神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ザ・宝塚タワーってどうですか?Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 宝塚市
  6. 南口
  7. 宝塚南口駅
  8. ザ・宝塚タワーってどうですか?Part4
匿名さん [更新日時] 2012-10-16 14:31:28

part4をたてました。
引き続きザ・宝塚タワーについての情報交換をしましょう。
物件を検討中の方やご契約済、そしてご近所の方など、
色々と意見を交換したいと思っています。
よりよい環境を育む為に。

施工会社:株式会社大林組
管理会社:MIDファシリティマネジメント株式会社

[スレ作成日時]2011-08-20 13:49:28

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
プレイズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・宝塚タワー口コミ掲示板・評判

  1. 202 匿名

    失礼ですよ!ジオタワーで大損された方々に「こいた」だなんて。

  2. 204 匿名

    ストレス溜まった人達の必死さが、関係ない人達にはウケるんだろうね〜

  3. 206 匿名

    投資だから関係ないよん(#^.^#)

  4. 212 匿名さん

    だいぶできてましたね。25階あたりかな。この天候で中休みでしょうけど。

  5. 213 匿名

    風が強くてネットが波打ってるよ。

  6. 214 匿名

    体育の日までには最上階が姿現しますね。

  7. 215 匿名

    残り3戸ですね。もう少しで完売。

  8. 216 匿名さん

    ジオの人達も当然ここより自分たちの物件の方がよいと思っているんでしょ
    それならわざわざ言いにくる必要ないのに

  9. 217 匿名

    そんな駅から遠~~く離れた売れ残りタワマン高値づかみで買ってしまって『よい』と思ってるはずないでしょ。

  10. 218 入居予定

    ジオはジオ、ここはここ。
    仲良くできないもんかねー

  11. 219 匿名

    衣食住に関する「妬み」はしつこいからね。

  12. 220 匿名

    3000万台 後1戸と書いてありますね。

  13. 221 匿名

    年始になれば残りも無くなるでしょうね。

  14. 222 匿名さん

    自分たちが購入した当時から大幅値引きされたからと言って
    後で購入した人達とは仲良くできないだの、補償しろだの
    いうのもどうかとは思いますがそれはまだ同じジオでの話なのでよいですが
    関係のないこのマンションまで叩かなくてもいいのに

  15. 223 匿名

    あちらはもうお住まいなのです、毎日毎日駅前にタワーが建ち上がってゆく状況を見につけ憎しみが抑えきれずに湧き上がってくるのでしょう。

  16. 224 匿名

    私はどちらも買っていませんが、ジオタワーと宝塚タワーならジオタワーのほうが好きですね。

  17. 225 匿名

    真夏の猛暑日に汗ダクになったり、大雨の日靴の中まで濡れたり、毎日駅まで往復歩いていたらジオはイヤになるみたいですよ。やっぱり駅前は楽ちんですもん(笑)

  18. 226 匿名

    ごもっとも

  19. 227 匿名

    残り2戸になったようです。

  20. 228 不動産購入勉強中さん

    >175
    >Gスイートタワーのデザインは、第一ホテル東京ベイや横浜リッツカールトンホテルなど

    リッツカールトンではなく横浜グランドインターコンチネンタルホテルの間違いではないですか?

    私は、GS、ジオ、ザタワーのどれもまだまだ買えないのですが、タワーに憧れいつか買いたいと思って色々調べている者です。

    調べたところGSタワーはデザイナーマンションで、デザイナーは米国デュランメディアファイブ社のマイケル・J・ラインウェバー氏。世界的評価の高いデザイナーで名門ホテルも多く手がけた人です。

    ちなみにGSタワーは、清水文夫著「デザイナーズマンションースーパーチョイス」という本にも、六本木ヒルズなどと並んで紹介されています。

  21. 229 匿名

    共に上の方らしいですね。

  22. 230 匿名

    GSの外観は素晴らしいですね。

  23. 231 匿名

    ここは立地が素晴らしいですね。

  24. 232 匿名

    ジオタワーは何の取り柄もないですね。

  25. 233 匿名

    確かに



  26. 234 匿名さん

    そうかな。ジオの庭はすばらしいと思うけど。高級感あるし。
    ここの安っぽさはいただないな。

  27. 235 匿名

    ↑またまた釣られてジオ購入者が登場しましたね〜
    ココをいくら叩いても大損したお金は取り戻すことは不可能ですよ(笑)

  28. 236 入居予定さん

    残2戸、内1戸は商談中。

    ここの閉鎖も近い。

  29. 237 南口住民

    >234さん

    同感です!

  30. 238 匿名

    残り1戸に?

  31. 239 契約済みさん

    完売してここが閉鎖されたらジオ大損入居者達の妬みストレス発散のはけ口が無くなってしまいますね。

  32. 240 匿名

    閉鎖にせず入居あとまで続けて行きたいです。情報交換しましょう!

  33. 241 匿名

    ここは閉鎖します。続きはジオタワーの検討板でどうぞ(^ム^)

  34. 242 匿名

    ココ間もなく閉鎖されたらジオ板で心ゆくまでタップリやりましょう(笑)

  35. 243 匿名さん

    ジオ板すっかり静かになってしまったもんなぁ
    Gタワーの話題出してここ叩いてみたけど
    完全に逆効果だったね

  36. 244 入居予定さん

    大量売れ残りのジオタワー板はあと数年は健在だからな〜

    宝塚タワーの皆さん!徹底的にジオタワーを品定めしてあげましょうネ(笑)

  37. 245 契約済みさん

    うけた御恩は返すのが礼儀だからね(笑)

  38. 246 匿名

    荒らしさん正体バレて退散しちゃった?

  39. 247 匿名

    ↑あんたやろ(笑)
    立場悪くなったからって寝返んなや~。

  40. 248 匿名

    台風の影響は無いとの事。

  41. 249 匿名さん

    あそこの住人さんはここで懲りればいいのに
    今度はジークレフそしてローレルコートを叩きだすんだろうなぁ

  42. 250 匿名

    宝塚タワー買いそびれてしまった逆瀬川の住民です。ここの契約者の方は、この周辺に住んでる、もしくは詳しい方が多いと聞いたので、もし良ければ意見をお聞きしたいのですがジ−クレフはどう思われますか?

  43. 251 匿名さん

    このあたりはマンションが多く、数年後中古市場に出回る可能性が高い物件だと思います。
    宝塚タワーの出現で相場は下落傾向と聞いていますので、環境含め永住をお考えであれば
    良いと思います。

  44. 252 匿名さん

    写真にあるように崖を切り崩していた場所なので好き嫌いはあるでしょうね。なので再販の価格は厳しい事が予想されますよ。

    1. 写真にあるように崖を切り崩していた場所な...
  45. 253 匿名

    確か過去にこの辺りのマンション住民に方の書き込みがあったように思います。大夫前ですが参考にご覧になられては?校区や子供の環境についてだっと記憶しています。

  46. 254 ご近所さん

    資料に

    価格:未定
    間取り:3LDK~4LDK
    専有面積:70.11-95.77m2


    とありますが、価格設定はどれくらいですか?
    単純にタワーと比較していくら程違うんでしょう?

  47. 255 匿名

    ここの皆さんは本当に良い方ばかりですね。
    タワー完成以降の中古下落は噂ではないのですね…。あの周囲のマンション今、購入時と変わらない価格で売りに出してますが今だけですかね。たまたまかもしれませんが最近売り戸数も多いような。タワーの完成に焦ってる!?

  48. 256 匿名

    ちなみに販売価格はまだ予定ですがタワーよりもちろん安いです。3千弱から4千前半というところでした。

  49. 257 ご近所さん

    今日見てきました。大夫というか25階まで姿形が確認できました。
    大夫予定より早いんじゃないでしょうか?
    眺望はやはり良さそうですし、電車の音は気にならないと思います。
    (慣れるとという意味で)

    1. 今日見てきました。大夫というか25階まで...
  50. 258 匿名

    >256さん

    あちらの価格下落は酷いですよ。
    半年で500万は下落しているのでは!?

    タワーは駅前ですが、1700万代~の価格でしたから…

    宝塚南口で物件を購入予定でしたら、タワー完成後他のサンビオラ再開発の状況をみて検討されてはいかがでしょう!?

  51. 259 匿名

    まだ建設予定もあるそうなので。

  52. 260 匿名


    建設予定あるのですか?
    サンビオラの建て替えですか?
    初耳でしたのでもう少し詳しく聞かせてください

  53. 261 周辺住民さん

    宝塚南口駅近辺のマンションは、人気物件が多く中古マンションの出具合である程度の良し悪しの判断が出来ますよ。
    私もタワーが出来上がるのを楽しみにしている一人で、周りの人気物件が中古で安く出回るのを待っております。
    宝塚タワーの周りの3~7年くらい前の物件は、意外と高級志向で作られていて本当に良い物件があるので宝塚タワーが購入出来なかった人でも周りの中古物件で、きっと納得出来ると思いますしグレード的には、宝塚タワーよりも上の場合があると思いますよ。

  54. 262 匿名さん

    1階2階に店舗が入ると聞きますが
    どんな店舗が入るのでしょうか?
    情報はないですか?

  55. 263 匿名

    以前も書き込まれていましたが元宝塚荘の辺りにタワー建設計画がありました。現在凍結中でタイムスになっています。

  56. 264 匿名

    テナントは以前の情報から変化なしだそうです。

  57. 265 匿名

    不景気だから仕方ないね。。。

    これで消費税が上がったらお手上げだな(/--)/

  58. 266 匿名

    パン屋さん、歯医者さん、ブティック、ペットショップが決まっています。

  59. 267 ご近所さん

    あと何が入るか?楽しみですね!

  60. 268 匿名さん

    パチンコは?

  61. 269 匿名さん

    後一年あるので4月以降に決まり始めると思います。

  62. 270 匿名

    入居までには店舗が入ってないと寂しいですね。

  63. 271 ご近所さん

    美容院も聴きましたよ。

  64. 272 契約済み

    残念ながら(?)美容院はなくなったそうです。

  65. 273 匿名

    残念↓

  66. 274 近所をよく知る人

    マンション近隣に3つ程ありますからね。

  67. 275 匿名さん

    ついにラスト一邸になりましたね!
    みなさんインテリア・オプション、何をつけられますか?
    二重窓でないので結露や湿気が気になるところですが・・・
    けいそうやエコカラット高すぎる。

  68. 276 匿名

    パチンコ屋はあるの?

  69. 279 匿名さん

    いつのまにか残り2邸に増えてますね。この間まであと1邸だったのに。
    いつ完売になるのでしょうか?

  70. 280 匿名

    だから営業マンか入居予定者が必死に別マンションのスレで宣伝してたんだ…

  71. 281 匿名

    入居予定者が宣伝?は?
    なんのために?
    頭悪すぎでしょ(笑)

  72. 282 匿名

    ここの入居者>価格相応↓

  73. 283 匿名

    入居予定者なら『超駅近マンションに住んでる』アピールじゃない? やたら駅近アピールしてたし。
    そのせいで逆にこのマンションの印象悪くなったのは言うまでもない。

  74. 284 周辺住民さん

    またあそこの住民が自分達の行為がバレてしまったので
    必至になって工作活動してるっぽいですね

  75. 285 匿名

    いや、残り1戸か2戸の駅前タワーがそんなことするのは考えにくいし、その必要もありません。
    5年経つのに100戸以上売れ残っていて次から次へと後から販売された物件に先越されて焦ってる駅遠ツインタワーの方が必死になる必然性はあるでしょうね。

  76. 286 匿名

    >283さん
    あそこの住民ってどこですか?

  77. 287 匿名

    5年経つのに100戸以上売れ残っていて次から次へと後から販売された物件に先越されて焦ってるほう

  78. 288 周辺住民さん

    外観や価格等、快く思ってない人も多いから仕方ないですね。

  79. 289 匿名

    「長期間、大量在庫を抱えたまま」と、いう事実だけが全てを物語っています。

  80. 290 匿名

    中堅デベなら、あんな売れ残ったら倒産してもおかしくない。さすが阪急!!と讃えてあげましょうよ。

  81. 291 匿名

    要らんなあ。

  82. 292 匿名

    後は、学習として武庫川から向こうは先行き不安てことを覚えておきましょう!数年後の中古価格が恐ろしや。

  83. 293 匿名さん

    武庫川から手前?も既に安いやん。新築からして。

  84. 294 ご近所さん

    近鉄タワーの影響だね!

  85. 295 匿名

    武庫川の対岸(左岸)は大水害が恐いらしい、

    ますます売れないな…

  86. 296 匿名

    ここがやはり震源地だったのか

  87. 297 匿名

    やっぱり、ここだよね。

  88. 298 匿名

    あと2戸(#^.^#)

  89. 299 匿名

    うん。わざわざ言いふらさなくていいのにね…。

  90. 300 匿名さん

    選択判断のよしあしはともかくとして、

    実際の住民層はジオの方が確かに高そう。

  91. 301 ご近所さん

    激しくそう思います!

  92. 302 物件比較中さん

    こんなトコまで来るのが住民層が高い?(笑)

  93. 303 300

    無関係の一通りすがりの見解です。

  94. 304 匿名

    ハイハイ(^ム^)

  95. 305 ご近所さん

    南口が平和でありますように・・・(x_x;)

  96. 306 匿名

    南口は自分が一番と思う住人が多い気がする

  97. 307 匿名

    新参者のひがみですか?

    南口は、地元を愛する住民が多いですよ。

  98. 308 匿名

    南口愛はここで語ってください。
    他のスレまで進出して迷惑極まりない。

  99. 309 匿名


    どこの人?
    何故ここに?

  100. 310 比較検討中

    宝塚界隈のマンションスレに宝塚タワーが一番といいまくってますね。
    みんなに宝塚タワーは素晴らしいと認められないとダメな困ったちゃんかな?
    線路真横が論外で検討から外した人だっているのに…

  101. 311 周辺住民さん

    そうかなぁ
    正直、大量に売れ残り物件だったらまだわかりますが
    初期の段階から順調だったので宣伝する必要性が全く
    感じられないんですよね。

    おそらく犯人は別のマンションの住民だと思いますよ。

  102. 313 匿名

    ここの板に住人なんているの?(笑)

  103. 314 匿名

    建築中ですからね~

  104. 315 匿名

    ここへ書き込みしている人!?

    入居予定者だよね!?

  105. 319 匿名さん

    >............................................
    ことパターンでコメントする奴ってあちこちのタワマンに出没してるよね。
    大量在庫をネタに攻撃してくるのも同じ。
    高い建物に執着心があるのでしょう。家は平屋建てかな?
    大量在庫ネタはもう飽きたので新しい切り口で批判してもらえます?

  106. 323 匿名さん

    大量在庫をネタに攻撃してくる、、、

    随分と受け身な文章をお書きですね

  107. 324 匿名さん

    批判するのは好きなのにされるのは許せないとか
    そんなのは通用しないよ。
    大量在庫が怒りのキーワードなのかな?

  108. 325 周辺住民さん

    〇〇タワ-が大量在庫であるのは周知の事実。
    それを何度も陰湿に書き続けるこちらの方々の品格を疑います。

  109. 329 匿名

    もうすぐ閉鎖だね、寂しくなるね(^^)

  110. 333 匿名

    宝塚タワーの店舗も賑やかになりますように…。。。

  111. 335 匿名

    宝塚タワーの店舗は賑やかにならないでしょ。
    そこは求めず、利便性で満足しましょう。

  112. 336 匿名

    小学校て、やっぱり末広校区になるの?

  113. 337 匿名

    店舗が入って固定客を掴んでそれなりに賑わって欲しいです。

  114. 338 匿名

    パチンコ屋は欲しいなあ…。

  115. 339 匿名

    パチンコ店は宝塚市条例で新規開業できません。

  116. 340 匿名

    宝塚タワーにパチンコ店を求める人が…。
    なんか宝塚の質落ちたかんじ。

  117. 343 他人

    普通にパチンコ屋いらんのでは。実際に欲しいの?

  118. 344 他人

    それとも、パチンコ屋を入れられるもんなら欲しいなぁという販売関係者の呟き?(ボヤキ)
    確かに商業繁華性では一等地だろうからすぐ引き合いあるとは思うけど。

    いらん、ジオとの対立構図とか、やめてな。
    この場所の店舗は普通に近隣にも影響あるし。

  119. 345 匿名

    国内需要を高める為には必要です。

  120. 346 匿名さん

    半島にお金が流れる産業が内需と言えるか?

  121. 347 匿名

    左が多いから仕方ない。

  122. 348 匿名さん

    それは宝塚市の話?日本の話?

    いずれにしても内需とは思えないが。

  123. 349 匿名

    ×宝塚の質がおちた
    ○宝塚タワーを買った一部の人の質が悪い

  124. 350 匿名

    >349さん

    そのように思われます。

  125. 351 匿名さん

    目糞、鼻糞!

  126. 352 匿名さん

    批判されても売れる物件と売れない物件の違いは明確

  127. 353 匿名

    駅前で安く設定されましたから売れて当然ですね。

    市が駅前再開発の為に規制緩和したと聞いてます。

  128. 354 匿名

    でも値段が高くても売れるところは売れるよなぁ
    やはり売れないのは必ず理由があるということかぁ

  129. 355 匿名

    立地や環境の問題が大きいと思われます。

  130. 357 匿名

    それでも売れるんだよなァ〜

    売れないタワー2棟も建てて値下げ繰り返しても全く売れずに在庫に苦しむよりはイイッショ〜w

  131. 358 匿名

    へー。宝塚も質落ちたね。

  132. 359 匿名

    あのさーそもそもその質って何?

  133. 360 匿名

    品格。。。かな!?

  134. 361 匿名

    品格?
    宝塚の質って品格なの?

  135. 362 匿名

    住んでる人の質がいい。とはよく言われますよね。上品とか。

  136. 363 匿名

    価格下落と共に住民層も変化します。

  137. 364 匿名

    362さん
    それあんまり自分で言わない方が上品ですよ(笑)

  138. 366 匿名さん

    大人たち醜い争いになってませんか?~

    マンションを購入する人たちは一部の例外を除いて
    ローンなんかも組んで一生感銘家族の為に払って行こうとする人たちです。
    多くの人はマンション購入は人生のうち何度も出来ることではありません。
    みんな好きだから、気に入ったからこのマンション購入を考えたのです。
    それは男性が女性を選ぶ時また女性が男性を選ぶ時と同じ価値感の違いです。
    みんな気に入ったから購入するのです。
    周りの人からみたら醜い人でも心やさしいところが気に行ったのかもしれないし
    美人だから気にいったのかもしれません。
    どこのマンションのこともまた住民のこともそう悪く言わないで下さい。
    気にいっているんですから…

  139. 367 匿名

    一部の契約者が他のマンションの批判をしています。こちらのスレでもそのような書き込みがありましたね。
    他のマンションの方々もそれぞれ気に入って購入されていると思いますよ。

    こちらのタワーマンションはこのあたりの相場価格より安価であったのは事実です。その影響かはわかりませんがその後の新築・中古マンションもかなり値段が下落しています。
    宝塚高級住宅地イメージの南口・武庫山のブランドはなくなるでしょうね。

  140. 368 匿名

    あなたのの言ってることも結局は他者批判みたいなものですね。

    同類。

  141. 369 匿名

    でも間違ってはない考えですよね。

    近隣のマンションを検討していて、価格がかなり安く出たから惹かれてるんですが、それだけ安いには理由がある。人も設備も環境もその程度てことですよね。
    よく考えてみます。

  142. 370 匿名

    地価下落で土地仕入れコストが下がっているので販売価格に占める土地代の割合も小さくなっています。
    価格が安いからといって必ずしも「安かろう悪かろう」とはならないと思いますよ。

  143. 371 匿名

    369さん
    人もその程度とおっしゃいますが、あなた自身もその程度なんですよ。
    各言う私もその程度です。

  144. 372 匿名

    >367
    >369

    >人も設備も環境もその程度てことですよね。



    一見きれいごと言ってますが所詮はこのような発言するような方だったんですね。

    「その程度」とか言ってますが同類ですね。

  145. 373 匿名

    来年の8月以降から入居がはじまります。

  146. 374 匿名

    ↑急になに?

  147. 375 匿名さん

    タワマンとは云い難い低さですよね

  148. 376 匿名さん

    え~~、まじ???あの低さで完成なの?!?!

  149. 377 匿名

    みんな高所恐怖症だからあれくらいが丁度いいんです。

  150. 378 匿名

    376
    あの低さからでも見下ろせちゃうよ

  151. 379 契約者

    このような下品な発言(見下ろす)が、周辺住民の顰蹙を買うのだろうな!

  152. 380 匿名

    妬みでしょ…

  153. 381 匿名

    やめといた方が良いよ。

  154. 382 匿名

    校区ってどうなったの?

  155. 383 匿名

    第一ですよ。変更はありません。

  156. 384 匿名

    宝塚第一小学校は読んで字のごとく宝塚市内で人気No.1校区です。

  157. 385 匿名

    ↑しょうもな。

    これ以上生徒増えて本当に大丈夫なの?今でさえプレハブ教室なのに…

  158. 386 匿名

    ちなみに宝塚市内で不人気No.1校区は対岸の美座小学校です。

  159. 387 匿名

    最終学歴が大事ですよ

  160. 388 匿名さん

    というか、普通に違いますよ。地元の人ではないんでしょう。もっと不人気な校区は多数あります。
    誰かのように校名出してまで下品な投稿はしたくありませんが。

  161. 397 匿名

    あかんわ。ここ終わっとる。

  162. 398 匿名

    だいぶん削除されていますね。

  163. 400 匿名

    来年以降より安価マンションの入居がはじまりますね。。。

  164. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    ザ・宝塚タワー 契約者・入居者専用スレへ

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
シエリアシティ明石大久保

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円・7198万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

未定

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

4078万円~4328万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

66.46m2~72.47m2

総戸数 810戸