東京23区の新築分譲マンション掲示板「世田谷区を応援しよう! その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 世田谷区を応援しよう! その2

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
周辺住民さん [更新日時] 2011-10-19 09:06:05
【地域スレ】世田谷区のマンション市況| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

皆で 世田谷区を応援して盛り上げましょう!

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/161764/

[スレ作成日時]2011-07-11 21:59:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

世田谷区を応援しよう! その2

  1. 958 匿名

    世田谷で何年か前の物件の検討スレでは、
    よくネタにされていたよ。

  2. 959 匿名さん

    世田谷のあの巨大精神病院…

    住民達は署名活動とかして相当揉めてたけどその後どうなった?

  3. 960 匿名さん

    梅ヶ丘の事?

  4. 961 匿名はん

    >世田谷で何年か前の物件の検討スレでは、
    よくネタにされていたよ。

    それはそれはご苦労はん。
    普通、関心の無い区の物件の検討スレなど中傷目的でない限り読む気も起こらんが。

  5. 964 匿名さん

    >961
    アラアラ、中傷目的で検討スレを読むことがあるの?

    そーいう人がいるから板が荒れるんだねー

  6. 965 匿名さん

    wikiにも世田谷は犯罪が多いって書かれているね。

  7. 966 匿名

    このスレみたら、正直、世田谷にしなくてよかったと心から思ってしまう。もっとポジティブな話題ないのかね。

  8. 967 住まいに詳しい人

    女子大生につきまとい、無理矢理体を触ったとして、警視庁玉川署は強制わいせつの疑いで、 
    慶応大商学部3年、木村公輔容疑者(22)=東京都世田谷区等々力=を逮捕した。同署によると、 
    木村容疑者は「若くて好みだった」と容疑を認めている。 

    逮捕容疑は17日午前3時ごろ、世田谷区のマンション出入り口で、住人の女子大生を羽交い 
    締めにして胸などを触り、キスしたとしている。 

    同署によると、事件直前に近くのコンビニで女性を見かけ、「ドライブに行こう」などと声をかけ、 
    マンション前まで付きまとっていたという。防犯カメラの映像などから木村容疑者が浮上した。 

    現場周辺で、1月以降、女性が路上で体を触られるなどの被害が4、5件発生しており、同署で 
    関連を調べている。 

    ソース msn産経ニュース 2011年9月30日 
    http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110930/crm11093018330020-n1.htm
     

  9. 968 住まいに詳しい人

    >>967
    偽者の住まいに詳しい人ですね。
    豊洲ポジの世田谷ネガのいつもの『にっこり』の人でしょう。
    人のコテハンを使いだすなどついに姑息な手段にまででてきました。
    それだけ豊洲が売れなくなってきている証拠なので安心しています。
    日本国民の方々が間違っても財産をなくすような湾岸万損投資をしないように
    心から願っています。
    湾岸プワマンに住んで安心した日々を暮らせるわけがありません。
    湾岸のプワマン営業マンに騙されないようにしてください。

    戸建ての良さは、支払いの2/3が土地に対する支払いなので、
    借金して土地を購入していることにある。これは、インフレーションに
    対する資産防衛になる。
    今後、仮にドルが紙くずになったとしても、土地は紙くずには
    ならない。
    また、土地は地震では壊れることが稀である。このため、
    地震などの天災に対するリスクヘッジにもなる。

    さらに、高級住宅街に限って言うと、世間体や信頼感に繋がる。
    このため、就職や結婚や仕事に有利に働くことが多い。
    この点は、学歴と類似するので説明はいらないだろう。

    こういった高級住宅街の戸建てのメリットを考えると、
    高級住宅街の戸建ては決して高い買い物ではないことがわかる
    だろう。
    イニシャルコストの数千万円の差額などすぐに元がとれてしまう
    のである。

    世田谷区奥沢近辺の1.5km
    http://goo.gl/Mhseq

    金持ちはこの表を見ても分かるとおり
    http://media.yucasee.jp/posts/index/1254/2

    ランキング10位中
    世田谷区 3地区
    港区   3地区
    渋谷区  2地区
    千代田区 1地区
    田園調布 1地区←まあ、ここはほとんど世田谷区
    に分布している

  10. 970 匿名さん

    世田谷イメージなのか?大人しい女の子が多いと思われてるのか?
    変質者にこのごろ狙われる事件確かに多いよ。
    気を付けないと。

  11. 971 地元不動産業者さん

    世田谷は、ワンルームマンションの需要が高い地域ですからね。
    頭の悪そうな女子大も多いし。

  12. 972 匿名さん

    目黒区港区はアドレスで売れるけど世田谷はなかなかアドレスだけでは売れなくなってきたらしい。見栄っ張りが満足しなくなってきたのかな。見栄っ張りが減ってまともな人が増えるのは嬉しいが。

  13. 973 匿名さん

    目黒もあまり見栄張れる場所ではないと思うが・・・

    世田谷が売れないのは、なんだかんだでまだ高いからだよ。

    良いエリアはそれでもまだ今でも売れてるが、そうでないとこもまだ下げてないというのが現状。

    いずれ世田谷の中でも、いいとこ悪いとこ、価格差がもっと開くだろうね。

  14. 974 匿名さん

    >頭の悪そうな女子大も多い

    とはいえ、加害者は慶應・・・
    一応、一流大学だろ?
    頭悪そうな女より、ひどい気がするが・・・

  15. 975 匿名さん

    >>964
    おお、こりゃ書き方悪うてすまんの。わしが関心があるのは杉並、練馬、世田谷や。それ以外の物件のスレは読まん。ネガはんの頑張りに期待しとったが、あまり効果がないのう。ここに来とるちうことは都心の御仁とはちゃうやろけど、あんさんの住むエリアが値上がりするとええな。まあ、きばりや。

  16. 977 匿名

    世田谷が微妙に下がって、杉並が並んできたかな。練馬が勢い追い上げて近づいてきている感じです。結局のところ、3区は並んできているような気がします。自分は人気の武蔵野に近い杉並に注目しています。

  17. 981 匿名さん

    >>979
    毎度おおきに。けど病院ネタは感心せえへんな。放射性物質の影に怯えとる国民の皆はんは病院の一つや二つではビビらんで。震災の瓦礫よりマシ、てなもんやな。ねちこいと、アンタがその病院入ったらええ、言われるのがオチや。他のネタ考えなはれ。
    それと病院に隣接する上北沢3丁目は邸宅街や。総理大臣になりたきゃ世田谷に住め言うてエラいセンセも住んどった土地やで。余所者のワシが知っとる程やから、一般常識として知っといた方がええな。

  18. 982 匿名さん

    頭が未熟なんでしょうね。
    子どもが意味なく「・・・でべそ」「ばーか、ばーか」とか、繰り返すのと一緒にしか見えない。

  19. 983 匿名

    そうですかね。
    書き方は悪いが嘘じゃないし私にはネガティブ情報として役にたちましたが。
    精神的な病を抱えていらっしゃるかたにはポジティブな情報にもなろうかと。

  20. 984 住まいに詳しい人

    聖路加病院理事長の日野原先生(100歳)は世田谷区民です。





    @hosakanobuto保坂展人


    これから10月に100歳の誕生日を迎えられる日野原重明先生にお祝いをお渡しに行きます。日野原先生は1941年以来の世田谷区民です。
    http://twitter.com/#!/hosakanobuto

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸