 542 匿名さん

    先日、工事の人たちが1Fのベランダに数人集まって、タバコを吸ってる姿が見えました。そんなもんなのかなあ。検討する気がしぼみました。

  20. 543 購入経験者さん

    タバコは吸うでしょうね。でも、見えないとこで吸うのがマナーでしょう。

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸