東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「OHANA(オハナ)八坂萩山町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 東村山市
  6. 萩山町
  7. 八坂駅
  8. OHANA(オハナ)八坂萩山町
マンコミュファンさん [更新日時] 2011-12-21 09:13:24

野村不動産が初めて買う人向けの新しいブランドを立ち上げ、その第1弾となります。

オハナブランドサイト=http://www.087club.com/
プレスリリース=http://www.nomura-re-hd.co.jp/news/pdf/20110802.pdf

<全体概要>
所在地=東京都東村山市萩山町3-31-56(地番)
交通=西武新宿線久米川駅から徒歩14分、西武拝島線萩山駅から徒歩10分、西武多摩湖線八坂駅から徒歩5分
総戸数=141戸
間取り=2LDK+S~4LDK
面積=71.18~92.46m2
入居=2012年9月上旬予定

売主=野村不動産
管理=野村リビングサポート
設計・施工=長谷工コーポレーション



こちらは過去スレです。
オハナ 八坂萩山町の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-08-02 18:39:11

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オハナ 八坂萩山町口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名

    野村は最大手ですからね。あんまり叩かれないんですが確かにコストダウンに定評のある元々直床で有名な長谷工でやったので不評を招いたのかもしれません。
    地元で定評のある建設会社に依頼したら防げたのかもしれません。

  2. 202 匿名

    上から五番目で最大手だったら、御三家は超極最大手になってしまいます(笑)
    証券の方は間違いなく最大手だけれどね。

  3. 203 匿名

    長谷工物件だからこそ、安い価格なのでは。
    安さを求めるか、品質を求めるか。安くて品質が良いなんてそんなに都合が良い話はなかなかありません。ここに興味を持たれる方は、そんなに品質を求めてないのでは。

  4. 204 美川

    長谷工プラウドなんてそこらじゅうにあるじゃないさ~

    野村が上手いのはマンションなんてよく分からない大多数の庶民に
    プラウド=高級って思い込ませた宣伝活動だけなのよ

  5. 205 匿名さん

    宣伝だけではイメージは作れないでしょ。
    商品・サービスが伴って始めてブランドイメージになっていきます。
    野村を買わせたくない気持ちが強いようですが、郊外で、2000万円台・3000万円台で
    供給するために,ブランドを分けた野村は、それを「プラウド」と呼んで売ってしまう
    より好感が持てる。

  6. 206 匿名さん

    リーマンからこっち高級物件の売れ行きが落ちてる所へ、大震災がきて全く駄目になったから、安たれ物件で何とか数を上げようとしているだけだろ。どこをどうすると「好感が持てる」て発想になるんだ?マスタベレスは止めてくれよ。

  7. 207 匿名さん

    野村はね、そりゃ昔はいいマンション作ってたよ。
    プラウドにブランド統一したちょっと後までわね。

    経営方針転換か、調子こいちゃったのか、最近のは特にひどいやね。

  8. 208 匿名さん

    プラウド嫌いな人って多いんですねー。
    自分的には御三家デベが扱っているマンションも、正直似たり寄ったりだと思いますけどw
    そんなに嫌いならプラウドのスレで堂々とアンチレスしてきたら?!
    オハナで陰口叩いててもなんですから。

  9. 209 匿名さん

    >208
    OHANAをチェックしているような輩は、プラウドなんてとても手が出ないから
    ネガっちゃうんだよ。
    そーっとしといてあげて。かわいそうだから。

  10. 210 匿名さん

    それぞれのプラウドスレでも、さんざんブランドだけのダメマンの烙印押されてるよ。
    確かに財閥御三家でも似たり寄ったりだけど、プラウドとパークホームズはブランドイメージと中身が一致しない率が高い。
    それでも売れてるのは購入者が××ってことじゃない?日本人はブランドに弱いから。
    大したことなくてもイメージだけで売れるブランド作り上げた企業は、事業として大成功なわけだし。

  11. 211 匿名さん

    日本人は高いものはいい物という意識がまだまだ高いですね。
    特にマンションに関してはコストは高いが実際には性能は良くないという物が多々ありますね。
    その代表が、2重床と逆梁。
    まんまとデベの謳い文句に乗せられていますよね。特に首都圏では・・・

    心情的には、高いものを買ったのだから良いものだと思いたいのは判るけど・・・

  12. 212 匿名さん

    211さん
    逆梁は元々、見栄えだけに割り切ってデメリットには目を瞑って買う代物でしょう。
    でもこれを本当にわかっている人ってどの位いるのでしょうね!?

  13. 213 匿名

    >210
    その烙印押してるやつが買えないやつの妬みだって言ってるんだろ。マンションなんて同じデベでもそれぞれ違うんだし勝手なイメージで買ってるやつが悪いんだ

  14. 214 匿名さん

    213のご意見に同意です。
    ブランド名は同じでもマンションは別件それぞれ、まったく別物。
    各物件の中身を見極めるのは買う側の責任。

  15. 215 匿名

    OHANAってハワイ語の友達って意味ですよね?
    スティッチがよく言ってました。

  16. 216 匿名

    いっそのことデザインもハワイアンなら良いのに

  17. 217 匿名さん

    作りは気に入ったけど場所が気に入らず、検討物件から外れそうです、このシリーズ次はどこにできるのかなぁ。線路からもっと離れてて欲しい。

  18. 218 ビギナーさん

    ハワイの火照るの名前みたいですな

  19. 219 ビギナーさん

    変換失敗!!

    ハワイのホテルの名前みたいですな。

  20. 220 近所をよく知る人

    三井不動産レジが一番!!
    受付もカワイイ子多い!大岡山と国分寺パークシティマジかわいい

  21. 221 匿名さん

    オハナの会員キャンペーンは、商品センス良し。
    是非当たりたい。

  22. 222 匿名

    ハワイ語で家族って事だよ~チラシに書いてあったよ(^^)

  23. 223 匿名

    いや、友達という意味だ

  24. 224 匿名さん

    確かに安いけど、線路のすぐ横でブリジストンの工場に隣接という立地がね・・・

  25. 225 匿名さん

    線路っていっても、朝でも15分に1本しか運転されない多摩湖線だから音は大したことないのでは?スピードも出てないし。

  26. 226 匿名

    住人みんなオハ〜ナ!

  27. 227 匿名さん

    ゴムのにおいがする立地か(お鼻)クシュ

  28. 228 匿名

    タイヤのゴムを溶融する中で加流という行程があります。すなわち硫化物を加えるというものです。硫化物とはつまり硫黄の化合物のことで、あの臭いはイオウによるものです。「目を閉じると草津温泉」というジョークを言った人がいますが、まあそんなところです。

    ただ、周辺が雑木林と畑しかない頃からあり、小平市に長年多大な税金を納めていて、今は知りませんが昔の小平市はBSに市の財政を頼ってきました。ですから、これから引っ越して来る人が臭いに関して文句を言うのをよしとしない人達が周辺に多くいます。嫌なら来ないようにしましょう。

  29. 229 匿名さん

    228さん
    イオウの臭いは、平均的に一日にどの位の時間するのでしょうか?

  30. 230 匿名さん

    立地が悪いなら安く売れ、納得して買えるから。

  31. 231 匿名さん

    230さんはこの立地だと、どのくらいの広さで、どのくらいの価格だったら納得するの?

  32. 232 匿名さん

    マイナス500万かな

  33. 233 匿名

    どうぞ首都圏ではあきらめて、地方で検討してください。

  34. 234 匿名

    ここは地方だよね

  35. 235 匿名さん

    週末にモデルルームに行ってきました。
    予約制のはずでしたが、丸いテーブルまで人がいて、ものすごく混雑していました。

    値段も安いし、あまり期待しなかったのですが、かなり高級感があって、びっくり
    しました。コンセプトも分かりやすくて、子供のいる家族をとても考えてくれている
    のが伝わってきました。
    マンションが建つ場所も案内してもらいましたが、緑がいっぱいで、いいですね。

    何より、どの部屋でも検討できそうな価格が一番気に入りましたけど。



  36. 236 匿名さん

    がっつり子育て世帯が集まるマンションね。
    これで直床だったら、どの部屋も上下左右から四六時中ドタバタギャーギャー大騒ぎだな。
    静かな生活なんて期待するだけ無駄。

  37. 237 匿名さん

    >235
    この価格帯なのですから、当然高級なマンションではありません。
    高級感はあくまでもみてくれだけで、特に構造などのコストダウンはきっちり抜かりなくやっているはずですよ。(長谷工の常套手段です)
    前向きに検討されるのでしたら、その辺をきちんと確認するといいですよ。
    営業に聞いてもいいようにしか言わないので、自分で調べて確認することをおすすめします。

  38. 238 匿名さん

    >>237さん

    235さんは、多分、営業だと思うので、アドバイスは不要かと(笑)

    コンセプトがわかり易いなんて、購入するにあたっては、全く参考になりませんし。

  39. 239 匿名

    家族を重んじるコンセプトに共感を抱きました。価格もお手頃なのでそれもまた家族にお金を回せるという利点でもありますね

  40. 240 入居予定さん

    野村でこの価格帯なら売れると思います

  41. 241 匿名さん

    またそのネタを蒸し返す?
    もしや、吊りですか?

    「野村でこの値段なら」ってプラウドじゃないんだから、当たり前ですけど。
    安さを追求したマンションブランドがオハナですよ。
    安くないわけないw
    結局、施工も販売も長谷工中心ですし。

    「野村の威を借る長谷工」ですね。野村と謳っているだけ。

    というか、この攻防、過去レスで散々出ましたけど?
    ワンパターンですね。

  42. 242 匿名

    どんなデベでも長谷工ってだけで叩かれるなんて…。もうマンコミュ、長谷工物件禁止した方がよくね?

  43. 243 匿名

    野村を買われたら困る周辺デベも必死だな。

    この値段で出されたら、必死にもなるわな。
    安く出してくれるもん、文句つけることなくね?

  44. 244 周辺住民さん

    八坂の不便さでは、安くて当たり前のような気がしますが・・
    むしろもっと安くてもいいような(^^;

  45. 245 匿名さん

    確かに立地の悪さを考えると、決してコストパフォーマンスが良いとは言えませんね。

  46. 246 匿名

    久米川駅から一応徒歩圈の物件と割り切れば?
    スーパーやお店は近いし病院や医院は選ぶのに困るくらいあるし。
    あとゴム臭がネックか。

    でも新築マンションでもっと安いのが欲しい人は、武蔵大和や玉川上水から先に行かないと無理だと思うよ。

  47. 247 匿名さん

    OHANAは野村が立ち上げた新しいブランドなんですね。
    駅徒歩14分は厳しいけど、確かに初めてマンションを購入する
    世帯にとっては手の届きやすい価格だと感じました。

    >246さん
    ゴム臭とは?近くにゴムを扱う工場があるのですか?

  48. 248 匿名さん

    247さん
    すぐ横にブリジストンのタイヤ工場があります。

  49. 249 周辺住民さん

    ゴム臭はどうなんでしょうね。

    府中街道沿いのマミーマートの辺りで臭ったことはありましたが、風向き次第ということなんでしょうか。

  50. 250 匿名さん

    小川一丁目在住です

    臭いません

    マミ―でも臭った事無いです

    紳士服の何とかの裏の駐車場は
    ごみの車がいっぱい止まっています
    夏 その車からの 地域住民のごみの匂いはします

  51. 251 匿名

    ゴム臭については近所に住んでいる人は慣れてしまっていてわからないのです。よそから来た人は必ずわかります。

  52. 252 匿名さん

    以前定期的に近くの動物病院に通っていましたが、
    ゴムの臭いがしてきた事はありません。
    それ故ブリジストン工場がある事にも気づいていませんでしたよ。
    たまたま風向きの関係でなのかしら。

  53. 253 匿名

    学生時代に小川に通い、現在近くに住むものですが、昔と比べるとゴム臭がする日はだいぶ減りました。

    昔夏場は週1くらいのペースで臭っていましたが、今は2ヶ月に1回くらいのペースです。

    臭う時間帯は比較的朝から午前中が主です。

    臭い自体だいぶ弱くなりましたし。

    気になるかは人次第ですけどね。

  54. 254 匿名

    ゴム臭、体にも悪そうですね。私はここ無理だわ。

  55. 255 匿名さん

    ゴム臭があっても排ガスがひどいよりマシなのではないですか?
    マンション初心者用とのことですが一生の買い物なのでどんな意味があるのか悩んでしまいました。
    価格が安いという意味なのでしょうか。OHANAというネーミングもしっくりこないです。
    ライオンズファンなので球場に近いのはとても嬉しいのですけどね。

  56. 256 匿名さん

    結局、ゴム臭などを気にしない人にとっては立地なりの価格ということですかね?

  57. 257 匿名さん

    マンション初心者用=今後買い替え経験を積むであろう若い世帯対象
    ということなんでしょうね。価格設定も低いと思います。
    OHANAはハワイの言葉?
    何故東村山でハワイ?そこだけ違和感がありますね。

  58. 258 匿名

    ゴム臭、放射性コンクリート、リスクありすぎですね。悩むなぁ。

  59. 259 匿名

    野村が郊外に出てきたから、戦々恐々の他デベ営業ばっかりだな。

    自分の掲示板が盛り上がるよう努力するように。

  60. 260 匿名さん

    ↑何処にもこの様な人がいるね。
    どう考えても他のデベの営業ではないと思うがね。

    やはり立地がいまひとつだね。
    256さんの言われる通り、立地なりの価格だと思うね。

  61. 261 匿名

    ↑どこにもこういう人もいるね。

    立地なりなら良くね?

  62. 262 匿名さん

    ルXよりは安い分マシって感じかな。

  63. 263 匿名さん

    ル○より高かったらおかしいでしょ。

  64. 264 匿名

    接道もない東向のル×を評価する嘘つきは消えてほしい。
    郊外で東向ってありえないだろ。

    おとなしくル×を買えばいいだけ。ここで言う話しじゃない。

  65. 265 申込予定さん

    モデルルーム、本当に感動しました。

    ココロコスに友達がたくさん住んでいますが、同じ長谷工さんとは思えなかったです。
    (もちろんココロコスは良いマンションですよ。)
    子供もいるので、たくさん子供のいらっしゃる家族が集まってくれたらと思います。

    モデルルームすごい賑わってますね。両隣の人たちも真剣で、あの部屋にしようとか
    話し合っていたので、すぐに売れてしまうと思います。


  66. 266 匿名

    だから他の物件名だしなさんな

  67. 267 匿名さん

    OHANAはハワイ語で「家族、家族の絆」という意味だそうです。
    手の届く上質感をコンセプトの1つとしている為
    長谷工物件でも仕様は良さそうですね。
    お披露目会の受付はもう終了してしまいましたか?

  68. 268 匿名

    今日のチラシでは、明日からと書いてありましたよ。

  69. 269 匿名

    資料請求があった人に先にお披露目したようです。

  70. 270 匿名

    今日モデルルーム行ってきました。

    とても混んでましたし要望&契約予定住戸がだいぶありました。

    角住戸や最上階狙いの方は急いだ方が良いですよ。

    ちなみに私の感想、まあぼちぼちってかんじです。

    確かに割安感はありましたが、全体的にはいわゆる長谷工マンション。

    室内は最低限の設備で見栄えはまあまあですが、構造はちゃっちいですし、ベランダなんかは今まで見た中で最悪。今時隣の部屋のベランダ排水がつながってる新築分譲なんてあるんですね。

    立地に思い入れがある人か、絶対金額重視の人には良いと思いました。

    長文失礼しました。

  71. 271 匿名さん

    玄関外の洗い場って、子供の靴と犬の足を同じ洗い場で洗うの?
    ちょっと信じられないセンスだ。

  72. 272 匿名

    272さん

    かなり細かいところを見るんですね。
    私は、価格ありきなので、最低限でも設備を削らないでいてくれて嬉しいです。
    なるべく2000万円台でと思っていますが、この予算で検討始めて、2年が経ちますが、初めて夢が広がりました。

  73. 273 匿名さん

    線路近、ゴム臭、コストカット、価格はもう少し下げても良いのではと査定します。

  74. 274 匿名

    また、周辺デベ登場か。もうそのネタも飽きた。

  75. 275 匿名さん

    271.そんなの普通でしょ。

  76. 276 270

    272さん、多分私に向けてのコメントですよね。

    私は買い替えで購入経験があるのと、もう少し予算に余裕があるので、重視ポイントが違うのだと思います。

    私は新築にこだわっていませんし、設備より快適さ重視です。

    実際今のマンションの方が設備も構造も上なので見劣りしている部分もありますが、ここであればいわゆる希少性の高い住戸が購入出来るので、その点では魅力を感じています。

    お互いに満足出来る家が見つかるといいですね。

  77. 277 匿名さん

    正直マンション名が?と思ってましたが
    なかなか好評のようですね
    野村恐るべし

  78. 278 匿名さん

    安いから見に来ているだけの人も多いと思う。

  79. 279 匿名さん

    10月に入ってから、営業の電話が半端なくかかってきてます。
    5回以上断ったのに、それでもしつっこい!

    この感じは、完全に長谷工スタイルですね。
    不在時の留守電を絶対に残さないのは、長谷工の営業ルールなのでしょうか・・・・。

  80. 280 匿名

    >279
    非常に嘘くさいね。10月1日から断ったら勧誘しちゃいけない規則になってるはずだけど。
    そこをあえて「10月に入ってから」と言ってるのが釣りぽい。
    もし本当ならあなたの断り方が曖昧だったんだろうね

  81. 281 匿名さん

    >>280さん

    279です。規則のこと、初めて知りました。
    どこが定めた規則なのかは知りませんが、それが本当に遵守しなければならない規則であるのならば、完全に規則違反だと思います。

    断り方が曖昧ですか・・・・。
    「他の物件を契約したため、もう検討していないので電話をかけてこないでほしい」と毎回伝えるだけでは、断り方として、まだ曖昧ですか?

    今度、営業電話がかかってきたら、その規則のことを伝えたいので、詳しく教えて下さい!

  82. 282 匿名

    うちも10月以降に何度か電話きたけど。

    まあ別にオハナに限らずだけどね。ライオンズはさらにヒドイ。

    規則に罰則はあるの?

  83. 283 匿名

    まぁ電話=勧誘とも限らないから出てみれば?俺もここじゃないけどしつこいから出たら「アンケート送ったのでご協力を」って内容だったことあるし

  84. 284 匿名さん

    MRの見学予約が埋まらないからじゃん

  85. 285 匿名さん

    モデルルームを2回ほど見てきました。
    お値段の割には部屋の中は高級感があって、収納も多くよかったと思います。
    ただ、7畳と5畳のウォークインクローゼットが出っ張っているので、5畳の部屋はさらに狭く見えました。


    ブリジストン工場の近くに住んでいますが、たまにではありますがやはり臭いはありますよ。
    臭いは若干なので気にならない人は気にならないと思いますが。
    あと萩山駅まで行く道が夜だと暗くて怖いと思います。

  86. 286 不動産購入勉強中さん

    うちも断ったのに何回も電話くる!
    後ろで他の他人の電話の声がすごいので、大量のアポインターが電話しまくっていると思います。

  87. 287 匿名さん

    この場所じゃなかったらと思うと残念。第二弾三弾に期待して退散します。残った人達でがんば!

  88. 288 匿名さん

    >280
    自分も電話迷惑してるんで規則情報を早くください

  89. 289 匿名さん

    恐らく大量のアルバイトを雇って名簿で片っ端から電話してくるので、
    一度断ってもこちらの事情など把握してないんでしょうね。

    交通事情について質問です。
    最寄駅は八坂ですか?
    多摩湖線を使った事がありませんが、中央線への乗り換えはスムーズでしょうか。
    朝の時間帯の混雑具合なども教えていただけるとありがたいです。

  90. 290 匿名さん

    普通は久米川に出て西武線でしょう。
    八坂は時刻表が悲惨な状態。

  91. 291 匿名さん

    ありがとうございます。
    それなら徒歩15分かけて久米川まで行くしかなさそうですね。
    駐輪場が1世帯につき2台以上確保できると良いのですが。
    とりあえず間取りを確認しに行くついでに駅からの道を歩いてみます。

  92. 292 匿名

    久米川行くより萩山じゃない?

    そもそも中央線に久米川から行けないし。

    西武新宿への本数も萩山なら久米川と大差ないよ。

    朝なら各駅でも小平で準急以上と待ち合わせあるし。

    でも、前の人も書いてるけど、女子供の夜一人歩きは暗いから怖いかも。事件の話は聞かないけどね。

  93. 293 匿名さん

    すぐ

    交番あるじゃん

  94. 294 匿名

    交番は八坂でしょ。

    萩山までの道の話。

  95. 295 匿名

    確かに、山手線の新宿なら、萩山〜国分市〜新宿かもね。

    男性は萩山、女性は八坂、久米川だろうな。

  96. 296 匿名さん

    この周辺では今までは2千万円台ではおまけみたいな条件の悪い部屋しか買えなかったが、ここは2千万円台でそこそこの部屋が買えるのは評価できる。
    でも立地を考えると安くて当たり前というのが残念。

  97. 297 匿名さん

    シャトルバスって言うんでしたっけ?
    朝晩だけで良いので、住民専用のバスがあればいいですね。
    管理費は上がるかもしれませんが、マンションの価格が安いので
    それほど負担を感じず通勤の足を確保する事ができるのでは?

  98. 298 匿名さん

    皆さんの書き込みを見ているとシャトルバスが必要では?と思いますね。

  99. 299 匿名

    電車の時間に合わせて八坂に行けば良いじゃん。

  100. 300 匿名

    シャトルバス?

    馬鹿が紛れ込んでるね。
    嫌がらせか?よほど売れないマンションの担当だな。
    野村がこれだしたら、周囲は泣きも入るわな。すぐ売り終わるだろうから、騒がず、過ぎ去るのを待ったほうが良いよ。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
アージョ府中

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸