東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「OHANA(オハナ)八坂萩山町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 東村山市
  6. 萩山町
  7. 八坂駅
  8. OHANA(オハナ)八坂萩山町
マンコミュファンさん [更新日時] 2011-12-21 09:13:24

野村不動産が初めて買う人向けの新しいブランドを立ち上げ、その第1弾となります。

オハナブランドサイト=http://www.087club.com/
プレスリリース=http://www.nomura-re-hd.co.jp/news/pdf/20110802.pdf

<全体概要>
所在地=東京都東村山市萩山町3-31-56(地番)
交通=西武新宿線久米川駅から徒歩14分、西武拝島線萩山駅から徒歩10分、西武多摩湖線八坂駅から徒歩5分
総戸数=141戸
間取り=2LDK+S~4LDK
面積=71.18~92.46m2
入居=2012年9月上旬予定

売主=野村不動産
管理=野村リビングサポート
設計・施工=長谷工コーポレーション



こちらは過去スレです。
オハナ 八坂萩山町の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-08-02 18:39:11

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オハナ 八坂萩山町口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    販売個数が多いです

  2. 602 匿名

    長谷工の直床のことではかなりネガネタを読まされましたが、実際には良い感想です。住んでみて具体的に不具合のあるかたはご教示ください

  3. 603 匿名さん

    住んでみての不具合ではないですが、友人宅が直床です。
    初めてお邪魔したときは、自分の家と床の感触が違って少し不思議な感覚でした。子供が小さいのでクッション材を敷いているのか聞いたところ、「直床だから」といわれました。
    気にしない人はいいですが、人を家にあげたときに直床だとわかられてしまう可能性があると思います。

  4. 604 匿名

    トップクラスのデベで年間5000戸程度。中堅で1000戸。数が全てではないけど、その数を売るためには、会社の安心度、商品の魅力、イメージ作りなど、色々な要素が組合わるため、好き嫌いは別として、すごいんじゃないかと。

  5. 605 匿名さん

    直床は軽量衝撃音に対して弱点があるので、遮音等級の高いフローリング材を採用してそれをカバーする。遮音等級の高いフローリングは、フローリング材の下に音を吸収するためにクッション材が入っているので、ふわふわとなる。ふわふわは感覚の問題だから、感じる人もいれば、とてもににする人もいる。ただ、原理的にふわふわであることに間違いは無い。もし、遮音等級の高いフローリングを使わずにふわふわでないとしたら、それはそれで問題。

  6. 606 匿名さん

    直床のマンションに長く住んで排水管の交換が必要になったときに問題を実感するんだろうね。

  7. 607 購入検討中さん

    >>604

    このスレでは長谷工がかなり悪いように言われていますね。
    信用ある、そんな野村が何故長谷工と組んだのでしょうか??

    評判悪いとこと組むのは自社の看板を傷つけることになりかねない気もするのですが・・・
    長谷工の不動産、建築業界での評判はいかがなもんでしょうか??

  8. 608 匿名さん

    長谷工はコストダウンには定評のあるデベで、もともと中堅デベと組むことが多かったんだけど、施工トラブルとかその頃から悪い噂は絶えなかった。で、数年前の不動産不況で、長谷工がお得意様とする中堅デベばたばたと倒れた。一方、地価高騰と不動産不況で大手デベであってもコストダウンに差し迫られたということで双方の思惑が一致して、野村に限らず大手デベが禁断の長谷工と手を組むことに。結果は長谷工プラウドという、だめなプラウドという負の実績をつくってしまった。このままではプラウドのブランドイメージが崩壊するってことで、新ブランドを立ち上げたってところかな。期待しちゃダメだよ。

  9. 609 匿名さん

    あっ、長谷工はデベじゃなくてゼネコンね。ただ、デベとしての役割を裏で担ってる物件も多いけど。

  10. 610 匿名さん

    ちなみに長谷工がマンションの施工実績が多いのは、持ち込みというゼネコンでは独自のスタイルをとっているから。通常はデベが土地を取得、プランニング、設計をしたうえでゼネコンに施工を発注するのに対して、長谷工が土地を取得、プランニング、設計をした上でデベに持ち込んで、施工を請け負うというスタイル。デベは資金さえあれば、後は全部長谷工がやってくれるから好都合ってことで、仕事をたくさんとるという手法。

    会社の安心度なんて嘘で持ち上げてる人がいるけど、破綻デベだし、今でも倒産危険度ランキングの上位に名を連ねてる。

  11. 611 匿名

    長谷工物件が嫌でかえない人は選択肢が狭くなり、可哀想。コストダウンは悪い事ではないしね。直床は足音を気にせず歩けるからよいと思う。個人的にダメだという人はお気の毒様ですな。

  12. 612 匿名さん

    直床で足音を気にしなくていいだなんて、どういう神経してるの?もしくはよっぽど無知なの?
    こういう人の上下左右を契約してしまった人こそ、本当にお気の毒様・・・・。

    長谷工施工はリセールの時にマイナス要素となる可能性がありますよ。(自分だったら中古でわざわざ長谷工物件を買おうとは到底思えません。)
    まあでも久米川エリアは長谷工だらけなので、どうしてもこの辺のマンションに住みたい人はオハナでもいいんじゃない?

    長谷工施工・工場近隣・最寄駅微妙の三重苦ですが、その分とにかく安価なんですから。
    (廉価ブランドというレッテルはつきまといますがね)

  13. 613 匿名さん

    小さい施工会社よりは全然マシですけどね
    まぁ嫌なら止めればいいんじゃないですか
    さっさと他のスレ行けば?
    どうぞ、環境も良くて仕様も良くてデベも施工会社も良くて
    安いマンションを買ったらいいじゃないですか

  14. 614 匿名さん

    そんなにムキにならなくても(苦笑)ネガレスでも事実は事実として受け止められないと住んでから後悔しますよ!

  15. 615 匿名さん

    でもここはみんな感じてると思うけど
    中古売却時ドスンと下がりそう
    資産価値は望めない。

  16. 616 匿名さん

    中古で出た時に避けられやすい場所かな?

  17. 617 匿名さん

    5年でマイナス1千万、10年で半値ってとこかな

  18. 618 匿名さん

    コストダウンは悪い事では無いと言われるが、何処のコストを切り捨てたかが問題。見た目には判りにくい住んでから売りに出してから気付くから根が深い。無駄を省くコストダウンには何ら文句を付けません。コストの内訳を考えないで見た目の価格だけで買いたい方がいるから「オハナ」が誕生。

  19. 619 匿名さん

    萩山ブ★★アでさえ完成数ヶ月後1発目の中古がマイナス900万
    ここと比較すると中古が同時に出たとき萩山ブ★★アに流れる

  20. 620 匿名さん

    確かにパークビュー(ブリリア)とプラントビュー(オハナ)じゃ勝負にならんw

  21. 621 匿名さん

    萩山ブ★★アでさえ新築時5000万前後があんなに
    値下げしても時間がかかってるのに
    この場所で中古だと売却時価格下落のハイリスクがある

    この場所に3LDK中古が出たとして自分この買う気に人がいるか?
    (みんな同じだと思う)

  22. 622 匿名

    リセールが全てではないので…

  23. 623 匿名さん

    萩山ブ★★アでさえ新築時5000万前後があんなに
    値下げしても時間がかかってるのに
    この場所で中古だと売却時価格下落のハイリスクがある

    この場所に3LDK中古が出たとして自分がここの中古を買う気になるか?
    (みんな同じだと思う)

  24. 624 匿名さん

    623さん
    確かにそうですね。

    新築の魅力につられて、いろいろあるマイナス面にも目をつぶろうと思っちゃうけども、これで中古だったら買うか?と考えると、まず検討外になってしまいますね。

    1千万円台なら考えられるけども。

  25. 625 匿名さん

    でも新築がこの価格で買えるのも事実
    買いたくても買えなかった人達は買うでしょう

  26. 626 匿名さん

    マンションてリスク資産なんですよ

    売却できなければつきまとう

    ・固定資産税
    ・管理費
    ・修繕積み立て金

    3つあわせて月35000円として

    年420000円が消えます。

    売れにくい所を買うと付きまとうリスクです。
    買い手がいなけれ意味が無い

  27. 627 匿名さん

    価格が安いがその分購入後、何かあった時に売りずらいリスクがある。

  28. 628 購入検討中さん

    何をコストダウンしているのかって
    野村の監視はないんですか?

    問題ある個所のコストダウンも
    野村は認めて売り出しているんですか?

    何もかも長谷工任せにしている野村って
    ありえるんですか?

  29. 629 匿名

    でも新築がこの価格で買えるのも事実
    買いたくても買えなかった人達は買うでしょう

  30. 630 匿名さん

    この土地・場所にもよると思います。

    この場所に3LDK中古が出たとして自分がここの中古を買う気になるか?

    だからこそこの価格だと思います。

  31. 631 匿名さん

    >628
    問題のある箇所とはどの部分を指すのでしょうか?違法にコストダウンしているのなら別でしょうが、法律違反のない範囲でのコストダウンは「仕様が低い」だけであって、野村が監視すべき点ではないと思います。
    オハナは低価格が売りですから、低仕様は当然でしょう?

  32. 632 匿名

    コストダウン=手抜き工事と思い込んでるんだろうね

  33. 633 びっくり

    先日モデルルームに行ってきました。
    価格表を見たらほとんど分譲済でした。

    まだ販売して2ヶ月位しか経ってないのにこの状況という事はかなり売れているんだな
    と痛感し旦那と年内に結論を出そうと周りのマンションをピックアップして比較検討したい
    と思ってます。

    このエリアで他に見学に行くとしたらどこかお勧めのマンションはありますか?

  34. 634 匿名さん

    土地エリアの人気のがなければ
    コストダウンは簡単にできる。

    久米川の不動産屋の地元担当の人が
    中古売却時に場所エリアの人気の面ではあの場所は厳しいとの事です。

  35. 635 匿名

    中古中古うるせーなw

  36. 636 匿名さん


    ★★★★★久米川新築マンションビッグプロジェクトニュース★★★★★★★★★

    数年かかる計画ですが久米川ビッグプロジェクトがあるようです。

    先日住民説明会がありがり現在の住民の話し合いが始まりました。

    大手デペロッパーからもやりましょうとのお話が来てるとの事です。

    実現すれば久米川アウリオンを以上の個数の可能性

    実現すれば等価交換方式で久米川最大級のマンションになる可能性があります。

    実名開示は避けます。

    ヒント・久米川8分エリアです。

    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

  37. 637 匿名さん

    オハナ・セレクト相談会予約しました。内装の色まだ迷ってます。楽しみです。

  38. 638 匿名さん

    >632

    手抜き工事ではないのかもしれないけど、熟練した職人が不要といって低コストの素人レベルの人が作業するから、出来はそんな程度。

  39. 639 匿名さん

    レベルの高い人材は億クラスのマンションに投入してるかも?

  40. 640 匿名さん

    長谷工は熟練工は不要と公言してるから、レベルの高い人はそもそもいない。

  41. 641 匿名さん

    凄い売れ行きのようですね。

  42. 642 匿名さん

    スレのスピードが驚異ですね。
    パークシティ国分寺を抜くのも時間の問題ですね。
    規模と立地を考えると、さすが野村というしかない。

  43. 643 匿名さん

    被害者予備軍だね。ご愁傷様。

  44. 644 匿名

    >>636
    久米川から8分っていうと 東住宅を建て替えるの?

  45. 645 匿名さん

    言えないのですよ。

    資産価値を左右してしまう為 ご想像に

    でも建て直し計画の話し合いがスタートしてる

    住民説明会があった

    久米川には時間がかかるが

    少なくとも2棟マンション計画がある

  46. 646 匿名さん

    建替えはすんなり行っても検討開始から建設まで10年かかるよ。総論賛成でも各論になると住民それぞれの思惑が一致しないからね。建替え決議は4/5の賛成が必要だから、まとまらないことも多々。

  47. 647 匿名

    おもいっきり大音量でその旨の説明会があるとアナウンスしてたけど 恩多町位までは聞こえてたよ

  48. 648 匿名さん

    >>608さん
    長谷工プラウドがマイナスイメージを持たれるマンションとなってしまった事から
    新しいブランドを立ち上げたとして、それも又長谷工ではあまり意味が
    ないように思われます。
    初めから低予算の購入者を対象にした低仕様マンションと言う企画だからありなの?

  49. 649 匿名さん

    販売する側も購入する側も“低価格”と割り切っているのでいいと思いますよ。
    低い仕様でもこの価格なら妥協できる人が買うのですから。
    野村も中途半端なブランドで「野村のマンションは仕様が悪くなった」と言われるより、“低価格”と大看板出して他ときっちり差別化した方が、既存ブランドにも悪影響がないと踏んだのでしょう。
    仕様が低いことを受け止められないなら、ここは買うべきじゃないですね。

  50. 650 匿名さん

    久米川の注目は栄町2丁目のあの商店街ぞいのあの土地かな?
    あそこが本当にきになる

  51. 651 匿名さん

    マンションは買ってからの住まいのその後が気になります。買った当初はテンションあがっちゃうんですけれども。ここは駆けつけサービスがあるのがいいと思いました。機械や水回りに疎い私としてはちょっと安心なサービスです。

  52. 652 匿名さん

    戸建てで

    注文にすれば良いじゃん?

    お勉強はしないといけないけどね

    わざわざ 買って 他気になるなら

  53. 653 購入検討中さん

    野村というより長谷工批判がおおいですね。

    これでも業界上位にランクされているから
    疑問です。

    業界上位にランクされている長谷工
    ランク外の建設会社だとどっちがいいんでしょうか?

  54. 654 匿名さん

    二択ならば名前も聞いたことのない会社より長谷工の方がまだ信頼できるでしょう。欠陥がみつかった時などの経営体力差です。倒産されたらお終い。

  55. 655 匿名

    長谷工は何度も倒産してますよ(笑)

  56. 656 匿名さん

    >654

    欠陥があったときの長谷工の対応はひどいよ。手直しさせたら、もっとひどいことになって。補修してもだめと思わせる作戦なんだろうね。パークシティさいたま北がいい例。

    http://31haseko.blog106.fc2.com/

  57. 657 匿名さん

    >684

    プラウドのブランドをイメージを守るために、オハナを切り離したんでしょ。プラウド=高級、オハナ=廉価版って構図。

  58. 658 匿名さん

    長谷工もひどいけど、デベも共犯ってことでしょ。施工管理はデベの仕事の一つ。出来の悪いまま、引き渡しちゃうなんて論外なんだけどね。

  59. 659 匿名

    つかさぁ。
    いい例とか言ってけど、
    この例意外に、ないの?

    この一件をやけにクローズアップしているが、逆説的に言えば、ほんの数点何パーセントしかほんとにヤバい状況になってないってことか?

    いわば、それなりに他は満足してる?

  60. 660 匿名さん

    ググればいっぱいあるよ。長谷工プラウドも内覧業者がブログでぼろくそに言ってた。

  61. 661 購入検討中さん

    長谷工ってそんだけクレーム出てるのに学習できていないのかな?
    オハナにおいても不具合おきますかね?

    そもそもクレーム,不具合のない施工会社ってあるんですか?

    購入検討していましたが、わからなくなってきました…

  62. 662 匿名さん

    建築って、ある意味一つ一つ手作りで、人がやることだから、全く過去にトラブルを起したことの無いゼネコン、デベってのは無いけど、長谷工に関しては突出して多いってのが事実。

  63. 663 匿名さん

    >661

    不動産って一生に一度の買い物って人も多くて、リピート率が低いから、売ったら最後と割り切った性質の悪い業者がいるのは事実なんだよな。

  64. 664 匿名

    友人数人が長谷工施工物件に住んでいますが、もれなく不備があります。
    私は西武建設施工物件ですが、3年ほど住んで不備はありません。
    やっぱり施工会社って大事ですよ。

  65. 665 匿名

    造る(物によっては設計も)のは施工会社だからね。デベよりも重要だと思ってます

  66. 666 匿名さん

    契約の当事者であり、建物の引渡し義務やアフターサービスを提供するのは売主。施工業者は契約上は第三者だから、一番重要なのは売主なんだけど、施工業者に丸投げで、内覧会の対応とかアフターサービスも売主が出てこずに、施工業者任せなんてケースが結構あるから、施工業者もその次というよりは同じくらい重要なんだよね。

  67. 667 匿名さん

    長谷工が丸投げの典型例だから問題。自社ブランドにしないで大手デベに寄生する商法。買う方もそれを承知ならOK。知らないで後で泣くのは止めてね。ネガにも一理あり。

  68. 668 匿名さん

    656さんが投稿されたリンク先を熟読しましたが、ひどすぎますね。
    施工のお粗末さも、その後の対応も。
    低価格で設備、仕様が低くなっているというものであれば理解できますが、
    修繕費用が発生するレベルの不具合が出てくるのはまた話が違ってくると思う。

  69. 669 匿名さん

    最近テレビCMでよく流れる横浜プリンスホテル跡地プロジェクト
    長谷工が施工していますね。

    それだけクレームもある長谷工がそんな大規模なプロジェクトに参加できるって??
    信用あるのかないのか??

  70. 670 匿名

    長谷工は安くあげるのが得意なので、デベの利益を出すためにこの時勢に重宝されてるだけです。

    少し前のプチバブル時は長谷工意外のプロジェクトも選べたんですけどね。

  71. 671 匿名さん

    長谷工以外の話題はないんですか?

  72. 672 匿名さん

    >668

    設備や仕様を露骨に落とすとモデルルームであまりのひどさに敬遠されるから、極端なことは出来ない。それで、素人には分かりづらい建物の基本設計をコストダウンしたり、施工の工数や人件費をカットってのが長谷工の得意技。青田売り物件って怖いよ。契約してしまうと、居住に耐えられないレベルで無い限り、出来の悪いことによる契約解除は買主事由による解約扱いにされて手付金放棄かタイミングによっては違約金。根気よく交渉して補修してもらうしかないんだけど、ああいった対応じゃあね。施工会社の実績はちゃんと調べないと。

  73. 673 物件比較中さん

    長谷工物件だらけの気がするのですが、怖くなってきました…
    本当にそんなにひどいのですか…長谷工

  74. 674 匿名

    自転車道路に出られる出入口はないのですか?

  75. 675 匿名

    すみません 線路の存在忘れてました

  76. 676 匿名さん

    >それだけクレームもある長谷工がそんな大規模なプロジェクトに参加できるって??
    >信用あるのかないのか??

    購入者には信用されなくても、業界ではコストカッターとして絶大な支持はあります。

  77. 677 匿名

    オハナ頼むから次はもう少しいい立地に作ってくれ!そんなら検討するから。

  78. 678 匿名さん

    オハナ盛り上がってるね~
    しかも長谷工ネタがすごい。

    オハナがこんだけ言われるのは東京だから?
    長谷工仕様は日本1多いのに他県では
    あまりたかれてないのかな?

  79. 679 匿名さん

    長谷工プラウドもどこでも叩かれてるよ。

  80. 680 匿名

    長谷工たたくしか手がないよね。3000万円市場で見れば野村は驚異だから、叩きたい人が多いのもうなずける。

  81. 681 匿名

    知人でも二人買いました。二月には終わってしまうような売れ行きらしいです。
    見に行こうかと。

  82. 682 匿名さん

    長谷工が施工するから、プラウド品質を保てないってことで、別ブランド立ち上げたわけでしょ。従来の野村と同じと考えちゃダメでしょ。

  83. 683 匿名

    価格が違うんだから普通だと思うが。

    プラウドの凄さは知らんけど。

  84. 684 匿名

    確かに。

    買う方も同じとは思わないし良いんじゃない?

    ホームページ見ても、十分すぎるくらいだが。

  85. 685 匿名さん

    >683

    物件のランクでブランド使い分けてるのって、今まで三井くらいしか無かったよ。

  86. 686 匿名さん

    >>長谷工が施工するから、プラウド品質を保てないってことで、別ブランド立ち上げたわけでしょ

    ってことは今後、長谷工プラウドはなくなる?

  87. 687 匿名さん

    オハナの結果次第でしょ。出来も含めて。

    それだけここを買うのはチャレンジングなこと。

  88. 688 匿名さん

    府中のプラウドと外観のイメージ図そっくりなんですけど、中身は違うんですかね。

  89. 689 匿名さん

    >>長谷工が施工するから、プラウド品質を保てないってことで、別ブランド立ち上げたわけでしょ
    >>ってことは今後、長谷工プラウドはなくなる?
    >>オハナの結果次第でしょ。出来も含めて。

    オハナが売れれば、長谷工プラウドはなくなって長谷工&野村でオハナ?
    オハナが売れなくても、プラウドとの差別化を図るために長谷工プラウドはなくなる?
    どっちでも結果は同じ?

  90. 690 匿名さん

    バルコニーが広いのがいいですね。

  91. 691 匿名さん

    トランクルームを専用部分に含むだって。せこいね。

  92. 692 匿名さん

    え?トランクルーム共用部なんて嫌だけど

  93. 693 匿名

    共用だと修繕対象。専有だと修繕自分持ち。大切にしようしましょう。

  94. 694 匿名さん

    10年もしたら塗装もはげてくる。専有部分だと大規模修繕の対象外だから、そのまま放置で無様な姿をさらすってこともあり得るよね。

  95. 695 購入経験者さん

    トランクルームは共用部で専有使用が一番購入者に有利だと思います。
    なんで共有部を嫌うの?
    まさか、1個のトランクルームを他所のお宅と共用と勘違いですか。

  96. 696 匿名さん

    逆にパイプスペースって専有部分にありながら、共用部なんだよね。これはどこのデベでも慣例的に販売図では専有面積に含んでる。将来の保守のことを考えたら、共用配管は住戸外に出した設計の方がいいんだけど。長谷工には高望みかな。

  97. 697 匿名さん

    >690

    バルコニー奥行き2mって今時普通だよ。もっと広いのがよければ、日綜のオープンエアリビングバルコニーでしょ。あれって、脱法的手法だから、既存不適格に要注意だけど。

  98. 698 匿名さん

    バルコニーの奥行きがあるとそれはそれで部屋の中に陽だまりができなくなって残念なこともありますね。

  99. 699 匿名

    トランクルームが全戸分、且つ共用部にあるマンションの方が少ないんでは?

    都心のマンションなら聞くけどね、たまに。

  100. 700 匿名さん

    こういうマンションとかですかね。
    http://www.mecsumai.com/urashimaoka67/quality/quality03.html

    住戸から離れた場所にあると面倒で使いにくいって意見もありますね。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸