神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「リベール新神戸プレミアム」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 新神戸駅
  8. リベール新神戸プレミアム
買いたいけど買えない人 [更新日時] 2012-10-13 22:28:05

以前、ホリデイ・イン エクスプレス新神戸があった場所にマンション建設中です。
「プレミアム」という名前は、中廊下住戸なのか??どんな間取りがあるのか楽しみですが、みなさんで情報を交換しましょう。

モデルルームは、春日野道駅より徒歩5分の国体道路にあり、昨年までライオンズマンションのモデルルーム跡地を使っています。

売主:昭和住宅株式会社
施工会社:株式会社ノバック
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上7階・地下1階建
総戸数:40戸
間取り:2LDK~4LDK
最寄駅:神戸市営地下鉄西神・山手線「新神戸」駅徒歩5分
販売予定:平成23年11月下旬
入居予定:平成24年12月中旬

【構造・規模を修正しました。2011.12.11管理担当】

[スレ作成日時]2011-11-03 17:21:20

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リベール新神戸プレミアム口コミ掲示板・評判

  1. 21 匿名さん

    ここの西の駐車場が将来的に開発されて、
    マンションになったりしないでしょうか?

  2. 22 購入検討中

    >20さん、私はかなり前向きにこの物件を考えていたのですが、、、この辺りは良いですよ。物件の近くに住んでる地元の友達に、この辺りより離れた地域のことは教えてもらいましたが。北側は閑静な地域です。

  3. 23 匿名さん

    >>22

    歴史認識が貴殿とは違うようです。各種資料を読めばわかります。

  4. 24 近くの購入者

    私も見に行きました。見に行いっただけですが。
    私はもともとここ出身で少し前に近くのマンションを購入しましたがすごく住みやすいですよ。

    歴史認識とかすこしマニアック?
    あまりいい気はしませんね。




  5. 25 匿名

    >>20はいつもの昔語りの人ですから、構わないようにしましょう

  6. 26 匿名さん

    歴史っても100年もないけどね。気にならないならいいんでない。

  7. 27 匿名さん

    エリア、デベ、ゼネコン、、、うーん
    便利かもしれんが、、、

  8. 28 匿名さん

    南面は何階から眺望がありますか?
    また、地歴が心配とのことですが、どういったところがでしょうか?
    個人的には生田川も近くで静かな環境だと思いました。

  9. 29 匿名です

    >27エリア、デベ、ゼネコンはいいとのことですか?

  10. 30 27

    良いと思われますか?まあそれも人それぞれなんでしょうが。

  11. 31 27

    生田川が近いのをどう捉えるかもそれぞれなんでしょうかね。

  12. 32 匿名です

    >30>31私はエリア、デベ、ゼネコンともどこがいいとは情報不足でわからない人間なのです。
    すぐ近くにブランズ神戸もできますが、貴殿はそちらのデベ、ゼネコン、住所はどう思いますか?ここで聞いてすみません。新神戸駅近くで物件検討中でもあるので是非教えてほしいです。

  13. 33 購入検討中さん

    個人的所見ですが、
    デベ ブランズ>>>リベール
    ゼネコン ブランズ>リベール
    住所 ブランズ=リベール
    って感じでしょうか。
    あとは、デザインや仕様の好み、予算次第ではないでしょうか?

  14. 34 匿名です

    >33さん
    ありがとうございます!

  15. 36 匿名

    ブランズの資料請求しました!
    間取りはよくあるマンションの間取り…
    すこし期待していたので残念。
    間取りとしてはリベールに軍配をあげました。
    みなさん歴史とかいろいろと悩まれているようですが、
    一度足を運ばれてみてはどうでしょう?
    わたしはリベール建築予定地まで行きました。
    建築予定地の前の花屋さんや、近くにG線というケーキ屋さんがあって、
    新しい一戸建てや生田川公園…
    悪い感じはしませんでしたよ!

  16. 37 購入検討中さん

    最近チラシが入ってました
    そのチラシの情報によると
    住居専有面積67.61m2〜113.50m2
    バルコニー面積は色々あって打つのが面倒なくらい
    書いてあるので割愛しますw
    販売価格3190万円~6290万円
    駐車場 機械式駐車場23台
    バイク置場4台 ミニバイク置場11台
    地下1階はセキュリティに守られた専用エレベーター
    で全住戸分のトランクルームと70台分の自転車置場
    と災害対策物品を備えた防災倉庫があります
    校区は雲中小>葺中なのは良い感じ
    余計かもしれませんが
    中央小>布中の校区はわざわざ引っ越してまで
    住むのは個人的にお勧め出来ません
    あとチラシを見た感じ 設備は良い感じです
    センターオープンサッシは何故かワクワクしますねw
    壁 床 構造 基礎などがチラシでは
    分からないのであとはモデルルームで聞くしかないかな
    そうそうあと室内がフラットかどうかも確認しなきゃ
    リビング<>バルコニー間はチラシで見た感じ
    フラットみたいです

  17. 38 匿名さん

    ここはディスポーザーはついてますか?

  18. 39 匿名さん

    歴史うんぬんの声もありますが,昨今は津波被害の見直しや、「深層崩壊」の出現など、これまでの常識が通用しなくなってきています。いわゆる神戸の人気地域もそういう観点から見ると、危険地域に入ってしまう可能性があるところも多くあるのでは?
    そういう意味ではここは一応土砂崩れ危険地域からははずれてるし、5mの津波にのまれる地域でもない。買い物、通勤便利。校区もそこそこ。過去の固定観念にとらわれるより、これからのことを考えたいです。

  19. 40 匿名さん

    そういわれればそうですね。
    山手に関していえば土砂災害警戒区域なところが
    ほとんどですね。津波もまたしかり。
    であればもっと売れていいのでしょうが、はす向かいのブランズはかなり苦戦しているみたいですし。
    やはり津波や土砂災害だけではなかなか
    判断できかねますかね。
    今日みたいな竜巻もありますし。

  20. 41 匿名さん

    川のそばですが地盤はここはどうですか
    津波の時は中途半端に幅の狭い川は怖いですね

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
リベール東加古川駅前通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

[PR] 兵庫県の物件

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸