大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約済みさん専用】リベール新神戸!!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 新神戸駅
  8. 【契約済みさん専用】リベール新神戸!!
契約済みさん [更新日時] 2012-10-19 05:05:27

リベール新神戸を契約された方専用です!
完成までまだまだですが、楽しみです(*^^)v
いろんなことお話しませんか(^_-)

[スレ作成日時]2011-12-22 20:50:09

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リベール新神戸プレミアム口コミ掲示板・評判

  1. 8 3階さん

    4です!
    シェル型いいですよね~。
    私はシェル型にしたいのですが、妻に洗い場が狭くなるからと反対されています。
    洗うより、湯船につかることを重視したいので、1階さんと同じシェルにしたいです。泣

    キッチンはオープンにする予定です!
    夫婦二人だけなので、収納もなんとかなるかと…

    キッチンの蛇口は浄水器付きにされましたか?
    デザイン的には浄水器なしがいいかな~と話しているのですが…
    浄水器、マンションならあったほうがいいのでしょうか?

  2. 9 1階さんです。

    浄水器も悩みますね☆
    うちは、一体型にしました。ないより、あったほうがいいかな…という程度です。

    デザインは、浄水器なしのほうが魅力的ですね。
    浄水器なしのほうも、グレードアップで浄水器付きにできますが、結構金額が高かったように思います。

    契約してない方のリベール新神戸プレミアムのスレが、少し増えていました。
    歴史的なこととか、皆さん気にされる方もいるんですね。

    うちは、主人が産まれも育ちも、この周辺で、今も近所に住んでいます。
    不便さとか、ジグライ?とか、思ったことないです。

    これから、契約済みの方がたくさん増えると嬉しいですね(^_^)

  3. 10 契約済みさん

    シェル型は水道代が高くなるのでは?
    私はノーマルにします。
    二人入居なのでキッチンもオープンを予定してます。
    尼崎からの転居です。
    皆さん宜しくお願いします。

  4. 11 3階さん

    こちらこそよろしくお願いします♪
    新たに契約済みさんが増えましたので…三人ですね!!(笑)

    マンションの方は順調に売れているようですので
    どんどん増えてくれると良いですね(^-^)

    周辺の環境やジグライについて私も気にしていません♪
    周りの書き込みは参考程度にして、実際行ってみるのが一番ですよね!

  5. 12 1階さん

    こんばんは。
    尼崎からの転居なんですね!この辺りは、ご存知ですか?
    わからない事があれば、何でも聞いてください。
    宜しくお願いします。

    皆さんオープンキッチンかぁ!いいなぁ〜〜
    でも、自分で決めたので、ヨシとします(^。^)

    周辺は、生田川が近くにあって、ピーコックも近いし、春日野道の下町な感じも好きです☆

    三宮も近すぎず、逆にいいなって思います。
    普段三宮で働いてるので、春日野道に着くと、帰ってきたって、落ちつきます。

    そうですね!いろんな方の意見があるので、参考程度に!

  6. 13 二階

    初めまして(^_^)
    二階契約者です。
    よろしくです( ´ ▽ ` )ノ
    ふと思ったのですが
    皆さん最終的に決めてになったところはどこですか?
    私はやっぱりあのリビングなんですが(^_^;)

  7. 14 契約済みさん

    No10です。
    ご無沙汰してました。
    今の住まいからは遠いのでなかなか現地を見に行けません。
    最近行かれた方いませんか?

  8. 15 1階さん

    2階さん、はじめまして。
    決め手は、立地と校区、広さですかね☆
    あとは、担当者の方がとても(当たり前かな?)熱心に、一緒に悩んで、色々提案してくれたこともあるかもしれません。

    近くの生田川公園には、よく子供を連れていきます。たくさん、遊びに来ていますよ。
    先日、お花見にも行きました。すっごく綺麗です。
    来年は近くから、お花見できるのが楽しみです。

    現地は、今1階部分を施工している感じです。
    鉄筋を組みたてたりするのを見ると、ワクワクしますね!

  9. 16 3階さん

    私が最終的に決めたのは、程よく三宮から離れている立地と、
    間取りですね。リビングの窓の大きさが、大きくて開放的!!

  10. 17 二階

    私は子供がまだいないので
    分からないですが、
    やっぱりあのリビングはいいですよね(*^o^*)


  11. 18 No15です

    久しぶりに投稿です。

    今日久しぶりにモデルルームに行き、写真を撮って、部屋のイメージをおさめてきました。
    あと最終4戸ほどだそうです。

    現地には、良く見に行きます。今4階部分に入ってる模様です。
    外観がしっかりしてきて、ワクワクして見ています。
    思ってたより大きいなぁと感じています。
    斜め向かいのブランズさんも着々と工事が進んでいる模様です。

    ちなみにブランズさんもモデルルーム見に行きましたが、私はリベールのほうが良いと思いました☆

  12. 19 匿名

    早く完売してほしいですね!

  13. 20 No18です。

    残り1邸になりましたね。
    今7階部分を建てていて、外壁がチラチラ見えて、とても楽しみです。

    3ヶ月後には住んでるのかなと思うとドキドキです。

    月末のインテリア相談会も楽しみですが、皆さんは別で揃えられますか?
    無理矢理買わされたりとかはないですかね…
    カーテンとか、ホームセンターのようなとこで注文するか、悩み中です。

  14. 21 匿名

    インテリアオプション会に皆さんは参加されましたか?
    あれもいいな、これもいいな、と見積もりを出して頂くと、結構な額になりました。
    契約はしていませんが、皆さんはオプションでつけられましたか?

  15. 22 匿名

    初めまして。
    オプション会に参加してきました。
    うちもかなりの額でした。
    入居前にやってもらったりといったメリットはあるんだろうけどね。

    一度には揃えずに
    入居時に必要なもの(カーテンなど)
    今使ってるものを一時利用して入居後でもいいもの(ベッドやソファ)
    に分けて検討してます。
    オプションは代替品が無いものだけ先に申し込もうと思います。

  16. 23 21です。

    そうですよね(>_<)

    先にしたほうがいいもの、後でも間に合うもの、分けたほうがよさそうですね。
    本当なら一度にしたいですが、予算オーバーでかなり厳しいです。

    入居が待ちどおしいですね☆

  17. 24 契約済みさん

    完売!!

  18. 25 契約済み

    完売しましたね!

    内覧会が待ちどおしいです。

  19. 26 契約済みさん

    質問があります。
    皆様は、フロアマニキュアされますか?
    安くないものですが、今後のことを思うとするべきなのか迷っています。

  20. 27 25

    悩みましたが、しません。
    いろいろ検索かけて、評判悪いカキコミを見て、新築住まいの友人にも聞くと、必要ないかなと私は判断しました。

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸