東京23区の新築分譲マンション掲示板「世田谷区を応援しよう! その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 世田谷区を応援しよう! その3

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
豊洲に嫉妬 [更新日時] 2012-04-13 14:59:08
【地域スレ】世田谷区のマンション市況| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

皆で 世田谷区を応援して盛り上げましょう!

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/161764/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/173617/

[スレ作成日時]2011-10-19 17:43:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

世田谷区を応援しよう! その3

  1. 831 匿名

    それなら世田谷みたいな割高な場所じゃなく、ずっと安い東側に建てる。賃貸の利回りは城東などの方がいい。

  2. 832 匿名さん

    >831
    バイト口が渋谷、新宿、池袋に多いから世田谷区あたりの方が便利なんだよ。
    売れない芸能人とかもだいたいが西側のアパート地帯だろ。
    東側との家賃差も大したことないしね。
    http://yachin.homes.co.jp/city/ad11=13/tk=3/bg=1/sort=2d/

  3. 833 匿名さん

    >>829
    東京駅によく行く人っているのか?
    仮に勤務地が東京駅周辺だとしても
    小田急でも田園都市でも地下鉄で大手町まで行けるから
    別にアクセスが不便じゃないし。

    と思ったけど埼京線京葉線を入れてる時点で釣りか。

  4. 834 匿名さん

    都心に直通じゃない私鉄支線が多いと言いたいのでは?

  5. 835 匿名さん

    震度6強の影響は?

  6. 836 匿名さん

    最寄が自由が丘で、品川、渋谷、横浜には出やすいけど?
    便利と思う人が住めば良いのでは?
    埼玉、千葉と比較するような方が住む街とは思えないし。

  7. 837 匿名さん

    >814

    奥沢は文筆規制ないっけ?
    80平米の規制あったような…
    田園調布は規制が150平米程だから、街並みが変わりにくいのかと。

  8. 838 匿名さん

    世田谷は渋谷使わない人にはあまり縁がない地域ですね~
    このごろ渋谷乗換でも使わないなあ。

  9. 839 匿名さん

    周りは運転手が迎えに来る家ばかりだなぁ

  10. 840 匿名

    お手伝いさんがいる家も多い、ごみ捨てはお手伝いさんがやる

  11. 841 匿名さん


    戸建てやアパート密集地は大変だよね 自宅前の極細道がゴミ置き場になっててカラスの散らかしや資源ごみ盗難

    しかもゴミ収集車がやっと通れる道だから道塞いじゃうしw



    マンションなら24時間ゴミだし自由 各階にゴミ置き場あるよ

  12. 842 匿名さん

    道がせまい上に、塀で囲んだ家々。地震がきたら案外簡単に塀が倒れて道を塞いでしまう。車で逃げられないのはもとより、消防車も近寄れない。

  13. 843 匿名さん

    >戸建てやアパート密集地は大変だよね 自宅前の極細道がゴミ置き場になっててカラスの散らかしや資源ごみ盗難
    >しかもゴミ収集車がやっと通れる道だから道塞いじゃうしw

    >倒れて道を塞いでしまう。車で逃げられないのはもとより、消防車も近寄れない。

    それ世田谷区って呼ぶのか?

  14. 844 匿名さん

    世田谷区――狭い道路がアダとなる延焼リスク

    http://diamond.jp/articles/-/15228

  15. 845 匿名さん

    世田谷線の辺り、一方通行や行き止まりの細道が多いからね。

  16. 846 匿名さん

    外周区は住環境が悪いし、利便性も悪いから近隣3県にした方が良いんじゃない?

    ただし、武蔵小杉はバブルだから高値づかみになるから除外。

  17. 847 匿名さん

    >世田谷線の辺り

    地名、世田谷周辺のこと?
    あそこって、名ばかりの世田谷区でしょ。

    住宅地としての世田谷区って、成城や大井町沿線、用賀辺りを指すんだと思ってたけど、違うの?
    世田谷区に住みたい!って言って、世田谷線周辺なんて候補に入れないでしょ?

  18. 848 匿名さん

    >マンションなら24時間ゴミだし自由 各階にゴミ置き場あるよ

    そうそう、各戸にディスポーザーも付いててね。マンションのメリットは手間の掛からない住みやすさ。

    戸建だと、友人呼んでも車庫に3台までなら停められたり、庭でガーデニングを楽しめたりするけど、維持費を払えば管理して貰えるマンションの方が手間が掛からないのは間違いない。
    戸建だと、自分で業者を呼ばないといけないからね。

    出来れば、今の住まいは週末用にして、平日用に都心の駅前にマンションが欲しいなあって世田谷スレの内容じゃなくなったか。失礼。

  19. 849 匿名さん

    住みたい街ランキングで、横浜、を横浜駅って解釈している以上、
    世田谷、でランクインしていれば世田谷線世田谷駅の事。
    間違い無し!

  20. 850 匿名さん

    >>847
    世田谷は広いからいろんな場所があるんだよ。別に高級で整ってるエリアだけが
    世田谷ってわけじゃない。もちろん人気があるのはそういう場所だろうけどね。
    自分は世田谷線好きだよ。のんびりしてていいじゃない。
    同じ区にいろんな場所がある方が楽しいよ。全部同じで画一的に整ったお上品な
    街ばかりでもつまらないと思うけどな。

  21. 851 匿名さん

    >>837
    建蔽率50%だと80㎡となりますが、この規制は在って無い様な物ですね。

  22. 852 匿名さん

    >850

    >同じ区にいろんな場所がある方が楽しいよ。

    価値観は人それぞれだと思うから否定はしない。
    一部の方は世田谷沿線を中止して世田谷全体を否定したいみたいだけど。

    >851

    >この規制は在って無い様な物ですね

    かろうじてペンシルハウスの乱立は防げているのかと。
    80平米越えの30坪と言わず、本来は最低50坪程度に保ちたいけど、
    坪200万の所で土地値だけで1億、
    300万超える場所だと30坪でも約1億だから、致し方が無いのかもですね。

  23. 853 匿名さん

    いろんな場所があるのに
    世田谷区、って一括りにして語るのに無理があるんでしょう。
    例えば、高級住宅地の成城の街名などはこのスレに出てくることは殆ど無い。
    つまり、森を見て木は見ない。
    成城に興味があるわけじゃないからどうでもいいけど。

  24. 854 匿名さん

    世田谷って名前にやたら反応するアンチさんがいるからでは?
    住んでないならほっときゃいいのに。

  25. 855 匿名さん

    >のんびりしてていいじゃない。
    世田谷を選ぶ人の多くはこの点を重視します。

  26. 856 匿名さん

    ごちゃごちゃしてて かつ

    火災延焼危険地域は勘弁

  27. 857 匿名さん

    世田谷を 応援してよ

  28. 858 匿名さん

    世田谷をアンチするのも一つの応援かと。
    ほっときゃいいのに、ほっとけないんだから、心の中で憧れてるんでしょ?
    放置されるより、余程応援されてる実感。

    いつか同じ街に住めると良いですね。

  29. 860 匿名さん

    ネガが蔓延ってるうちはまだまだ平気だな。病院、火災以外の新ネタお待ちしてまーす☆

  30. 861 匿名さん

    二子玉川もあれば三茶もあり、烏山もあり成城もあり…その他色々
    世田谷区は広〜いのに
    いつか同じ『街』にと言われてもねえ。

  31. 862 匿名さん

    こうも地理も地域情報も何もかも分かってないのが、アンチで多いとはね~

    業火地帯で道が狭くて割高で、、、そこまでしょーもないなら、ほっとけばいいのに。

    ほっとけない何かがあるのを隠してまで、ネガとは笑える。

    ある意味での人気だね。

  32. 863 匿名

    自分たちの街が、あの世田谷より人気になったと錯覚したいんでしょう

  33. 864 匿名

    セオリー「東京土地のグランプリ」という本が売り出されたのを見たら、東側は沼とか、池とかが多かった、
    東側は田んぼ、西側は畑、だったとのこと

  34. 865 匿名さん

    世田谷の田は?谷は?

  35. 866 匿名さん

    世田谷の語源については諸説ありますが、中世末(安土桃山時代末)までは「せたかい」と発音され、文字にすると「せた峡」(せたかい)となり谷の意 味から「せたがや」と変わって、「世田谷」「世田ヶ谷」と書くようになったという説があります。

    また、古書によると多摩郡勢田(せた)郷に含まれていた関係で、「せた」と呼び文字は、瀬戸(狭い海峡)という文字から引用され 、狭い谷地の意味で瀬田(せた)と変化し、谷の多い土地の意味から世田谷と 呼ばれたとする説などがあるそうです。

  36. 868 匿名さん

    応援するのも虚しいなんて言わないでよ。

  37. 869 匿名さん

    >いつか同じ『街』にと言われてもねえ。

    範囲広げないと君達には住めないでしょw?

    ガンバ!!

  38. 870 匿名さん

    住めない、ではなく、住みたくはないエリアもあるな

    ガンバ!!

  39. 871 匿名さん

    >住みたくはないエリアもあるな

    墨田区江東区な。

  40. 872 匿名さん

    世田谷近辺住民だけど、世田谷や目黒で住みたくないエリアは結構ある。

    場合によっては、江東区江戸川区の方がいいかもと思う。

    とはいえ、選べと言われたら、地縁からして、そっちには行かず中央線沿線や横浜郊外に住む方をとるけど。

  41. 873 匿名さん

    >場合によっては、江東区江戸川区の方がいいかもと思う。
    墨田区江東区だけは俺の選択肢にはない。江戸川の北部、足立、葛飾の一部のがマシ。
    と言ってもいっそのこと埼玉を選ぶな。

  42. 874 389

    はいはい

    世田谷区を応援しようぞ

  43. 875 匿名

    世田谷民得意の他地域蔑視ですね

  44. 876 匿名さん

    872さんのいうことわかる。
    江戸川区江東区はまだマシと思える場所もある。
    墨田区足立区葛飾区は絶対無理。住民層が違いすぎる。別に世田谷区民じゃなくたって西側でそこそこの場所に住んでる人には許容しがたいものがある。

  45. 877 匿名さん

    墨田区江東区、何となくデリカシーがないんだよな。

  46. 878 匿名さん

    ここの書き込み見ればわかる。墨田江東は一番酷い。

  47. 879 匿名さん

    城東・千葉方面に行ったら、久々にやんちゃな若者&おっさん&おばさんを結構発見した。
    差別する気はないが、西側ではもうまず見かけないので、びっくり。
    城東・千葉方面だって、大部分は普通の人なんだけど、こういう人たちが目につくのは事実。

  48. 880 匿名さん

    やんちゃな若者なんて多摩川渡って
    神奈川に行けばいっぱいいるだろ
    暴走族がよく越境して来るよ

  49. 881 匿名さん

    よく行くけど、神奈川側でももうあんま見かけないよ。

  50. 882 匿名さん
  51. 883 匿名さん

    >>882
    たまプラーザあたりにこういうアンちゃんいるね。

  52. 884 匿名さん

    >>878
    新宿エリアや山手線スレをよく覗くんだが、無神経に入り込んで来るんだよな。
    空気を読んでくれ。

  53. 885 匿名さん

    >>882

    コイツらは港南台最強らしいぞ
    決してネットで検索するなよ!

  54. 886 匿名さん

    883
    たまプラにこんな柄悪いのはいない。
    青葉区はファミリーの街だからヤンキーなんて見ないよ。
    例外は青葉台であそこの駅前だけはそういうのがいたりする。
    底辺高校が近くにあるからね。

  55. 888 匿名さん

    昔、青葉区の各停駅の街でヤンキーさんに真っ昼間
    トンカツのフライをされたことがある。

  56. 889 匿名さん

    都心からみると多摩川の対岸もこっち側の岸もほとんど同じ方角と距離なわけだが、、

  57. 890 匿名さん

    《多摩川 避難勧告》で 検索 

  58. 891 匿名さん

    なんだか神奈川県民だらけだな…
    やっぱり世田谷区に住みたいのかな?

  59. 892 匿名さん

    多摩川を越えるのは彼らの悲願です。
    特に横浜市青葉区にお住まいの方々はね。

  60. 893 匿名さん

    世田谷といっても、いろいろだからね~
    たまたま駅10分以内の環境良好の低層地域に住んでるけど、駅遠や密集地はかなりある。
    そういうところなら、タマプラとかのほうが個人的にはいいかも。

  61. 895 匿名さん

    ほんと神奈川の皆さんが多いスレなんですね(笑)

  62. 896 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  63. 898 匿名さん

    少子高齢化、人口減少時代だから、
    外周区は近隣三県と同じと考えたほうが良さそうだよ。

  64. 899 匿名さん

    898
    いい加減しつこいぞ。
    日本の人口が減るとはいえ、東京都心部だけで吸収できるわけないだろ。
    都心に住む必要もない層、住みたくない層もいて、23区外周区から受け皿になるだろ。
    郊外が廃れるなんていうのはもっと田舎の話。

  65. 900 匿名さん

    そう思いたい気持ちは分かるけどね・・・

  66. 901 匿名さん

    都区部でも出来るだけ海から遠い場所を選ぶべきだね。

  67. 902 匿名さん

    って言って西側に行くと
    立川断層が近くなるからね。
    南の世田谷がいいね。

  68. 903 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  69. 904 匿名さん

    勘違いしてない?
    立川断層は、存在それ自体がリスク。
    杞憂かどうかなんて楽天的な話に関係なく。

  70. 905 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  71. 906 匿名さん

    政府の中央防災会議は1855年の安政江戸地震(M6.9)とほぼ同じ「東京湾北部地震」を想定、死者は1万1千人と見ている(冬・夕刻に発生の場合)。
    「残念ですが、死者1万1千人というのは、あまりに想定が甘い。というのは政府の想定は”火災旋風"の発生を見込んでいないからです」と警告を発するのは、濱嶌良吉・元埼玉大学、前橋工科大学教授だ。

  72. 907 匿名

    墨田区の横網町公園は、関東大震災で火災旋風にあいそこにいた何万人もの人が火あぶりになって亡くなったそうです
    ごちゃごちゃした家が密集している場所は、火災が飛び火して大きい火災になるそうです、ゆったりとした土地がいいようです

  73. 908 匿名さん


    じゃあ、都心から東は厳しいとこ多いね。
    あわせて地盤沈下&水害リスクあり・・・

  74. 909 匿名さん

    >899

    898は、困ってる都心業者だろう。
    大枚はたいて作った箱が余ってるからなー

  75. 910 匿名さん

    >908
    関東大震災で焼失した都心から東側は、
    復興時の再開発で区画整備されて今や碁盤の目になってるよ。
    ちょっと歴史を勉強したほうが良いよ。

    今危険なのは、山手通り、環七沿いの所謂「業火ベルト地帯」だよ。

  76. 911 匿名さん

    都心は台地でも安心できない。私は郊外でSOHOをしており豊島区内と千代田区内に月一で行く。昨年の3/11は偶然にも千代田区の高台のとあるビル(築3年)の8階(最上階)のオフィスに居た。ビルは大きく横に振られ、壁の塗装が散乱し室内の全ての物が落下した。書棚も倒れた。道路の向い側の同程度の高さのビルが巨大な生き物の様に見えたな。狭い階段を降り外に出ても逃げ場が無い。余震は続き周囲のビルは時折音を立て、救急車のサイレンが鳴り響いていたが、殆ど前進できない状態。何と停車中のタクシーのリアガラスが完全に割れている。ガラスが割れた建物も見たな。歩道がデコボコに感じたが、地震によるものかどうかは定かではない。場所柄警官は多く配置されていた。皇居周辺は人と車が溢れ、渋滞に巻き込まれ車で帰ったが、自宅は全く変わった様子は無く、翌日には普段の穏やかな週末に戻っていた。都内で建物のメンテナンスをしている知人の話だと、千代田区の揺れは比較的大きかったと思われ、RCの損傷が多かったという。豊島区でもそれほどの被害は聞かない。住人や勤務者はよく分っている筈だが、そうした情報が一切出て来ないのはどういうことか?本当に当事者が書き込んでいるのか。首都機能の分散、移転は確実に進むだろう。業者も焦るわけだよ。

  77. 912 匿名さん

    たしかに。
    西側近郊にたまたまいたが、多少揺れただけで、あとは何もなかったかような状況だった。
    そんなに大きな地震だったとは、あとではじめて知った。

  78. 913 匿名さん

    >区画整備されて今や碁盤の目

    そんなことは、東京に住んでれば知っている。

    ただ、碁盤目でも、建築規制や用途指定が緩いと裏手はごちゃごちゃになるよ。

    業火ベルト地帯は論外だが、城東側には西側以上に倒壊・火災危険地域が広がっている。

    都や防災会議の被害予測や危険度評価を見てみればいい。

    加えて、地盤沈下、浸水の被害予測。

  79. 914 住まいに詳しい人

    その表に出てくるTOP10を分析してみましょう。

    世田谷区 3地区(成城、等々力、深沢)
    港区   3地区(南麻布、元麻布、白金台)
    渋谷区  2地区(広尾、松濤)
    大田区  1地区(田園調布3丁目←こちらはほぼ世田谷区
    千代田区 1地区(三番町)

    世田谷区港区にお金持ちが集中していますね。

    http://diamond.jp/articles/-/7086?page=2

    http://www.nomu.com/premium/area/


    http://diamond.jp/category/s-town_tokyo

  80. 915 住まいに詳しい人

    大井町線

    大井町線田園都市線東横線池上線、目蒲線、京浜東北線に1回の乗り換えですむことから「最も便利な東急線」ともいわれている。

  81. 916 匿名さん

    田園都市線

    乗り換えなくても半蔵門線に乗り入れ
    小田急江ノ島線、横浜線、こどもの国線、市営地下鉄、南武線大井町線、世田谷線、横浜線、JR渋谷駅、銀座線、井の頭線
    に1回の乗り換えですむ。

  82. 917 住まいに詳しい人

    >>916

    田園都市線は混雑がひどすぎる。
    田園都市線は車両が長すぎる。

  83. 918 匿名

    >908
    城東地区の荒川と隅田川に挟まれた地域(江東区墨田区江戸川区)は、地盤が弱い
    津波災害もおきるとTVで言ってました、海抜0メートル地帯、もともと田んぼ地帯、
    世田谷区は、畑地帯、武蔵野台地
    関東大震災は、相模湾の海溝が動いておきた地震

  84. 919 匿名

    通勤する者として田園都市線はまず除外だろう。東横線中央線に比べてさしてステータスが高いわけでもないのに周りからは興味本位でラッシュの大変さばかり尋ねられるよ。

  85. 920 匿名さん

    ステータスの問題もあるかもしれんが、むしろ住み易さやイメージの問題だろう。

    古くから街の発達した沿線は、区画や道が狭くて生活しずらいイメージは強い。

    とくに車をよく使う層はそう思ったりする。

    田都は、日本の古い郊外住宅とは違うというのが、当初の売りだったようにも思うが。

  86. 921 匿名さん

    >920
    マンションの場合は、都心部湾岸に完全に取って代われたね。

  87. 922 匿名さん

    湾岸はないと思うよ。
    だって湾岸ピークの時でも、湾岸タワマンより多摩川までの都区内マンションの方が高めだったもの。
    今はなおさら。
    世田谷はマンション地帯ではないから、湾岸都心とは出てる数が違うしね。
    出玉が多いとこが、高くて良いというわけでもない。

  88. 923 匿名

    なるほどありがとうございました。それが、いまは、日本の郊外の古い住宅街になってしまったわけですね。いまの湾岸のコンセプトに通じますね。

  89. 924 匿名さん



    マンションからの景色がごちゃごちゃしてる業火ベルト地帯って どうなの?

  90. 925 匿名さん

    >922
    田都にとって代わったのが湾岸って意味ですよ。

    世田谷区の古い街が富裕層御用達地域であるのは変わりはないです。

  91. 926 匿名さん

    業火ベルト地帯は、マンションもろくに建ってないから、業火ベルト地帯のままなんだろw
    矛盾してるよ。
    マンションでなく、アパートなら意味が通じるけどさ。

  92. 927 匿名さん

    富裕層御用達地域は一般人から見ると超割高に見えますが、
    それがステータスでもあります。

    普通の人が買えないと言う意味でね。

  93. 928 匿名さん

    >923

    低層の住宅地としては、まだこの沿線より新しいコンセプトの住宅地はないんじゃないのか?

    遠い郊外には同じような/より新しいコンセプトの街はたくさんできたが、山手線や都心から遠すぎる。

  94. 929 匿名さん

    チバリーヒルズや舞浜とかは斬新だったんだけどね・・・

  95. 930 匿名さん

    都心に近くて、郊外みたいな生活ができるのが江東区あたりなんでしょうね。

  96. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸