東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「グリーンコート レジデンスってどうですか? パート3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 小平市
  6. 喜平町
  7. 国分寺駅
  8. グリーンコート レジデンスってどうですか? パート3
匿名さん [更新日時] 2011-12-29 10:45:31

グリーンコート レジデンス
検討スレッドもパート3になりました。
引き続き意見交換しましょう。よろしくお願いします。

前スレ(パート2) https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/172447/

所在地:東京都小平市喜平町2丁目1081-2(地番)
交通:
中央線 「国分寺」駅 バス8分 「警察学校」バス停から 徒歩5分
西武多摩湖線 「一橋学園」駅 徒歩11分
西武新宿線 「花小金井」駅 バス12分 「警察学校」バス停から 徒歩5分
間取:3LDK~4LDK
面積:65.05平米~90.08平米
売主:伊藤忠都市開発
売主・販売代理:大和地所レジデンス株式会社(旧:日本綜合地所株式会社 )
販売代理:伊藤忠ハウジング

物件URL:http://www.feel360.jp/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社



こちらは過去スレです。
グリーンコート レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-08-29 08:46:18

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グリーンコート レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名

    ↑、だったらもう少し上乗せして、駅前近くに探すか、高尾の方へ行くべきだね!ガンばれな。

  2. 302 匿名

    ここの予算では八王子や高尾でも駅遠だな。

  3. 303 匿名

    福生とか青梅なら行けるんじゃない?ガンばれな

  4. 304 匿名さん

    こんな良くない物件にローンを支払って何10年も住むみなさん、ガンばれな。

  5. 305 匿名さん

    OHANAなら行けるでしょう。多摩湖線廃止になっても久米川と萩山があるので心配ないし。

  6. 306 匿名

    頑張ります!

    バイナラ(´ψψ`)

  7. 307 匿名さん

    279のHPの内容も問題ではあるが、必死で反論している奴らは長谷工直床のふにゃふにゃ床しか住めないここの住民の僻みにも思える。

  8. 308 匿名

    どこぞの営業さん。

    今日も、暇ぶっこいて、ここのスレいじりですか。


    あは。ウケルネ。

  9. 309 匿名さん

    しかし、何かネガスレが出ると、すぐに「どこぞの営業」。ここに限った話じゃないけど、本当に進歩ないね。308、あなたのことだよ。

  10. 310 匿名さん

    307は単なる負け惜しみだね。

  11. 311 匿名さん

    310
    ぜーんぜん。ここより良い場所で良い値段のところ買ってるから。何でこんなところに負け惜しみしなきゃならないの?

  12. 312 匿名さん

    ↑どうせ、コストが高いだけで性能の悪い乾式2重床のマンションを買ったんだろ!?

  13. 313 匿名さん

    ↑いやいや、めちゃくちゃコスト高でデメリットだらけの逆梁マンションを買ったのでは!?

  14. 314 匿名さん

    312、313
    見苦しいからやめな。相手にしなきゃいい。ここの住民レベルが知れちゃうよ。

  15. 315 匿名さん

    うーん、このスレはルネといい勝負でオハナには完敗だね。ゴールドクレスト、オーベル、サンクレスレにはコールド負け。

  16. 316 物件比較中さん

    ほかのマンション契約した人がなんでこのスレッドでここの否定的なコメントするんですかね?
    そんな人が住んでいるマンションの方がよっぽど住みたくないですね。

  17. 317 匿名さん

    300はバス乗ったこと無いだろ。
    小平団地便は小平団地住人だけじゃなく、周辺の大学などの輸送も担っている。
    グリーンコートが出来ればなおさら。そう簡単に廃止になるわけが無い。

    あと、花小金井方面のバスは定時運行がなかなか難しいようだよ。
    花小金井のあたりの渋滞がひどいからかな。

  18. 318 匿名さん

    317
    廃止にはならないにしろ、本数が減るのはあり得る。小平団地の人口が減れば。

  19. 319 匿名さん

    まあ、それは318の予想だな。
    オレは
    ・小平団地便にしめる団地住人の割合は周辺大学等の輸送もあり、そう大きいものでは無い。
    ・周辺のマンションにより、新たな需要も見込める
    よって、それほど心配することは無い。
    とおもう。これも予想。

    これ以上は水掛け論なので、定量的データが無いと話にならない。

  20. 320 匿名さん

    ルネが「イクメン」に反して、花小金井近辺のシニア世代が多数契約しているらしいけど、子育て世代は
    こっちに流れてきたのかな?

  21. 321 匿名さん


    わざわざ学区の荒れてるこっちに来なくてもいいのに。

  22. 322 匿名さん

    この辺りで長谷工が作りまくっているコスト削減、低価格マンションの中でもここは安さでは群を抜いています。ということは建設費を極端に抑える何か高度な施工をしているのでしょう。ここはコストカット物件の王者です。もう他の追随を許さない覇王のマンションです。

    あっ、それと団地の知り合いに聞いたんだけど、バスの本数は国分寺行きより、武蔵小金井行きの方が数が多いそうです。バス便でいうとムサコ物件だったんですね、ちょっと意外でした。

  23. 323 匿名さん

    床については、マンコミュの掲示板を見る限り、賭の要素が大きいと思う。

    以前に別のところのマンションで二重床二重天井で調密スラブ220mmという、今のスペックでは良い方に属する部類のマンションを検討していた。施工も結構有名どころだったが、いろんな事情で購入までは至らなかった。その後、完売したあとの住人版では音に関する苦情が多数の住民から溢れていた。理由はこの掲示板を読む限りではわからなかった。

    一方で、標準的なハセコー仕様の200ミリ直床という物件でも、音に関する苦情が多いものもあれば、少ないものもある。

    ここから分かるのは、音の苦情は床の厚みが増せば当然減ることになるのだろうが、物件毎に当たり外れの方が大きく、施工の問題があるかもしれないが、きちんと監視することは購入者側は非常に困難である。ということかな。

    内覧会の時に音の体験をするように申し入れてくれる内覧会同行サービスを使って、自ら確認するというのはあるかもしれませんけど。

  24. 324 匿名さん

    322さん。

    販売価格の安さは躯体や設備のコストカットだけが理由ではないと思います。

    土地の仕入れ価格が安かったからかも知れません。

    以前は公務員宿舎だったそうですが、日綜がここを取得した経緯とか価格とか分かれば、ある程度類推は出来るのですが。公的機関が売りに出しているはずだから、売却価格とか調べられないかな。長谷工に施工を依頼していると言うことは、長谷工が落札して日綜に土地持ち込みとかしているのでしょうかね。

  25. 325 匿名さん

    同時期に計画されていた青梅の日綜物件は、長谷工の土地持ち込みでしたから、おそらくここも同じでしょう。
    当時の日綜はどんな土地でもマンション計画してましたから、他に断られた長谷工がしょうがなく日綜に話を持ち掛けたのでしょう。

    小平団地からバス便は、元々武蔵小金井行きしかなかったはずです。
    将来的には、国分寺行きがなくなり武蔵小金井Onlyになるかもしれません、便利だから。

  26. 326 匿名

    >321さん

    学区は小中共に荒れているのでしょうか?

    子供がいるので気になります。

  27. 327 匿名

    326さん
    こんなところで「荒れてますか?」なんて聞いても、暇で粘着質な荒らしに
    「荒れてますよ〜!!怖いからここを買っちゃダメですよ〜!!」って
    なんの根拠もなく言われて不安を煽られるだけなので意味ないですよ。

    もしもあなたが良識のある大人なら、これまでのやり取りを見て、ここの情報が信用に値するものかどうか、わかると思います。

  28. 328 匿名さん

    ネガの情報もポジの情報も信用できないのなら327さんはなんでここにいてレスしているの?お仕事?

  29. 329 匿名

    今日、現地を見に行ってきました。
    あまり奥の方まで見えませんでしたが、工事は順調に進んでいる様子。
    暑い中、がんばって下さってる建築現場の方々に感謝です。

    時間があったので、玉川上水沿いを小金井公園まで歩いてみました。
    意外に徒歩でもあっさり行けちゃう感じでしたよ!

  30. 330 匿名さん

    ママ実家が地元だけど

    なんか 痛いね  ↑

  31. 331 匿名

    小金井公園までかぁ、、、
    私もここらが地元なのでよく知ってますが、あっさりって感じではないですね。
    ただ歩いて行けない距離ではないです。国分寺駅までと同じくらいの距離くらいかな?


    ここのスレが落ち着かないのは、まだまだ、周りのマンションも売れ残りがあるって事だと想像。

    わたしわここに決めちゃいましたが、周りのマンションもニーズが合えば決して悪くないと思います。
    しいて言えば、西国分寺の南向きがあと1000安かったら、向こうにしていたかも。

  32. 332 匿名

    329ですが、あっさり歩けるっていうのはあくまで個人的な感想ですので。。。
    そんなにつっこまれると思ってませんでした。。。

    ウォーキングをよくするような方だと、本当に気持ちよく歩けちゃう距離だと思いますよ。
    玉川上水沿いの緑の中を歩くとリフレッシュできます。

  33. 333 匿名さん

    確かに、バスは国分寺便より武蔵小金井便の方が深夜バスもあって便利かも知れないですね。
    武蔵小金井駅近辺も、南口は10年ほど前とは見違えるくらい綺麗になり、魅力的なお店もできました。
    特別快速は停まらないですが、朝は大半が快速ですし、若干ですが始発もあるので、武蔵小金井をうまく使うのも良いかもしれないですね。

  34. 334 匿名

    まぁ、あとは、終電は武蔵小金井止まりもあるので、なんとか武蔵小金井までいければ、歩いて帰れるまたは、タクシーでもさほど痛くないと言う安心感があります。
    まぁ、都心部に住めばこのような事は考えなくても住むのかも知れませんが…。

  35. 335 匿名さん

    >>334
    終電で武蔵小金井に着いて、ココまで歩くんですか?
    すごい体力ですね。

  36. 336 匿名さん

    >>331

    結局西国分寺は買えなかったのでこっちにきたということですね?
    ○物買いの銭失いということわざもありますね。

  37. 337 匿名

    武蔵小金井から時々歩きますよ。まぁ、次の日休みの日くらいですが…。
    ここも、今とさほど距離変わらないので、いけるでしょう。


    安物買い?決して安くはないと思いますが…。


    高尾のほうや青梅の方でようやくってところでしょうか。

  38. 338 匿名

    つか、西国のくせして、あそこは高すぎ。

  39. 339 匿名

    西国は大きな公園前じゃなかったら安いと思いますよ。

    武蔵小金井は、再開発でイトーヨーカ堂ができたので国分寺より便利ですよ。
    昔は長崎屋しかなかったからね。

    武蔵小金井からのバス便で売り出したら売れ行きよくなるかも。
    バスの本数も多いしね。

  40. 340 匿名さん

    西国は大きな公園が目の前にあるから、パークビューは高いけど良いと思いますよ。

  41. 341 匿名

    >>337
    すごい体力ですね!
    1時間弱くらいかかりますよね?

    私は3年くらい前に現在のグリーンコートの近くに住んでましたが、武蔵小金井から歩いたのは、引越し前に現地を見に来たときの1回だけでした。
    とても歩く距離ではないなと思い、ずっと自転車で通勤していました。

  42. 342 匿名さん

    武蔵小金井から歩くというのは確かにすごい!
    自分は一橋学園経由国分寺を使う予定ですが、帰りは雨が降っていなければ、運動のために国分寺から歩こうと考えていました。
    でも武蔵小金井は思いつきませんでした。
    さすがに武蔵小金井はかなり辛そう!

  43. 343 物件比較中さん

    通勤で毎日歩いてるってわけじゃなさそうだし、別にそんなにびっくりするほどすごいかな?

    私も歩くのが好きで、時間がある時とか、3〜4キロくらい平気で歩いちゃうよ〜。

    たまにはひと駅前くらいで下車してプラプラ歩くの楽しいよ。

  44. 344 匿名さん

    339さん
    私は武蔵小金井のバス便を使おうと思っています。
    国分寺便よりも使い勝手が良さそうですね。

  45. 345 匿名

    なんか話が肥大化していますが…、あくまで、武蔵小金井止まりの終電で、次の日休みだったら、最悪歩いても帰れる距離だよね、と言うことです。
    毎日往復歩いていたら、アスリート並みの体力がつきそうです。

    ま、普通は…、チャリか、一橋学園からか。
    バスは、、、雨の日くらいか。(ちょ〜混みそうだけど。)

  46. 346 匿名さん

    私は、武蔵小金井からバス便を使おうかと思っています。
    深夜バスも出ていますし。本数も多いですし。
    もし深夜バスにも間に合わない場合(武蔵小金井行き終電とか)になったら武蔵小金井からタクシーですかね。
    行きも大半が中野まで各停の快速で、国分寺を使うメリットがないので、その方がいいかな、と。
    皆様の生活スタイルに合わせて、一番良いと思える交通機関を使うのが良いと思いますね。

  47. 347 匿名

    確かに国分寺より武蔵小金井の方が何かと便利。
    ウォーキングで帰れば、バス代190円もお得。

  48. 348 匿名さん

    武蔵小金井物件になったの?

    最近 痛すぎだよ


  49. 349 匿名

    アンチではない俺がみても妙に営業くさいカキコミに見えてしまってるのは事実w

  50. 350 匿名

    多分地元民の書き込みでしょう。
    武蔵小金井物件の売り込みはさすがに無理があるでしょ(^o^;

  51. 351 匿名さん

    別に売り込み目的じゃないでしょ。
    単に住んだ後でどこに出るのが便利かを情報交換してるだけ。ひねくれてるね。

  52. 352 匿名

    しかし322でバスは武蔵小金井のほうが便利と書き込まれるまで、延々と国分寺行きのことばかりでしたね。HPでもバスは国分寺しか書いてないし。販売代理2社がこの辺のことを実は理解してなかった?ポジもね。

  53. 353 匿名

    うんうん。バスのこととか為になる情報はどんどん書き込んでほしいです。
    武蔵小金井までバスなんて考えてなかったんですけど、ライフインフォメーションの冊子で確認してみたら京王バスの便が結構多くて、これは盲点だったなって思いました!

  54. 354 匿名さん

    おそらく販売代理2社は、「国分寺には特別快速が停まるので便利」という思い込みと、「国分寺は街が開けている」という思い込みがあったんでしょうね。
    しかし、通常の勤務時間帯で動く人にとっては朝は特別快速はほとんどなく快速に乗るなら、少ない本数ではあれ始発のある武蔵小金井の方が便利、夕方も通勤快速に乗っても三鷹で1本快速を抜かすだけなので快速も遜色なく、また街も南口が整備されてヨーカドーもでき店も増えた武蔵小金井も遜色なし、で小平団地行きのバスの方が便利、ということがここのやり取りで分かり、という感じです。

    こういう情報をみんなでやり取りできただけでも、住民にとっては良かったと思いますね。

  55. 355 匿名さん

    354さんの言われるとおりです。
    今住んでいる所がここから遠くて、あまりこの周辺の土地勘の無い我が家には大変に参考になりました。

  56. 356 ご近所さん

    確かに販売代理に関して>>354さんの推測は当たってるかも!?
    実は駅からの帰り道でスーパーに寄ったりするのなら、国分寺よりも武蔵小金井のほうがいいかもしれないですよね。
    国分寺だとオリンピックくらいですが、武蔵小金井なら西友、長崎屋、イトーヨーカドーとありますからね。
    しかもTSUTAYAにも寄ってこれるし。

  57. 357 匿名

    ん〜…。

    一橋学園使いましょう。

    商店街活性化の為に。

  58. 358 匿名

    買い物してバス乗りたくなくね?

  59. 359 匿名さん

    長い道のり歩くなら、まだバスのほうがいいですが

  60. 360 ご近所さん

    武蔵小金井のバス乗り場は、結構西友の買い物袋持ってる人がいますよ。
    まぁ、オススメは自転車ですがね。
    武蔵小金井からグリーンコートまで自転車の道のりは、結構お店があり楽しいと思いますよ。
    スーパーの他にもマツキヨあるし、パン屋さんあるし、和菓子の青木屋とかダイエーの中に100均あったりとか。

  61. 361 匿名

    武蔵小金井からバスで小平団地まで行って近くのスーパーで買い物して歩いて帰れば、バスに乗らなくても済むよ。
    徒歩10分ぐらい歩くけどね。

  62. 362 匿名

    そんなことより西武池袋線のトレインビジョンでここのCM流れまくりだぞw広告費大丈夫なのかw売れなくて管理費払うよりいいのかね

  63. 363 匿名

    国分寺駅周辺は何度か散策してみましたが、武蔵小金井駅は降りたこともありませんでした。
    皆さん言われるように、いろいろあって便利そうですね。今度、武蔵小金井にも足を運んでみようと思います。情報ありがとうございました。

  64. 364 匿名

    売主は倒産しているので早く完売させようと必死です。
    そろそろバーゲンセールか!?

  65. 365 匿名

    来たぁ〜!

    久々の ネガ 負くん!


    ガンバのダダ!ガンバのダダ!


    さぁ、どうなるか。




    つか、完全にスルーですな。今更このネタないわ。
    どっから湧いてきた輩でしょう?

  66. 366 匿名

    この前中央線に乗ってたとき、かなりレアなここの宣伝広告見ましたよ!


    何だかわかります?

  67. 367 匿名

    長谷工団地へようこそ!

  68. 368 匿名さん

    とうとう武蔵小金井バス便物件に昇格ですか?まあ、いつ廃線になるかわからない一橋学園駅や渋滞で思うように動かない国分寺駅ゆきバスにしがみついているよりはましな選択だとは思うけど。自転車も実は危ない道ばかりの国分寺に行くよりは、ちょっと距離が伸びるけど新小金井街道を使える武蔵小金井に行く方が安全でスムーズなんだと気づけばここは武蔵小金井物件なんだろうね。たださらに駅遠になるね。

  69. 369 匿名さん

    昇格も何も、小平団地のバスは昔から武蔵小金井アクセスがメインなのだけど。
    武蔵小金井の方がバスが大型だから、着席確率も高い。
    中央線も含むと東京方面では所要時間はほとんど変わらないよ。

  70. 370 匿名さん

    買う方 買った方 尊敬します

  71. 371 匿名

    さぁ、よってらっしゃい、みてらっしゃい!
    そして、買っちゃいな!

  72. 372 匿名

    なんか、まだルの関係者が、色々書き込みしてるね。


    そろそろ、気付きなよ。
    意味ないこと。
    逆効果であることを。

  73. 373 匿名

    ル・の関係者は自分の住民スレが荒れてるので、こっちにストレス解消に来たか???

  74. 374 匿名さん

    よそのことはあまりとやかく言わないほうが良いですよ。
    あまり気にしないようにしましょう。

  75. 375 匿名

    初歩的な質問ですいません。
    武蔵小金井行きのバスは警察学校じゃなくて小平団地のほうから出てるんですか?

  76. 376 匿名

    武蔵小金井行きのバスは、小平団地から出てますよ。
    物件概要にある国分寺北口からのバスは、警察学校経由の花小金井行きの立川バスですが、本数がすごく少ないです。
    ここの販売会社が何故このバスを推奨しているのか謎ですが、もしかしたら西武新宿線も利用できることをアピールしたいのかもしれません。
    どちらにしても、営業さんはこの地域のことはあまり理解していないような感じで、販売に有利な情報だけを集めているみたいです。

  77. 377 匿名さん

    俳優の小栗旬さんが小平団地出身です。だからどうなのって話ですが。

    あと小平市のお酒の半分は管区警察学校で消費されるそうです。1年中全国機動隊が集まってきて毎晩酒盛りらしい。

  78. 378 匿名

    URの小平団地の案内では交通は

    西武新宿線「小平」駅バス7分徒歩1分
    西武多摩湖線「一橋学園」駅徒歩10分
    JR中央線「武蔵小金井」駅バス15分徒歩1分

    としか書いてない。国分寺が出てこない。
    グリーンの案内と全然違う。グリーンは団地物件と
    言われるのを恐れたんでしょうかね。

  79. 379 匿名さん

    375さん
    武蔵小金井行きのバスは、小平団地から出て、次のバス停が警察学校ですので、ここのマンションの方は警察学校から乗ることになると思いますよ。

  80. 380 匿名さん

    バスで武蔵小金井に出るか?一橋学園を使うか?迷っています。
    帰りはあまり遅くないから一橋学園を使おうと思っていましたが、バスの武蔵小金井も良さそうですね。

  81. 381 匿名

    何かやはり、デべの「国分寺」に対する思い込みから来ているのかも知れませんね。
    決してデべが嘘を言っているわけではありませんが、バスを使うのであれば武蔵小金井、チャリを使うのであれば国分寺か武蔵小金井、徒歩なら一橋学園、ここから自分のメインルートを決めていくことになるでしょうね。
    私個人的には、武蔵小金井ルートが街も含めていいかな?と思っています。

  82. 382 ルネ、グリーン応援隊

    372様。早くお気づきください。ルネの関係者が書いてないってことを。こちら様とルネ様はとても良い物件にもかかわらず、購入者以外の不憫な方が書き込みを行って混乱するのを喜んでいるのです。過去から書き込みを追ってみれば賢い皆様にはすぐにわかること。これから秋に向かって購入意欲が盛んになる時期です。どちら様も完売を心より願っております。

  83. 383 匿名

    朝は、バスなら国分寺がいいと思います。武蔵小金井は遠いです。万が一のときはタクシーで武蔵小金井がオススメです。1300円くらい?国分寺に行かない方がいいですね。スクールゾーンの時間があって裏道ないです。

  84. 384 匿名さん

    382さんはとってもいい人なのですね。
    応援ありがとうございます。

  85. 385 匿名

    382さん、素晴らしいです。
    でも私はこちらだけ応援します。

  86. 386 匿名

    375です。
    皆さまバスの情報ありがとうございます。
    小平団地からでも次の警察学校からでも、武蔵小金井行きに乗れるんですね。
    なかなか便利そうでいいですね。

    朝、出かける時は、国分寺でも武蔵小金井でもどっちでもいいので、先に来た方に乗る。で、帰りは武蔵小金井で買い物をしてバスで帰る…みたいな感じを想像しました。

  87. 387 匿名さん

    386さん、
    それもありですね。使い分け良いと思います。
    ただ中央線はちょうど武蔵小金井と国分寺で料金が変わるケースが多いので、定期券の買い方、Suicaなどのチャージ額の計算は少し注意した方が良いですね。

  88. 388 匿名

    387さん
    なるほど~!一回の乗車だと気にならない額でも、定期券の購入となるとけっこう響いてきそうですね。おトクな豆知識、ありがとうございます。

  89. 389 匿名さん

    387さん
    貴重な情報ありがとうございます。
    自分も武蔵小金井と国分寺でJRの定期代が変わることがわかりました。

    ということで武蔵小金井にしようと思っています。

  90. 390 匿名くん

    駐屯地にある爆発物が一度にボムすると、このマンション吹っ飛ぶでしょうか。

  91. 391 匿名さん

    中央線に広告出てました、いいマンションですね。モデルルーム行ってみます。

  92. 392 匿名

    郊外でバス便なんて論外だ。

  93. 393 匿名

    >>390
    このマンションどころか小平市が吹っ飛びます

  94. 394 匿名さん

    >>390

    ここだけでなく、あなたが販売している天神町の物件も吹っ飛ぶかもしれません。迂闊なことは言わない方がいいですよ。

  95. 395 匿名

    自衛隊の保有する危険物は、自衛隊法によって、その取り扱いが厳しく定められています。
    小平駐屯地は演習場ではないので(学校のようなもの)、危険物の貯蔵所はありません。
    いい加減な書き込みは、そろそろやめたらどうですか?

  96. 396 匿名さん

    昔は年に一度一般市民を入れてくれて、戦車にも乗せてくれました。もちろん、その時は動かないですし、実弾も入っていませんでした。今もやっているのでしょうか?ミサイルはないにしても、多少の砲弾は貯蔵しているのではないでしょうか。

  97. 397 匿名

    天神町ではなく喜平町の住民では?
    武蔵小金井へのバス便や自衛隊駐屯地のことなど、周辺事情に詳し過ぎます。
    あまり、好ましく思われてないのでしょう。

  98. 398 匿名

    「危険物の貯蔵所はありません」などと根拠もなく言い切る方が、いい加減な書き込みだと思うぞ。

    軍隊と言うのは格闘訓練を受けた人間をはじめとして、あらゆる装備が危険物と言うべきなんだから。

  99. 399 匿名

    398さん
    自衛隊のことを何もご存じないようですね。

    自衛隊法施行令 第三章 第一節 学校 第三十三条の二 をご覧下さい。

    http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S29/S29SE179.html

    ひとくくりに自衛隊の学校と言っても、そこで自衛隊の全てを学ぶわけではありません。学校は日本中にあり、航空科、通信科、輸送科、高射特科、武器科など、かなり細かく分かれているのです。中でも小平学校は「情報科、警務科若しくは会計科に必要な知識及び技能又は人事、業務管理等に必要な知識及び技能を修得させるための教育訓練を行う」と定められていて、武器や武力とは縁遠い知識系の学校です。

    必要以上に自衛隊を恐ろしいもののように書き立てて、あることないこと風説を流布するのはおやめください。

    あなたは少ししつこすぎます。そろそろ、本当に訴えられますよ?

  100. 400 匿名

    10月16日の日曜日に、この周辺で小平市民まつりが開催されますよ。小平駅から警察学校横までが通行止めになって、パレードやみこしがいっぱい出るみたいです。建築現場の見学もかねて、遊びに行ってみようと思います。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸