東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「オーベルグランディオ多摩中央公園 その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 多摩市
  6. 落合
  7. 京王多摩センター駅
  8. オーベルグランディオ多摩中央公園 その2
マンコミュファン [更新日時] 2012-04-02 09:13:05

検討版その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/65168/

<全体概要>
所在地:東京都多摩市落合2-32(地番)
交通:京王相模原線京王多摩センター駅・小田急多摩線小田急多摩センター駅・多摩都市モノレール多摩センター駅から徒歩9分
戸数:359戸
間取:3LDK・4LDK
面積:72.08~93.03平米

売主:有楽土地
設計・施工:長谷工コーポレーション
管理会社:大成サービス



こちらは過去スレです。
オーベルグランディオ多摩中央公園の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-10-16 10:51:46

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーベルグランディオ多摩中央公園口コミ掲示板・評判

  1. 599 匿名さん

    たぶん開発されないから心配しなくてもいいと思う。
    少子化、家余り、都心もしくは都心近郊回帰で、このあたりを家探しのターゲットに
    する人は少数派でしょう。
    羽田や成田にバスでアクセスしやすいのは多摩センターだけじゃないし、
    リニアができて発展するのは橋本の駅周辺だけだろうし、商業施設もありふれた
    店しかないし、利便性の点ではほかにたくさん選択肢があるから。
    地縁があったり、徒歩圏内に公園がたくさんあることにメリットを見いだす人には
    いい場所だと思うよ。
    でも今以上の発展だとか、おしゃれなお店ができるとか、そういうことは期待しない
    ほうがいい。

  2. 601 物件比較中さん

    「終わった街」というのはどういう意味で使っているのでしょうかね?

  3. 602 匿名

    どこに住みたいかは人それぞれですね。

    小田急唐木田、モノレールは、延びないで欲しい。

  4. 603 ご近所さん

    終わった街って何?
    何が終わってるの?

  5. 604 周辺住民さん

    ブリリア多摩センター,オーベルが建ったので15年は維持又は上昇と考えますよ。
    ブリリア多摩ニュータウンも建ちますし。
    多摩に住む住まないは個々人の選択ですが,建物があれば人は入るでしょう。
    たしかに,これらのマンションが建たなければ,終わった街でした。

  6. 605 周辺住民さん

    600さん、どうぞ終わってない街をさがして住んでください。

  7. 607 周辺住民さん

    時が経つほど寂れていくしかないのがこの国の現実というのが世間一般の認識なので,
    多摩には当てはまらないと断言できないですが,若い子育て世代さえ存在すれば,
    その土地にお金の循環は産まれます絶対に。たしかに,湾岸地区はあと30年は持つでしょう。
    多摩だって15年は持ちます。

  8. 608 購入検討中さん

    つまり終わってるのはこの国で、多摩はマシな方ということでOK?

  9. 609 匿名さん

    今から15年も経てばより便利なとこへ住み替えるわな
    市部のマンション購入なんて使い捨て感覚なんだし
    一時的な住居としては安くて程よい多摩センターで選ぶのも悪くはないね

  10. 611 匿名さん

    多摩地区には立川駅や府中駅や八王子駅と駅近物件なら便利なところあるよ
    多摩センターも生活には不自由しなそうだしさ。

    ……都心勤務なら、たしかに湾岸エリアがホントは良いと思うけどね

  11. 612 購入検討中さん

    確かに6000~8000万だして湾岸地区を買えるなら買いたいよね。価値も下がらないし。
    数年後、物件余剰の頃には、こちらの価値もガタ落ちだろうから、手放せずに結局離れられないだろうけど、
    そこそこ便利そうで値頃だから多摩センターに決めようかねと思います。
    格差社会ってイヤですね。金持ちしか勝てない仕組み。

  12. 614 匿名

    終わったって言ってるやつはブリリアにも同じこと書いて煽ってる。
    たぶんマンションも買えないようなやつがこの辺を嫌がらせしてるんでしょ。
    みんな相手するのやめましょう。

  13. 615 物件比較中さん

    こちらを高いと思う人がいれば安いと思う人もいることが判り興味深いですね。
    住み易い&子育てし易いことは間違いなさそうなのでもう少し足を運んでみたいと考えます。
    春、夏の季節にどのような雰囲気になるのか確認したいですね。

  14. 617 匿名

    >606
    まず、具体的な「終わってる」ポイントを示してください。
    そして、貴方なら、同価格を出して「何処」に住みますか?

  15. 618 匿名

    ゴールデンウィークの子どもまつり、夏祭り、秋のハロウィンまつりなど、年に4〜5回、駅前〜パルテノンの歩道は屋台やステージで盛り上がってます。夏はパルテノン多摩の池で野外映画をみたりと、季節を感じさせるイベントがたくさんあります。

    冬はイルミネーションが綺麗ですね。

  16. 621 匿名

    みんな釣られすぎw
    「埼玉より安いから検討したいが街が終わってる」とか釣り針でかすぎるよ。

  17. 623 匿名

    埼玉にも千葉にもいろいろあるでしょうから、他の地域と多摩の一物件との単純比較は難しいですね。

    オーベルが多摩地区で安いかどうかといえば、駅から近くて環境がいい立地の中では安いほうなのではと思いますよ。

    毎日の通勤も駅からさらにバスではしんどいでしょう。駅から歩けて、しかも周辺環境が整っている場所って、多摩センターの中でも少ないですから。

  18. 625 匿名

    オーベルの立地でリッチな低層マンションだったら素敵だったのになあとは思うが、それだと価格が高くなっただろうなあ。。

  19. 627 購入検討中さん

    とりあえず立地が良くて安いようですね比較的。参考になります。
    しかし多摩地区ネガキャンペーンは何なんですかね?気になります。
    売れ残りを買い取って賃貸にすると利益出る算出でもされたんですかね?
    いずれにしろ注目されてるようですね。

  20. 629 匿名さん

    都心通勤なら三鷹が東京西部の限界地。
    立川は買い物できる駅前に、これからできるタワマンなら買ってもいいぐらいな遠さ

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
ヴェレーナ大泉学園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3698万円~3998万円

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

2798万円・3708万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米・105.68平米

総戸数 39戸