東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「グリーンコート レジデンスってどうですか? パート3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 小平市
  6. 喜平町
  7. 国分寺駅
  8. グリーンコート レジデンスってどうですか? パート3
匿名さん [更新日時] 2011-12-29 10:45:31

グリーンコート レジデンス
検討スレッドもパート3になりました。
引き続き意見交換しましょう。よろしくお願いします。

前スレ(パート2) https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/172447/

所在地:東京都小平市喜平町2丁目1081-2(地番)
交通:
中央線 「国分寺」駅 バス8分 「警察学校」バス停から 徒歩5分
西武多摩湖線 「一橋学園」駅 徒歩11分
西武新宿線 「花小金井」駅 バス12分 「警察学校」バス停から 徒歩5分
間取:3LDK~4LDK
面積:65.05平米~90.08平米
売主:伊藤忠都市開発
売主・販売代理:大和地所レジデンス株式会社(旧:日本綜合地所株式会社 )
販売代理:伊藤忠ハウジング

物件URL:http://www.feel360.jp/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社



こちらは過去スレです。
グリーンコート レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-08-29 08:46:18

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グリーンコート レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名

    新スレ立ちましたね。では、前スレの話題より。通勤で中央線利用なら、どのルートが一番いいか考えてみました。

    健康志向の人は、時間的にもコスパ的にも国分寺まで自転車が最強だと思います。待ち時間なしの10分くらいだし。

    自転車無理、という人は、学園駅まで徒歩で、電車利用が良さそう。国分寺駅は多摩湖線とJRの乗換えがスムーズにいけるので便利です。

    あまり歩きたくない、という人はバス。朝は本数が多いが、渋滞することも考慮しなければならないので、時間に余裕がある時向きかも。

    こんな感じ?

  2. 2 匿名さん

    自転車は喜平橋から133を走るわけですが、朝は狭い舗道を人が絶え間なく歩いていて、舗道走行はまず無理。車道は対向一車線で道幅がこれまた狭い上に、違法駐車も多く、もちろん車も渋滞するぐらい多くて、走るのはとても危険です。裏道はややこしく、またとばすこともできません。

    ですから10分最強はデベの嘘だと思います。

  3. 3 匿名

    いずれにせよ自転車が一番早いと思うに一票!

  4. 4 匿名

    国分寺駅の駐輪場ですが無料のありますか?有料ならいくらぐらい?年間契約できるのは何処?

  5. 5 匿名さん

    4さん
    参考までに以下のページの国分寺駅のところをご覧ください。
    http://www.city.kokubunji.tokyo.jp/toshiseibi/6019/005393.html
    比較的大規模の駐輪場が結構あります。月額使用料は1000~2000円(バイクは3000円)、一時使用料は100円です。

  6. 6 匿名

    ここはお城風バレーナの改造なんですか?

  7. 7 匿名

    さあ、どうなんでしょう。
    過去のスレを読み解いてみましょう。

  8. 8 匿名さん

    バレーナではありませんよ。ヴェレーナです。
    改造ではありませんよ。ちょちょっとした設計手直しです。
    緑の聖域ではありませんよ。提供公園以外には一本も木がありません。

    東はポリの聖域です。北は軍の聖域です。西は国交省の聖域です。南は体操の聖域です。


  9. 9 匿名

    そもそも周りの木々は、国有地のものであり、言わば、我々の血税。
    ということは、みんなのもの!

  10. 10 匿名

    無理無理。外から眺めているだけなら良いけど。敷地に踏み入ると捕まりますよ。

    国有地は公務員のもので、1民間人のものではありません。お気を付けて。

  11. 11 匿名

    ここも公務員宿舎があった場所ですよ。
    敷地に対して建物は全戸南向きで、ゆったりとした感じで建てられていましたけど。

  12. 12 匿名

    逆に言えば、贅沢に土地を使っていた…ということですよね。
    別に、西向き配置が増えたからといって、それが購入者にどんなデメリットが発生するのでしょうか?


    逆に、ゆったりとたてたとしても、南向きの部屋は増えるが、価格はあがり、しかし、部屋の構造や仕様はかわらすで、、、メリットなしお?なのでは?

    欲を言えば、駐車場は真中に欲しかった。

  13. 13 匿名さん

    12さん
    確かに駐車場は真ん中にあった方が、部屋ごとの駐車場までの時間のバランスは良かったですね。

  14. 14 匿名

    北の施設との間に緩衝地帯を置くのは協定に基づくものです。なんか半島の話みたいだね。

  15. 15 匿名

    2さん
    国分寺まで自転車で行くには、133よりも多摩湖線沿いの道を使った方がいいと思います!
    こっちのほうが人通りも車通りも少ないし、線路沿いをほとんど一直線だから。
    かな〜りスムーズに国分寺までアクセスできます。

  16. 16 匿名さん

    >1

    >新スレ立ちましたね

    って、後継スレッドは管理人さんが立てるものじゃありません。
    掲示板に集まる検討者自身で立てるものです。
    前スレが1048までいって、見かねた誰かが立てたのでしょう。
    マンコミュの利用者なら自発的な行動も必要ですよ。

  17. 17 匿名

    >15さん
    多摩湖線沿いの道をグーグルマップで辿ってみました。
    確かにこちらのルートのほうが車通りも少なくて良さそうですね。
    いつも現地までバスで行くので、こちらのルートを見落としてました。

  18. 18 匿名さん

    17さん

    いやあの道は線路側に舗道もなく、側道もあると云えない程度で、朝7時台はグーグルの写真と違って混んでいますから、危険度高いのでお薦めできかねます。途中から連雀通りに入って、最後は134号線で駅にでることになると思いますが、この2本とも133号線と似た感じで、なかなか辛いですよ。雨が降っていたりするともうアウトです。

  19. 19 匿名

    ↑ 私は多摩湖線沿いをよく通りますが、別にそこまで危険を感じたことってないですよ。

    結局、通勤時間帯の道路なんて、どこだってそれなりに人通りはあるものなので、危険危険って言ってたらどこにも行けないです。飛ばしすぎずに安全第一で行きましょ。

  20. 20 匿名

    国分寺周辺はごちゃごちゃしているから自転車だと大変ですね。

  21. 21 匿名

    何でみんなそんな不便なマンション買うの?

    予算的に仕方ないから?

  22. 22 匿名

    いやいや、それなりの高い買い物ですって!
    でも21さんに激しく同意。この不便さをクリアできる魅力は何ですか。

  23. 23 匿名さん

    22さん
    購入者です。まず立地に関しては、バス便しか手段がないマンションに比べて、ここは多摩湖線もありますし、自転車でも充分通える距離なので、それほど不便だとは思いませんでした。

    それに、子供がいるのであまり駅の繁華街に近い場所よりも、これくらい静かな環境のほうが嬉しいというのもあります。緑も多く、小中学校も近いです。

    そして、最後の決めては4メートルバルコニーでした。スロップシンクもついてるので、趣味の家庭菜園が思いっきりできそうです。

  24. 24 匿名先生

    やっぱりマンモスマンションだからですかね。 マンモス最高

  25. 25 匿名さん

    23さんのご意見は分かりやすいですね。いいと思います。
    逆に我が家は子供も大きく、高校通学のことを考えるとここは閑静なのは良いですが不便でもあり、駅近を優先しました。またどうしてもこの建物のデザインと建て方が好きになれなかったので、検討しましたが見送りました。結果、別のところを購入しました。
    評価は人それぞれですね。

  26. 26 匿名

    マンモス野郎ウザイ。
    コバンザメのように、はりついてやガル。

  27. 27 匿名

    多摩湖線って、単線で本数も少ない、しかも10分以上歩かないと駅に辿り着けない。
    バスの不便さをクリア出来てない。
    渋滞のないスムーズなバス路線や、自転車専用道みたいなのがあれば最高!

  28. 28 匿名さん

    どこの物件にしても全ての条件を満たすのは無理でしょうから、何を重視して、何を妥協するか、のバランスですよね。部屋の広さ、利便性、予算などを総合的に考えると、我が家はここがちょうど良かったわけです。

  29. 29 匿名

    地元が八王子の奥の方なので、不便に感じるどころか、かなり都会に引っ越しちゃうぞ!ドキドキ。。。って感じです。こんな人もいます(笑)

  30. 30 匿名さん

    多摩湖線、そんなに本数少なくないと思います。(昼の時間帯を除いて)
    国分寺方面(一橋学園駅)
    http://ekikara.jp/newdata/ekijikoku/1304091/up1_13211051.htm
    一橋学園方面(国分寺駅)
    http://www.ekikara.jp/newdata/ekijikoku/1304091/down1_13214011.htm
    これだと、急行停車駅でも速達列車が1時間に5~6本しか走っていない駅とあまり違わないと思います。

  31. 31 匿名さん

    速達列車ってなあに?

  32. 32 匿名

    嫁の実家と仕事でたまに国分寺と逆向きに多摩湖線を使う予定の我が家にはぴったりだったのです。逆に国分寺にも出れるのは付加価値でした。ちなみに朝試しに学園から田町通ってみましたが私は多摩湖線で余裕でした。

  33. 33 匿名

    ↑学園駅ね。いまと比べると十分満足で30分弱早かったです。現場の前からスタート時間合わせて通勤してみた結果ね。ちなみに第三小学校はそんな近くないと思いますが、警察学校以降通学路が広かったので良しとしました。

  34. 34 匿名さん

    21さん
    以前にも書いた繰り返しになりますが、我が家は以下の理由でここにしました。

    立川から東で地盤が強くてフラットな静かな住環境を希望。子どもの高校に近くて、通勤時間は今と同じ位、広さは80平方メートル位で4000万円以下という自分の希望条件を十分に満たしてます。

    欲を言えばスーパーがもう少し近いといいですね。

    また、もっと若い頃だったら多少狭くても駅に近い物件にしていたでしょうね。(実際にそうしました)
    同じ人であっても、年とともにライフスタイルも変わって、何を重視するかも変わっていくと思いますよ。

  35. 35 匿名さん

    学園の商店街を使え!!

    地域貢献だ

  36. 36 匿名

    多摩湖線て何両編成?輸送能力どのぐらい?西武は電車がぼろっちぃので有名ですが、ちゃんと運行しているのでしょうか。

  37. 37 匿名さん

    うちも静かな環境が気に入ってここに決めました。
    私も若い頃は、近くにごちゃごちゃお店のある便利でにぎやかな場所に住みたいと思っていました。
    子どもが小さいときは、そういう場所の方が便利で生活しやすいと思いました。
    しかし、子どもが学校に通うようになり、通学路を考えてみると、この辺りは良いところだと思いますよ。地震や火災がおこった時には、歩道が広くて住宅が混み合っていない場所の方が安心です。警察学校や自衛隊の駐屯地があるのも、災害時は心強い気がしますが・・・・。

  38. 38 匿名さん

    ↑了解!

  39. 39 匿名さん

    家も子供の学校を考えてこの辺りをターゲットにしましたが、その中でも地盤の強さ、火災時の延焼のしにくさや非難しやすさ、水害の起こりにくさなどが、全体的にレベルの高いこの周辺でも、ここは(喜平町2丁目は)全てがトップクラスだったことも決め手になりました。

  40. 40 匿名さん

    我が家も地盤などいろいろ調べました。
    ここは、地盤はかなりいいですね。
    水害もおこりにくい場所です。
    ハザードマップで確認済みです。

  41. 41 匿名さん

    やっぱりここはこれだという謳い文句が無い分、ここに決められた方は自分のライフスタイルに合わせて十分検討した上で、決断された方がほとんどだと思います。

    逆に、これだという謳い文句が無いのが、ここの販売上の弱みなのでしょうね。

  42. 42 匿名さん

    確かにここを衝動的に買う人はあまりいないでしょうね。
    その分、入居後も納得して生活される住民が多いと思います。

  43. 43 匿名さん

    これは個人的な感想ですが、ここに決められた人のキーワードとして多く『静かな環境』というのが上がっていると思います。
    『静かな環境』を望まれる人は、一般的に自ら静かに暮らす傾向がありますので、その通り、実際に静かに暮らす住民が多ければいいなと思っています。

  44. 44 地元民

    マンションを購入するにあたってどこを重視するかは人によって全然違うんだなと実感させられるトピですね。
    ここは静かな環境だけを考えれば◎な物件だと思います。
    駅からの距離やパス利用は利便性は△だと思いますが、車を所持していれば気にならない問題なのかも。
    あとはあの見た目と内容で3000万円超を払う気が起きるかっていうところですよね。
    私はあのマンションにその価値はないと思い、購入をやめました。
    もっとオシャレで団地みたいじゃなかったら間違いなく買ったのになぁ・・・

    もう他のマンション買っちゃいましたが、今でもあの構造でなければ・・・とは思います。

  45. 45 匿名さん

    41さん
    これだという謳い文句はHPに書いてある通り

     「国分寺、緑景の指定席。
      四方を緑に囲まれた安らぎの領域に誕生。」

    でしょう。

  46. 46 匿名

    マンションと団地の違いって何ですか?

    長谷工のマンションは、規格品みたいなもので、ここのグレードは最低ランクだと思って下さい。

    配棟計画だけ見ても、たくさん詰め込んで安く売る方法です。

  47. 47 物件比較中さん

    早く売れる物件が必ずしも良い物件ではないので、入居開始に向けて着実に売れていけば良いのでは?
    ここ最近の契約者と思われる方の書き込みを読んでいると、しっかりとご自分のライフスタイルに合わせて検討した上で決めていらっしゃるみたいですので、きっと良い生活になると思いますよ。

  48. 48 物件比較中さん

    皆さんの購入動機がいろいろ聞けておもしろいですね。

    ここは「静かな環境」に加えて、「災害時の心強さ」を挙げてる人が多いのも特徴的なのかな。地盤の強さや水害の起こりにくさは私も考えてました。

    地震による住宅延焼に巻き込まれにくいことや、避難がしやすいというのは、周囲を国の施設に囲まれていることの大きなメリットですね。

  49. 49 匿名さん

    44さん
    ご自分の外観の好みに合わせて他のマンションを選択されたのは正しい選択だと思います。

    ちなみに私はシンプルで淡い色の外観が好みなので、その他の条件も希望に近いものでしたので、ここに決めました。
    それと少し遊び心で、4mバルコニーにも興味を惹かれました。
    実用上は未知数ですが、2mくらいのバルコニーでは今までほとんど活用できていませんでしたので、何かうまく活用できればいいなと思っています。

  50. 50 匿名

    47 48 49 3連投お疲れさまです。なんか涙ぐましい営業努力ですな。

    そんなに2期に入ってから売れてないのですか?

  51. 51 物件比較中さん

    48を投稿した者ですが、全然営業なんかじゃないですよ。
    毎週末、いろんな物件のモデルルームをまわってマンションを検討してます。

    物件を選んでるときって一番楽しいですよね。今もいろんな資料を見ながら妄想してました。将来のことまで見据えて長く安心して住める物件というのは何だろうと、いつも考えます。その点、ここは、堅実な印象があって、なかなか好印象を持っています。

  52. 52 匿名さん

    48さんが51で既にお答えですが、49ですが3連投でも営業でも無いですよ。

  53. 53 匿名さん

    11分歩くの嫌なら

    八坂の物件にしたら?

    久米川にはスーパーもあるよ

    競合して安く買えないの?

    同じ 多摩湖線じゃん

  54. 54 物件比較中さん

    47も同じく営業ではないです。
    最近のここの書き込みを見ていて感じたことを率直に書きました。

  55. 55 匿名さん

    売主はあまり堅実でないと思うけど。

  56. 56 匿名

    日本綜合地所の計画凍結後に再販されたマンションと野村不動産の新しいコンセプトマンションでは比較のしようもなく…

  57. 57 匿名さん

    31さん
    速達列車って、各駅停車以外の準急とか、急行のことです。

  58. 58 匿名さん

    45さん、
    「緑に囲まれた」は確かにそうですが、「国分寺」というのはあれ?と思いますね。
    ここは小平市喜平町なので・・・

  59. 59 匿名

    じゃあ皆さんに便乗して、私も購入動機を。

    子供が生まれたので家を探し始めました。はじめは戸建てを検討してたんですが、うちはわりと遠いところから引っ越してくるので、知り合いのいない土地で生活することにちょっと不安を感じてました。

    結局、同じくらいの世代が多く集まる大規模マンションのほうが、生活しやすいし子育てもしやすいように感じて、戸建て派の主人を説得して、ここに決めました。グリーンコートが良かったのは環境とか広さとかまあいろいろ。キッズルームをおおいに活用させてもらおうと思ってます。子育て中の皆様、よろしくお願いします!

  60. 60 匿名さん

    小平と言えば、ブリヂストンぐらいしか思い浮かばないのですが、他に何かありますか?
    小平として、何か誇れるものないですかね。

  61. 61 匿名さん

    自分もここを検討しました。環境は非常にいいなあ、と感じたのですが、やはり何と言っても交通が不便。子供の通う高校には少し不便になるのでそれも気になりました。
    また若いうち、勤めているうちは良いですが数年後子供が独立し、歳とった夫婦が2人でこの不便なところに住むのはきついな、というのと、買わなかった方々が挙げている建て方と見た目がどうしても受け入れられず、別のところを買いました。
    建て方と見た目が気に入ったものであれば不便な事には目をつむって購入まで行っていたかも知れません。
    ただ、買われた方のご意見は間違っていないと思います。

    これから検討される方にはどちら(買った/見送った)の理由も参考にして、検討していただきたいです。

  62. 62 匿名

    61さま
    とても納得の意見です。建て方が好きじゃないって人もけっこういるんですね。ただ、ひとつだけ。この辺、ご老人もいっぱい住まわれてますよ。高齢者の方々は、よくバスを利用してます。バスは都の割引制度が充実してるから。ここはバス停に近いから、むしろ高齢者にもいいような気がします。
    みなさんの意見を読んで、本当にマンション選びって人それぞれなんだなぁって思いました。

  63. 63 匿名さん

    61さん、62さん
    それぞれのご意見に納得です。
    でも自分の価値観はどちらかというと62さんのご意見に近い方です。

    若い時は駅に近い賑やかで通勤に便利なところが良かったですが、年をとってからは静かでのんびりした所が良いと思っています。また、その先は自動車の運転も控えた方が良い時も来ますので、バス便は充実していた方が良いと考えていました。
    その意味では、62さんが言われる通り、年を取ってからもここはいいと思っています。

    ただし、自分の友人には若いときから駅に近い賑やかな所はいやだと言う者もいましたので、ほんと人それぞれですね。

    やはり、それぞれの人の価値観とライフスタイルを考慮して自分たち家族に合った所を選ぶことが重要ですね。

  64. 64 匿名さん

    59さん、
    長い目で考えても子供さんのことを考えると小中学校に比較的近く、また近くに都立・私立で良い高校もあるのでここは良いと思います。
    もし、「お受験」を考える場合も良い小中学校はありますし。
    ただ、幼稚園・保育園の情報は早めに入手しておいた方が良いかもしれないですね。比較的近くにいくつかマンションも建っており、同年代の子供が結構増えると思いますので、早めに情報を入れておかないと、出遅れて選択肢が少なくなってしまうかも知れません。

  65. 65 匿名

    60さん
    小平はブルーベリー発祥の地です。マスコットのブルベーくんもいますよ。

  66. 66 匿名さん

    64さんのおっしゃるとおりだと思います。
    この辺りに住めば、近くに良い私立・公立高校がたくさんあります。
    少し離れますが、中央線に乗ればもっと選択肢は広がります。
    駅を利用する場合でも、国分寺と武蔵小金井の両方の駅を利用できますしね。
    マンションの周りも、子どもが立ち寄って遊ぶような所もないのがいいですね。

  67. 67 匿名

    高齢者は役所や病院の傍が一番。スーパーを含めてすべて歩いていける範囲に在る所じゃないと実際大変。引きこもり老人になってしまう。駅近で便利なマンションじゃないと持たない。

  68. 68 匿名さん

    >>近くに良い私立・公立高校がたくさんあります。

    ありませんよ!名前あげてみて下さいな。

  69. 69 匿名さん

    その辺だと
    自転車で行ける距離

    早稲田実

    錦城

    明法

    明治学園東村山






  70. 70 匿名さん

    ついでに

    創価

  71. 71 匿名さん

    あった

    中央大付属もあったな

  72. 72 匿名

    たいしたことないし、中央大付属以外近くもないな。第一子供に合格するだけのノーミソあるんかい。

  73. 73 匿名さん

    有名私立高校だと平均の通学時間が1時間を越えるところが大部分の中、ここは通学の選択肢多い方だと思いますよ。
    ただし、慶應系を希望される方には立地的には向きませんね。

  74. 74 匿名

    64さん。59です。コメントありがとうございます!
    保育園はちょくちょく調べ始めてます。
    4月入園の詳細は11月に小平市のHPで発表されるみたいですね。
    今は仕事をやめてしまってるので、入れるかどうかかなり微妙ですけど、ダメもとで申し込んでみようと思います。預けることができたら働きに出たいなぁ。

  75. 75 匿名さん

    67さん
    駅近くに役所や病院があるとは限りませんよ。この辺りが不便で高齢者が住めないなんて、おかしいです。
    地方に住むお年寄りはどうなるの?ここよりかなり不便なところに住んでるお年寄りは多いですよ。
    だけど不便だからといって引きこもってないと思うけど・・・・。

  76. 76 周辺住民さん

    68さん
    中央線に乗れば、法政・国際基督教・成蹊等々ありますよ。新宿に出ればもっとありますよ。
    通学時間が1時間以内なら近い方でしょう。国立には桐朋もあるし。
    いろんなレベルの学校ありますよ。

  77. 77 匿名

    >76
    もうそこまで言うと東京市部全体の地域の高校案内になってしまっていますね。情報としてはほとんど無意味レベル。

  78. 78 匿名さん

    大した事ないって

    おれ西 おまえどこ?

  79. 79 匿名

    小平西高校ですか。そりゃまたご立派なところをご卒業で。

  80. 80 匿名さん

    西っていえば、都立西高校に決まってるじゃない。本当に都民?

  81. 81 匿名

    >74さん
    うちにもチビが2人います。保育園、入れるといいですね。キッズルームでたくさんお友達ができるのを楽しみにしてますよ。

  82. 82 匿名さん

    77、78、80はスルーで。こんな下品なのが都立西高校卒業なわけない。

  83. 83 ご近所さん

    西高なんて別にたいしたことないじゃん

  84. 84 匿名さん

    83さん
    個別の校名を出して、ここでとやかく言われるのはよろしくないと思いますよ。

  85. 85 匿名さん

    西高卒を自慢できると思っているのは学校群制度以前の世代なので、78・80は60才以上のお爺さんだな、きっと。

  86. 86 周辺住民さん

    小平市には都立小平高校・都立小平南高校・都立小平西高校とありますので、この辺で西高と言えば都立小平西高校のことです。

  87. 87 匿名さん

    子供を来年幼稚園に入れようと思い、主に私立幼稚園を中心に探しています。
    小平・国分寺だと以下の幼稚園があるのですが、どこかお薦めのところはありますでしょうか。
    (小平)
    http://www.city.kodaira.tokyo.jp/static/banner/yochien.html
    (国分寺)
    http://www.city.kokubunji.tokyo.jp/kodomo/2275/004825.html

    情報ありましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

  88. 88 匿名

    ホントここのスレは低俗なのが多いな。
    西高は30代辺りでも知ってるよ。
    ムキになって反論してるのはそれ以下の偏差値の高校卒なんじゃないの。

  89. 89 匿名

    87さん

    あのへんは若竹幼稚園が多いですよ。

  90. 90 匿名

    乗っかりですいません。
    若竹幼稚園のHP見てみたら、すごく良さそうだったので。
    『約3000坪の敷地内に園舎、グランド、小山、畑を有する自然いっぱい幼稚園です』
    とありますね。

    平成24年度の入園説明会の予約は9月1日より開始とのこと。
    興味のある人は、今すぐに動かないといけませんね。

  91. 91 匿名

    ただちょっとお高かった気がします。

  92. 92 匿名さん

    3年間で 約170万位 幼稚園費用掛かるかもね
    公立の幼稚園が ないんだよね この辺


    少人数幼稚園で 給食があり 預かり保育もあり バス通園あり で幼稚園を選んだ
    あと 兼業主夫の為 あまり 行事に不参加でも うるさくない所

  93. 93 匿名さん

    88
    そういうあなたも低俗。
    >ムキになって反論してるのはそれ以下の偏差値の高校卒なんじゃないの。
    だから何?

  94. 94 匿名

    この間、周辺を散策していたら、100円のケーキ屋さん見つけました。

    パティスリーミュール
    http://www.withcosmos.co.jp/mur/index.html

    場所は五日市街道沿いの第三小学校の辺りです。

    かわいいサイズだからいろんな味をちょいちょい食べられてお得な感じでした〜。

  95. 95 匿名

    近くの産業廃棄物処理場なんとかならんかな?
    汚染物質とか出たら大変!

  96. 96 匿名さん

    94さん、
    ここ、よく行きます。
    小さなサイズでいろいろな種類のケーキを買って食べてますが、結構おいしいですよね。

  97. 97 マンモスマン

    あはっ。
    そこ来た


  98. 98 匿名

    94さん
    100円ケーキ、知らなかったです。一度にいろんな味を試せそうでいいですね。しかもかわいい。
    私も今度マンション周辺をふらつきに行きますので、何かおもしろいものがあったらご報告します!!

  99. 99 匿名さん

    ただでさえ放射能汚泥コンクリートを使っているかもしれないのに、産業廃棄物処理場が近くなんですか。それはいただけませんね。緑がいっぱいじゃなくて、汚染物質がいっぱいでは、気持ちが二歩ほど引いてしまいました。検討対象からここは外してオーベルかオハナかルネにしようかな。

  100. 100 匿名

    ケーキね。

    ここわなんかの番組に取り上げられてた気が。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~70.48平米

総戸数 31戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸