東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「パークシティ武蔵野桜堤 桜景邸」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 武蔵野市
  6. 桜堤
  7. 武蔵境駅
  8. パークシティ武蔵野桜堤 桜景邸
マンコミュファン [更新日時] 2021-08-31 20:12:20

先行物件の道路を挟んで東側に位置します。すでに建築確認はすんでおり、某サイトでは先行掲載されてましたが、公式サイトオープンに伴いスレッドを立ち上げました。情報お願いします。


<全体概要>
所在地:東京都武蔵野市桜堤2-1645-6
交通:中央線東小金井駅から徒歩19分、武蔵境駅からバス10分徒歩1分
総戸数:147戸(店舗2戸含む)
間取り:3LDK~4LDK
面積:70.63~97.48平米
完成・入居:2013年3月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2011-12-01 19:27:09

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ武蔵野桜堤 桜景邸口コミ掲示板・評判

  1. 503 匿名さん

    >>501
    もうなくなるって本当ですか??
    売れていないものだとばかり思っていたのですが。
    本当ならびっくりですよ~

  2. 504 匿名さん

    >>501
    連投ですみません。
    いま気が付いたのですが、共用部分とお庭が素敵って?
    それは、桜景邸ではないのでは?

    もう一個の三井のほうではないかと。
    そちらも残っていますけど。

  3. 505 匿名さん

    今日は第2期4次の登録受付があるようですね。
    販売戸数は1戸なので要望申込分ですよね。
    登録抽選形式にしているようですが、もし他の検討者が
    購入を希望し本命が落選したらどうするんでしょう。

  4. 506 匿名さん

    駅前のハナマサも3800円以上で配達してくれますよ。
    お米とかドリンクとか、重いものを買った時など結構便利です。

  5. 507 いつか買いたいさん

    残りはどのくらいでしょうか?

  6. 508 匿名さん

    4LDKもまだあるんですね、13.5畳リビングの間取りは充分ですよ、
    個人的には隣の4.5畳を5畳にしてリビングが13畳でもバランスは悪くないと思いますけど、ここの面積配分は何か意図があったんでしょうか、そばの直窓の位置に合わせたのかな?
    キッチンもゆとりの広さがあるし、今検討中の物件よりこっちのほうがいいかもしれません。

    これ何階にある間取りなんでしょう。

  7. 509 匿名さん

    ここ、人気ないのですかね・・
    私も残りどのくらいか知りたいのですが・・・
    営業の方もこういうところ見ないのですかね~残念です。

  8. 510 匿名さん

    506さん
    肉のハナマサですか?
    配達してくれるんですね。子供が育ち盛りのときは肉を良く食べますから便利ですよね。
    大量に買って冷凍しちゃえば1ヶ月くらいは持ちますから節約にもなりますよね。

    野菜もたまにすごい量を売ってるんですよね

  9. 511 匿名さん

    いい物件なんですけどね~

  10. 512 匿名さん

    ハナマサに配達サービスがあるなんて初耳!です。
    結構利用しているのに今まで気付きませんでした。
    今度水を買うとき配達してもらおうかな。

    >509さん
    もし営業さんがチェックしていたとしても、残り戸数を親切に
    公の掲示板で公開することはないと思いますよ。

  11. 513 匿名さん

    もう一つの三井の住人ですが、506さん情報のおかげで無事バーベキューが出来ました。
    遅ればせながらこの場を借りてお礼申し上げます。

    ハナマサの店員さんに予算と希望を伝えると見繕ってくれるので、後は当日バーベキューコーナーでスタンバイし、配達を待つだけ。ラクチンでしたよ。

  12. 514 匿名さん

    意外に使えますね、ハナマサ。
    業務用の外国産冷凍食品を扱うイメージがあったので敬遠しちゃってました。
    バーベキューに良い季節になってきたので私も利用してみようと思います。
    情報ありがとうございました。

  13. 515 匿名さん

    >>513
    そちらのマンションはバーべキューなどできたりしていいですね!

    小さいお子さんがたくさんいた時間に見に行ったので、(幼稚園帰りの子がお庭で遊んでいました)
    にぎやかなマンションだなと思いました!

    こちらの桜景邸はもう少しおちついた層の方が多いのかしら?

  14. 516 506です

    512さんお役に立てて良かったです。

    東小金井のオーケーも安いです。

  15. 517 506です

    512さん、513さん、514さんお役にたてて良かったです。

  16. 518 匿名さん

    敷地内にバーベキューができる施設はありませんが、
    近くに小金井公園もありますしシーズン中は十分に楽しめるのではないでしょうか。
    小金井公園には水場と炭捨て場があります。道具、食材は持ち込みとなります。
    申込は公園サービスセンターかスポーツ施設管理センターに。当日でOKなようです。

  17. 519 周辺住民さん

    ここはスーパー、個人商店など撤退する一方の地域なので
    テナント誘致は相当苦労すると思います

    団地民間売却からマンション竣工まで年数が掛かり過ぎて
    流れは簡単には変わらない気がします

  18. 520 匿名さん

    この辺はマンションも増えてますし、住人だけの利用でも十分に
    需要がありそうな気もしますが甘いですかね。
    全戸完売するとして単純計算すれば来年3月下旬までに780世帯が
    増える事になります。仮に3人家族だとすれば2340人が増えますよ。

  19. 521 入居予定さん

    確かにねぇ 駅前でも閉店していく現状で
    ここが駅前より客が入るとは思えないですよね
    でも、近隣にライバルが無ければうまくいきそうな気もしますが・・・・難しいかな

  20. 522 匿名さん

    誰もが毎日利用する食料品店、スーパーのような店舗なら
    成功するんじゃないでしょうか。
    娯楽系や子供相手の学習塾などは厳しそうです。
    計画中のマンションもすべて完売してこのエリアに活気が出るといいですね。

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
ルネ花小金井ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸