東京23区の新築分譲マンション掲示板「有明ガーデンシティー(その6)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. 有明ガーデンシティー(その6)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-02-22 18:23:38

『湾岸伝説は完結する』


有明住民そして湾岸ファンの皆様お待たせしました!
最強の複合施設誕生へ動き出しました!

まさしく豊洲を凌ぐ有明の誕生です!

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/158006/

ネガもポジも荒らしもにっこりも交えて行きましょう。
まったり・ほっくり・怒涛の変化が有明スタイル!



こちらは過去スレです。
シティタワーズ東京ベイの最新情報をチェック!
シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2011-06-29 14:06:52

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 402 匿名さん

    わお。すげーな。

  2. 403 周辺住民さん(有明)

    有明には今以上の高層は立たないよ、
    高さ制限があるから。
    「完結」は旧オリンピック村が開発されてからじゃないかな

  3. 404 匿名さん

    あそこは広大な公園にして欲しいなぁ。
    都は、公園増やそうとしてるみたいだし、有明を立候補してくれればいいのに。

  4. 407 匿名さん

    おお。オペラハウスですか。
    いいですね~。

    イメージ的には有明の雰囲気にあうかも。

  5. 408 匿名さん

    宝くじ買って、当たった気分って感じだね。

  6. 409 匿名さん

    いいエリアになったよね。

    1. いいエリアになったよね。
  7. 411 匿名さん

    まぁ、荒らしは黙って削除依頼でいいんじゃないですか?(笑)

  8. 412 匿名さん

    都合の悪いことは全部削除ですか?
    将軍様の治める”地上の楽園”みたい。

  9. 414 匿名さん

    まぁまぁ。荒らしは黙って削除依頼。
    これが鉄則ですよ。(笑)

    どうなるか、見守ろうじゃないの。(にっこり)

  10. 415 匿名さん

    2015年に開業だっけ?

    たしか、有明親水公園も2015年くらいだよね。
    このあたりに合わせてきてるの?

  11. 416 匿名

    豊洲新市場もそのあたりだしね。2015にどうなってることやら

  12. 417 匿名さん

    その頃は、オリガレも築10年以上ですね。
    やはり街開きには10年くらいは要しますね。

  13. 418 匿名さん

    オリガレのころには、ゆりかもめの駅すらなかったですからねぇ。

  14. 419 周辺住民さん(有明)

    看板ありましたね。
    CTAでしたけど。
    CTAが終わらないと、ここも始まらないのかな

  15. 421 匿名さん

    順番に売っていかないと、値下がり合戦に突入してしまいますから。
    供給調整しながら、ゆっくり売っていただきたいです。

  16. 422 申込予定さん

    バスで前通ったら、小型の「ユンボ」がガシャガシャとなんかやってたね。小型だよ。有明GCの看板かと思ったら、シティータワー有明@やや中規模の看板だった。

  17. 423 匿名さん

    「有明がおお化けする」  に   1票入れます。(希望)

  18. 424 匿名さん

    大化けするとは思うけど、あと数年はこのまま。
    ガーデンシティ開業は2015年だよ。しかも一部。

  19. 425 匿名さん

    その変わっていく様を観るのが、既購入者の特権かな(笑
    日中は多少騒がしくなるかもしれませんが。

  20. 426 匿名さん

    AGCの開業が決まってるのって、商業施設だけでしたっけ?
    未だ娯楽文化施設などは決まってないんですよね。

  21. 427 匿名さん

    気長にお待ちください。

  22. 428 申込予定さん

    名称/ダイバーシティ東京 に決定!  フジテレビの裏:青海Q地区ね
     
    http://kstyle.s57.xrea.com/2011/09/q.php

  23. 429 匿名

    2015年にはオープンしなくてはいけない決まりでスミフは勝ち取ったんですか?
    それともスミフが2015と決めただけ?決めただけならいつになるかわかりませんね。

  24. 430 匿名さん

    一部は早まるかもしれません(笑)し、遅くなるかもしれませんね。
    焦らず気長にお待ちください。

  25. 431 匿名さん

    スミスお得意の塩漬けにしたいんだろうけど
    都との契約には明文化されてなかったっけ
    まあ、震災後ですから延期は認められそうだけど

  26. 432 匿名

    まぁまぁ気長に。
    それまでに貯金しておくように。

  27. 433 匿名さん

    >428
    それ合衆国で投票やってたので自分も投票したけど「アオミック」に投票した。
    ダイーバーシティが一番センス無い名前だと思ってたけど自分が世間から
    ズレてたんだな(笑 子供が多かったからだろうか?

  28. 434 匿名さん

    ×ダイーバーシティ
    ○ダイバーシティ

  29. 435 申込予定さん

    話題?の大型マンション 新建設つーことで

    ・晴海には三菱(地所)
    ・東雲には野村
    ・有明には住友

    来月の標語:「買います。有明ガーデンシティ」

  30. 436 匿名さん

    8/29には「ダイバーシティ東京」決定ニュースが流れていたような・・
    「ダイーバシティ」だと、そのまんま過ぎでしょうね?個人的には好きだけど(笑

    >・有明には住友
    これは、例の有明1丁目北西側の物件では? 販売も先にくるはずだけど。大型といえば大型。

  31. 438 匿名

    蒲田くん、アク禁解除で大はしゃぎだな(笑)

    シャバに出た常習犯みたいな心境なんだろうな。

  32. 439 匿名さん

    都との契約があるから2015年には開業しないと駄目でしょ。
    遅れて欲しいの?

  33. 441 匿名さん

    夢はどんどん広がりますねぇ。
    永遠に人々が好み、若い世代も流入して定住する。
    有明は都心より便利になるかも。

    大地震なんてもう来るわけないし。

  34. 442 匿名さん

    都との契約内容は定かではありませんが、当初より「平成27年 一部開業」ですね。
    ちょっと先は長いので、ダイバーシティでしばらくは楽しみましょう。

  35. 443 匿名さん

    多くの実業家、高級官僚、医師、弁護士、大物俳優、大物議員、一流アスリート、一流モデル、公認会計士、大使館員、ディストリビューターなどが買い求める一流のマンション群になることだろうね。
    田園調布などを遥かに超える地域になると思う。

  36. 444 匿名さん

    有明初の工場・倉庫・トラックに囲まれないマンション^^

  37. 445 匿名さん

    銀座も丸の内も埋立地だから

  38. 446 匿名さん

    今も有明に賃貸で住んでますけど、医師、弁護士、会計士だったら既に入居されてますよ。

  39. 449 匿名

    君って健気だね。

  40. 450 申込予定さん

    ブリリア兄弟の海側(裏手)の「新タワーの告知が年明けにでるって」ほんと?
    ここって、2013年入居開始だったっけ?

  41. 452 匿名さん

    このご時世
    焼却炉の煙突が見える地域に
    金持ちがやってくるとは思えない

  42. 453 周辺住民さん

    晴海のことか?

  43. 454 匿名さん

    新タワーはシティタワー品川風の仕様にしてとっとと売っちゃうんじゃない
    倉庫やトラックターミナル街に時間もお金もかけられないでしょ
    それよりガーデンシティに掛けたいってのが本音じゃないの

  44. 455 申込予定さん

    湾岸沿いに、破格のタワマン中古物件があったので検討しようとしたけど定期借地権のマンションだった。

    4000万円クラス、30代子持ちの購入なので定期借地権タワマンはありえないので検討やめた。

    まさか、まさかで、
    有明GCも定期借地権のマンションだなんてことないよね。
    スミフとしては、「シティータワー品川」が定期借地権75年という過去があるけど、

    まあ~有明GCで定期借地だった場合、より手に届く価格帯になるからメリットもあるけど
    定期借地は厳しいなぁ~。

    有明GC購入希望。


  45. 456 匿名

    ないでしょ。格安で土地購入してるし。

  46. 457 匿名さん

    ここって完全に野ざらしになってますね。
    デベも当分はほったらかしなんでしょう。これだけ売れない場所だととても新規分譲はできないよね。

  47. 458 匿名さん

    計画って言葉知ってる?

  48. 459 匿名さん

    格安で土地を購入しているからかなり楽しみぃ

  49. 460 購入経験者さん

    放射能と液状化が怖い

  50. 462 匿名

    野ざらし?

    2015年に一部開業だよ。
    東京都との契約があるから、遅らせるのは難しいだろうし。

  51. 463 申込予定さん

    今は、2011年10月だから、

    ■2012年8月 工事開始(ガーデンシティー全体、あわせてマンション建設も開始)

    ■2012年10月 モデルルームOPEN 第一次1期販売開始⇔抽選入居者確定 第一陣4月

    ■2015年1月 竣工

    ■2015年3月 入居開始

    を希望します。

    新タワーとモデルルーム時期がかぶりそう。

  52. 464 匿名

    2015年一部開業だから、マンションなんか完成、入居は早くても2016年くらい違うかな。となると建設も2013年くらい開始でも間に合うかな。
    豊洲新市場の方が早いかもね。

  53. 465 匿名さん

    今の購買層は就職氷河期世帯(36歳~34歳)だから、マンションの販売開始は3年後の2014年くらいからが良いよ。

  54. 467 匿名

    湾岸検討してる人は、まず蒲田は検討しないでしょ。住む環境で似てるとこないし、ごちゃごちゃした下町系が最も嫌いな人達でしょ
    蒲田って池袋周辺とか検討してる人の方があってそう。イメージだけど

  55. 468 周辺住民さん

    kmt登場

  56. 469 匿名

    マンションは最後でしょ(笑)

    商業施設を作って価値を高めてから高値で売り出すのが住友のやり方。

  57. 470 匿名さん

    商業施設ができるというものも思い切り膨らませてマンションを販売するのが有明でしょ?
    しょぼいスーパーでも村に電車が来たぐらいに膨らませてる場所に感じる

  58. 471 匿名さん

    スーパーが一軒できるだけで大喜びするような最果ての僻地が有明ですよ。

  59. 472 匿名さん

    有明が人気になりそうで不安ですね。

  60. 473 匿名さん

    有明×脱工業地域

    これは人気出るでしょう

    これまでの有明とは全く違う環境にマンションができるんだよ

  61. 474 匿名

    高速そばで海のそばでも無い環境でね

  62. 475 匿名

    有明でも、ビッグサイト側は結構綺麗になったよ。写真見る?

  63. 476 匿名

    環境が良いとはとても思えん

  64. 477 匿名さん

    震災復興でここ3年は建設労働者が不足するから、できあがるのはまだまだ先だと思うよ。
    早くて2014年の販売開始だね。

  65. 478 申込予定さん

    挙げ

  66. 479 匿名さん

    >>478
    ただ、挙げ だけじゃなくて、自ら関連する情報や発言しなさいよ。
    他の人は暇じゃないんだから。

  67. 480 匿名さん

    有明のマンションはすごい人気ですからね。

  68. 481 匿名さん

    じゃあ、なんでいつまでも完売しないで塩漬けになってるのかな?

  69. 482 匿名

    もうすぐ完売でしょ(笑)
    次は眺望抜群、永久眺望、台場駅利用の新タワーを高く買わされる事になるよ。景気は回復傾向だしね(笑)

  70. 483 匿名さん

    >じゃあ、なんでいつまでも完売しないで塩漬けになってるのかな?

    今までは、商業地と住居地だけの区画が出てないからでしょ?

    豊洲を見れば分かるけど、工業が混じったところは人気がないよ

  71. 484 匿名

    擁護するつもりはないが、完売が人気の証ではないしな。一等地でも完売しないとこなんて無数にあるし、即完売しなくても儲けある価格付けしてる物件かの違いでしょ。
    凄い人気だとは思わないが、注目はされる地域ではあるよね。

  72. 485 匿名さん

    ガーデンシティができれば街の雰囲気も一変するだろうし、気にすることないのでは?

  73. 486 匿名さん

    483さんのおっしゃる通りです。
    私も豊洲検討しましたが、商業施設の隣に住んでるみたいで落ち着かなかったです。
    確かに一歩外に出れば、なんでも買えるし便利で共働きの方に良いかもしれませんね。

    でも有明はきちんと区別されてて落ち着きます。
    後眺望が素敵です。
    AGCは本当に楽しみです。

  74. 487 近所をよく知る人

    大阪のメガシティータワーズのHPが更新されているよ。
    http://www.mega2.jp/

    ・数千戸規模(2棟)
    ・駅直結
    住友不動産

    これだけのハード条件が有明GCとあってりゃ、
    有明GCも「これに近い形になる」と想定しますです、はい。

  75. 488 契約済みさん



    大阪は関係あるんですか?

  76. 489 匿名さん

    >大阪は関係あるんですか?
    ???
    広さは知りませんが、居住規模と開発主旨が似てるから参考に!ってことでしょう。
    確かに参考になります。

  77. 490 489

    あれ? 487の物件みたら、地域一括開発じゃなくて、単なる大阪板WCTもどき???
    タワマン2棟の開発規模なら、結構ありますね。
    あんま参考にならなかった。

  78. 491 匿名

    あと何年だっけ?

  79. 492 匿名

    広さも規模も全然違いますね。一部開業でも2015年だから、まだまだ何もでませんよ。

  80. 493 匿名さん

    商業地にできる有明初めてのマンションだからねー
    期待大

  81. 494 匿名さん

    ????商業地????

    まぁいいか。

    でも、これで有明が綺麗な町並みに変わるのですからね。
    有明を代表するマンションを作っていただきたいです。

  82. 495 匿名

    ショッピングセンターを早く作って欲しいな。

  83. 496 匿名

    2015年まで、ゆったりほっくりお待ちくださいね。

  84. 497 匿名さん

    住友は利益がでる最大限にタイミグでしか動かないからなぁ。。
    三井のように利益を創出する動きをしてほしい。

    住友には頑張ってもらいたいんだけどなー。

  85. 498 匿名さん

    今回は東京都との契約だから、住友の意志とは関係なく進めなければいけないですからねぇ。

  86. 499 匿名はん

    そんな契約ないでしょ?2015年までに完成させなくてはいけないなんてどこにも
    書いていない

  87. 500 匿名さん

    え?契約にあるよ。
    買って放置してしまったら、そもそも何のために売却したのか分からないよ。。。

  88. 501 匿名

    確かに契約にありますね。ただ、2015年に一部開業なわけで、まだまだあります

  89. 502 匿名さん

    まだまだ先の話だね。。

  90. 503 入居予定さん

    挙げ

  91. 504 マンション住民さん

    住宅棟の最寄駅はゆりかもめの有明かな?

    ①北西だとオリゾンと互いに至近距離で
    トリプルタワーズ?になりそうだし
    ②ガレリアの方(北側)だと
    小中学校への日照をさらに遮断するし
    何より駅近とは言えなくなりそうですね、、、

  92. 505 匿名さん

    国際展示場まで、徒歩3分くらいになるんじゃない?
    有明まで徒歩1分。

    駅近といってよいと思いますよ。

  93. 506 マンション住民さん

    その場合、近隣マンションよりも
    排気ガスマンションと呼ばれてしまいそう
    ブリリアに引っ越してビックリは、ベランダの
    手すりの黒色。
    空気清浄器はお互いに手放せなくなりそうです

  94. 507 匿名さん

    排気ガス?気にならないけどな。ブリリアだと、交通量が多い道路なんて近くにないし。
    気になるなら高層を選べばよかったのに。高層だと空気が綺麗だよ。ちょっと乾燥気味だけど。

  95. 508 近所をよく知る人

    パークタワー東雲の概要が発表されてます。
    (たしか、日本エアリキッドの跡地ね)

    有明から豊洲方面へバス・車で行くと、5分ぐらいのとこにある
    Tの字突き当たりのとこです。


    http://suumo.jp/mansion/__JJ_JJ010FJ100_arz1030z2bsz1010z2kkkz1N003007...

  96. 509 近所をよく知る人

    プラウド野村の価格がHPでちょっとだけ発表されてますね。
    2LDK 3900万円~ とか。

  97. 510 匿名さん

    野村に三井かぁ。Wコンは三菱だし、キャナルコートも凄いね。。

  98. 511 匿名

    >>504
    概要読め。
    北に商業施設、南にマンションと書いてある。

    >>505
    湾岸線越えになるので、
    徒歩1分は無理。
    敷地をできるだけ寄せて
    やっと有明2分、展示場4分。

    >>506>>507
    問題は排ガスよりも
    湾岸線の騒音。
    防音壁がないと、
    南向きは窓開けられないな。

  99. 512 匿名

    高層だと気にならないよ
    台場タワーズに住んでたけど低層は悲惨だけど高層は快適だった。

  100. 513 匿名

    マンションは駅側かな。ショッピングセンターがオリゾン近くかな。ホールは小学校近くと予想。
    ショッピングセンターと駅は地下とかで直結なんて裏技は出来ないのかな

  101. 514 匿名さん

    >ショッピングセンターと駅は地下とかで直結なんて裏技は出来ないのかな
    興味あるご意見ですが・・・
    あの付近、太い共同管なども埋められてますからね。
    りんかい線の国際展示場駅使われたことあります?
    ホームが、やたらと深い場所に。
    かなり大掛かりになりそうです.....期待してますけど。<直結

  102. 515 匿名

    マンションに地下駐車場なんて作れば掘るのは意外といけるかも。
    駅、ショッピングセンター、マンションを地下で繋げてしまうとか。ゆりかもめもエスカレータやエレベータで繋げる。コストはかかるが、これだと確実に売れますね。

  103. 516 匿名さん

    >>515 by 匿名さん
    敷地以外の部分は、開発業者ではなくて公共又は鉄道側の工事になりますね。
    ゆりかもめは無論ですが、りんかい線もそこまで投資するかどうか。
    AGCが相当の集客が見込まれる施設になれば、ありえない話しではありません。

  104. 518 マンション住民さん

    12月にお台場で花火大会ってホントですか⁉
    ネットで調べてもわからないのですが…。

  105. 520 匿名

    >>512
    自分が住んでいたマンション名を間違えるなんて(笑)

  106. 521 ご近所さん

    いっつもアピールするのは9割がた、近くに銀座、近くに台場とかの人の町のスペックばっか
    自分の町にはなんにもない。(夜景があった)
    さも自分の町かと誤解させるような宣伝、どうかと思う

  107. 523 ご近所さん

    住んでると近さは実感できますよ。
    都バスが意外とあなどれない。
    昨日は、銀座四丁目まで20分だったなー。まあ十分近いでしょう。これで

  108. 525 匿名さん

    マンションと地下鉄駅を地下道で結ぶなんて、そんなカネのかかることをするわけないよ。
    マンション業者がカネ出せば別だが、その場合、建設費用はすべて分譲価格に上乗せされて客が払うことになる。
    そんな割高マンションを買う奴なんてどこにもいない。
    妄想癖がひどいのが有明民の特徴だよな。

  109. 527 匿名

    検討なんだから希望はいいと思うよ。便利で住みやすい場所になれば割高ではないし。ここかはわかりませんが、支払う価値あれば、お金は出しますね。
    せっかく23区最大規模の開発だから、今なら何でもありではないかとは思うけど。

  110. 528 匿名さん

    23区最大というが、計画発表後東日本大震災が起き、その後は完全に放置状態。
    ホントにつくる気があるとはとても思えない。
    だいたいなんで具体的な事業計画がなにも出てないのにこれだけスレが伸びるんだ?
    AGCをネタに自分のマンションを少しでも高く売りたい既存マンションの関係者なんだろうな。

  111. 531 匿名さん

    >その後は完全に放置状態。
    まぁまぁ、まだ開発計画すら出てないのですから、まったりお待ちください。
    スレが伸びるのは、528さんとかが積極的に参加するからですよ。
    どうせ参加するなら、新しいネタか情報お持ち頂ければ幸いです。
    無駄にAgeる人も多いけど、「Sage」の操作も覚えてほしいものですね。

    東京都との契約があるので、2015年までに作らなきゃいけないですからねぇ。
    ...2015年は「一部」ね。

  112. 533 匿名さん

    そう言えば横浜のニュータウンも出来るまでは今の有明みたいに空き地ばかりでしたが
    いまは商業施設が出来てがらりと変わりました。
    出来始めればアッと言うまです。


    2015年が楽しみですね、築地移転も始まりましたし・・・・

  113. 534 匿名

    港北ニュータウンに住む親戚が良く言ってるわ。「昔は何にも無かったのよ。土地も安くて」


    つまり、安い時期に買うのが投資の基本だって事。

  114. 535 匿名さん

    港北ニュータウンが作られたのは高度成長期と今とは状況がまったく違う。
    今は物価はどんどん下がり、製造業は海外へ移転、若者は職がなく、給料も右肩下がりなど景気は最悪な状態。
    こういう時代背景などをまったく無視して買い煽る詐欺師にひっかからないよう気を付けないといけない。
    湾岸埋立地にはあちこちに原野商法詐欺がはびこってますから。

  115. 536 匿名

    数パーセント下がっても元が安いから家賃分くらいの可能性高いわな。
    都心の高いのを買って下がるよりリスクは少ないと思う。

  116. 537 匿名さん

    >>535
    港北ニュータウンが作られたのは高度成長期と今とは状況がまったく違う。


    港北ニュータウンの話が出たのは高度成長期だけど出来あがったのは完成は10年ちょっとです。
    今でもマンションは安くありません。
    環境が良いと言う事では有明は候補ですよ。


    もちろんお金があれば別ですが、平凡なサラリーマンで家庭があれば
    そんな高望はできませんからね。
    こう言う事書くと必ずバカにする人がいますが、人は人関係ないです。
    住みたい所に住めばいいんです。

  117. 538 匿名

    安いうちに買うのが投資の基本だよ。

  118. 539 匿名さん

    ならデフレ経済化遅く買う方がいいってことね。
    確かにBMAのときも早く買った方がいいと言ってたけどリーマンが起こって、遅く買った方が得になってる。
    ここ数年で日本の際業界はかなり変わるから焦ることないんじゃない。ガーデンの頃は@200切っても高く感じるようになるよ。
    物価は下がってもローンは下がらないから、のんびり行きましょう。

    とりあえずリストラと給与ダウンだけを乗り越えて行きましょう。

  119. 540 匿名

    高くなってから買うつもり?

    値上がりは始まったよ

  120. 541 ご近所さん

    当たり前だけど、今不動産購入は控えたほうがいいに決まってる。
    どこでホットスポットが見つかってもおかしくないじゃん。
    報道されたら、すぐにみんなが知るところになっちゃうよ

  121. 542 匿名

    最近は湾岸タワーの人気復活と言う報道が増えてきた

    焦るなよ(笑)

  122. 543 匿名さん

    過熱報道された東京都世田谷区弦巻とか千葉県市川市菅野にある不動産ってどんな状態になってるんだろう...

  123. 544 匿名さん

    >541
    そりゃそうだ

  124. 545 匿名

    ホットスポット見つかったら、東京電力は賠償してくれんのかな?

  125. 546 匿名さん

    無理だろ、ふつー

  126. 547

    こんな風にだされたらたまらんね。


    【チェルノブイリ級ホットスポット一覧】

    チェルノブイリの区分

    (第1) 強制避難区域 直ちに強制避難、立ち入り禁止
    (第2) 一時移住区域 義務的移住区域
    (第3) 希望移住区域 移住の権利が認められる
    (第4) 放射線管理区域 不必要な被ばくを防止するために設けられる区域

    ・放射能防御プロジェクトより。


    東京都のチェルノブイリ級ホットスポット】

    *住所の右側の数値は、左から、セシウム134、セシウム137、セシウム合計、セシウム合計×65、チェルノブイリ区分の順。

    2011.06.14 植え込み 江戸川区東葛西 334、397、731、47515 第4
    2011.06.03 植え込み 江戸川区臨海町 1571、2122、3693、240045 第3
    2011.06.04 庭 江戸川区東小岩 506、493、999、64935 第4
    2011.06.04 公園 北区田端 387、527、914、59410 第4
    2011.06.03 庭 北区赤羽北 249、400、649、42185 第4
    2011.06.05 庭 葛飾区金町 1333、1357、2690、174850 第4
    2011.06.04 庭 足立区東和 735、972、1707、110955 第4
    2011.06.10 植え込み・公園 江東区毛利 299、360、659、42835 第4
    2011.06.04 土手・植え込み 千代田区六番町 323、416、739、48035 第4
    2011.06.04 庭 大田区田園調布本町 311、357、668、43420 第4
    2011.06.02 植え込み 文京区小石川 990、1510、2500、162500 第4
    2011.06.04 植え込み 新宿区市谷砂土原町 527、564、1091、70915 第4
    2011.06.05 植え込み 練馬区東大泉 329、377、706、45890 第4

    2011.05.14 道路脇の砂 東京都豊島区巣鴨 28256、33457、61713 第1
     道路の縁石沿いに溜まっていた土砂を5/14頃に取り除いたものです。(事故以来一度も掃除していなかった場所)
     葉っぱやゴミ、小石等を除き、処分せずに保管していたものです。


    埼玉県のチェルノブイリ級ホットスポット】

    2011.07.17 植え込み 三郷市早稲田 6642、7498、14140、919100 第2
    2011.06.05 庭・畑 八潮市上馬場 953、1298、2251、146315 第4
    2011.06.09 校庭 川越市大袋新田 259、333、592、38480 第4
    2011.06.19 庭 上尾市原市町 402、461、863、56095 第4
    2011.06.05 植え込み 深谷市西島 586、755、1341、87165 第4


    神奈川県のチェルノブイリ級ホットスポット】

    2011.06.01 庭 横須賀市港が丘 1051、1185、2236、145340 第4

  127. 548 匿名さん

    もうやめようぜ。リアルすぎて笑えない。

  128. 549 近所をよく知る人

    消費税が上がる方向で話しがすすんでいるので、

    有明GC販売開始の頃は
    もしかしたらすでに新消費税での算定になるかもしれないね。

    消費税上がると、
    一時的(?)にマンションがうれなくなるだろうけど、
    そういったときって、マンションや不動産取得に限った
    特別な緩和金利などがでるのかな?

  129. 550 匿名

    電柱地中化がはじまったね(笑)

  130. 551 匿名さん

    電柱地中化ってどこに情報のってるの?

  131. 552 匿名さん

    >そういったときって、マンションや不動産取得に限った
    >特別な緩和金利などがでるのかな?
    仕様を落としたり部屋を狭くして価格を合わせるんでしょう。
    客はアホだから見た目の価格が変わらなければ気づきませんよ。

  132. 553 匿名

    部屋の面積を落としたりもあるし、仕様が酷い場合もあるよね。

  133. 554 匿名さん

    そもそもガーデンシティーって盛り上がってるのはこの掲示板だけで、リアル世界では震災後なにも音沙汰なしですよ。
    デベも完全放置状態。

  134. 555 匿名さん

    それでも有明初の住環境のいい場所にマンションが建つから待ち遠しい。

  135. 556 匿名さん

    う~ん、駅は近いけど空気と騒音は有明で1番大変そう。
    でも安ければ便利だし魅力的なマンションになるかも。

  136. 557 匿名

    最近の住友マンションは外気取り込み用の壁の穴がなく、機械で取り込み、フィルター通して綺麗な空気を送るようにしているから、既存のマンションよりいいかもね。
    このシステムって、他のデベではあまりないんですよね。

  137. 558 匿名

    全熱交換って奴?
    晴海のタワーでも採用されるらしいよ。

    かなり高そうだから検討に入らないかもしれないけど。

  138. 559 匿名さん

    557さんの言う換気システムが多くの24時間換気とどう違うのか不明ですが、
    一般の24時間換気でもフィルターはありますよ。
    一般の24時間換気でも吸気は、機械的な排気による負圧で行われるので、言葉上は557さんの言うのと大差ない。
    熱交換方式のことを言ってるなら、ちょいと豪華な物件には結構あるかも。

  139. 560 近所をよく知る人

    有明GCクラスの開発で、スミフ系で成功した例はあるの?
    (住居:タワマン)+商標施設みたいなやつ。

    参考になるような場所があれば知りたい!

    ラゾーナ川崎は三井系だったっけ?

  140. 561 匿名さん

    成功してるかは知らないけど、スミフではこれが近いイメージなんじゃないかと言ってるよ。
    http://www.mega2.jp/

  141. 562 匿名さん

    それ、以前にも紹介されてましたが、開発の面積(規模)がぜんぜん違うでしょうに。
    ただの宣伝でしょうか?

  142. 563 周辺住民さん

    これがメガなら規模的に
    宣伝文句はギガかな

  143. 564 ご近所さん

    計画は平成27年に一部、開業で開業内容は未定、そして、今は被災者の駐車場貸し
    東京都に行っている。
    マンション立つのはどうみても平成30年以降、それも延びる可能性が大。
    そんなとこ議論してなんになるのか。10年後にやっと工事着工で12年後ぐらい
    になるだろう。一回り先の話ではないか。完成は平成35年と予測するが。

  144. 566 匿名さん

    ギガ!
    じゃ、スミフ最大規模の開発って事?
    楽しみですね~

  145. 567 ご近所さん

    3年も前から売れ残りを予測したが、CTAはものの見事に売れ残っているではないのか。
    しかも、売れ残り住戸の多いこと。またまた後悔することになるぞ。

  146. 568 匿名さん

    最近なりふり構わずになってきたな

  147. 569 匿名さん

    東雲も安く出て来たし、ここも安くなると思うけど。
    SCに共用施設部分は任せるし。

  148. 571 匿名さん


    おまえ、絶対にAGCのお世話になるなよ。文化堂でも行ってろ。

  149. 572 匿名

    削除されたのが悔しいんだ。だとみんなで削除依頼だな。
    長文書いても消されれば何もないからね。

  150. 574 ご近所さん

    >571
    文化堂でおとくなもの、アオキがよいものなぞ、教えて上げようか。殆ど、何も知らず
    安さ抜群のイオン通いではかわいそ過ぎるからな。

  151. 575 近所をよく知る人

    IKEA カモン!

  152. 576 匿名さん

    気長には待つ予定ですが、未だAGCのマンションの話は出てないでしょうか?
    来年以降ですかね?

  153. 577 匿名さん

    >>576
    AGOって何??
    →AGCの間違いでは。

  154. 578 近所をよく知る人

    ブリリア傍にできる「新タワー」の話題 カモン!

  155. 579 匿名さん


    BMAバーから進んでるか確認しましたが何も変わらず。
    道も24年3月には完成予定だが本当に開通するのかな。
    全てが遅れている気がする

  156. 580 匿名さん

    >>577
    落ち着いて♪

    >>578、579
    新タワー...BASから近いといえば近いし、離れてるといえば離れてる。
    付近の道路整備(又は整備計画)が先でしょ。<道路できなきゃ工事なんぞ始められん。

  157. 582 匿名さん

    >デベも完全に放置状態。
    そうですね。
    じゃぁ盛り上がっていきましょう♪

  158. 584 匿名さん

    うんうん
    一番難しいのがいかに@250を切れるかだね

  159. 585 匿名

    それだけしか出せないなら辰巳か千葉にするしか無いのでは?

    ガーデンシティ待ってると買い時逃すよ。

    安い時に買って高い時に売るのが投資の基本だよ。

  160. 586 匿名

    それは無理だよ。発表は再来年くらいかな

  161. 587 近所をよく知る人

    AGCと新タワー以外にもマンション建たないかな。
    低層でもOK。

  162. 588 匿名さん

    たぶん来年の3月11日が来て1年経ったら発表のような気がする。

  163. 590 匿名さん

    期待に応えられずにすまんけど、癌研があるのでAGCの場所では発電所は無理だよ。
    ネガるにももう少し脳みそ使う努力はしてね♪

  164. 591 匿名

    賃貸はできたね。12月には入居かな?
    大学生用かとも思うけど、豊洲通勤の独り身だといいかもな

  165. 592 匿名さん

    どんどん若い人が入って欲しい。

  166. 593 匿名さん

    ゲートブリッジが2月12日に開通ですね。
    予定より遅れましたが、これによって交通量減るかな。

  167. 594 匿名

    トラックが減るだけだよ。

  168. 595 匿名さん

    それ、一番大きい!

  169. 597 匿名

    2015年には巨大ショッピングセンターと広大なガーデンができるよ。

    有明に公園もくるし、築地も近所に移転してくるよ。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  170. 600 匿名

    トラック減るのは嬉しいですね。


    ゲートブリッジの目的自体が臨海副都心のトラック交通を減らすだから、当たり前だけどね。

  171. by 管理担当

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

45戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸