横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ東戸塚プレシャスアベニュー(旧:(仮)東戸塚プロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 戸塚区
  7. 東戸塚駅
  8. パークホームズ東戸塚プレシャスアベニュー(旧:(仮)東戸塚プロジェクト)
匿名さん [更新日時] 2011-10-30 12:51:19

パークホームズ東戸塚プレシャスアベニューについての情報を希望しています。
オーロラシティにも近く、公園などにも近いので、
生活する上で便がよさそうです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市戸塚区前田町270番5他(地番)
交通:
横須賀線 「東戸塚」駅 徒歩8分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:70.20平米~93.61平米
売主:三井不動産レジデンシャル



【タイトルを公式物件名に変更しました。2011.09.21 管理担当】



こちらは過去スレです。
パークホームズ東戸塚プレシャスアベニューの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-07-16 15:43:54

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ東戸塚プレシャスアベニュー口コミ掲示板・評判

  1. 863 匿名さん

    ライオンズは今のところ情報公開をひかえているようですね

  2. 864 匿名さん

    857と同じ気持ち
    検討者だったら、皆、そう思ってる。

  3. 865 匿名

    >862
    その長文パターン化してて疲れるよ…
    侮辱や脅ししてくるライオンズの情報なんかいらないんだよ

  4. 866 858

    物件比較中さんへ、本当に近隣のママをしてます☆疑ってしまう気持ちもよくわかります。お互い顔が見えない分言いたいことが言えてしまうから怖いですよね。  真っ向から反対ではありません。もう建ちはじめてしまってるわけですので、反対と私だけ嘆いていても仕方ないですよね。  ただ、もし私が物件比較中でこれだけ隣のマンションが反対しているのに、住もうという気にはなかなかなれないかなとおもいます。なにもここでなくても?と思ってしまいます。かなり思い入れがあるとかですと別ですが。  

  5. 867 物件比較中さん

    >住もうという気にはなかなかなれないかなとおもいます

    それは人それぞれだと思いますよ。
    好みや価値観は皆違うし、買う時期のこともありますから。
    ここ買おうとしてる人に対してそこまで言う必要ないと思います。

    あ、ちなみに私も主婦で子供達いますけど
    東戸塚の徒歩圏でパークホームズ、プラウド両方検討してます。


  6. 868 匿名さん

    >866
    何様でしょうか。
    これから一生に一度の買い物をしようとしている人に対して、私なら住もうと思いません。とかやめましょう。
    建ってしまうことはもう変えられないんだから、どうお互いが気持ちよく暮らせていけるかを考えましょう。

  7. 869 858

    一意見として聞いて頂きたく思います。なにもそんなに感情的にならなくても良いかと。別に買う人の気がしれないとか言っているわけでわありませんし、買うなとも言ってません。ただの意見です。ここは意見を話し合う場所?ですよね。個人の意見を言ってはいけませんか?人それぞれ・・・おっしゃるとおりです。私も人です。人として意見を述べました。  嫌な思いを受けてしまった方がいらしたようなのでそれは申し訳なかったです。

  8. 870 物件比較中さん

    たいていのヒトは何が何でもここに住みたいって思ってないと思うよ。
    一生に何度もない大きな買い物なんだし。
    他と比較検討するのは当然だと思う。ただでさえ、ここって条件あまり
    良くないんだし。自分もプラウドや上大岡(斎場が近いのでちょい引いてるが)
    などと比較してるけど、やっぱり価格次第ってところはあると思う。
    あと駐車場の出入り口はやはり危険っぽいので、ミラーを設置してもらうなり
    自分も本決まりになったら要求してみるつもり。

  9. 871 匿名さん

    条件がいいから買おうと思ってる検討者、たくさんいると思いますけど。
    本気で買う気のない人の意見は、全く参考になりませんね。

  10. 872 匿名

    比較するヒトは本気で買う気がないって笑える。
    まぁ、そうだよね。業者からしたら比較検討されちゃうと、ボロが出ちゃうよね~?

  11. 873 ご近所さん

    まあ、来年には、建物たってお隣さん引越して来る訳だから、
    ライオンズさんも、お隣と、うまくやっていくしかないんじゃない?

  12. 874 物件比較中さん

    861の物件比較中の主婦です。
    ちなみに、867,870の物件比較中さんとは別人です!
    866さんが本当のママさんのようだったのでコメントを書こうと思いました。
    先日建設地を見に行って、立地はとても気に入りました。
    駅に近すぎず(西口のタワーは、駅に近くて最高だったのですが、価格が高過ぎて予算内では70m2の部屋がやっとだったので諦めました)、そして遠すぎず(グランメゾンは、間取りも価格もバッチリだったのですが、一山超えるのが辛いので諦めました)、学校やオリンピック も近いし、なかなか良いですよね。
    おそらく、866さんもそこが気に入って住んでらっしゃるのですよね?
    ただ、やはり引っ越してからは、ママ友になるかもしれない方々と、気持ち良いおつきあいはしたいと思っています。
    とはいえ、そうそう、立地・間取り・価格が納得できる家も見つけ辛いですよね?
    まだここは間取りも価格もわかりかせんが、ただネックとして、ご近所づきあい(あと、墓石屋さん!)は考慮にいれて検討いたします。
    だけどもしも購入を決めてしまった時には、お互いの事情や立場を理解し合って、気持ち良く住めればいいなと思います。



  13. 875 匿名

    いつもの,建つんだよ売れるんだよっ始まったぜ
    千葉やろうが自分で自分を励ますなって…
    安く買い取ってやろーか?

  14. 876 匿名さん

    私は品濃小のママ友関係の複雑さが心配です。秋葉小も基本は似てるときいています。
    品濃小では「良くてもコーチ悪くてもコーチ」らしい。ご存じの方は当然ご存じだとおもいます。
    また幼稚園のママ友たちも変わった関係らしいです。
    確かに品濃小には同じ大京のグランドメゾンとライオンズステージの世代のママたちも
    多いらしくはっきり言ってしまうと所得が高めな家庭が多いとか。価値観が違いそうでちょっと辛いかな。
    ここを検討するかやめるかにも重要なことだと思っています。子供以上に自分あってのものなので。
    みなさんのご意見をお伺いしたいです。

  15. 877 匿名さん

    何か怖いですね。今住んでいる地区ではママ友とかってあんまり気にしたことないです。
    働いてる人も多いし、ママさん同士でつるむことは一部のヒトだけ。
    私もボヘミアンなヒトだし、別に一人でいるのも気にならないですね。
    かといって友達はいるし、孤立もしてませんので、無理してもお付き合いをしたいとは
    思わないです。所得はここやプラウド購入時にローンが通るくらいであれば引け目に感じ
    なくてもよいのではと思いますが。

  16. 878 匿名さん

    情報公開控えるような通達でもあったのでしょうか?
    話し合いに進展があったとか??

  17. 879 匿名さん

    間取りも部屋ごとの価格も出てなくてどうやって真剣に考えられるんだい?
    今の段階で積極的に買いたいなんてのは、実はほとんどいない。
    この掲示板は、この物件の不安な声と、ライオンズと、残りは全部業者の一人芝居で構成されてるだけ。

  18. 880 匿名

    >872
    なかなか的をえたこというね~スレみてる人,どんどん比較検討してやりなよ

  19. 881 購入検討中さん

    いよいよ来月半ばからモデルルーム事前案内会が始まるみたいですねー、案内状が来ました。

    価格とか発表するかな~。

  20. 882 匿名さん

    ライオンズさん、公開は後でもいいから写真だけは撮っておいてくれ。
    日陰ぐあいを各階ごとに提供してくれるとありがたい。

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸