名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ鳴子グランヒルフォート」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 緑区
  7. 鳴子北駅
  8. ライオンズ鳴子グランヒルフォート
匿名さん [更新日時] 2013-04-21 23:44:11

ライオンズ鳴子グランヒルフォートについての情報交換を希望します。

売主:大京
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:大京アステージ
交通:地下鉄桜通線「鳴子北」駅下車徒歩5分
総戸数:128戸

[スレ作成日時]2011-08-24 11:03:23

スポンサードリンク

MMプロジェクト
グランドメゾンThe覚王山向陽町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ鳴子グランヒルフォート口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    内庭があるんですね。

    使えるように、屋根をつけて読書などできるようにしてもらったらどうでしょうか。
    ホテルロビーみたいな雰囲気も素敵そうですね。

  2. 102 匿名さん

    大規模マンションだといろんなことができて良いよね

    個人的には内庭にマンションを建てて欲しい

    そこにはもう一人の自分がいてパラレルワールドみたいになっていて欲しい

  3. 103 ご近所さん

    きれいなマンションが建って、街並みがきれいに変わっていくのは嬉しいです
    鳴子団地 相当汚くなっていたから

    どんどん取り壊してください

  4. 104 匿名さん

    取り壊しで、しばらくは周辺が工事ですかね?
    音と道(トラックとか)とホコリとかがが気になります。
    きれいになってほしいですけどね。

  5. 105 匿名さん

    マンションで駅近は騒がしいから上階しか嫌だ + 最低でも80㎡ + ライオン ⇒  高い

    世の中の状況を考えると無茶はできない
    しかし、買いやすい状況が作り出されている今しかない

    「いまなら変動金利で組めば激安だぜ」

    営業マンや銀行員の勧める変動金利で組んでポケーーっとしている君

    あれ嘘ですから

    超低金利時代に変動金利組むなんて馬鹿がやることですから
    世界の住宅ローンが何%か知ってる?日本だけ別なんです?馬鹿言え


    いつの時代もそれなりの物件を買わないといけないんだよ
    あんた達が高所得者じゃなければやめとけ ひどい目にあうぞww




  6. 106 周辺住民さん

    たとえ金利安くたって頭金少なけりゃ長年のローンで払う利子は凄いもんね
    まあ30年契約じゃないと審査通り難いってのはあるけど
    それを繰越返済できるだけの財力は必要だね

  7. 107 匿名さん

    このエリアは団地の取り壊し予定はあるのでしょうか?

  8. 108 匿名さん

    目の前の学校って騒がしいですか?

    どれぐらい声は聞こえてくるんでしょうか

    運動会とかは我慢できますが毎日だと耐えられません

    窓を開けた状態でどうでしょうか

    知っている方教えてください

  9. 109 匿名さん

    目の前の公園についても教えてください

    今住んでいるところが目の前公園で騒がしくて日中窓開けていられないので


  10. 110 匿名さん

    すみません 追加です

    公園って木が多い公園でしょうか 虫はどうでしょうか?

    それと学校のチャイムは聞こえますか?


    すみません検討しているんで 誰か教えてください

  11. スポンサードリンク

    ローレルコート久屋大通公園
    リニアゲートタワー名古屋
  12. 111 周辺住民さん

    学校のチャイムは聞こえると思います
    公園も明るくてにぎやかですが、お子さんがいらっしゃればそれも気にならないのでは
    どこの町も元気な子供が多い方が明るくていいですよ

  13. 112 匿名さん

    ああそうですか・・
    うちは子供がいないんで静かな方がよかったんですが

    ちなみにここっていくらぐらいなんでしょうか?HPには載ってなかったんで

    2階~5階ぐらいだと、子供の騒ぐ声や虫が嫌なんで6階からが希望です

    80㎡ぐらい(3LDK)で目安教えてください。

    お願いします

  14. 113 匿名さん

    自分で見に行け スカタン

  15. 114 匿名さん

    自分でも見に行くつもりでいます

    質問したらいけないんでしょうか?

    そもそも価格は決定しているのになぜHPで公表しないんですか?

  16. 115 匿名さん

    公式サイトで発表しないのはまだ販売開始してないからでしょうね。
    2011年11月中旬 販売開始予定とありますのであと二週間くらいで
    載るのではないでしょうか。ですが既に知ってる方もみえるようですし
    プロジェクト発表会などのイベントが開催されているので
    現地に行って営業さんに聞けば教えてもらえるのだと思っています。

    小学校や公園にも近いですので音は結構するのでしょうが、建物が
    面しているのは校舎側だったり公園内の木の多い場所だったりするので
    まだマシじゃないかなあと感じています。やはり気になる方はいるでしょうけどね。
    小学校の音は平日昼間あたりに行かなきゃ分からないでしょうから
    確認しに行くのもちょっと大変ですね。

  17. 116 匿名さん

    スカタンの相手しない方がいいよ

    馬鹿だから

  18. 117 匿名さん

    子どもの声は、外で遊んでる声はそのときによっても違うので「子どもの声が嫌いだ」という人はあまり向かないような気もします。

    最近は、子どもも暴れる子が多いですし、その年度や育ち方によっても違ってきそうですよね。

  19. 118 匿名さん

    私も検討中で、毎週のように出向いていますが、価格は大まかなところしか決まってなく、(3500~3800とかいう感じ)です。80平米なら3500万~位だとおもいます。
    平日、休日ともに周辺散策にでかけましたが、隣の公園はいつも誰もいません。
    小学校もとても静かに感じ、道路も車の数は少なく、とっても静かでびっくりしました。
    瑞穂区の幹線道路沿いのマンションも検討していて、何度も足を運んだのですがとにかく車通りが多いのでうるさく感じ、一生住むにはどうなのかなぁ・・・と思って悩んでいます。
    あと、うちは子供がいるので小学校、中学校共に近いのは安心なので、ライオンズさんにしようかなぁと思っているところです。
    一度、見学会に参加してみたらより詳しくわかっていいと思いますよ(^▽^)

  20. 119 匿名さん

    80平米で3500万円なら良いですね。
    やはりそれくらいが相場ですね。

  21. 120 物件比較中さん

    80平米ってことは3LDKでしょうかね・・・
    角部屋でもなさそうな感じだし・・・
    有松のバンベールは92平米の東角部屋で
    同じくらいの値段でしたよ。
    有松と鳴子ではそんなに値段が違うものでしょうか?

  22. 121 匿名

    名古屋は、

    地下鉄沿線〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉名鉄〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉JR

  23. 122 匿名さん

    80㎡で3500万円から・・・・・・・・・ですか・・

    あの ここってお金持ちが住む所なんですか?

    星ヶ丘と間違えてません?

  24. 123 匿名さん

    これが噂のライオン価格ですか・・・


    変動金利で組む馬鹿がいるんだろうな・・・


    素人相手にあんま無茶したらあかんよ 大京さん

  25. 124 物件比較中さん

    現地見てきました 
    モデルルームは行ってないんで価格は分かりません

    この物件の一番の問題は小学校が近すぎることだと思いました。
    いくらなんでも20メートルは近すぎる。実際目の前でした。

    チャイム、子供の声も気になりますが、やはり毎日遊びに来られるのが予想されます。
    どうしても子供は遊びに来るものですから

    私には子供がいませんが、他人の子供の友達がマンション敷地内を走り回るのは容易に想像できます。
    バタバタされるのが嫌なんで候補から外しました。

    自分的には惜しかったです。小学校が200メートルでも離れていれば・・・残念。

  26. 125 周辺住民さん

    >あの ここってお金持ちが住む所なんですか?

    緑区自体金持ちってイメージないけど
    その中で鳴子は中の下って感じかな。
    まあ最近は名古屋市内でかつ発展が著しい緑区って事で
    ブランド化させてるので(昔からの区民は首を傾げるけれど)
    強気の値段になりがちなんじゃないでしょうか。

  27. スポンサードリンク

    ダイアパレス金山フォレストフロント
    ジオ八事春山
  28. 126 匿名さん

    今は大まかな金額で、決定ではないと言っていたので、私の希望としてもあと200万位下がって売り出してくれたらなぁ・・・という感じです。
    多分、今出している金額より少し下げたとしても、上げて提示してくることはないんじゃないかなぁ・・・という期待はしていますが・・・200万も下がることはないかなぁ・・・とも思っています。
    あと、3LDKでも4LDKでも平米での価格なので、同じ平米なら3LDKでも4LDKでも同じ価格だと言っていました。
    今後鳴子北が本当に発展してくれれば、そんなに高い金額でもないような気もしますが、価格帯が瑞穂区マンションより高かったのが、少しひっかかります。



  29. 127 匿名さん

    >>124さん

    マンションの他の家に遊びに来て、共用部分にずっといるというのはありそうですね。
    また、勝手にマンション前で遊ぶ。
    子どもは親がしつけないと、ちゃんと育たないから小学校帰りのここは無法地帯になる可能性はあります。

    そういった意味で、私も価格はもうちょっと下げてほしいなぁと思ったりします。

  30. 128 匿名さん

    ライオンズなんだから買いなさい 

    高くても買いなさい

    子供がバタバタ走っても買いなさい

    それがステータスというものです

    あなたのためですから

    一緒に幸せになりましょう

  31. 129 匿名さん

    嫌がらせ書き込み多いですね。

    色んな方が見るコミニティですのでやめましょう。

  32. 130 匿名さん

    現地見てきました 
    モデルルームは行ってないんで価格は分かりません

    この物件の一番の問題は小学校が近すぎることだと思いました。
    いくらなんでも20メートルは近すぎる。実際目の前でした。

    チャイム、子供の声も気になりますが、やはり毎日遊びに来られるのが予想されます。
    どうしても子供は遊びに来るものですから

    私には子供がいませんが、他人の子供の友達がマンション敷地内を走り回るのは容易に想像できます。
    バタバタされるのが嫌なんで候補から外しました。

    自分的には惜しかったです。小学校が200メートルでも離れていれば・・・残念。

  33. 131 匿名

    確かに小学校近いのはメリットだけど近すぎるとデメリットになっちゃうよね。
    以前住んでたところは目の前が小学校だったから風邪で学校休むと昼間チャイムの音こんなに聞こえるんだとびっくりしたのを思い出す。
    チャイム我慢するから価格さげてくれー

  34. 132 匿名さん

    エントランスやコリドー、ラウンジが格調高くモダンで落ち着いた雰囲気を出しているようです。
    5日からマンションギャラリープレオープン。見に行こうか迷っています。
    近くに雑貨屋さんがあるようで部屋の内装や小物を季節ごと飾るのに重宝しそうです。

  35. 133 匿名さん

    今日からプレオープンなのですね。私も気になります。
    確かに物件サイトを見るとエントランスホールが物凄く豪華です・・・。
    年中花が飾られるホールになるのでしょうか。
    こういうサービスがあると毎朝ホールを通るのが楽しみになりますね。
    家庭菜園スペースがあるのにも驚きました。趣味兼暇つぶしにもってこいですね。
    書き込みに値段の高さを指摘するものが多いのでそちらも合わせて気になる物件です。

  36. 134 匿名さん

    今日モデルルーム見てきました。

    あまり買う気はなかったですが、話のネタにw

    掲示板を見てからお邪魔したので掲示板に書かれていることを営業の方に聞いてみましたが、笑いながら『あんな掲示板、9割が同業者ですし、周りに売れない物件があると書き込み増えるんですよ』と笑いながら答えました。

    自信に満ちあふれた感が鼻につきましたけど、人気なんでしょうね。

    近くにすんでいますが、鳴子団地の建て替えは知りませんでした。

  37. 135 物件比較中さん

    現地見てきました 
    モデルルームは行ってないんで価格は分かりません

    この物件の一番の問題は小学校が近すぎることだと思いました。
    いくらなんでも20メートルは近すぎる。実際目の前でした。

    チャイム、子供の声も気になりますが、やはり毎日遊びに来られるのが予想されます。
    どうしても子供は遊びに来るものですから

    私には子供がいませんが、他人の子供の友達がマンション敷地内を走り回るのは容易に想像できます。
    バタバタされるのが嫌なんで候補から外しました。

    自分的には惜しかったです。小学校が200メートルでも離れていれば・・・残念。



  38. スポンサードリンク

    プレディア名古屋花の木
    プラセシオン昭和御器所
  39. 136 匿名さん

    120戸分の子供の友達数人が毎日入れ替わりで敷地内を走り回る物件はここですか?

  40. 137 匿名さん

    ココは、無いな。

    と、思いませんか?

    まぁ、ライオンが良いイメージの世代なんて、今の40代までデショ?


    30代以降の若い世代には、センスが古いとか、一世代前の豪華さだとか、逆にダサいと笑われますよ。

  41. 138 匿名さん

    あ、売れていない同業他社のカキコミって、こういう妬み嫉み僻みのネガティブコメントのことを言うんですねーwwよくわかりましたw

  42. 139 匿名さん

    137
    じゃあ何処がおすすめかな?

  43. 140 匿名

    やはり財閥系でしょう。

  44. 141 匿名さん

    やっぱり丸美産業株式会社のプラセシオン鳴子ステーションフロントでしょ。
    駅徒歩3分だし2890万円~3330万円で坪単価も安い。
    オススメじゃないですか?

  45. 142 匿名さん

    132~134 は大京の営業マンが書き込んでいる

    がんばれ大京マンwww

  46. 143 物件比較中さん

    ローレル池上台
    ライオンズ鳴子
    プラセシオン鳴子

    この3つのつばぜり合いには ちょっと飽きてきました。
    3つをちゃんと比較して 各家庭の優先順位と譲れる部分で決めるしかないですね
    ローレルもプラセシオンもまだ 残っているといことは まだまだ完売まで
    先は長そうです。

  47. 144 匿名さん

    こんな時代にゴテゴテしたエントランス、意味の無い家庭菜園・・・

    自慢したいんだろうけど

    馬鹿かと思われるってwww


    いくらライオン崇拝者でも

    こんな高額物件 買う奴いるの?


  48. 145 申込予定さん

    比較検討しましたけど、ライオンズに決めました。
    安いとも思いませんが、高すぎるとも思いませんでした。

    オプションをどうするか悩みます。
    他の人でまともに検討している方いらっしゃいませんか?

  49. スポンサードリンク

    プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
    ローレルコート瑞穂汐路
  50. 146 匿名さん

    徳重に新築が出たら、全て持ってかれるでしょう。

    まあ、その分、値段設定も割高になるのは、目に見えるけどねw

  51. 147 匿名さん

    別に徳重に何かできたとしても地域的にそんなに被らないと思う
    それも関係なく割高だから売れないだろうけどね

  52. 148 匿名

    そうか?

    周りでは、徳重にマンションできないから、
    とりあえず、周辺のマンションを見て回っている人たちを結構知ってますよ。
    まぁ、結局、徳重駅周辺とは便利さが違い過ぎるため買わないようですけど…。

  53. 149 周辺住民さん

    まさに、その通りだと思ったため、転載します。



    858:匿名さん
    [2011-11-06 10:35:41][×]
    立地の悪い新築を無理して買うより立地のいい中古買うほうがよっぽど賢いと思うけどね。一生住み続けるつもりならまだしも売る時の値崩れは悲惨だよ。

    859:物件比較中さん
    [2011-11-06 12:59:17][×]
    >858さん
    そうですね。
    中古物件も見たほうが良いですね。
    新築に浮かれてしまいますが冷静に考えるべきですね。

  54. 150 匿名さん

    マンション買う時に一生住み続けない前提の人ってそんなに多いの?

    転勤のない仕事で、売る気がない人だったら新築の方がいいよね

    だって綺麗だもんWWW

  55. 151 匿名さん


    向上心ゼロ。
    そこに一生いて下さい。

  56. 152 匿名さん

    自分は住まいにマンション選んだ時点で住み替え前提ですね。

  57. 153 匿名さん

    でもマンション買ってその次に戸建買う?じいさんばあさんになったら一軒家なんて不便で住めないよ?中古マンション渡り歩くとか?

  58. 154 匿名さん

    152です。
    あくまで個人の意見ですが、自分は今30代で都心の3LDKを新築で買いました。通勤、遊び、付き合いなどにも凄く便利です。住宅ローンも二十年ありますが少しずつ繰り上げしていっても辛くない程度です、二十年後もしくはリタイヤ前に夫婦二人で暮らせるくらいの2LDK新築に住み替えたいなと思ってます、戸建ては色々修繕が大変そうなので考えていません、その時々の生活スタイルで住み替えたいなと思っています。貯蓄が必要ですね、がんばります!!

  59. 155 親と同居中さん

    参考にどうぞ

    http://used-mansion.biz/



  60. スポンサードリンク

    サンクレイドル池下
    リニアゲートタワー名古屋
  61. 156 匿名さん

    中古マンション 渡り歩いてくださいwww

    一生そこにいてくださいwww

    会社員がwww

  62. 157 匿名さん

    向上心だ?あほうwww

    中古マンション渡り歩くことによってどんな向上心が芽生えるんだ?

    何の達成ができるんだ?

    あのなあ お前さんが言いたいことは、高級賃貸物件でやるんだよ

    あとなあ 間違っても名古屋市、まして緑区でやるんじゃねえぞwww

    ダサすぎるからやめとけ

  63. 158 匿名さん

    正論言われて、くやしいからって開き直るんじゃねえぞ

    大人なら反省しろ

    てめえに向上心があるならなぁwww

    この自己啓発野郎ww

    何冊も本買ってんじゃねえ

  64. 159 匿名さん

    そういう不毛な会話はよそでやってもらえませんか?
    ちゃんと真面目に検討材料の一つとして、このスレッドを使おうとしている人が
    どれだけいるんだか悲しくなりますよ。

    わざわざ否定的な意見を物件指定で書き込んでいる人がいますが、何かいやなことがこの物件であったから
    嫌がらせをしたいんですか? としか思えないほどの粘着質ですね。

    だからといって前向きな意見ばかりも怖いですが・・・。

    思い込みの意見ほど怖いものはないですね。もうこのスレッドを参考にするのはやめます。
    たぶん僕と同じ意見の人も多いと思いますけどね。

  65. 160 匿名

    なんか、くだらん事でムキになる輩が出てきましたね。

    必死過ぎて笑えるw

  66. 161 匿名さん

    久しぶりに覗いてみたら、なんだか荒れてますね。

    いまどきネットでwとか使ってるんだと驚きでした。
    とこう書くと「www」で反撃されそうですが。

    >152
    >154

    30代で購入するのはいいですよね。返済期間が長くなると精神的に安定します。
    我が家も、定年前に返済終了です。

  67. 162 匿名さん

    楽しいな(笑)

    みんなが騒いでるよ(笑)(笑)(笑)

    大人なのに(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)


    あっそうか(笑)って面倒だからWWWになったんだね

    WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

  68. 163 匿名さん

    とにかくみんな


    ライオンズ鳴子  よろしく

  69. 164 匿名さん

    現地見てきました 
    モデルルームは行ってないんで価格は分かりません

    この物件の一番の問題は小学校が近すぎることだと思いました。
    いくらなんでも20メートルは近すぎる。実際目の前でした。

    チャイム、子供の声も気になりますが、やはり毎日遊びに来られるのが予想されます。
    どうしても子供は遊びに来るものですから

    私には子供がいませんが、他人の子供の友達がマンション敷地内を走り回るのは容易に想像できます。
    バタバタされるのが嫌なんで候補から外しました。

    自分的には惜しかったです。小学校が200メートルでも離れていれば・・・残念。





  70. 165 匿名

    なんで何度も同じ投稿するの?

  71. 166 匿名さん

    いやーひどいね、他社営業マンの営業妨害工作。
    そこまでしないと売れないなんて、大変ね、住友さん。近くに2物件もあって困ってるもんね。
    売主に早く売れって言われてるんでしょ。
    近鉄さんも矢作さんも、こんな販売代理の会社、どうかと思いますよ。考えた方がいいんじゃないですか。

  72. 167 匿名さん

    子供が走り回る・・・

    確かに起きるだろうな

    マンション敷地内に遊び場も多そうだし

  73. 168 物件比較中さん

    すみません 初めて書き込みます
    価格っていつ発表になるんでしょうか?
    3LDK(78㎡くらい)で2600万円台くらいからあるんでしょうか?

  74. 169 匿名さん

    一番気になるのは、子供よりセミでしょう。

  75. 170 申込予定さん

    セミが鳴かなくて、子供が皆無のマンションってどこかしらん。
    教えてほしいわ。
    最近じゃ(って昔もだけど)都心でも普通にセミの声聞こえるけどね。

  76. 171 匿名

    3LDK(78㎡くらい)最上階で2800万円ぐらいで出てませんでした?

    私は、この立地で、少し高いなぁって感じました。

  77. 172 匿名さん

    そんなに安くないですよ!

  78. 173 匿名さん

    ド素人さんたち 

    想定価格+1000万だよ

  79. 174 匿名さん

    イーストの8階以上はやっぱりそのくらい(四千万近く)はいくのでしょうね。高いなぁ。共用部分が豪華で贅沢な造りなので管理費等も気になりますが発表はまだされてないんですね。マンションギャラリーに行った方で知ってる情報があれば教えて欲しいです。小学校に接するウエストコートは皆さんやはり避けられるでしょうから少しは値段が下がるのでしょうか。小学校が近いのでファミリー世帯が必然的に多くなるでしょうね。子育て世代には良いロケーションだと思います。

  80. 175 匿名さん

    最上階で2800万円って・・・・

    ライオンをなめるのもいい加減にしろ 咬まれるぞ

  81. 176 匿名さん

    現地見てきました 
    モデルルームは行ってないんで価格は分かりません

    この物件の一番の問題は小学校が近すぎることだと思いました。
    いくらなんでも20メートルは近すぎる。実際目の前でした。

    チャイム、子供の声も気になりますが、やはり毎日遊びに来られるのが予想されます。
    どうしても子供は遊びに来るものですから

    私には子供がいませんが、他人の子供の友達がマンション敷地内を走り回るのは容易に想像できます。
    バタバタされるのが嫌なんで候補から外しました。

    自分的には惜しかったです。小学校が200メートルでも離れていれば・・・残念。



  82. 177 匿名

    ↑同じ書き込みを何度もすんな!バカボン!

  83. 178 匿名さん

    パパなのだ

  84. 179 匿名さん

    現地見てきました 
    モデルルームは行ってないんで価格は分かりません

    この物件の一番の問題は小学校が近すぎることだと思いました。
    いくらなんでも20メートルは近すぎる。実際目の前でした。

    チャイム、子供の声も気になりますが、やはり毎日遊びに来られるのが予想されます。
    どうしても子供は遊びに来るものですから

    私には子供がいませんが、他人の子供の友達がマンション敷地内を走り回るのは容易に想像できます。
    バタバタされるのが嫌なんで候補から外しました。

    自分的には惜しかったです。小学校が200メートルでも離れていれば・・・残念。

  85. 180 匿名さん

    ここ 嘘のように高いな

    だけど親戚のおばちゃんが「なにせライオンズだもん」って言ってた

    あっもちろん親戚のおばちゃん家はライオンズね

    すっげー見栄っ張りなの

    大京は2回潰れてますって言わないであげたよ

  86. 181 匿名さん

    ライオンズブランドももはや昔の話。
    あんま高いと売れないよな〜。
    少し小学校近いけど場所はいいのに・・・
    今時ブランドにこだわんないから安くしてちょ

  87. 182 買いたいけど買えない人

    場所の割に高い。
    ブランドっていう安心を買うためだから仕方ないのか。
    今後も周囲の団地の工事が続くからうるさかったり危険だったりするのかな。
    このエリアにぷらっと行ったけど若いファミリーがいなかった…。お年寄りの町??
    年配の方が終の棲家として買うのによいマンションかも。

  88. 183 匿名さん

    豪華なエントランスって必要ないと思うんだけど
    キッズルームなんてもっと必要ないよ
    そもそも寮生活じゃないんだから住民たちと必要以上に仲良くならなくていい
    (仲良しの関係に自然となってるなら最高ですが)
    管理費、修繕積立金が確実に高くなるわけだし

    今の時代に合ってないと思います

    まあ自分が生活していくことよりも年に数回くる客人のために見栄を張りたい人にとっては
    ゴテゴテ感も”必要 ”なんでしょうね

  89. 184 匿名さん

    家庭菜園(有料)・・・

    無料でも恥ずかしいって

     

  90. 185 匿名さん

    >>182
    元々が団地の町ですし新規住人もほとんど募集してなかったようなところですから住民層に高齢者が多いのはしょうがないですね。今後団地の建て替えが進んで新築マンションが増えれば一転して小さい子供がいるファミリー層が多くなると思います。

    >>183
    今建てられるそこそこの規模のマンションってかなりの確立でキッズルームありますよね。ライブラリーや宿泊が出来るゲストルームを作るより需要はあると思ってますがどうでしょうか。

  91. 186 匿名さん

    現地見てきました 
    モデルルームは行ってないんで価格は分かりません

    この物件の一番の問題は小学校が近すぎることだと思いました。
    いくらなんでも20メートルは近すぎる。実際目の前でした。

    チャイム、子供の声も気になりますが、やはり毎日遊びに来られるのが予想されます。
    どうしても子供は遊びに来るものですから

    私には子供がいませんが、他人の子供の友達がマンション敷地内を走り回るのは容易に想像できます。
    バタバタされるのが嫌なんで候補から外しました。

    自分的には惜しかったです。小学校が200メートルでも離れていれば・・・残念。



  92. 187 物件比較中さん

    (何度も書き込んでいる人は無視して)
    実際に登下校時はこの周辺ってどんな感じになるんでしょうか

    知ってる人いたら教えて頂きたいです

  93. 188 契約済みさん

    俺は購入者だけどよ なんか意味不明な批判してる奴!!
    おいってめえ ふざけんじゃねえぞ
    どうせどっかの業者だろうけどよ こら
    買ってん人いるんだよ馬鹿 あやまれ
    文句あんならいつでもかってやんぞこらくそやろう

  94. 189 匿名

    188さんよ
    あんたも荒らしなんじゃねえの?

  95. 190 匿名さん

    もういい加減にした方がいいんじゃない?

  96. 191 匿名さん

    ラウンジがすごく豪華だね…。
    階段があるエントランスホールで、その奥にラウンジかぁ。
    重厚感があってかっこいいと思います。
    子供の溜まり場にならないようにして欲しいかな。
    コリドーを通ってパティオを通って自宅のある建物に入るという形ですかね。
    雨の日に中庭通る時、傘が必要そうなのがちょっと残念かも。

  97. 192 契約済みさん

    あっそれ俺も気になる
    雨やだよね

  98. 193 物件比較中さん

    建物の平面図みたら、屋根がありましたよ。

  99. 194 不動産購入勉強中さん

    鳴子小学校の評判はどうでしょうか?

  100. 195 匿名さん

    子どものたまり場になったら声が響くかな・・・。

    叫ぶのは絶対にやめてもらいたいよね。

    188さんみたいな購入者はいないことを願ってます。荒らしであった方が良い・・・。

  101. 196 匿名さん

    マンションって多くの住民で共同生活するところですよね
    その人一人一人の性格まで管理するんすか おかしいでしょ
    別に悪いことして金稼いでるわけじゃないんだからあと
    子供が声を出して何が悪いって騒ぐもんだろ かわいいから天使なんだよ
    とにかくゆっくりしさせてください 

  102. 197 匿名さん

    こりゃ、狡猾な荒らしだね、大変だ、住友さんも。

  103. 198 匿名さん

    >>193
    屋根あるんですね、情報ありがとうございます。
    じゃあ雨の日でもある程度は問題なさそうですね。
    ベビーカーでの移動も濡れずに行けるし便利ですね。

    フラワーガーデンがあったりマンション内にも
    色々植樹があるようですし、ファミリーガーデンが
    あったりして四季の花や緑が楽しめそうで良いですね。

  104. 199 匿名さん

    本当の話 正真正銘 俺 住友でもなんでもないんすけど
    あと 営業マンさんにも言ったけど金もってますけど
    ピンッと来てるはずだよね 
    ○○さんその節はありがとう いろいろしてもらってすんまへんでした
    妻も気に入ってたんでよかったです 

  105. 200 匿名さん

    小規模のマンションだと、気性の荒い人がいると目立つけどここなら大丈夫だと思います。

    前に住んでたところひどかったからなあ

スポンサードリンク

サンクレイドル池下
ローレルコート星ヶ丘レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
サンメゾン徳重
スポンサードリンク
ライオンズ桑名八間通マスターフォート
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
スポンサードリンク
ローレルコート瑞穂汐路

[PR] 周辺の物件

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

3900万円台~5800万円台

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

5050万円~6720万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1、49街区2-2(仮換地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

[PR] 愛知県の物件

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~5368万円

1K~2LDK

28.79m2~65.98m2

総戸数 220戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4878万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸