神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「メープル御影山手セレヴィってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 東灘区
  7. 御影駅
  8. メープル御影山手セレヴィってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2024-01-31 10:44:39

メープル御影山手セレヴィについて情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

売主:株式会社大木工務店
施工会社:株式会社鍜治田工務店
管理会社:株式会社東急コミュニティー
所在地:神戸市東灘区御影山手2丁目89-4他
交通:阪急神戸線「御影」駅より徒歩7分
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上4階建
総戸数:26戸

[スレ作成日時]2011-06-19 10:15:36

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
ジェイグラン尼崎駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

メープル御影山手セレヴィ口コミ掲示板・評判

1. 1 周辺住民さん

場所はいいと思いますが、売主さんは大丈夫ですか?

2. 2 匿名さん

すごいマンションの名前ですね。場所はよさげですが。

3. 3 匿名さん

設計の瀬戸本淳建築研究室はワコーレ物件をよく扱っているしている会社ですね。
    評判は、どうなんでしょうか?

4. 4 匿名さん

施工会社の鍛冶田工務店は、プレサンスの武庫之荘で鉄筋放り投げてる現場の元請ですね。六甲の大ガス物件も使ってますし最近多いですね。工事単価が安いんでしょうか。

5. 5 匿名さん

鍜治

6. 6 近所

鉄筋放り投げ?皆投げとるが

7. 7 匿名さん

プレサンスロジェ武庫之荘の書き込みより

No.353 by 周辺住民さん 2011-06-15 13:58:21

プレサンスロジェ武庫之荘の鍛冶田工務店の建設現場
    コンクリートの型枠を補強する鋼材をバラシて、下に投げ捨てるため、
    勘に触る金属音がしじゅう鳴り響く。
    朝からずっとこの調子だったが、堪らずにビデオで撮影した。
    平成23年6月14日9:35分頃撮影

http://www.youtube.com/watch?v=czmytqnXavg

8. 8 匿名さん

×鍛冶田→○鍜治田

9. 9 匿名さん

放り投げているのは鉄筋ではありません。

10. 10 匿名さん

あとは値段次第でしょうか?
    売主、施工業者などを考えて、3000万台なら売れるかも。

11. 11 購入検討中さん

あれは基本投げる型枠の鋼管でしょ。

撮影って・・・暇なやつだな。

12. 12 物件比較中さん

阪急御影駅前に低層のジオグランデが建つというような話をきいたのですが。
    こちらとは関係ないですよね。

13. 13 匿名さん

>12
    御影の駅前にマンションが建つような土地ありましたですか?

14. 14 購入検討中さん

ジオかぁぁぁ。めっちゃ高そう><

15. 15 匿名さん

ジオは芦屋のアンリの跡地でマンションしてます。

16. 17 南側の住民

購入を検討されている方には申し訳ないですが、

この土地に入るには急勾配の車2台がやっと通れる道に繋がっている一本の道しか無いので危険だと思います。  ってか危険です。

この工事に関しても 周辺住民の方へ説明会も開かれず 強行で作ろうとしているので信頼出来る会社ではないと思います。

17. 18 人太郎

http://blogs.yahoo.co.jp/oputoyamanaka/25349020.html
    1,700坪の広大な敷地への入り口と出口がたった一箇所の細い通路だけとなっております。
    2.朝夕事故が多発する十善寺踏み切りの即北側となっております。
    3.ここには古代3つの由緒ある古墳がありました。是非地図を航空写真で見て下さい。
    様々な経過と驚くような事がありました。住む方や地域の方の安全面への配慮を求めます。

1. ,700坪の広大な敷地への入り口と出口が...
  18. 19 物件比較中さん

しかし、メープル御影山手セレヴィという名前がいまいちですね。
    しかもこんな狭い道を通らないとマンションにたどりつけないとなるとなると大変ですね。
    車とぶつかりそうで、ベビーカーの子連れとかは本当に危険そうです!!
    御影のジオってどこに建つのですか?そんな土地ありましたか?

19. 20 ご近所さん

阪急御影駅の北側は少し不便な印象ですが、近くに買い物する所とかありますか?

20. 21 物件比較中さん

営業の方は近所の人と話し合いの最中と言っていました。
    強行?
    そんな感じはしなかったですけどね。
    げんに工事もスタートしていないみたいですし・・・。
    建設現場見に行きましたが、周りは確かに車が1台すれ違うのに気を遣う所でした。
    ただ、そんな環境がたまらなく良かった感じがしてなりません。。。

21. 22 匿名さん

そんな環境には、一戸建てが合うのでは。

22. 23 匿名さん

戸建もマンションも双方の良さがありますから。
    小生は戸建派ですが。
    どのような形の住まいにしても環境がいいのが一番!
    御影山手、岡本、住吉本町界隈はいいですね。

23. 24 購入経験者さん

コープが近くにありますよ。

あとはライフかな。

24. 25 買い換え検討中

昨日現地を見学したのですが、家内の猛反対で断念しました・・・(涙)
    敷地が道路に面してないのはヤッパ致命傷ですわ。
    しかも進入路は1台しか通行できない道幅。歩行者は危ないしまして子供は・・・
    ワンルームもあるようだし、ちょっと資産価値ないかなあ。
    近所でも反対運動で揉めてるみたいだしねぇ・・・

25. 26 いつか買いたいさん

色々な物件を見てきましたが、なかなかパーフェクトな物件に当たりません。
    どこかを妥協しなければいけないのかな~と考えています。
    ここの敷地が道路に面していないのも、考えようによっては部外者が入りにくい・・・などメリットとして捉えることも出来るのかな・・・とも考えます。
    マンション出たらすぐ道路も場合によってはコワイところもあるかと思います。
    買い物は少し不便かな?コープはミニコープのようですが、日常の必要なものはだいたい揃うのでしょうか?
    このあたりの方は買い物は車で大きなスーパーなどに買出しに出られているのでしょうか?
    少し引っ込んでる・・・が故に、静かに暮らせそうな気がしますが、いかがでしょうか?
    ただ、揉めている・・・のはいやですね。

26. 27 匿名さん

ここの間取りは、個性的でいいですね。珍しいタイプ。でも場所がどうなのかよくわかりません。あまり土地勘がないからかもしれませんが、夜、駅からの道って暗くないですか?

27. 28 物件比較中さん

現地を見てきました。ここでのマンション建設自体、無理あるのでは・・・

No.18さんの写真の通り、到達手段がこの細道だけだとしたら、
    一体どうやってトラック入るんだろう??
    車幅的に、左右のお屋敷の壁を削りまくり必至かと。
    細道とT字になっている道も決して広くはないので、
    内輪差で絶対に曲がりきれないと思う。

それと、細道とT字になっている道がどうも抜け道になっているらしく、
    自家用車やタクシーがムキになってビュンビュン飛ばしており、
    大人でも歩くのに怖い思いをすると思います。
    (自分は車で行きましたが、後続車に煽られまくって、
     ゆっくり見ることができず数往復しました)

⇒ここでの生活は自分には無理です。命には換えられません・・・

28. 29 匿名さん

確かに坂は気になったけど交通量は多かったかなあ・・・
    マンションに入る道は狭いけど、利用するのはわずか24戸のマンション住民だけなのでさほど問題ないかと。
    むしろ道路に面していないのが静かそうで気に入りました。

29. 30 匿名

毎日のことだから、通る道ってのは重要かもね。

30. 31 匿名さん

本当に道路に面していなかったら建物は建ちませんよ

ここは建築基準法上の道路なんですよね??

31. 32 購入検討中さん

阪急沿線北側の閑静な住宅街は普通にどこも狭い道が多いですよね?

そこまでこだわるかな?道の狭さに・・・・。

ビュンビュンスピード出す方が悪いし抜け道にする人のモラルでしょ?

注意、改善しない警察&地域住民にも責任はあるよね。

工事車両も小さい物で何回もピストンするんでしょ?

4階建てなのに完成が来年の10月って工事期間めちゃくちゃ長いですよね。

それよりもマンションのお勧めな所とか価格帯など知りたいです。

90平米くらいいくら位なのかな?

モデルルームに行かれた方教えて下さい。

来週にはモデルルームに行こうと考えています。

32. 33 申込予定さん

確か90㎡弱の部屋1Fで5000万を下回っていたと思います。
    ただそのサイズはほとんど売れてたような・・・
    販売会社に確認してから行かれたほうがいいと思います。

33. 34 匿名さん

モラルとか責任とか小難しいことは置いておいて、事実あの道は圧迫感あり。
    せり出した木も、車との離合時に気になります。車さえ通らなければ、本当に閑静で環境の良いところなのですが。惜しいです。

小型工事車両のピストン・・・基礎鉄骨は過積載でNGです。事故にならなければよいと願ってます。

34. 35 物件比較中さん

ここって道路とマンションの間の通路が狭くて長いですね。
    夕方現地見ましたが、道路への出入はかなり危険。
    もし通路で鉢合わせしたらどちらかがバックするしかないですね。
    女性には無理かも。
    近所の人に聞いたら、進入路が狭く、火災の時に消防車が侵入
    できないらしい。もし火事の時はどうするのだろう・・・
    これで建築出来るの?

35. 36 購入検討中さん

当方小学生の子ども2人の4人家族です。
    静かな環境と仕様の割りにさほど高くない価格帯は気に入ったのですが、坂だらけの地に住んだことがなく悩んでいます。
    先着順の申し込みのようですが、3LDKタイプはどのくらい残っているのでしょうか?
    ご存知の方教えてください。

36. 37 近所をよく知る人

ここは一軒家の地域です。マンション建設は無理あります。
    せめて”ヴィレッタの杜”あたりが開発すればよかったのに。

37. 38 申込予定さん

車のすれ違いは、信号機の様なものをつけて鉢合わせしないようになっているそうです。
    消防車の件は分かりませんが、少なくとも建築確認がおりたということは消防の審査をクリアしているんじゃないでしょうか。

38. 39 匿名

治安的にはどうなんですか?

39. 40 申込予定さん

3LDKはまだ残っていると聞きました。
    1階の駐車場付きの住戸や、それほど価格が高くない部屋はそれなりに埋まっているみたいですが…

御影山手は坂だらけの地ですが、マンションが建つ2丁目はそれほど気になる坂ではありませんよ。

40. 41 近所をよく知る人

なるほど信号機ですか。でも、マンション側で待つならまだしも、道路側で待ちぼうけということは、往来の車を堰き止めることになります。急いでいる車が多いところなので、クラクション鳴らされまくりですきっと。

治安は良いですよ。逆に閑静すぎて、夜は一人歩きを心配する人もおられるかもしれません。

坂は、40さん言われるとおり、それほど急ではありません。急角度になる前の麓みたいな感じです。

41. 42 物件比較中さん

御影・住吉界隈は素敵な街ですが、このマンションはアクセスの面で厳しいですね。
    小さい子供やベビーカーなど、車とすれ違う時にいつも怖くなるような所は考えものです。
    買い物も少し不便そうですし、、けど、結構売れているみたいです。

42. 43 購入検討中さん

防火水槽がマンション内にありますよね?
    あればはしご車のいらない高さだろうし、消防車入れなくても問題ないのでわ?

43. 44 購入検討中さん

№.41さん>なぜそんなに急いでいる車が多いところなんですか?

平日の朝、夕と現地に行きましたが、さほど車が多いようには思えなかったのですが・・・。

混む時間帯とかあれば教えて下さい。

44. 45 近所をよく知る人

No.44さん
    自分は週末ドライバーなので、平日そこを通りかかることはありませんけれど、週末たまに通っている限りでは、交通量意外に多いなという印象です。この前の日曜日も18時頃に通りましたが、前後、対向車、いずれも飛ばしてました。

飛ばす理由は、抜け道だからだと思います。抜け道を利用する人って、だいたい急ぎますよね。

御影山手から芦屋方面へ行く場合、わざわざ高羽の交差点方向までは行かずに、そのまま下に降りて行きます。で、阪急を渡れるところと言えばこの道ぐらいしかありません。(踏切です) なので、曜日や時間帯によっては集中するのもやむを得ないと思います。飛ばす飛ばさないは各ドライバーのモラルですけれどね。

45. 46 購入検討中さん

駅から線路山側を歩きましたが、線路側にフェンスもなく危ない印象を受けました。
    過去に転落するような事故はないのでしょうか?
    また北側の小学校の高い壁に挟まれた道は夜相当怖いのでは?
    ご存知の方教えてください。

46. 47 近所をよく知る人

46さん
    転落事故はちょっと知りません。でも先週末、白のお花が供えられていた(←本当)のでまさか・・・

夜相当怖いとは、治安? お化け?
    近隣住民ですが、確かにあそこは静まりかえってますね。わかる気します。

自分は男なので(?)、治安もお化けも感じないですが、
    車がぶっ飛ばしてきたり、運悪く車同士の離合にかち合ったときは、
    道が広くないだけにかなり怖い思いをします。
    歩道が欲しいといつも思っています。

47. 48 購入検討中さん

モデルルーム行ってきました。
    価格、間取り、立地環境とても気に入りました!
    とにかくあの場所であの価格はお手頃!

確かに近所をよく知る人さんのおっしゃる通り車通りはそこそこありますね。
    ただ平日の夕方も見学に行きましたが・・・問題ない程度でした。
    山手にお住まいの方の通り抜けが多いみたいですが、気を付けていれば大丈夫な感じはしました。
    実際、ご近所の方はずっとそこにお住まいされているんですから。
    営業の方も車通りは多いと話してくれましたが、今私どもが住んでいる所よりは全然ましです。

モデルルームはすごく賑わっていましたよ。
    多分隣の席の方は申し込みされてたと思います。
    私も主人も早くに決断はしようと話し合っています。

終の棲家が見つかりそうです。

48. 49 匿名さん

間取りが悪すぎる。

設計がワコーレ御用達の瀬戸本淳、妙に納得。

49. 50 物件比較中さん

>46さん
    昨年12月にひき逃げ死亡事故がありました。
    白い花は以来ずっと・・・
    あそこは歩道が無く、雨の日などは車を運転する方も物凄く気を使います。
    事故は多いですね。

このマンションの問題は、南北の道路の通行よりも、その道路への出入りにあります。
    朝夕の子供の送迎時など、混雑のさなかにあの道に出入りするのは危険度大ですよ。
    まあ、住んでみればわかりますが、マンションへの出入りが渋滞や事故を招くでしょうね。

50. 51 匿名さん

あの曲がったリビング、今のうちもそうだけど、ほんとに使い勝手が悪い。

どうにかならんかったんかいな?

リビングさえ、長方形タイプなら買ってたのに・・・。

51. 52 購入検討中さん

曲がったリビング・・・使いづらいのですか?
    私はリビングとダイニングの使い分けができていいのかな~とみていましたが。
    また、リビングに置くであろうテレビをダイニングで食事中の子供に見えないようにできていいのではないかな~とも考えたのですが、NO51さんは実際住まわれてどんな点が使い勝手が悪いと思われるのですか?
    もしよろしければ、ご参考のためにお聞かせいただけるとありがたいです。

52. 53 匿名さん

曲がったリビングはリビングの広さを確保する為に苦肉の策としてベランダを半分削ってリビングに組み込んだだけ。購入者の使い勝手は完全に無視。

掲示板で評判悪いマンションの施工主がこの手の曲がったリビングを採用していることが多い。

53. 54 購入検討中さん

モデルルーム見てきました。 価格と立地環境で購入を検討中です。
    入口の細い道路は気になりましたが、奥まった雰囲気にもひかれました。
    阪急御影駅の近辺はなかなか手ごろなマンションがないのですし、学区も御影北小ですしなかなかでない物件のような気がします。住吉駅近辺のタワーマンションも便利で魅力的ですが、私はやはり静かな御影山手の方がいい気がしました。

54. 55 ダークな設計士

No.53 by 匿名さん>
    一低専ではよくある間取りですよ。
    容積率・建蔽率などが他の地域とは違って広く多く取れない地域ですからしょうがないですよね。
    完全に無視?そうでしょうか?
    高額物件だとダイニングとリビングを分けてる会社も多いですよ。
    W社みたいにLDKの合計表示で15帖などの曲がったLDKだと狭すぎて使い勝手は悪いでしょうが・・・。
    まぁ苦肉の策といえば、そうかもしれませんがしっかりと他の間取りも見て語ったほうが良いですよ。
    他に感心するところが多い間取りの方があるように感じました。

55. 56 匿名さん

高額物件のリビングとは別物だよ。どうみても、面積かせぐためにバルコニーを削っている。
    リビングは長方形が基本だと思う。
    吹抜けを使って部屋の採光、独立性を高めているのは、評価できる。

56. 57 買い換え検討中

マンションの予定地を見てきました。
    50さんが言われるように、道路への侵入通路は危険だと思いました。
    表の道に出る際、ほとんど見通しが聞かない上、車が通るときには
    人がかなり邪魔になりますね。
    朝8時頃に行ったのですが、南の踏切がネックで渋滞がありました。
    あの状態で車の出入りはかなりしんどいですよ。
    ここは、奥まった・・と言うより袋小路と言った方が正しいです。
    何かあったとき、逃げ道が1本しかないのは致命的かも・・・

あと、ここは昔お墓だったらしいです。

57. 58 匿名

え・・・・・

58. 59 近所をよく知る人

50さんの言われるように,平日の朝は車が多いです。
    すぐ南側に踏切があるので,車がたまってしまうという感じでしょうか。
    車通勤の方にはつらいかもしれません。
    駅から近いので電車通勤組には良いでしょうね。

また,昔お墓だったというのは間違いではないですが,「古墳」という方が正確です。
    数年前の発掘調査で発見されました。
    「御影山手遺跡」で調べてみれば分かると思いますよ。

59. 60 匿名さん

56さん
    建築基準法を全くご存じない様ですね。逆です。

60. 61 購入検討中さん

え!
    古墳ですか!??
    古墳の上にマンション建てるんですか・・・

61. 62 匿名さん

元は三菱地所の所有だった。手放した理由がよくわかる。

http://spn.blogs.yahoo.co.jp/oputoyamanaka/25349020.html

62. 63 地元不動産業者さん

内情を知らない面々がごちゃごちゃうるさいですよ。

お墓?
    間違いではないですが遺跡ね!(人が生活していた所に墓を建ててあったってだけの話)

三菱が手放した理由?
    古墳のせい?
    どんなせいやねんっ!?
    ばかばかしぃ。
    神戸の名だたる邸宅街をマンション建てるために調査すれば何かしら遺跡は出てくるわい!
    手放した理由は自治会の皆様の地元を愛する地元愛⇒建築反対運動の熱心さでしょーが!

53さん56さん
    基準法を知らない方に評価されても評価にならないですし、
    曲ったリビング?否!!!独立した広々リビングダイニングの間違いでしょ!!!

63. 64 周辺住民さん

63さん
    内情というのを支障のない範囲で教えて頂けませんでしょうか?
    支障あれば無視して頂いて結構です。

64. 65 匿名さん

実質10畳の広々リビング?

65. 66 いつか買いたいさん

近くの御影の新築マンションの物件でも遺跡がでて発掘調査をしたとのことを聞きました。
    御影界隈は大昔から人が住んでいたのですね~。
    お墓・・・というとなんだかイヤですが、大昔の古墳なら大丈夫な気がします。まあ、このマンションが建つ前はお屋敷だったのですよね。人が代々住んで生活していた土地って、素敵な気がします。

66. 67 匿名さん

お屋敷には相応しくても建ぺい率いっぱいまでのマンションは相応しくないのでは。駐車場の台数の件で地元住民とまた一悶着なければいいですが…。

67. 68 匿名

建蔽率いっぱいではないらしいですよ。

68. 69 匿名さん

1Fは建築基準法では地下1Fになっていますが、なぜなの?

69. 70 匿名さん

69です。文章変だったので、書き直します。

建築基準法上は地上3階建・地下1階建表示となります。とありますが、どういう意味。
    基準法を知らないのでよろしく。素人考えでは、斜面削って1階の裏は土の中?

70. 71 住まいに詳しい人

○周りの敷地との高低差の関係上、表示が通常とは異なる。

○基準法で地下表示なわけだから高さ制限の問題をなんなくクリア。
    4層建築を可能にした。

○建蔽率は全然余裕があります。
    バルコニーも出幅2mを超える部分は容積率として加算される。
    ですから全戸2.2mも出幅をとってるメープルは床面積を捨ててでもバルコニー半分の問題を解消しようとしてますね。

71. 72 購入検討中さん

駐車場の台数の件とはなんですかぁ?

72. 73 地元不動産業者さん

64さん72さん
    67さんもおっしゃるように駐車場の設置台数制限や工事車両の通行規制など。
    地域を守るにあたって御影山手自治会が三菱地所に題した課題の数々のことです。

73. 74 匿名さん

スレッドに貼られているHPには以下のようなことが書かれています。

過去約6年間で 持ち主が(3人)代わって行きました。

それには理由があります。

1、700坪の広大な敷地への入り口と出口がたった一箇所の細い通路だけとなっております。
    2、朝夕事故が多発する十善寺踏み切りの即北側となっております。
    3、ここには古代3つの由緒ある古墳がありました。

今年から大木工務店が新たな持ち主となりました。
    これまでと異なる点は、住民との説明会が一切行われていない点です。困りました。

前持ち主である三菱地所様と、住民との話し合いの結果
    交通事故が多発する危険性が大との理由で、駐車台数が27台から17台に減量計画となっていましたが。
    新たな持ち主の大木工務店さんは 26台で減量させる案はまだ出ていません。

74. 75 住まいに詳しい人

NO74はどこの業者?もしくは反対近隣住民?

かなり詳しい内容を知ってるのね・・・。書かれてる内容が本当の事だとしたら…藁

10台減ったから事故が減る???

本気で言ってるならすごい理屈ですね(笑)

それを住民が言うてるなら近くに立ってるマンション達もすべてそうしてきたって事!?

75. 76 近所をよく知る人

75さん
    別にどこの肩を持つわけでもありませんが、実際に現地を知る自分にはわかる気がします。(住民ではありません。時々通行人です)

27台→17台は、感覚的にぐっと違ってきます。また、周りのマンションとセレヴィの決定的な違いは、あの細すぎる通路と、そこに繋がる南北の道路です。立地面で他とは一緒にはできないと思います。

76. 77 匿名さん

駐車場の車が毎日すべて出入りをする訳ではないのでは?
    毎日朝晩に通勤で使う人もいるかもしれないけど、週末だけ使うひともいるだろうし。
    住む人それぞれが気を付けるだろうし。
    ・・・と思って読みました。
    マンションが1つ建つって大変なことなんですね。

77. 78 匿名さん

まあ、ここにマンションを建てることが、一番の問題なんだけどね。ここの関係者以外、誰が見ても戸建の土地と思うよ。

78. 79 匿名

戸建てにしても数件建って、出入口は一つ。…1階は地下扱い。戸建ても売りにくそう。
    戸建てだから良くて、マンションが悪い…とも一概には言えないような。

住む人が地域に馴染んで、大切に住まう気持ちがあれば、住めば都になりそうな気がしますが。
    だって…御影という素敵な土地なんだから。

79. 80 地元不動産業者さん

少しはこの土地にかかわったことが有る者です。
    はっきり言ってここにマンションを建てることは無理が有ります。
    但し、駐車場の無いマンションなら快適かも知れませんが。

このマンションの進入路は余りにも狭過ぎて(車1台がやっと)、
    車がここを通ると歩行者は端ぎりぎりに避ける必要がありますよ。
    雨の日に傘を差した子供が歩いていると、車もノロノロ運転に
    なるし、そこに外から帰って来た車は表の車道で待機する羽目に
    なってしまいます。
    もしそのとき表の車道が遮断機が下りていることにより渋滞して
    いれば、通路を通って来た車は出ることが出来ません。
    そして遮断機が上がったら、南から北進する車が続々とやって来ます。
    マンションに入る車は通路から車が出るまでは入れませんので、
    方向指示器を出したまま。
    そこで更なる渋滞が起き、場合によっては踏切内で車が立ち往生
    する可能性があります。
    マンションの車の台数が多いということは、リスクの可能性が上
    がると言うことなのです。
    こんなことを朝夕は必ず経験するわけですから、そのストレスは
    大変なもの。マンションの転売価格も周辺よりはかなり安くなる
    でしょう。

充分に下調べをした方が良いですよ。

80. 81 近所をよく知る人

ここの書き込みは、誰かさんの涙ぐましい努力が伺える。否定的な意見を消すのに必死すぎる。
    どう考えても、あの細い道にマンションはふさわしくない。

81. 82 匿名さん

マンションへの進入路の細さは、通行人(主に住人)にとっても大変危険ですよ。
    なにせ邸宅の立派な壁に挟まれた、大変圧迫感がある上であの狭さですから、
    前から勢いよく車が走ってきたら、子供だけでなく誰しも怖い思いをするでしょう。
    下手したら轢かれますよ。

たとえ住民はマナー良くしていても、いろんな業者さんも入ってくるわけですから、
    中には乱暴な運転をする人もいるでしょう。これは朝夕に限らない話しです。

82. 83 近所をよく知る人

みなさん運転マナーは守りましょうって事ですね。
    方向指示器を出してる車を見かけたら、譲り合いの精神でここは一つ敷地の中へ入れてやってください。

83. 84 匿名さん

マンションが建って人&車の出入りするのが分かれば通行車両も気を付けるでしょう。

涙ぐましい努力は素晴らしい!

購入者?業者?どっちでも良いけど。

早く地域に馴染めると良いですね。

84. 85 匿名

出入口の話が多いですが、売主の大木工務店やアーク不動産はいかがですか?

85. 86 契約済みさん

周りの環境が気に入り契約しましたが、周辺住民さんの反対がすごそうですね(泣)
    住み始めると、今は大木工務店に向けられている怒りが、マンション住民に向けられるのでは
    ないかと正直心配です。
    町内会なんかに入れてもらえないような気が・・・

確かに、豪邸にはさまれた狭い通路は気になりますが、道に面してない分、静かな環境に
    住めると満足しています。

86. 87 匿名

町内会に入れてもらえないのは困りますね。住んだ以上、仲良くしたいですよね。

87. 89 契約済みさん

86さんと同じく、環境が気に入って決めました。
    よろしくお願いします。
    周辺住民の方々とも仲良くしたいです。

確かに細い通路は気になりますが、実際測ってみたら4メートルくらいの幅でしたので、車一台の車道+歩道くらいは確保できそうですかね…

次は秋頃に内装の打ち合わせがあるとのことでしたので、今から楽しみにしています。

88. 90 匿名

引越しのときにかぶったら時間かかりそうですね。

89. 91 購入経験者さん

業者が日取りの調整くらいするだろーが。

ショームナイコトカクナヨ!

90. 92 匿名

そんなことわかってるし。
    先に引越ししていて車で出たいときに引越し業者の車が止まっていたり、わらわら来たりしたら時間かかるなーーって思ったんだよ、ワカルカナ?

91. 93 地元不動産業者さん

そもそも、引越しのトラックは大型は侵入できませんよ。
    通路を通れるのは4tまで。ロングタイプは入れません。
    台数は最低3台要りますね。
    それより工期が大幅に遅れるような気がしますよ。

92. 94 匿名さん

一方通行の幅4Mなら一方だけ注意して歩けばいいけど、ここは交互通行だろ。認識が甘いよ。

93. 95 契約済みさん

エントランス前はかなり広くなってるので車の出入りは大丈夫と思いますよ。
    92さんご心配ありがとうございます。

えっ!工期遅れるのですか?
    場所が場所だから工期には十分な期間をとってるとお聞きしましたが…

94. 96 匿名

知らない人が勝手なこと言ってるように聞こえるね〜嫌がらせ?

95. 97 匿名さん

71がベランダでうんちくをたれてるけど、これ単に瀬戸本の好みだろ。こんな設計するのあそこぐらいだよ。

96. 98 匿名

昨日、現地をとおりかかりましたが…工事はいつから始まるのでしょうか?
    まだご近所の方との調整中なのでしょうか?

97. 99 地元不動産業者さん

>98

良く分かりませんが、この地区の自治会の人に聞いた話では、かなり揉めているらしいですよ。
    大木工務店って神戸の会社なので、あまりむちゃをしないと思っていたら、大間違いだったとか。
    地区挙げての反対運動にならなければいいのですが・・・
    契約した人も気が気じゃないでしょうね。

98. 100 匿名さん

大木工務店と鍜治田工務店と瀬戸本淳建築研究室か。ある意味、最強の組み合わせなのかも?

99. 101 匿名

「ある意味最強の組み合せ」ってどういうことですか?なんだか興味ありますが…

100. 102 匿名さん

えいやー×3?

101. 103 匿名

ひゃぁ…………。

102. 104 匿名

99さん
    98です。
    情報ありがとうございます。気になるマンションですが、周辺の住民の方々との調整がまだなのですね。大木工務店の社長さん自ら調整されているようなことを聞きましたが…。

103. 105 匿名さん

瀬戸本淳建築研究室と鍜治田工務店は神戸でも良く一緒に分譲マンションをやっていますよ。

104. 106 匿名

それが評価が高いと言う意味では無いけどね(笑)

鍜治田工務店・・・ネットで調べたら評判分かるよ(笑)

105. 107 匿名さん

となりの阪急六甲のアーバネックスも鍛治田工務店だね。最近よく聞くように思うけど。

106. 108 匿名さん

>106
    スーパーゼネコン以外で評判の良い施工業者はどこでしょうか?

107. 109 匿名

今更なのですが、1階は地下表示になるのでしょうか?

108. 110 匿名さん

>>108

鉄建かな。

地場だと岡工務店とか?

109. 111 匿名さん

建築基準法では地下1階になります。

110. 112 匿名さん

>>106さま
    ネットで調べてみましたが
    評判について書かれてないみたいです

お教え下さい

111. 113 匿名

私も教えてほしいです

112. 114 匿名さん

>>106さん
    私も知りたいです。
    しかし、何でそんな上から目線なんですか?名のある方ですか?

113. 115 匿名さん

106ではありませんが、プレサンスロジェ武庫之荘のスレを覗いてみては…

114. 116 購入検討中さん

岡工務店 村上は? 大木もいいんじゃない?

115. 117 匿名

>>115さん
    申し訳ないですが400ものスレは読めません。初めを読むとプレサンスに対する反対ばかりで。肝心の鍛治田についてはどの辺りに出てくるのでしょうか?

116. 118 匿名
  117. 119 匿名

115です。
    118さん、ありがとうございます。
    117さん、全スレ表示して、検索してみるか、今年6〜7月位はどうでしょうか?

118. 120 匿名

117です。
    アドバイスありがとうございます。やってみます!

119. 121 匿名

118です。
    僕もここの物件気になりましたが、事業主とか施工会社でかなり躊躇してます。
    あと、バルコニーが狭いし。
    100点満点の物件が無いのは分かっているのですが、やはり高めの物件なので
    それなりの安心感が欲しいと思って。

買ったはいいが、後で問題なるような物件だと困ると思って。

そういう意味では安心できる事業主 or 施工会社(本当なら両方とも)だとやっぱり
    厳しいかと思ってます。

120. 122 匿名

小学校が近いので検討していますが、いままでの事を読み迷っています。

…事業主もあまりよくないのでしょうか?

121. 123 地元不動産業者さん

外見は良くても、低コストで工事を急ぐとどんなことになるかは判ると思いますが・・・
    ここ、㎡単価安すぎますよ。
    入居してから欠陥が露呈しても、もう遅い。
    大体責任はどこが持つのやら。
    まあ、私らも売るときには良いこと並べ立てますけどね。
    転売時には価格が付かないでしょうね・・・
    迷うなら絶対買わないことですよ。ハイ。

122. 124 匿名

>>123さん

ちなみにあなたのお薦めはどちらですか?参考にさせていただきたいです。

123. 125 匿名さん

123さん

どの辺が低コストなんですか?具体的に教えてください。

今ならどこの物件がお勧めでしょうか?

124. 126 匿名

123さん

私もどこがオススメかお教えいただきたい。
    書き込みお待ちしています。

125. 127 匿名

業者の必死さが、ひしひしと伝わってきますね。

126. 128 物件比較中さん

どこがオススメかではなく、ここはオススメでないということだよ。簡単に言ったらね。

127. 129 匿名さん

大木工務店さんは誠実な良い会社だと思います。
    以前、お仕事をご一緒させていただきました。

128. 130 匿名

126です。

私は業者ではなく、今後マンションを購入することになろう者です。
    もし、本当に「地元不動産屋」さんならプロの目でみた良い物件を参考に知りたいと思ったのですが…
    ただの批判的意見なだけなのですね。
    いい情報が聞けるかと少し期待しましたが残念です。

129. 131 匿名さん

123は自分の関連する物件が売れないから、批判するのに必死なんだよ。

だって㎡単価が安すぎるからって、買う側の立場にたってみたらいいことだからね。
    転売するときに価格が付かない理由も書いてないし(笑)

そもそも来年の11月末に引き渡しなんだから、工事急いでないでしょ。

130. 132 匿名

ガレージハウス
    セカンドハウスかな?

131. 133 匿名

↑どーいう意味?

132. 134 匿名さん

>>132
    どういう事ですか?

133. 135 匿名さん

建築士に知り合いがいたら、結構調べてくれるよ。
    ただし、どこがオススメではなく、あくまでもその物件の評価になるけどね。

134. 136 匿名

価格が付かないのではなく、地元住民ともめていると、買い手が付かないんだよ。

135. 137 匿名さん

もめていても工事に関してではないのですか?
    建築確認も取れてるし、工事するのは間違いないんですよね?
    以前に似たようなもめてる地域のマンションを友人が購入しました。
    住む人が先にお住まいになられている方としっかりと調和をとればまったく問題なく快適に住んでますよ。
    ようは、工事関係者に対してしっかりと目を光らせてるってことでしょ。
    工事は慎重に安全にって!!

136. 138 匿名さん

ってか、なんでそんなに㎡単価が安いの!?
    御影山手でこの単価は安すぎるでしょ!?

137. 139 買いたいけど買えない人

なんだかんだ言ってもう空いてる部屋は1Lと4Lの門部屋だけですって!まあいいとこですもんね。他を探します!

138. 140 匿名

ランボルギーニ用セカンドハウスかな?

139. 141 匿名

>>138さん

そんなに気になるならMRに行かれて理由を聞いてみられては?
    そこそこ納得いく説明をしてくださいましたよ
    (^_-)

まあ、そこで「欠陥住宅作りますから…」とは言われるはず、ないのですがね。

契約状況が物語るのではないですか?

140. 142 匿名

>契約状況が物語るのではないですか?

それは根拠が無い(笑)
    説明はいいことしか伝えないからね

141. 143 地元不動産業者さん

123です。

私は販売業者ですが、この地域の物件はかなり取り扱っています。
    そもそも良いものが安いのなら、全く問題はありません。
    ですが、この地域の新築物件で比較するなら、ここは㎡単価が安すぎます。
    よほど何かの要因が無いとこの価格は考えられないのですよ。
    まあ、一番可能性が有るのは土地をかなり安く取得している、ということ
    でしょうか。もしそうなら、そこには何かの理由が有ると考えます。
    また、このマンションは車両の出入りの不自由さが致命的であり、将来中古
    マンションとして売却するときには、非常に売り難い物件となります。
    つまり、転売価格は周辺同条件の物件に比べても、安くしないと売れないと
    いうことなのです。

車両の出入りの不自由さについては、住んでみたらわかりますよ。しかも
    この場所は危険が伴うことは、業者間でも有名な話。
    大手はどこも敬遠し、何年も売れなかった土地ですからね。
    三菱地所のように、地元を知らないところが飛びついて、挙句の果て、苦労
    して転売したことをみても判ります。
    あの通路を通れる工事車両を考えて下さい。大型では無理。
    せいぜい4t以下のダンプ、ミキサーでないと進入できません。
    ダンプはバックで進入するしかないし、地元との工事協定で1日の台数も
    制限されるし・・・
    工期は通常よりもかなりかかります。これで万一事故でもあれば、必ず工事
    はストップします。
    まあ、今頃は大木工務店も後悔しているかも知れませんよ。
    それほど業者泣かせの立地なのです。

本気で探されるのなら、他の方が絶対に良いです。自信を持って言います。

142. 144 匿名

契約した人の存在=根拠
    では?
    いいことばかりの説明を鵜呑みにした方ばかりではないと思いますが。
    違うかなぁ?

143. 145 匿名

>>123さん

126です。おっしゃること、よくわかりました。
    ダンプがバックでしか入れないとは…
    工期は通常より長くとってあるようですが、大変な工事になりそうですね。

転売価格は周辺より安く購入した分、安くなるのは仕方ないですね。

事故がないように祈りたいですね。

144. 146 匿名さん

工事は苦労するだろうが,住んでみてどれほど不便かはまた別問題じゃないかな。
    4トンの車って普通の自家用ではまずありえないし。

多少車の出入りには苦労するだろうけど,奥まっている分静かな環境は確保できそうなので,客観的に見ても一長一短という感じかな。

145. 147 匿名さん

資産価値を気にする人は、買わないほうが賢明ってことですか。

146. 148 匿名さん

No.144さんへ

「契約した人の存在=根拠」にはならいでしょう。

この物件が例えば、100戸以上あるなら、それもある程度、信用に値する数値に
    なるかも知れませんが、ここは全26戸しかありません。

つまり、売り出してから、あの場所、あの価格で約1ヶ月で20戸程度しか売れてない
    のですから、どう評価します?

もし、安心でいいなと思ったら、あの場所、あの価格、26戸であれば、1週間もあれば
    売り切ってしまうと思いますよ。

このような破格の条件で20戸程度しか売れなかったという事実から、結局は何らかの心配で、
    買わなかった人が多かったと言うことだと思ってます。

147. 149 匿名さん

(補足)
    100戸以上あるなら、
    →今回と同じく7割程度売れたするなら・・・

148. 150 匿名さん

143さん
    NSさんですか?

149. 151 匿名

コレクターズフェラーリオーナーの為の
    ガレージハウスとして最適な立地です。

フェラーリ、高級車オーナー集まれ!!

サウンド痺れるな

150. 152 匿名さん

確かに、あの全面道路だと、今後のメンテナンスもろくにできない可能性が高いですね・・・
    (10年後、20年後・・・等の大規模修繕時に揉めるの必死)

安いには、安いだけの理由があり、
    大手が、そして客が敬遠したのは、それだけの理由があるですね

151. 153 匿名

10年後、20年後・・・等の大規模修繕時に揉めるの必死
    →業者とも揉めるし、周辺住民とも揉めるね
     やっぱり、格安には格安の理由があるんだね
     訳あり物件と言うことか・・・

152. 154 匿名

10年、20年住むうちに周辺の住民の方に受け入れてもらえるように住民が努め「揉める」要因(気持ちのうえでも)を少しでも減らすようにする猶予はあるよね。

まるで揉めごとありきの意見は偏見だと思うよ。

訳あり物件が嫌な人は買わなきゃいいだけ。お疲れさん。

153. 155 匿名さん

コレクターズフェラーリオーナーの為の
    ガレージハウスとして最適なマンションです。

アストン、ベントレー、ランボルギーニ、高級車オーナー集まれ!!

エンジン、V8.V12サウンド痺れるな。

ガレージハウス調べなさい!

154. 156 匿名

144です。
    148さん。
    おっしゃる確率には「買いたくても買えなかった」人が含まれていません。

またここは「安心でいい」と言う売りでもないですよね。

残りが1LDKと4LDKの各1戸、計2邸なら1ヶ月で約9割強が売れたことになるのでは?家族構成や予算的に3LDKがほしい人は、今となっては「買いたくても買えない」のです。

「即日完売」のからくりを知ったときには驚きましたが、1年2年売れ残っているならまだしも、まだ1ヶ月ですよ。

どこに魅力を感じて購入するかは千差万別ですよね。

155. 157 匿名

御影の駅近くか いいな〜♪

156. 158 匿名

この辺りの方は、日常の買い物はどこへ行かれているのでしょうか。車でライフ…とかでしょうか?

157. 159 地元不動産業者さん

まあ、気になる人は現地見学に行き、通路に車を入れてみたらわかりますよ。
    朝夕のラッシュ時に、通路から出るのがどれほど怖いか。
    見通しが利かないのでホント危ないのですよ。
    工事も手抜きにならないことを祈っております。

158. 160 とくめい

>おっしゃる確率には「買いたくても買えなかった」人が含まれていません。

そんな論法は無駄無駄ですよ(笑)。
    事実から目を逸らさないように。

この立地にしては、格安物件。
    なのに1ヶ月で20数件しか成約していない。これが事実。

これが一流ところなら、もっと売れてますよ。
    では、なぜ売れないか?

それは何だか怪しいからです。

すぐに論点をずらすところから見て、貴方は営業さん(笑)?

159. 161 匿名

議論に苦しくなると営業か業者だと思われるのですね(笑)

160. 162 匿名

アストン、ベントレー、ランボルギーニ、高級車オーナーが買うマンションですか?

161. 163 物件比較中さん

御影の駅近くに住むのには憧れます。アクセスさえよければ買いたいのですが。
    阪急御影駅の近くにはこれからもマンションは建ちそうにないですし、悩みます。

162. 164 物件比較中さん

駅の近くにはこれからもマンションは建ちそうにないですし、高級車オーナーが多そうなマンションが欲しいので悩みます。

163. 165 購入検討中さん

ちょっとここの物件気になるんですが、車使わず、事業主気にしないんなら特に悪いとこなしですか?

164. 166 匿名

>>165さん
    ベランダが狭い…と思う方もおられるので、間取りが気に入ればいいんじゃないですか?買い物も少し不便かな。でも環境はいいですよ。静かに暮らせそう。
    おっと、これは私の感想。物差しは人それぞれ。残りも少ないらしいのでお早めに。

165. 167 申込予定さん

なんだかんだ言っても御影ブランドはすごいですね。最初はどうせなかなか売れないだろうからゆっくり考えようとたかをくくっていなのですが、あせります。

166. 169 ご近所さん

普通の良いマンションになると思います。
    駅から近い良い所です。
    この辺は元々お屋敷街だったので細い道は多いです。
    私としては、車庫から気にしながら車を出される方より、毎朝上の住宅地から我が物顔で車を飛ばしてくる
    方達に迷惑しています。
    他に広い道があるのですから、そちらを通っていただきたいものです。
    亡くなった祖父も父も私も細いガレージから毎朝車を出してきましたので上から来る車には迷惑してきました。私の代になると家もマンションになるかと思って参りましたので他人事とは思えません。

167. 170 ご近所さん

亡くなった祖父も父も古いアストン、ジャガーを細いガレージから毎朝車を出してきましたので上から来る車には仕方ないです。訂正。

168. 171 ご近所さん

相続税を払う為には所得が低いと辛いので、、

169. 172 購入検討中さん

166さん
    ありがとうございます。
    ベランダを半分リビングにしたと思えばそっちの方がいいですね。モデルルーム行ってみます。ただもう2、3戸しか残ってないんでしょ?いいとこは空いてなさそうですね。。なんだかんだ言って人気なんですね。

170. 173 申込予定さん

申し込みを急かされているので、今朝主人と現地を確認してきました。
    問題のあの通路は、私には無理と感じ、購入はやめることにしました。
    近々別物件が出るようなこと聞きましたので、そちらを考えます。
    皆さんのご意見、参考になりました。

171. 175 ご近所さん

No.173 申込予定殿
    また検討してもいいですよ。
    高級車ばかりの高級マンションですから。
    メープル御影山手セレブってどうですか?

172. 176 購入検討中さん

高級車のことばかり言ってる人がいますが何が言いたいのでしょうか?

173. 177 匿名

一人遊びでしょう。

174. 178 匿名さん

御影だから?お金持ち?

175. 179 購入検討中さん

御影北小ってやっぱりお金持ちの子ばっかりなんですか?この地域で普通の収入の人は生活しづらい?

176. 180 匿名

お金持ちの子供は私学に行くと聞きましたよ。
    御影北小は校区がかなり広い(山の上の方から山幹下くらいまで)ので色んなご家庭のお子さんがいると思います。

177. 181 匿名

ご近所さんの話ですが御屋敷街なんですか?
    没落したら売却しますか?

178. 182 匿名

181さん

没落したら………って失礼な言い方ですね…

179. 183 購入検討中さん

地元不動産業者さんの書き込みが凄いね。ここの物件を買わさせないオーラがひしひしと伝わってくる。本当に良い業者さんは他社の悪口や物件の批判はしないからね。近くのマンション業者だろうけど相当メープルに客を持ってかれているんだろうな。

180. 184 匿名

人気の間取りは一気に申し込みが入ったらしいから、遅くて申し込めなかった人のねたみもありそうですな。

181. 185 匿名さん

少子化低収入化でお屋敷街の没落が始まり
    マンション用地になりますね。
    大阪、三宮寄りの、何でも揃う、活気のある街のほうが好まれることが分かります。

182. 186 匿名さん

そんなに大騒ぎする物件じゃあないけどね。御影に住みたいけど、予算がという人向け。

183. 187 匿名さん

めちゃくちゃ良い物件じゃー!!値段の割りに。

184. 188 匿名

先日、久しぶりに通りかかったら看板がなかった。そろそろ工事が始まるのか?

185. 189 匿名さん

工事車両侵入時に邪魔になるから外したんじゃね?
    工事車両は入れるのか!?
    もうすぐ工事?

>>179さん

地域的には一般的に言われるお金持ちは多いんでしょーね。
    なんってたって住宅の分譲価格が周りの地域と比べると高いんですから。
    それを購入できる人ってちゃんと頭金としてお金を貯めれるお堅い人か、お金持様じゃね?

186. 190 物件比較中さん

業界最大手の天下の三井不動産がやってる夙川駅9分のマンソンも・・・・

第1種中高層なのにバルコニーちっちゃいよwww?

これはどいうこと?

地元不動産業者様、これも事業主がどうとか設計がダメとかあるんですか?

崇拝している地元不動産業者様のご意見しっかりとお聞かせ下さいませ。

比較の参考にさせて頂きたいので、宜しくお願い致します。

187. 191 契約済みさん

たった26件の物件で1か月で20件売れているって凄くないんですか。
    しかも安いって言っても、よその地域と比べるとやっぱり高いわけだし。。。
    手の届く3LDKタイプは完売みたいだし、7000万円以上となると買える人も限定的なんでしょうね。
    人気の物件でしょ!!そう信じてます!!

188. 192 匿名さん

138です。

モデルルーム行ってきました。
    説明をしてもらい色んな事聞けました。
    ・安さの原因 ・間取りについて ・マンションの良さなど
    冷やかし半分で行きましたが、物件の良さと親切な対応で気持ち揺れてます。
    もちろんネックになっている所も沢山聞きました。
    ・道路に出る時の危険 ・地元の方との話し合い ・交通量など
    しかし、残念なことに検討できる部屋がない。
    100平米タイプの7000万円台のが2,3残ってるようです。
    3Lのタイプはどうやらキャンセル待ちになるようです。
    気づくのが遅かったです。

189. 193 匿名

>>141です(^-^)
    >>138さん(192さん)
    MRへ行かれたとのこと。
    暑いなかお疲れさまでした。理由を聞かれて、物件の良さをわかっていただけてうれしいです。
    難点もありますが、すべての材料をあわせて「買う」か「買わない」の天秤ではかり、「買う」になった方が多かった結果ですね。
    完成までまだ時間がかなりあるので、キャンセルも…もしかしたらあるかもしれませんね。

190. 194 契約済みさん

車が好きな人が住んでいますとのことで
    立地からこちらに決めました。
    セカンドユースです。
    今後宜しくお願いします。

191. 195 匿名さん

広い部屋のみ残ってるのは、富裕層が興味示さなかったからでは。いい物件なら7000万台でも即、無くなるよ。

192. 196 契約済みさん

契約者はすべて富裕層ですが…

193. 197 匿名さん

富裕層は5000万程度のマンションに手を出さないよ。

194. 198 匿名

No.196って笑える。
    マジでそう思ってるの(笑)!?

195. 199 匿名

「富裕層」の基準があいまい。
    自分の物差しがすべてだと思わないほうがいいですよ。

196. 200 匿名

>>194さん
    ご近所には車が好きな方が住んでおられるのですか?

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
シーンズ尼崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK