横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「リストレジデンス藤が丘フィオーレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 青葉区
  7. 藤が丘駅
  8. リストレジデンス藤が丘フィオーレ
契約済みさん [更新日時] 2013-04-08 23:43:31

いろいろ意見交換できたらと思います。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.list-r.com/fujigaoka/
売主:リスト株式会社
施工会社:株式会社 熊谷組 首都圏支店
管理会社:リストマネジメント株式会社


リストレジデンス藤が丘フィオーレフロントレジデンスのPDFファイルをダウンロ-ドするためには、
以下のスレッドからのご利用をお願いいたします。管理担当》
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/370575/

[スレ作成日時]2011-11-07 21:10:32

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リストレジデンス藤が丘フィオーレ口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名

    いよいよ来月末ですね。引越しはクリスマスや大晦日の前には済ませたいものですな。

  2. 2 匿名さん

    いよいよですね。
    23日が鍵渡しなのでクリスマス前となると厳しいかもしれませんね。入居は12月中がいいかなと思いながらも、年を越すと日通が20%OFFなので年明けも希望してみました。
    抽選でしょうか?

  3. 3 契約済みさん

    もうすぐ引き渡しですが 未契約住戸は減ってきたのでしょうか
    フロントレジデンスは大分埋まってきたみたいですが

  4. 4 匿名

    フロントを被うカバーが中々外れませんね。早く全容がみたいのですが。

    引越しは23日、24日に人気が集中しているようですね。

  5. 5 匿名

    オプションも高いと思いつつ、照明やエアコンを頼んでしまいました。
    バルコニー迄は手が出ませんでした。

  6. 6 匿名さん

    バルコニー、タイル注文しました。結構な出費でしたが、窓を開けることが多いかなと思いまして。
    目の前に何もないってほんとにいい。このマンションに決めた最大のポイントです。

  7. 7 契約済みさん

    目の前に何もない 全く同感です
    入居が楽しみです
    皆様よろしくお願いします

  8. 8 匿名

    目の前の空き地も戸建ての様ですし。
    南傾斜で駅まで徒歩圏内。窓から見える田園風景。電車から見える我が家。本当に楽しみです。

  9. 9 匿名

    家は小学生がいるので谷本小の登校はマンションから集団登校になるんですかね?

  10. 10 契約済みさん

    小学校ですが、谷本小学校は集団登校らしいです。

  11. 11 契約済みさん

    NO.10です。まだ集団登校の班がマンションで構成されるかどうかは知りません。

  12. 12 匿名

    そういうのって誰がいつ決めるんでしょうね?
    転校の手続きの時とかに話がでるのかなあ?

    誰か詳しい人いますか?

  13. 13 契約済みさん

    初登校日に担任が決めるのではないでしょうか?
    「明日から、7:45に○○集合へして下さい」という感じで。

  14. 14 匿名

    フロントレジデンスの外観カバーが外れたみたいですね。
    明日様子を見に行きます。

  15. 15 匿名

    今日説明会に参加しましたが、インターネットやらテレビやら配布で済むものの説明が多く肝心の管理関係は渡しておしまい。
    なんか少しデベロッパに不安が募りましたが皆さんはどうお感じになりましたか?
    もう少し入居に際しての注意点やらをしっかり説明すべきではと思いました。
    後は内覧会だけのみですもんね…

  16. 16 匿名さん

    管理関係とは具体的に何を聞きたかったんですか?
    うちは渡して終わりではなかったですが…。

  17. 17 匿名

    何を聞きたかったんではなくきちんと重要な事項は説明をしてほしかったんです。冊子を配布して読んで下さいではどうかと思ったんですよ。

    他の会社のやり方はわかりませんがこういうものなんでしょうか。入居後色々聞いてないとかで問題が出そうな感は否めません。

  18. 18 匿名さん

    随分前ですが、重要な点は読み合わせしましたよね。
    説明会でまた冊子を読み合わせするのも勘弁って感じですし、不満なら言えば説明してくれたかと思います。

  19. 19 匿名

    私も説明会で長い時間クドクド説明されると眠くなっちゃうので、資料読んで判断出来るものそれで良いかなと思いましたが。

    私は疑問点がある時は遠慮なく直接営業マンの携帯にかけて会話してます。

    彼らもそれが仕事ですしお互いのためにもそうしてます。

    15さん
    疑問や不満はここで書き込まずにどんどん聞いたらいいんですよ。

  20. 20 匿名

    15の方へ
    契約されてる方ですよね?
    不満足な状態で入居しても新しい暮らしが台無しになりますよ。決して入居後にトラブルにならないように、しっかり不満を解消してから入居くださいませ。

  21. 21 匿名

    外観カバーが外れ電車からも見えますね。近くでも確認しましたが自分たちの部屋を見た時は嬉しかったです。

    しかしエントランスはまだ全然だし各部屋の内装もこれからって感じで大丈夫なのか?ちと心配

  22. 22 匿名

    まだ外観だけで中はまだまだなんですね。

    なかなか見にいけないのでご報告は大変助かります。

    期日優先で焦って突貫工事にならないことを祈ってます。

  23. 23 契約済みさん

    そういえば、あと何戸くらい売れてないんでしょうか?説明会などで聞かれた方いますか?
    公式サイトには16戸の間取りがあるので、残り16なのかな?とも思いますが、
    住み始めると組合なども発足するので、12月半ばくらいまでに完売すればいいですね。

  24. 24 匿名

    見に行きましたが全然出来てませんでした…

  25. 25 匿名

    内覧会まであと3週間弱位ですよね。突然間に合いませんと言うことはないですよね。

    そろそろマンション解約しないといけないので…
    また進捗含め共有願います。

  26. 26 匿名さん

    全然できてないということですが、逆に何なら出来ているんですか?
    なかなか見にいけないので、良ければ教えてください。

  27. 27 21です

    私も細かくは見てませんが毎週見に行ってます。
    スカイの方が早くから外装が仕上がっているので、内装やメータ類も終わりつつあると思います。
    フロントは先週金曜日にようやくカバーが外れましたが内装はこれからって感じ。ただ内装は早いので、期待も込めて終わると思いますよ。
    エントランスはまだコンクリ剥き出し状態でヤバそう。

    最後が外溝や植栽で内覧会かな?

    あくまで素人の想像ですが…

    ちなみに残り住戸は12戸と聞きました。
    フロントはほぼ完売。スカイが残っているようです。

    完売して欲しいですが、残ったらリストが値引きでもして最後には売れますよ。
    余り我々が気にしなくても良いかもしれません。

  28. 28 匿名

    機械式駐車場が全然です。

  29. 29 匿名

    確かに遅いですね。
    他の物件だと このタイミングではほぼ出来上がってましたよ。

  30. 30 匿名

    こればかりは我々は任せるしかないので見守りましょう。

    やはり震災の影響でスケジュールがタイトなんでしょうね。
    土日も作業してるみたいで作業員さんご苦労様です。

  31. 31 匿名

    やっぱり震災の影響は否めないですね。
    でもあれだけの事があったんだから仕方ないですね。

    安全第一で無事竣工する事を祈ります。

  32. 32 匿名

    それはどこも同じでしょう。
    大手は影響があまりなかったわけで、
    やはりリストだからかな…

  33. 33 匿名

    近隣のマンションは震災の影響無かったみたいですよ。
    通常は引き渡しの一ヶ月前までには完成しているものだと思ってました。
    内覧会から引き渡しまで時間が無いと問題があった時に入居がおくれないか心配です。

  34. 34 匿名さん

    内覧会の時に業者を連れて行くか迷い中です。
    皆さんはどうされますか?

  35. 35 契約済みさん

    現地を見ましたら、
    スカイの立体駐車場が
    4階までの高さで枠組?が出来ていました。
    フロントの方は、よく見えなかったのでわかりませんが…。
    エントランスはコンクリ剥き出しは変わらずです。

    >NO34さん
    うちは業者にお願いしました。

  36. 37 匿名

    内覧会業者の費用ってかなりかかるんですね。びっくり。

    そんな余裕うちにはないですしどの辺りをチェックしたらいいのか教えて頂けませんか?

  37. 39 契約済みさん

    今日現場見ましたら、立体駐車場が随分出来ていました。
    かかり始めると早いのかも知れませんね。

    しかし、外壁外装、エントランスなどはまだまだ…。

    さて、話は変わりますが、
    引っ越し業者を、幹事業者以外で
    決められた方いらっしゃいますか?

  38. 40 匿名さん

    アートで見積もりとりましたが、日通の方が安かったので日通にしました。

  39. 41 匿名

    朝の通勤電車から見てますが、今日みたいなお天気の日は朝日があたっていて気持ち良さそうです。

    外溝や植栽が仕上がればまた感じが変わると思います。

  40. 42 匿名

    引っ越しですが確かにアートは高かったです、うちも。
    日通も高かったので他の業者さんにお願いします。
    年末だから引っ越し業者も多忙らしくなかなか渋い金額ですね。

  41. 44 匿名

    他の業者にした場合、スケジュールを後回しにされたり、何か不都合あるんですかね?

  42. 45 契約済みさん

    34です。
    引っ越し業者が、
    幹事業者以外の方もいらっしゃるようで安心しました。
    相見積もりを取った結果、年末の繁忙期なので、
    予想以上に高い見積りばかりでしたが、
    他業者にお願いすることに決めました。

    >44さん
    搬入時間の調整をしているだけなので、
    他業者にすることで、後回しになることは
    ないのではないでしょうか。

  43. 46 匿名さん

    34さん
    参考までに、日通と他社ではいくらくらいの差があったか教えていただけませんか?
    うちは日通ですが、アートとは4万ほど差がありました。

    44さん
    不都合はないと思います。
    業者によっては日が決まらないと見積もり出せないとこもあるので、希望出した時に業者決めてない人も多かったのでは?

  44. 47 匿名

    日通は思ったより安かったなぁ。
    家は物も少ないしなぁ。
    大きな家具も引き取りしてくれたし、段取りもついたし
    とりあえず引越しは出来そうです。

    23日~25日はエライことになってるみたいですね。大混雑が予想できますが皆様冷静に対処しましょう。

  45. 48 匿名さん

    引越し、やはり年内に済ませたいですよね。
    当日は大変そうですが、乗り切ってゆっくりお正月を迎えたいものですね。

  46. 49 匿名

    新たな住まいでの正月は楽しみですね。
    少し贅沢な正月にしようかな。

  47. 50 契約済みさん

    >46さん
    34です。日通は思った以上に安かったんですが、
    オプションでの電気関係が高く、
    オプション含めて相見積もり取ると、
    S社やA社の方が、3〜4万安かったです。
    電気関係を自分で探したり、自分で何とか出来るなら、
    うちの場合、一番安いのは日通でした。
    配車等、幹事会社の利点も大きいようです。

  48. 51 匿名

    ずっ~と藤が丘で育ち、社会人になってから東京に住んでいました。そして、家の購入を期に藤が丘に戻ることにしました。色々物件を探したのですが、やはりここの環境が一番静かで綺麗な街だと改めて感じました。早く戻れるのを楽しみにしています。皆様、宜しくお願いします。

  49. 52 匿名さん

    50さん、46です。
    ありがとうございます。
    うちは電気関係、半分は自分でやるので安かったのかも知れませんね。アートは同じ内容でも4万高かったです。
    アートは強気の営業で、一切値引きなかったなぁ。

  50. 53 匿名さん

    51さん
    藤が丘のお店情報など、また教えて下さい!

  51. 54 匿名さん

    いよいよ12月ですね。内覧会が楽しみです。
    遠方の為外観もまだ見たことがありませんので、それも楽しみ。その後順調のようですか?

  52. 55 匿名

    気付けば来週末ですね。初めて実際の間取を見るのでドキドキしますね。

  53. 56 匿名

    一足早く今週見てきますね。

    またご報告致しますね。
    前見たときは外観しか出来てなかったから少し心配です。

  54. 57 匿名

    今週は駐輪場の抽選なので中に入れますね。
    状況報告します!!

  55. 58 匿名

    週末の内覧会はいかがでしたか?
    どなたかレポお願いします!!

  56. 59 匿名

    スカイの内覧会に参加しました。
    まだ入口付近や駐車場あたりは舗装もされてなく、裏の駐車場に至っては全部動かない有り様です。
    内覧会=完成した状態と思ってただけに少し不満でした。

    部屋はきちんと完成してましたが感想としてやはり突貫工事の影響か室内に汚れや粗さが目立ちました。もちろん指摘しましたが…

    時間気にせず納得いくまできちんとチェックされたほがいいかと思いますよ。
    私の確認不足ですがリビングの窓にワイヤーが入ってたのがショックでした。せっかくの眺めが…モデルルームがそうだったのかどうか覚えてません…

    一方、熊谷組さんは真摯に対応してくれました。

  57. 60 契約済みさん

    内覧会報告です。

    構造などの問題はありませんでしたが、壁紙や和室のふすまなどに傷や汚れが散見されました。
    全部で15個所くらいはありました。
    よく注意して見られることをお勧めします。

  58. 61 匿名

    まだバタバタしてるんですね…
    今週はフロントなので報告を参考に素人ながらよく確認して見ます。
    レポ有難うございました!

  59. 62 匿名さん

    レポありがとうございました。しっかり見ないといけませんね。59さん、60さんは業者は連れて行かれたんですか?

    全体的な仕上がりは23日にさえ間に合ってくれたらよいかな~とは思いますが、あまり住むギリギリというのもなんとも。熊谷組のみなさんに頑張ってもらうしかないですね。
    リビングのガラス、言われてみたらワイヤー入ってたかもという気がしてきました。でもすっかり頭の中のイメージはクリアなガラスにすり替わっていました(~_~;)

  60. 63 匿名さん

    検討版で言われていた、テラスのガラス、気になりましたか?
    私は今週末に内覧会なので、今から楽しみです。
    ガレージなど、また進捗報告します。

  61. 64 匿名

    二人でじっくり見ました。がかなりしんどいですよ(笑)

    テラスのガラスは透明でしたが私は気になりませんでしたが気になる方はいらっしゃるかもですね。でも全体を考えて設計されてるんですから前向きに考えましょう。

  62. 65 匿名

    私は知り合いが透明パネルのテラスだったのでむしろ良いなぁと思っています。
    確かに工事の進捗が心配ですが大丈夫でしょう。

    引っ越しの準備が 山場なので大変です。

  63. 66 契約済みさん

    テラスのガラスは無色透明で、カーテンなしだと部屋から外がよく見えました。
    つまり、その逆もまた然り。
    まあ、カーテンすればいいだけのことですけどね。

  64. 67 匿名

    なんで透明にしたんだろ。。

  65. 68 契約済みさん

    透明の方が光がよく入るからでは?

  66. 69 匿名さん

    すりガラスでいんでない!?

  67. 70 匿名

    すりガラスイズベスト

  68. 71 匿名さん

    でもまあ今更言っても。

  69. 72 匿名

    今週内覧会なのでじっくりチェックしよう。

  70. 73 入居前さん

    壁紙の汚れや剥がれは、よーくチェックした方がいいですよ~

  71. 74 内覧前さん

    51です。

    >53さん
    ご返信が遅くなり申し訳ありません。さて、藤が丘は良いお店が多いですよ。藤が丘に限定せず、車移動も含めてよく行っていたお店を紹介します。個人差はあるかと思いますが、是非トライしてみてはといかがでしょうか?お手数ですがリンクはお店の名前をコピペしてネット検索して頂ければ助かります!

    【ご飯処】
    ①カネ保水産(イタリアン@藤が丘) ネタも新鮮です。
    ②ジェノバ(イタリアン@藤が丘) 未経験ですが私が小学生の頃から続いていて評判も良いみたいです。
    ③ド・マーレ湘南青葉台店 ランチのボリュームも見事でサービスも素晴らしいです。
    ④ココチバーバーズ(ハンバーガー@藤が丘) たまに無性に行きたくなります!
    ⑤ラーメンしかた(ラーメン@青葉台) あっさり系。鯛塩ラーメンがお薦めです。
    ⑥味香亭(中華@藤が丘) 私は先代の味が本当に好きでした。今(息子)は分かりませんが?
    ⑦キールスバー(バー@青葉台) 週末のランチ時間は子供も来れる明るいバー。料理も美味しいです。
    ⑧ソウルカクテル(バー@青葉台) 都内でもここまでしっかりしたバーは少ないでしょう。
    ⑨寿司勝(寿司@小机) 本物の寿司!今まで食べたお寿司とは概念が違うことを約束します!ぜひ一度おまかせでトライしてほしいです。(約6~8,000円/人)

    【デザート】
    ①ノイン・シュプラーデン(ケーキ@藤が丘) 大人のケーキです! 

    【スポーツ】
    横浜市青葉区スポーツセンター(ジム@市ヶ尾) ジムに行かずともここで満足できればOK!
    ②ビリヤードイーグルA(ビリヤード、ダーツ@青葉台) プロ級も多いです。
    ③緑野ゴルフクラブ(ショートコース@中央林間) 1R(9H)1,400円と激安!距離も短いので子供、妻ともエンジョイできます。空いていればいくらでも寄せやバンカーショットの練習が可能です!(ホントはNGでしょうが)

  72. 75 匿名

    明日は内覧会です。

    かみさんと手分けして頑張ってチェックします。
    皆さんこれから宜しくお願いします。

  73. 76 匿名

    私も内覧会業者を連れて行きます。しっかりチェックしてもらいます。

  74. 77 匿名さん

    内覧会、疲れました。
    細かい傷や凹み、随分ありましたが、なんとか夫婦でチェックできました。
    ほんとに疲れたので、業者頼まずに浮いたお金で美味しいものでも食べることにします。引越しが楽しみですね。

    駐車場はまだ片方のみでした。舗装もまだでした。
    マンションの共用部分もまだ2〜3割ほど残ってる感じですね。

  75. 78 匿名

    内覧会お疲れ様でした。
    午前中でしたが陽当たりと開放感は最高でした。

    汚れや細かい傷はありましたが、問題なく終わりほっとしてます。

    とはいえ工事がまだ残ってますが。

  76. 79 匿名さん

    59さんがリビングの窓にワイヤーが、と仰ってるのはどういうことなのでしょうか。うちは無色透明だったのでちょっと気になります。

  77. 80 匿名

    内覧会お疲れさまでしまた。
    ご報告ありがとうございます。
    そうなるとフロントとスカイとで窓の作りが違うのでしょうか?

    他の方がどうなのか知りたいです。

  78. 81 匿名

    フロントはワイヤー無しでしたね。
    階によって違うんですかね?

  79. 82 契約済み

    ちょっとがっかりでした

  80. 83 住民でない人さん

    ワイヤーの状況がよく分かりませんが
    消防署からの指導ということもあるかもしれませんね
    スカイの南側はすぐフロントですから

  81. 84 匿名

    何ががっかりだったんですか?

  82. 85 契約済みさん

    スカイですが、窓にワイヤーなんかありませんでしたよ。

  83. 86 匿名さん

    謎が深まりました。
    そしてガッカリ発言、気になります。

  84. 87 契約済みさん

    無色透明でなんでがっかりなの?
    我が家は大喜びですよ~
    見晴らしが良くて、子どもは大はしゃぎでした。

  85. 88 匿名さん

    手直し会、平日きついな~

  86. 89 匿名

    平日なんてふざけてるよね。
    もう少し考えてスケジュール組んで欲しいですがなにせ突貫ですから仕方ないかも。

  87. 90 匿名

    がっかり発言気になりますが、私も少々がっかりでした…

    内覧会に行きましたが、エントランスがボロボロでした。引渡し時には直してあるものと期待していますが、ちょっとボロボロ感が酷かったのでショックがデカかったです。熊谷組さん、頑張って下さい。

    あと当初の図面と変更点が結構ありました。他の物件も結構こんなもんなんですかね?

    手直し会も年末の平日に休みを取るのは厳しいものがありましすね。周囲の寒い目を我慢して参加します。

  88. 91 匿名さん

    うちも少し図面からの変更ありました。改善されていた部分もあったので、まあヨシとしました。
    確かにまだ完成とは言えない状況でしたが、入居迄にはなんとかなるだろうと思います。
    平日はきついですが、震災などあったなか、なんとか当初の期日に間に合わせたんでしょうね。

  89. 92 匿名

    頑張れ、熊谷組

  90. 93 匿名さん

    いよいよ鍵渡しまで一週間ですね。ここまで長かったですね。熊谷組頑張れ!

  91. 94 匿名

    長かったようで、あっという間に入居ですね。
    あ、金払わないとな…

  92. 95 匿名さん

    今日の手直し会はどうでしたか?
    私は明日です。割りとたくさん傷があったので、ちゃんと直ってるかな~と少し心配です。
    ガレージやエントランスなどの進捗も気になるところ。

  93. 96 入居前さん

    住民票は年内に移行しないと減税できないんですかね
    役所行けそうにない どうしよう

  94. 97 匿名さん

    え!そうなんですか?
    住民税の計算がややこしいので、転入は年明けにして欲しいと言われました。それだったら嫌だな…。
    そもそも、こんなこと言われたのうちだけなのでしょうか?

  95. 98 匿名

    年末迄に入居でかつ住民登録で年末ローン残高の1%が減税。但し最大40万まで。
    来年になると減税は最大30万までとなるはずです。ローン残高が3000万円未満なら来年でもいいかと。

    確定申告した年度でローン残高にもよりますが10年間の減税金額がおおよそ確定するはずです。

  96. 99 入居前さん

    97さま

    住民税の計算がややこしいって、会社に言われたのですか?
    会社は計算しないはずですよ。
    しかも、住民税は前年の課税所得に対して課されるので、ややこしいってことはないです。
    98さまのおっしゃるとおり、年末までに居住&住民票異動しないと、住宅ローン減税が1年先延ばしになってしまいます。

  97. 100 匿名さん

    97です。すみません!人を2人経てしまった事によるちょっとした行き違いでした!私も年内に転入届出します。

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸