千葉の新築分譲マンション掲示板「感動大陸ユトリシア(Green Green 家族の森プロジェクト)ってどうですか? その6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 習志野市
  6. 東習志野
  7. 実籾駅
  8. 感動大陸ユトリシア(Green Green 家族の森プロジェクト)ってどうですか? その6
マンコミュファンさん [更新日時] 2012-04-06 05:04:12



住民版=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47036/
その1=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46525/
その2=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46359/
その3=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/65097/
その4=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/75821/
その5=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/149988/

所在地=千葉県習志野市東習志野2丁目1番2他(地番)
交通=京成本線実籾駅から徒歩11分
総戸数=1453戸

売主=有楽土地名鉄不動産、三交不動産、東レ建設、新日本建設、長谷工コーポレーション
施工=長谷工コーポレーション・大成建設JV
管理=長谷工コミュニティ

【一部スレタイトルを修正しました。管理担当2011.10.13】

ユトリシア 三井ゆりのおうちTV
https://www.sumu-log.com/archives/859



こちらは過去スレです。
ユトリシアの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-09-09 19:29:58

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
オーベル青砥レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ユトリシア口コミ掲示板・評判

  1. 543 匿名

    スルーが一番。何言われても。
    荒らしをかまえば、その人も荒らし認定されるのはネットの常識

  2. 544 匿名

    四番街っていつから販売でしょうね。
    建物はまだ出来てないけど。参番街より価格上がるかな?

  3. 545 匿名さん

    ネットの常識以前にそんなにくっ付いてたら大体ばれますよ。バレテナイと思えてるんならお幸せ(笑)

    四番街は来年位では?
    価格は一番の実勢価格位まで戻すんじゃないかね。
    もう焦って売ったりしないでしょ。

  4. 546 匿名さん

    反対住民のサイト、質問しようと思っても手段がない。その割りに、指摘されて修正したなんて書いてる。。。そして匿名掲示板でやりあって修正してるのに気がついた(^^;;そして匿名掲示板で販売を妨害しようとハッキリ書いてるサイトもある。笑

    あとチンケな他の営業は、ココの話出したらここのネガと同じ内容の営業トーク。爆

    他にも色々気がつく事が山程あるよ。
    自分達こそ現実に戻ってね。

  5. 547 匿名

    >>545さん
    ですよね…四番街待つか参か迷ってるうちに参埋まって来ました…。
    参は挟まれてるせいか、価格下がってますよね。
    でも壱より室内スペックは上みたいですし悪くないですよね。

  6. 548 匿名さん

    スペックが良いかどうかはわかんないが、参番の間取りの方が部屋は広い気がした。収納取るか部屋の広さを選ぶか見たいな。
    四番街はどっちに振るのやら。
    眺望やら気にしないなら参の方が良いんじゃないかな。前が庭だし。ネックは車寄せからの距離が遠いのが気になるかな。

  7. 549 匿名

    544です。スペックは微妙に良いそうです。
    壱とかではオプションだった部分がさりげなく施されてる程度ですが。
    でも希望の部屋がなくなってて迷ってるんですよね。
    羨望は気になりません。
    前がお庭だし、4まで意外と距離ありましたし。
    欲を言えば室内がシンプルなのが気になるので、少しオプションで手を加える事を考えると、悩みます。
    しっかり計算してみます^^;

  8. 550 匿名

    営業の人は参より四が安くなることはないって言ってました。でも営業トークですよね。
    私も前が庭だし参がいいかも。
    結構下の階はもう埋まってますよね。

  9. 551 匿名

    若干ですが駅よりですよね?四の方が。
    将来南側に高い建物が絶対建たないとは限らないけど四は条件悪くない分、価格は少し上がると思います。
    参の空き状況見て判断かなぁ…ってとこですかね。

  10. 552 匿名さん

    大丈夫。
    安く買えますよ。

  11. 553 匿名さん

    ココと四街道で迷うなんてどうして?そんな内陸がいいの?値段?立地?わからない?

  12. 554 匿名

    四街道?

  13. 555 匿名さん

    >>549さん
    シンプルで退屈なら、壁紙とか色を変えてみるとか?
    オプションでも良いし、引渡し後に業者に頼んでも良いし。
    大きな買い物する時は、金額麻痺するんで気を付けてくださいな。

    やはり四番街の方が高いんでしょーね。

  14. 556 匿名

    >>555さん
    ほんと麻痺しますよね。
    入居前に済ませたいけど、自分で業者に依頼するのとではかなり金額違うと聞いたので自分で業者を探してみようと思います。
    ありがとうございます。

  15. 557 匿名

    四街道じゃなくて、四番街。

  16. 558 匿名さん

    私も四番街が高くなるとは思いません。
    なぜなら、そもそも、このマンションは供給過多が原因で、123と段々お得になってきているのです。
    買いたい人は既に買ってしまって、段々と検討者を集めるのが難しくなっていきます。
    五年おきに売り出すなら別ですが

  17. 559 匿名さん

    定価は強気できても、検討者を集めることが段々と難しくなるわけだから、値引きして売るしか無いでしょ。
    私は一番街の時からギャラリーに通っていましたが、一番街の時が一番賑わっていて、段々と検討者が少なくなってきているのは実感しています。
    プールされていた需要を取りきってしまい、新しくmansionを買おうとしている人を搾り取っていかなければなりません。

    しかし、五番街は、待っている人がいたり、駆け込みもあるので高くなる可能性があります。

  18. 560 匿名さん

    じゃあ、四番の後半戦が一番お得かもね。

  19. 561 匿名さん

    そうなんだ。この前はギャラリーの駐車場満車だったけど。一番の時は溢れてたんだろうね。

  20. 562 匿名さん

    普通に考えて四番街待ってる人も多いと思うけどね。
    散々駅からの距離気にするくせに何で順番が変わるのかが分からん。。。

    何か住民になりすました人も居た見たいでザックリ削除されてるし。。。

スムログに「ユトリシア」の記事があります

スポンサードリンク

プレディア小岩
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸