東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「グリーンコート レジデンスってどうですか? パート3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 小平市
  6. 喜平町
  7. 国分寺駅
  8. グリーンコート レジデンスってどうですか? パート3
匿名さん [更新日時] 2011-12-29 10:45:31

グリーンコート レジデンス
検討スレッドもパート3になりました。
引き続き意見交換しましょう。よろしくお願いします。

前スレ(パート2) https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/172447/

所在地:東京都小平市喜平町2丁目1081-2(地番)
交通:
中央線 「国分寺」駅 バス8分 「警察学校」バス停から 徒歩5分
西武多摩湖線 「一橋学園」駅 徒歩11分
西武新宿線 「花小金井」駅 バス12分 「警察学校」バス停から 徒歩5分
間取:3LDK~4LDK
面積:65.05平米~90.08平米
売主:伊藤忠都市開発
売主・販売代理:大和地所レジデンス株式会社(旧:日本綜合地所株式会社 )
販売代理:伊藤忠ハウジング

物件URL:http://www.feel360.jp/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社



こちらは過去スレです。
グリーンコート レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-08-29 08:46:18

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グリーンコート レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名

    みなさん、外観よりもコンクリートを議論した方が良いですよ。

  2. 502 匿名

    ここを買ってるのはどんな層が多いんでしょうかね?
    キッズルームもあることだし、やっぱり小学生以下の子供さんがいるご家庭が多いのかな?

  3. 503 匿名

    ちなみにうちには1歳児がひとりいます。
    同じくらいの年代の子がたくさんいればいいな。

  4. 504 匿名

    ヴェレーナの外観というより、長谷工の外観が安っぽいと思います。
    こだわりのあるデベは、タイルの素材まで気にしてますよ。
    施工を長谷工に出している時点で、既に高級感はないと思っていい、しかもヴェレーナじゃないので、装飾もない。
    ここが団地だと言われる訳です。

  5. 505 匿名

    まぁいいじゃん。


    綺麗に作ってくれているのは事実で、思ったほど、安っぽく見えないのだから。

    意外に、キツキツ感もないよ。
    パンフだと、詰め込み感があったが実際はそこまでって感じでした。

    現地を見た感じは。

  6. 506 匿名さん

    >496
    雨や風が入ってこない対策がはじめから備わっていると景色の眺めが悪くなりそうなので開放的なほうがいいですよね。まあ台風や大雨の日にバルコニーでくつろぐ人も珍しいでしょうから、次の日は掃除してまたイスやテーブルを出すという感じになりますね。それにしても四メートルの奥行きはありがたいです。ちょっとしたトレーニングなどできる広さ。

  7. 507 匿名さん

    皆さん、東京都内のマンションで最大の敷地面積を誇る大規模マンションが誕生します。

    ブリリア多摩ニュータウンです。

    こちらも検討しませんか。共用施設の充実度は東京都内トップクラスです。

  8. 508 匿名さん

    ブリリア多摩ニュータウンは駅徒歩7分なのに超大規模なので安いです。

  9. 509 匿名さん

    国分寺駅からバスにて8分、警察学校バス停から徒歩5分、合計13分だと歩いても変わらないかも、と思うのですが実際どうですか。

    バスって進むの遅いので歩きのほうが早いということも地域によってはありますよね。ウチの場合駅までバスより徒歩のほうがはるかに早いので、そんな感じならこの物件の購入もいいかと思っています。徒歩15分ぐらいなら今まで住んできた環境より近いんですよね。そういう意味では今までが遠かったことが幸いしてここがとても良さ気に映ります。

  10. 510 匿名さん

    507さんは営業さんですか?
    いろいろな所に同じ事を書き込まれていますね。

  11. 511 匿名さん

    多摩いいのなら

    多摩で良いんでないの?

    所で15分って 底から国分寺まで歩くって意味?

    それとも 新小平まで歩くって意味?

    学園?

  12. 513 匿名

    現地みてきました。公園がイメージより広くなりそうで嬉しかったです。
    外観はそれぞれの好みかと。周りのマンションと色の系統が似てると思いました。白いタイル部分は年月と共に汚れが目立ちそうですが、気にし始めるとキリがなさそう。

  13. 514 匿名さん

    513さん、ご参考です。
    自分も白いタイルの部分の経年の汚れを少し心配していました。

    ここに使っているのと全く同じ素材で色は真っ白のタイルを使った伊藤忠のマンションが近所にあります。
    ここと同じで表面はツルツルではなく、縦方向に細かな横線の凹凸があるタイルです。
    凹凸が有る分、汚れもつきやすいのかな?と思っていましたが、近所のこのマンションは築4年程度は経っていますが、真っ白な割りにほとんど汚れが目立ちません。

    ここに使っているタイルは真っ白ではなくて、ややクリーム及び灰色掛かった白ですので、さらに意外と汚れが目立たないのでは?と期待しているところです。

  14. 515 匿名さん

    >>505

    出す予算と見合わせると
    特に文句はないかと私も思いました。

    これは絶対困るといった点は
    物件にも周辺にも見当たらないですよね。

    我が家はまだ若い年齢組なのでこの立地も
    特に問題はないです。

    あと問題なのは、、、
    まだ決めていないということです(笑)

  15. 516 匿名さん

    514さんが言われているタイルについての話です。

    504さんが『こだわりのあるデベは、タイルの素材まで気にしてますよ』と書かれていますが、ここに使っているタイルは表面がまっ平らなものではなくて、514さんが言われています通り細かな凹凸があるなかなか良い素材のものを使っていると感じています。
    勿論、高級マンションに使用しているようなかなり厚みのあるタイルではありませんが・・

  16. 517 匿名さん

    504さんはいい加減な書き込みをしていると感じていましたが、
    514さんや516さんの書き込みを読んで、安心しました。
    タイルの表面がまっ平らなものでないので、高級感はあると思います。
    この価格帯のマンションで、このタイルであれば大満足です。

  17. 518 匿名さん

    509さん>
    グリーンコートから国分寺駅には歩いて25分くらいかかりますよ。

  18. 519 匿名

    クレストグランディオ武蔵野から国分寺駅まで23分だったので、グリーンコートからだと30分以上かかると思いますよ。

  19. 520 匿名

    30分はかかるな。


    毎日の歩きはさすがに無理があるでしょう。


    私はチャリを使います。


    国分寺のチャリ置き場、契約できるかな?

  20. 521 匿名さん

    30分ですか(汗)
    けっこう距離あるもんですね(汗)

    国分寺駅からの通勤だとやっぱり自転車かな。駐輪場はたしか地下に規模の大きいのがあった気がしますがアレは丸井専用とかそういうのでしょうか。国分寺周辺はあまり駐輪場が充実してなかったような記憶があるので契約なら押さえないといけないですね。

    国分寺駅との行き来の問題を解決できればグッドな物件だと思います。休日もきっと国分寺市街を主な行動範囲にするでしょうし有料契約でも確保したいですね^^

  21. 522 匿名さん

    素直に

    たまこ線使えば良いのに?

    多摩の方が良さそう?なので

    ここから 去ります~

    梅茶

  22. 523 匿名さん

    >522

    >多摩の方が良さそう?なので

    ってどこのマンションのことですか?

  23. 524 匿名さん

    ブリ多摩のことかな。旧物件の取り壊し開始がTVのニュースにまで流れていましたね。あれは待つ価値がありそうに思えました。デベは財閥、施工はゼネコンかな。こことは大違いですね。

  24. 525 匿名

    と言っても永山でしょ…。

  25. 526 匿名さん

    と言っても小平の田舎の喜平町でしょ…。

  26. 527 匿名

    ここも団地の跡地だが、配棟計画がひど過ぎる。
    ブリ多摩を検討していた人が、デベと施工会社を聞いて喜んだのも無理はない。

  27. 528 匿名

    いやぁ昨日
    見に行きました、現地。


    ここで語られているほど、配棟悪くはないでした。
    写真で見るのと実際はやっぱり違いますね。
    逆に期待低からのアップなので、結構嬉しいです!

  28. 529 匿名さん

    528さんの言われる通りかも!
    このスレで外観や配置について必要以上にネガってくれると、逆に実物を見たときの満足度が大きくなるかもね。
    既に外観はほぼ完成に近い状態になっていますので、事実は現地にありで、実際に自分の目で確かめられますからね。

  29. 530 匿名さん

    確かにその通りですね。
    パンフレットを見ているだけだと、いろいろ言われると不安になる部分はありますが、実物を見れば、自分の目で実際に見て感じたことが事が事実であり全てですね。

  30. 531 匿名

    >デベは財閥、施工はゼネコン
    へんな文章

  31. 532 匿名さん

    マンションの施工がゼネコン以外であるのを探すほうが難しいのでは?

  32. 533 匿名

    外観より中身が大事。特に今年はコンクリートね。

  33. 534 匿名

    最近は、小平で長谷工以外のマンションを探すのは難しいですね。

  34. 535 匿名

    中身も大丈夫そうです。

  35. 536 匿名

    不安の多い物件ですね。

  36. 537 匿名

    特に不安も無さそうです。

  37. 538 匿名さま

    マンモスだから便利だよ

  38. 539 匿名

    それほどマンモスってわけでもなさそうです

  39. 540 匿名さん

    不安だったところを強いてあげると、詰め込みすぎとこのスレでよく言われているところが実際にどうであるか?でしたね。(個人的には各棟間の距離などを見て特に問題無いとは判断してはいましたが・・・)

    実際に実物を見て思っていた以上に詰め込み感は無いと感じました。

  40. 541 匿名さん

    最近の広告では前とアングル変えていますね。これを見ると詰め込みにはそんなに見えません。
    指摘されて変えたんでしょうか?現地に行くと確かに詰め込みではないですね。

  41. 542 匿名

    楽しみっす。


    やっぱり、マンションは実物みないと、何とも言えないね。
    ここわ、低評価のわりには、できばえはそこそこですね。これなら満足です。


    取りあえず、デザインと配棟については。

    中身はこれからですね。

  42. 543 匿名さん

    外観と配置については期待以上。
    後は、内装の仕上げも頑張って欲しいですね。

    作業の時期的にも、3月ギリギリの駆け込み時期のアルバイト総動員の対応ではなさそうなので、そこに期待しています。
    長谷工さん引き続き頑張ってください!

  43. 544 匿名さん

    ↑確かに、3月引き渡しのマンションが多いので2月、3月は職人さんが不足して内装の仕上げが悪くなると言われていますね。
    このまま行くとこの時期よりも早い時期の作業となりそうですね。

    このまま順調に行って欲しいですね。

  44. 545 匿名さん

    通勤には徒歩11分の多摩湖線「一橋学園」から乗車、あるいは
    自転車で国分寺駅までのルートがあると思いますが、
    バス便の状況をご存知の方はいらっしゃいませんか?
    最寄のバス停はどこになるのでしょう。

  45. 546 匿名さん

    マンモスだから防犯はいいよね!

  46. 547 匿名さん

    公道に面する部分が少ない分、防犯上は有利だと思いますよ。

  47. 548 匿名係長

    マンモスくん。寄生しすぎ。

    くだらない投稿はやめましょう。

  48. 549 匿名係長

    しかし、こんなにも違うとはね・・・。

    実物見ないとホント分からんね。

  49. 550 匿名

    545さん
    最寄のバス停は立川バスと京王バスの「警察学校」になります。公式にも書いてありますが徒歩5分位
    立川バス
     国分寺駅北口ゆき 日中4本/時 国分寺駅まで実質所要10分くらい
     反対方向は花小金井駅・昭和病院ゆき 日中4本/時
    京王バス
     武蔵小金井駅北口ゆき 日中6本/時 武蔵小金井駅まで実質所要15分くらい
     国分寺駅南口・多摩総合医療センタゆき 日中4本/時 国分寺駅までは実質12分くらい
     1つ手前が始発(小平団地)なので、朝含めてまぁ座れます
     便数が多いのは小平団地の就業人口が多かったころの名残なので、多くが定年を迎えた現在はバスは閑散としてます。
    昭和病院は周辺では最大規模ですし、多摩総合医療センタにはこどもERもあります。
    バス便と割り切ってしまえば、便数がめちゃくちゃ多いので意外と便利に使えます。
    学園から電車使うよりバス使う人のほうが、歩く距離が少ない分便利と思います。

  50. 551 匿名さん

    他のデベと違って震災後チェックをサボった分早くできたという訳か、分かりやすい。

  51. 552 匿名


    ネガるね〜、
    この期に及んで。

  52. 553 匿名さん

    現地で撮ってきた実物の写真とパンフレットの絵を比べると色がかなり違いますね。
    実物の方がはるかに落ち着いたいい色ですね。
    パンフレットの方は黄色及び赤味がやや強くて、少し安っぽい色に見えますね。
    MRの模型も確か同じような色でしたね。

    パンフレットも、もっと実物に近い色にした方がイメージが良くなると思いました。

  53. 554 匿名係長

    うむ、確かに。

    ここは、想定外でしたな。

    なかなかの力の入れように、びっくり。

    国有地に囲まれているからかな?

  54. 555 匿名さん

    実物がパンフレット等よりもずっといいと、ほんと嬉しいですね!

  55. 556 匿名さん

    実物を見ることが出来るようになって、言われ無き外観や詰め込みすぎというネガスレに惑わされることが無くなった事が何よりです。

  56. 557 匿名

    まともですね外観は。

  57. 558 匿名

    あれからどのくらい売れたのでしょう。


    南向きの棟はまだ販売してるのかしら?

  58. 559 匿名

    西側買っちゃいましたけどね。ちょっと午前中の日当たり、採光は不安ですけどうちには支払いの不安要素少なめで生活してゆくには精一杯の価格でした。

  59. 560 匿名さん

    グリーンコートの西側はいいと思いますよ。
    建物の前に木があるので、西向きにしては涼しいと思います。

  60. 561 匿名さん

    550さん
    とても詳しく書いて下さってありがとうございます。
    意外でしたが、2社が運行していて本数が多いんですね。
    バス便利用者にとっては恵まれた環境と言えるんじゃないでしょうか。
    多摩総合医療センターへもバスで行けるのは便利です。

  61. 562 匿名さん

    ↑確かに、西向きの一番の欠点の夏の西日が和らげられるのはメリットですね。

  62. 563 匿名さん

    西向きは、西日のきつさが最大の欠点ですが、低い階ほど木の陰になっていいんですね。
    何階以下なら木の陰になるんでしょうか?
    上に行くほど価格は高いのにメリットは逆なんですね。

  63. 564 やったーマン

    後半戰はどんな按配なのだろうか?

  64. 565 匿名

    あの西側の木が広葉樹ならもう少しあかるいイメージだったろうに針葉樹とか。。。

  65. 566 匿名さん

    あら~。針葉樹っていいじゃない!!
    落ち葉の掃除をしなくていいんですもの・・・。

  66. 567 物件比較中さん

    565さん
    ついには隣の木が広葉樹ではなくて針葉樹であるというネガレスですか・・・

  67. 568 匿名

    オハナに移った人、多いだろうな。

  68. 569 匿名

    思った以上の存在感。

    駅遠だけど、許せる範囲。

    中央線に出れるところも踏まえて。


    自走式の駐車場がなお良い。


    ネガの部分が在ることは否定出来ないが、まぁ、永住を考えられる立地であるかな。


    今のところは。


    子育て世代と、地元民或いは、この周辺を知っている人なら、買いであることは、間違いない。

  69. 570 匿名さん

    思った以下の存在感。

    西向きのメリットはなんじゃろか?

  70. 571 匿名

    ネガおさんが、またまた、参上

  71. 572 匿名

    おー。

    すげぇ出来栄え!

    現地より

  72. 573 匿名さん

    ここは前の提供公園が完成すると、さらに見栄えが良くなると思いますよ。
    ほんと楽しみです。

  73. 574 匿名さん

    子育て世代や地元民じゃなくても、ここは魅力的だと感じますよ。
    マンションを契約する前は、いろいろ調べますからね・・・。
    外観もいいし、詰め込み感も無いし。
    静かな環境で暮らせますね。楽しみです。

  74. 575 匿名さん

    574さんの言われる通りだと思います。

    自分はここは、老後をゆったりと静かに過ごすのに良いと思っています。
    玉川上水も夏でも木陰になって自分や犬の散歩にも最適ですね。

    また思った以上の落ち着きのある綺麗な色のしっかりと作られた外観の出来に満足です。

  75. 576 匿名

    駐車場までの直線みるとだん!だん!て建物見えてちょっとあれかな。あとは中の植栽のデザインに期待!南、西側は見栄え良いね。

  76. 577 匿名

    大事なのは中身だよ

  77. 578 匿名さん

    あの現場を見て詰め込み過ぎじゃないって、どうかしてるのではないでしょうか。よほど狭っくるしい古い団地かなんかにみなさんお住まいなのかな。

    外観も本タイルでもなんでもない、安物の窯業系サイディングに過ぎないでしょう。感じよく見えるようにCGより淡い色にしただけで、簡単に騙されちゃうんですね。やはり低価格低仕様の物件を買う人達は、ホントに高級なマンションをちゃんと見たことがないからでしょうね。

    内装も小綺麗に仕上げてあるだけで、大満足しちゃうんでしょうか。不動産購入において、知識や鑑定力がないというのはそれだけですごいハンディキャップになるのだなという印象です。

  78. 579 匿名

    高級なマンションと比べることがナンセンス。

    誰しもが知っていることを鼻高々に言われても…。


    ここに色々書かれているネガネタほど悪くはない、と皆さん言ってるだけだろうに。

  79. 581 匿名さん

    しかも578さんは実際に現場は視ていないと思うな。

    『CGより淡い色にしただけで』と言うのは実際とは違うな。
    逆に、実際に視ていてこのように書いたのであれば色彩感覚が悪いね。

    579さが言われるように、典型的な誰しもが知っていることを鼻高々にいかにも自分は知識があるように言って、自己満足するタイプだね。

  80. 582 匿名さん

    外観も内装も含めてマンモスの良さを分かってないですかね。

  81. 583 匿名さん

    マンモス君またまたご登場ですか!?
    たびたびご苦労様!

  82. 584 匿名さん

    ここを契約しましたが、間違ってもここが高級マンションの様な外観だとは思っていませんし、他にもそのように思っている契約者はいないでしょう。

    ここの実物を見た実感は、価格からするとしっかりした作りの良い外観ですし、ここのネガネタはやはり的を得ていないただ単なるネガネタであったという事ですね。

    マンションの価格からすると十分満足ですし、皮肉にもネガネタが満足感をより一層助長してくれたというところですね。

  83. 585 匿名さん

    外観が上がる頃だというのに、まだ検討板でポジらなきゃいけないくらい売れ残っているんだ。
    こういうのを販売苦戦中の不人気物件と言うのかな。

  84. 586 匿名

    安く買ったつもりが他物件と比較してみたり、後でよく考えてみるとそんなに安くなかったりして、いつ気づいていつやめるかの差でしょう。ずっと分からないままが幸せってこともあります。

  85. 587 匿名さん

    そう考え方の違いだよね。 マンモスにしてよかった。 もうそろそろ完売するかなぁ

  86. 588 匿名

    ま、これだけたくさんの人が、外観が魅力的に仕上がっていると喜んでいるんだから、それはそれでいいじゃないですか。実際に現地に行けば実物を見られるんですから、ね。根拠のないネガはこの期に及んでどうでもいいです。

    私もこの間見学に行って、テンションあがったひとりです。
    公園ができたらもっと見栄えがよくなりそうですね。

  87. 589 匿名

    オレオレ詐欺の被害者の多くは自分が騙されたことを決して認めようとしない傾向があるそうです。ここで賛美を繰り返しているごく少数の人にも似たような傾向があるように思えます。脳内がお祭り状態では見えるものも見えなくなってしまいますよ。と書いても最早冷静になれないのでしょうけれどね。

  88. 590 匿名


    カナリウケル〜


    何でそんなにネガリタガルノ?あなた。


    ここをそんなにムキニなってネガること自体、ふ・し・ぎ。


  89. 591 匿名さん

    589は必死こいてネガネタを搾り出したのでしょう。
    何か痛々しいね!

  90. 592 匿名さん

    589さん


    オレオレ詐欺とは違うでしょ?
    むちゃくちゃな理論ですね。

    「見えるもの見えない」って、このマンションについては、
    どういうことなのか具体的に書いていただけますか?

    この辺りは地盤にも問題は無いですし、
    駅からの距離や周りの環境は納得済みで、皆さん購入しているわけですから・・・。



  91. 593 匿名さん

    592さん
    589はただ単にここをネガリたいだけなので、まともに相手をしない方が良いのでは?

  92. 595 匿名さん

    へえ~、モラルの低いデベがあったものですね。
    伊藤忠さんはこのようなモラルの低いことはしないでね!

  93. 596 物件比較中さん

    589は、以前に向こうのスレでも契約者に『品位を落とすような書き込みはもう止めてくれ』と言われていた人かな?
    『ごく少数の』という言い方が何か怪しいな!

  94. 597 やったーマン

    クレストやサンクレの住民スレをみると、不安になるなぁ


  95. 598 匿名さん

    まあ有意義な話題で盛り上がるほうが掲示板閲覧者としても気持ちのいいものなのでここら辺でストップということで(汗)

    インターネットでの情報を最後まで見ずに契約に至る家庭もありますからね、ここの情報が全てでもないので一部参考という感じで良いのではないでしょうか。

    個人的に不便なのは、ネット上では簡単に検討者同士でお話させてもらえるんですけど、本当は1人でもいいので同じ検討者さんと実際にお話して意見を聞いてみたいという気持ちがあるんですがそれは無理で。

    収集する情報が偏らないようにはしたいですね。

  96. 599 匿名さん

    597さん
    ある意味、両者ともマンションの宿命と言う部分はあるのでしょうね。
    ただし、クレストにあるような不具合だけは無いことを祈りたいですね。

    長谷工さん、頼みますよ。

  97. 600 匿名さん

    不具合が一つもないといいですね。

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸