東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「OHANA(オハナ)八坂萩山町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 東村山市
  6. 萩山町
  7. 八坂駅
  8. OHANA(オハナ)八坂萩山町
マンコミュファンさん [更新日時] 2011-12-21 09:13:24

野村不動産が初めて買う人向けの新しいブランドを立ち上げ、その第1弾となります。

オハナブランドサイト=http://www.087club.com/
プレスリリース=http://www.nomura-re-hd.co.jp/news/pdf/20110802.pdf

<全体概要>
所在地=東京都東村山市萩山町3-31-56(地番)
交通=西武新宿線久米川駅から徒歩14分、西武拝島線萩山駅から徒歩10分、西武多摩湖線八坂駅から徒歩5分
総戸数=141戸
間取り=2LDK+S~4LDK
面積=71.18~92.46m2
入居=2012年9月上旬予定

売主=野村不動産
管理=野村リビングサポート
設計・施工=長谷工コーポレーション



こちらは過去スレです。
オハナ 八坂萩山町の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-08-02 18:39:11

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オハナ 八坂萩山町口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    工賃ってのはポイントだよね。壁紙張りって職人のスキル次第でできばえは段違い。熟練工は不要とのたまう長谷工だからできは推して知るべし。

  2. 502 匿名さん

    直壁は熟練を要し工期が掛かります。二重壁は単純作業で短期で出来ます。材料代だけでは語れません。
    長谷工が直壁やったら目の肥えた方なら内覧会で施工やり直し要求が続出でしょう。

  3. 503 匿名さん

    直壁の打ち放しなら簡単です。精緻な仕上げに時間と技術を要します。雑な壁紙貼りで良いなら安上がりです。

  4. 504 匿名さん

    ALCだとサッシの窓枠がずれるなんてことが3・11の地震のときにあったみたいだね。

  5. 505 匿名さん

    何かここの板は口しか出さない、しかもその意見に内容がない外野の人間が多いね。まあかなりお客さんがいるので契約は進んでいくんだろうけど。外野の人間哀れ・・・

  6. 506 匿名さん

    お客さんがいるって営業バレバレ。二重壁とALCのデメリットに反論できないからこう出てきたか。哀れ。

    直床のふわふわフローリングの違和感と、アンボンドスラブは音が響くことも、ちゃんと説明しないとね。
    あっ、それからアンボンドは火事で熱が加わると強度が確保できなくなる。火事出しちゃだめってこともか。
    長谷工だけだよねこんなダメダメ工法採用してるの。

  7. 507 匿名さん

    ある程度勉強したら、安物買いの銭失いってことが分かる。安いと言ってもそれなりの額だし、知識があったら手を出さないでしょ。

  8. 508 匿名さん

    506
    人を見る目が全然ないね。505だけど一般人で営業じゃないよ。似非評論家君。

  9. 509 匿名さん

    507さんは、1日何時間お勉強したのかな?さぞかし偉いんだろうね。暇人。

  10. 510 匿名

    ボルトかボイドか知らんがさぁ、QCDを全て満たせるはず無いでしょ。この立地でさぁ。

  11. 511 匿名

    普通にプラウドブランドで売り出した方が売れ行きいい気がするんだけど

  12. 512 匿名さん

    コストダウンの安普請でトラブル続出の長谷工プラウドじゃ、高級イメージで売ってきたプラウドブランドを壊しかねないから別ブランドにしたんでしょ。

  13. 513 匿名さん

    服や日用品なら、安物買いの銭失いしても「あ〜あ」で済ませられるけど、マンションの安物買いで銭失っちゃったらマジで笑えないよね。

  14. 514 匿名さん

    大手デベのマンションを安く手に入れられると勘違いするほうが悪いのか、勘違いさせるほうが悪いのかどっちなんだろうね。実質的には長谷工物件なのに。

  15. 515 匿名

    ほんと、服や日用品と同じ感覚で安さを売りにするのってどういう感覚してるんだろ。ファストファッションならぬファストマンションですね。
    安さ重視の家なんて、恥ずかしくて友達呼べません。友達がブランドマンションに住んでるならなおさら呼べない。

  16. 516 匿名さん

    ファストファッションの代表格のユニクロって、フリースとかヒートテックみたいに新しい素材を開発して、大量販売することにより低価格を実現。長谷工は質を落として低価格を実現。一緒にしちゃ失礼だけどね。

  17. 517 匿名さん

    直壁も別に熟練はいらないよ。
    良く現場の人にきいてみれば。

  18. 519 購入経験者さん

    プラウドで売り出そうが、他の大手で売り出そうが、
    大して変わらんでしょ。
    いやー、しかし退屈なプランが多いな。

  19. 520 匿名さん

    いい買い物ができました。完成が楽しみです。

  20. 521 匿名さん

    ここの掲示板、少し前のルネの掲示板に雰囲気が似ている。。。。
    外野がほざくだけほざいてて、その間に粛々と契約する人がいて、という構図。
    自分も良い買い物ができたかな。

  21. 522 匿名さん

    家は友達に自慢するためのものでもないし、自慢したい人はもっと高級で設備がたくさんついてるマンションに住めばいいです。

  22. 523 匿名さん

    そう、予算が2千万円台の人はこの辺りでは、ここしか選択肢が無いの!

  23. 524 匿名さん

    ルネは結局は大苦戦・・・

  24. 525 匿名

    自慢するためのものではないと言っても、学歴と似たようなもので、後々コンプレックスになってくる人が少なからずいるのは事実ですよ

  25. 526 匿名

    ほざいてるやつらの家の方が恥ずかしい家だろうな。
    室内の壁や、床気にしてんだろ?あほくさ。

  26. 527 匿名

    見栄で無理するより、この物件を買って、これからの生活を楽しむ選択をしました。

    住むと決めたら、良いマンションです。

  27. 528 匿名さん

    出来栄えは完成してみないとわからない。青田売りならどこでもリスクはあるけど、長谷工は論外ってレベルもありうる。まるで、ロシアンルーレット。

  28. 529 購入検討中さん

    オハナを悪く言っている人達、他のマンションとくらべ
    何が劣ってると思いますか?
    いまオハナを検討しているのですが、他マンションと比べても
    一長一短の気がするのですが…

    具体的に教えてください。

  29. 530 匿名さん

    これだけいろいろ書き込みがあっても分からないのだったら、不動産購入はもう少し勉強してからの方がよろしいかと。ローン抱えた上に、失敗しただと悲惨だよ。

  30. 531 匿名

    ネーミングセンスが悪いと思います

  31. 532 匿名さん

    529さんは理解力が無さすぎ。
    530さんが言われる通り、もう少し勉強しなさい。

    それとも都合の悪いことは頭に入る事をシャットするという典型かな!?

  32. 533 匿名

    レベルが低いのは逆でしょ、誰が見ても。

    決めるのは市場。
    売れているのは誰にも止められない。

  33. 534 匿名

    マイナストークしてるの多分、同一人物だね。

    ちょっと危険だからかかわりたくない。

  34. 535 匿名さん

    アンチ長谷工の一人だけど、欠点を指摘してるのは私だけじゃないよ。長谷工プラウドの第一弾の頃は、孤軍奮闘だったけど、想定どおり長谷工プラウドで負の実績を作ってくれたおかげで、ある程度知れ渡ってきたんだね。

  35. 536 匿名さん

    特にALC壁は絶対にパスすべきだね。

  36. 537 匿名

    ALC壁って何ですか?

  37. 538 匿名

    売れてるみたいね。この価額で、ここまで作れたら見事。平塚もすごいパフォーマンスだね。

  38. 539 匿名さん

    この悪い立地だったら安くて当たり前。

  39. 540 購入検討中さん

    立地を除けば構造、設備は標準的だと感じますが…

    立地においても工場近くというだけで、目の前ではないので
    そんなに悪くないような気もします。

    なぜここまでひどい言われようするのでしょうか??

  40. 541 匿名

    不動産は立地がすべてですからね。立地を除けばっていいますが、立地を除く付加価値こそ微々たるもの。その意味で、立地が悪い不動産には価値がありません。

  41. 542 匿名さん

    >>540さん
    野村は人気があるからです
    例えば、アップルのアイフォンやアイポッドはかなり人気がありますよね?
    その人気に比例してアンチも増えるものです
    これはいろいろなコミュなどを見れば一目瞭然です
    しかも匿名掲示板はなりすまして、いろいろ書けますし
    マンションの場合は他社からの嫌がらせもありますからね

    >>535
    >>541みたいなレスをする人が
    なぜここにいるのか?
    それは野村の人気が気に食わないか
    同業他社であるからに他ありません

  42. 543 匿名さん

    構造で見落としてたけど、ここの床は直床なんですね。
    特殊クッション材つきのフローリングとだけ記してありますが、
    長谷工が得意とするふわふわの床ですか。
    設備と仕様が長谷工にしてはかなりがんばっていると感じて検討していましたが、
    直床と言うスタンスは変わらないのですね。

  43. 544 匿名さん

    >542
    野村嫌いというより、長谷工が駄目なんでしょ。
    ちゃんと読んでます?

  44. 545 匿名さん

    長谷工物件も日本1の施工数なので
    数多いことを考えればクレームもあるのかな。

    分母多い分、クレーム比率でみるとどうなんだろう?
    それだけの数に購入されているのですから、
    出ないほうがおかしいとも思いますね。

    数多くない売り出してない業者に
    クレームでるほうが問題かとも。

  45. 546 購入検討中さん

    >>541さん
    確かに不動産は立地がすべてですね。
    ですが、オハナの立地が極悪とは思えないんですが
    どういう点が立地悪なのですかね?

    オハナの前には集合住宅が何棟かあり、
    工場は近くというだけで目の前でないのですが。

    駅も3駅利用可、商店街、商業施設などの
    生活利便施設も整っているように感じるのですが。

    検討中のものなのでプラス、マイナス面全てを
    考慮して決めたいです。

  46. 547 匿名さん

    >>537

    軽量気泡コンクリートのパネルを張り合わせた壁。共用廊下側やバルコニー側の壁で使ってるケースが多い。この間の地震で、ALC壁のところのサッシ枠がずれたなんてこともあったみたいだから避けたほうがいいと思うよ。

  47. 548 匿名さん

    >543

    直床は軽量衝撃音に対して弱点があるから、クッション材の入ったフローリングを使ってカバーする。だからふわふわは避けられない。直床にするのは、高さを抑えてることによる階数の水増し、または材料費の削減。

    モデルルームでもふわふわフローロング使ってるんだけど、舞い上がってちゃんと実感を確認せずに契約、入居してはじめて気づいて、あれは何って掲示板の書き込みをよく見かける。

  48. 549 匿名さん

    >>546
    >工場は近くというだけで目の前でないのですが。

    隣接だけどリスクかなりありますよ

    BS工場火災 2003年09月08日
    http://www.sozogaku.com/fkd/cf/CZ0200722.html
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm8946850

  49. 550 匿名さん

    546さん
    工場と線路は、間近にあるだけで物件の価値がぐんと下がるNGポイントです。
    将来、住み替えしたいと思っているなら、このような土地を買うのは馬鹿げていると思います。
    こういう物件は、必ず、びっくりするほど安く買いたたかれますから。

    あと、私がここを避けたのは、子供の通う学校が常に荒れ気味である地域だということです。

  50. 551 匿名さん

    これから入学を控える子持ちのため、
    学校が荒れている地域は避けておきたいと考えてしまいます。
    問題のある学校は小学校からですか?
    こちらの学区は八坂小学校になると思いますが、学校の様子は
    どうでしょう。

  51. 552 匿名

    オハナも変な奴にとりつかれて大変だ。

  52. 553 匿名

    はい。

    購入者ですが、すべて理解してもこれが良いと思っています。

    これしか買えないわけでなく、これが自分の中のベスト。

    学校も別に荒れてなどいないし、何を根拠に言っていますか?

  53. 554 匿名さん

    このスレをざっと見返すと、

    東村山一中が毎年のように荒れている、とか、一中にあがる小学校も荒れている、

    などの書き込みがあるけど。

    どうなんだろね。

    ただ、一中の良くない噂は実際に何度も聞いたことあります。

  54. 555 匿名さん

    >545

    率もダントツ。それで分母が大きいから被害者を量産してる。

  55. 556 匿名さん

    あまり指摘されていないけど、直床の弱点のひとつは隣の部屋振動がもろに伝わってくること。歩いてるのとかがはっきり分かる。

  56. 557 匿名

    人気のある大手が郊外に乗り込んできてしまったわけだから、この位の言われ方するわな。

    相手もそりゃ必死だよ。

  57. 558 近所をよく知る人

    一中が荒れていることは間違いないです。ただ小学校は一中に通うことになるもう1つの小学校、富士見小の方が荒れています。八坂小もあまり良い噂を聞きませんが富士見小ほどひどくはないです。

  58. 559 匿名さん

    親になって

    初めて考える 団地問題

    との事?

  59. 560 匿名さん

    工場と線路の間近にある悪い立地に、ALC壁、吹き付け多用の質感の低い外観。
    いくら安くても・・・

  60. 561 匿名

    →556さん

    では直床に住んでる経験ですね。構造はどんな仕様ですか?

    音問題の先生が、どちらが優れているとは言えないと言っていました。何かそちらの研究をしている人ですか?

  61. 562 匿名

    560なんて、書く必要のない悪意コメント。

    アドバイスのレベルではないね。気にいる物件見つけて愛でる人に成長を望む。

  62. 563 匿名さん

    >561

    実家のマンションが直床なので体感してること。研究はしていないよ。

  63. 564 物件比較中さん

    ダメでした。

    両サイドの4LDKを検討しましたが
    2回の4LDK1個しかなく今回はあきらめました。

    3LDKだと目新しさが無いです。

    久米川で新規を待ちます。

  64. 565 匿名

    →563さん

    良かったです。友人が10年前の江東区長谷工さん物件に住んでいますが、音は感じたことがないと。
    (床はやらかいけど、慣れみたいな前向きコメントでした。)
    別の中堅不動産会社の知人に聞いたら、長谷工さんは、コスト意識が強いけど、それは悪い意味ではなく、同じレベルの商品を、他の建設会社では同額では作れないほど研究熱心と聞きました。

    また、マンション専業のため、マンションだけで比較すれば、大手より安心できる水準の施工レベルと。

    もちろん、施工が不十分なケースはどの建設会社でもあるようですが、野村の口うるささがあるから安心、と後押ししてくれました。
    色々な価値観の人がいるので、パーフェクトはありませんが、この物件を見てしまうと、値段、部屋の条件、意外と便利、考えられた共用部やサービス。他が目に入りません。

    オハナ、皆さんも本当に見てみてほしいです。

  65. 566 匿名さん

    ここの外観のチープさがあまり話題になっていないのが不思議???
    安い物件なので皆さん外観にはあまりこだわりが無いのかな!?

  66. 567 匿名

    全くチープに感じない。

    周辺はもっとチープだから。どこと比べてんの?

  67. 568 匿名さん

    内覧業者がブログで長谷工プラウド物件の内覧の様子を公開してたけど、野村は長谷工に丸投げ。長谷工品質の長谷工物件って覚悟しておかないと泣きを見るよ。

  68. 569 匿名さん

    吹きつけは新築時はまだしも、風雨にされされるところは数年で色あせて残念なことに。デザインがチープなら、なおさら。

  69. 570 匿名さん

    >野村の口うるささがあるから安心、と後押ししてくれました。
    それは長谷工以外の施工会社のお話し。内覧会でボロボロだったので、悪評を懸念して必死に直させただけ。
    長谷工丸投げタイプは違うよ。

  70. 571 匿名さん

    569さん
    それもありますが、吹き付けはパンフレットなどのCGではその質感の低さはわかりません。
    また、MRでもその一部屋しかないので、そんなに気にならないことがあります。
    でも、実物を見てがっかりという事が多いのが事実です。

  71. 572 匿名さん

    外壁の質感ってモデルルームのバルコニーに出て壁を確認するくらいしかないんだよね。見落としてる人が多いと思うけど。

  72. 573 匿名さん

    「野村は、証券業務と直接関係のないあらゆる業務について、あらゆる相手と協議している」ってヤフーのトップニュースに出てましたね。
    すぐに結論は出ないことだとは思いますが、今後もし親会社が変わると住民にも何かしらの影響があるかもしれませんね。

  73. 574 匿名さん

    管理会社は野村不動産の系列会社だから、何らかの影響じゃなくてもろに影響があるでしょ。地所が藤和と統合したときにはサービスレベルが低下したともっぱらの評判。

  74. 575 匿名さん

    信じられないようなマヌケな話なのですが、パンフレットに外壁はタイル張りと書いてあったので、総タイル張りと思って買ったが、実物を見るとバルコニー側の壁などは吹き付けで質感があまりに低かったので、解約したいというのがあるスレにありました。
    これなんかモデルルームで何を見ていたのという感じですが・・・

  75. 576 匿名さん

    バルコニーの壁はモデルルームで確認できるから、見落としていたということで解約は手付金放棄かタイミングによっては違約金だろうね。そうならないように、モデルルームではすみからすみまでしっかり確認して、写真撮っておかないと。

  76. 577 匿名さん

    野村物件で、モデルルームで確認すべきことの一つはインターネットのハブ。某物件ではウォークインクローゼットにむき出しってことが、内覧ではじめて気がついたということで掲示板で話題になった。

  77. 578 匿名

    これ、ほとんど同一人物の嫌がらせ行為だね。

  78. 579 購入経験者さん

    厳しい話をしますが、MR備え付けの設計図面を見ないと内覧会でショックを受ける事が沢山出る可能性があります。パンフレット等の美しい合成写真やオプションだらけで厚化粧したモデルは飲食店の陳列見本の蝋細工みたいなものです。ちゃんとレシピを見ましょう。

  79. 580 匿名

    総タイルだけが売りのあの物件の営業ってことでしょ。

    【一部テキストを削除しました。 管理担当】

  80. 581 匿名さん

    設計図面は素人が見ても分からないでしょ。まあ、設計図面を見せてっていったときの営業の対応で真摯かどうかを判断するくらいかな。

  81. 583 匿名さん

    まあこの内容だと、論理的な反論は困難でしょう。
    578、580みたいな反論の内容にならざるを得ないね。

  82. 584 匿名さん

    吹付けよりはタイルの方がいいですよね。
    割安だからしょうがないですかね^^;
    都心の元麻布ヒルズとかも吹付けだからとすがりたい…

  83. 585 購入経験者さん

    575さん
    本当にMRで何を見ていたの!ですが、一方で、吹き付けの物件を見たときの失望感には同情します。

  84. 586 匿名さん

    高級な物件で一部、高級な吹付けを使った物権がありますね。
    ただし、同じ吹付けでも安普請の吹付けはすごくみすぼらしいですね。

  85. 587 匿名さん

    なんでそんなに必死なの?

  86. 588 匿名さん

    東村山市内の学校での学級崩壊の話は聞いた事があります。
    小学校でも煙草が見つかったりしているとか。

    565さん
    私もほぼ同じ感想を持ち、現在比較検討中です。
    ただ、唯一の懸念事項である直床だけがネックですね。
    あのふわふわ、苦手なんですよ。

  87. 589 物件比較中さん

    >588
    直床の何が悪いのでしょうか?
    私は近くの長谷工のマンションに住んでますが
    何ら不具合は感じておりません。
    そこが唯一の懸念であれば、検討するまでもありませんね。

  88. 590 匿名

    出来る前に、色々想像しても、現実は変えられません。
    外観は出来あがってから議論しましょ。

    しかしここ安いね!

    やっぱり中央線から完全に離れるとこんな感じなんですね。

  89. 591 匿名さん

    ふわふわフローリングはすごく気になる人がいれば、全く気にならない人もいる。感覚の問題だから人それぞれ。モデルルームでも実感できるけど、スリッパ脱がないとね。気がつかずに契約、入居してから何あれって書き込みが目立つのも事実。

  90. 592 匿名さん

    直床に住んで直接不便を感じる事はないでしょう。
    直床にするメリットは二重床より1階あたりの高さを低くできるから詰め込みが効く事。
    大リフォームして間取り変更をする時に住民は不便を感じる所かな。

  91. 593 匿名さん

    592さん
    間取りを変更するときに直床でも2重床でも優位さはありませんよ。
    優位差がでるのはSIであるか?SIでないか?です。
    勿論、有利なのはSIです。(SIの場合は2重床しかありえません)

    通常の2重床の物件の水周りは直床と同様に段差スラブになっていますので・・・

  92. 594 匿名

    吹き付けだの床だのスラブだのと、どこにでも出現するどうでも良いレス。ご苦労さん

  93. 595 物件比較中さん

    ご質問です。物件さがし中ですが

    ここを見た方はみなさんご存知課も知れませんが、
    ゲオ久米川店のななめ前の栄町2丁目久米川徒歩2分~3分
    旧第一家庭電気がテナントではいっていた7階の地下ありの賃貸マンションが
    最近解体されて地元の不動産屋さんに一軒やが建つのですか?と聞いたら、
    あんなに大きな土地はめったに出ないですし
    買える資金・体力のあるマンション企業・大手デペロッパーくらいといわれました。

    どのマンション会社営業さんもあそこにマンションが建てばうちより高いとの
    コメントであの土地の事は不動産業界の方も知ってるみたいですが、
    詳しくご存知のかたいますすか?

  94. 596 匿名さん

    >>589さん
    直床である事で生活に不自由はないでしょうけど、
    クッション材が苦手と言うきわめて個人的な問題なので
    直床を否定している訳ではないんですよ。
    小さなお子さんがいるご家庭なら、むしろ安全なんでしょうけどね。

  95. 597 匿名

    直床はまったく快適です。問題なし。住んでみての感想です。ふわふわなんてしません。まどわせられませんよう

  96. 598 匿名さん

    うちは長谷工直床でふわふわしていますよ。それを承知で住んでいますが。

  97. 599 匿名さん

    >>597
    新築の直床でふわふわしていないってありえるのですか?
    どちらの施工ですか?

  98. 600 匿名さん

    不動産業界を全無知なのですが、野村不動産ってそんなにすごいんですか?

    具体的に何がすごいんですかね?

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

アージョ府中
グランドメゾン国立富士見通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸