東京23区の新築分譲マンション掲示板「テラス渋谷美竹ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 渋谷
  7. 渋谷駅
  8. テラス渋谷美竹ってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-02-05 09:32:40

渋谷駅徒歩1分、テラス渋谷美竹の評判ってどうですか?

所在地:東京都渋谷区渋谷1丁目15番6号(地番)
交通:
東京メトロ半蔵門線 「渋谷」駅 徒歩1分
東京メトロ副都心線 「渋谷」駅 徒歩1分
山手線 「渋谷」駅 徒歩3分
東急東横線 「渋谷」駅 徒歩3分
東京メトロ半蔵門線 「表参道」駅 徒歩11分
東京メトロ銀座線 「表参道」駅 徒歩11分
間取:1K~3LDK
面積:33.10平米~113.47平米
売主:新日鉄都市開発
販売代理:野村不動産アーバンネット


施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:未定



こちらは過去スレです。
テラス渋谷美竹の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-06-18 09:33:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

テラス渋谷美竹口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    >>598
    天カセにしたら天井高がもっと低くなるじゃない?

  2. 602 匿名さん

    渋谷駅への近さを考えれば坪440万は安いようにも思うし、格というか、仕様、環境など考えると高いようにも思うし、なかなか難しい物件だと思う。

  3. 603 匿名

    天井埋込み式エアコンは10年もすれば、煤けて汚なくなるし交換代が高くつく。
    悪いこと言わんから壁式エアコンにしとけ。安いし性能もまずまずいいしランニングコストが安くつく。

  4. 619 匿名さん

    >610
    ここって低価格マンションなんですか??

  5. 620 匿名さん

    微妙

  6. 621 匿名さん

    耐震基準の法律変わりそうだね あと10年待とうかな

  7. 630 匿名

    地名を聞いても地元民しか分からない各停駅の物件と違って、渋谷なら何か言えるし言いたい(買う可能性なくても)。
    物件の特性と価格帯から、現実に検討可能な希望者は少ない。

    都心の高額物件スレって、大体そうだよね。

  8. 633 匿名さん

    渋谷駅から1分というだけで話題性もあり、
    今後のヒカリエオープンとセンター街が名前が変わって若者から、中年層に向けての街づくりで新たな注目が集まると思います。
    住みたいと思いつつも、いろんな層の方が集まりそうで想像できないですね。
    住居になるのか、SOHOになるのか、20年後は店舗が沢山入るマンションになっていたりするのでしょうか。

  9. 634 匿名さん

    良くも悪くも駅近!の典型ですね。
    利便性がすべて!という層にはいいじゃないかな。

  10. 635 匿名

    20年後は半分以上が賃貸に出てると思う。
    渋谷じゃないけど山手線駅至近マンション住んでると総会の時、オーナーはほぼ住んでないことに気づく。

  11. 636 匿名さん

    それだけニーズがあるので投資になるということでしょう。
    良くも悪くも将来の財産形成にやくだつと思います。
    価格しだいでは前向きです。

  12. 637 匿名さん

    この立地じゃ、いろいろな使われ方されそうだね。事務所にされるとかだけじゃなく、風紀が乱れるような使われ方も心配しなくちゃ・・やはり住むには躊躇する。ここは住環境としては良くないことを承知して、割り切って買うしかないね。

  13. 638 匿名さん

    そういうの気にする人は駅前物件に向いてないよね。
    ましてここはターミナル駅だもの。

  14. 639 匿名さん

    現地はまだ更地だからか、物件前は開けた感じがします。

    隣のビルがスナックとか入ってそうな、よく繁華街にあるビルで、居酒屋も多いしマンション内外と風紀は乱れそうですね。

    テラス1階には店舗が入るのでどうかテラス一帯の雰囲気をガラっと変えてくれることを期待します。

  15. 640 匿名

    隣家住民の質、酔っ払いの嬌声とか夜中のサイレンが許容できない人は駅前物件に向いてないと思う。
    ここ買うからには住環境<利便性+資産価値でしょ。

  16. 641 匿名さん

    >>637 >>639
    駅の近くには人が集まる。人が集まるから事務所も店もいっぱいできる。
    住環境云々言うなら駅から歩いて離れないと。

  17. 642 購入検討中さん

    モデルルーム行かれた方、価格はある程度決まったのでしょうか?
    差し支えなければ教えてください。
    それによって検討しようと思います。

  18. 643 物件比較中さん

    騒音なんて聞こえるんでしょうか?
    窓を閉めてしまえば上までは聞こえてこなさそうですが
    窓を開けた生活はできなさそうですね。
    というか夜のお仕事をされてる方が結構住みそうな感じですね。

  19. 644 匿名さん

    夜のお仕事の方はタクシーなどで帰るので駅近いのはあまり関係ないのでは?

  20. 645 匿名さん

    お水やってる時 行きは電車かバス
    帰りはタクシーでした。
    そういう方も多いんじゃないですか
    でも分譲の場合は、ローン組めないから少ないか?
    パトロンが、愛人密会用に買いそうだよね

  21. 646 匿名さん

    お店が買うんだよ、それで何人かで住まわせる

  22. 647 匿名さん

    それって、安いフィリピンパブか出稼ぎ中国人じゃない?
    だとしたら、もっと安い賃貸でしょ
    そんな店聞いたことないです

  23. 648 匿名さん

    新宿近辺ではよくあるよ

  24. 649 匿名

    いい加減なことを。
    新築分譲マンションを出稼ぎホステスに使わす水商売なんて聞いたことがない。

  25. 650 匿名さん

    ここはそんな物件なんですね…

  26. 651 匿名さん

    >649

    それはアナタが無知なだけ

  27. 652 匿名さん

    お水系はローン通らないので
    キャッシュで借り上げ社宅扱いで買える
    お水系列って存じ上げませんが。

  28. 653 匿名さん

    世の中色んな人がいるのよ

  29. 654 匿名さん

    まあ水商売やってる人は手広く商売してる人が多いですからね
    不動産業と絡んでる人もかなり多いですよ

  30. 655 匿名さん

    それうそでしょ
    店の女の子のためにわざわざ?新築分譲を?
    それなら自分の愛人住まわすから
    新宿なんて、そんな価値のあるホステスいないよ
    そんなとこと絡んでる不動産業者はもっと大変ですね
    じゃあ銀行も税理士も、国税もグルにならないとね。
    小さいとこならともかく、大手ならなおさら許されないでしょうね

  31. 657 匿名さん

    別に住まわすのは店の女の子や愛人なんでもいいんでしょ。
    税金対策や洗浄の一環でしょうから

    あの辺の水商売なんてそんなもんです

  32. 658 匿名さん

    キャッシュで買う人なんて別に珍しくもなくたくさんいるでしょ。
    ここもそういう人多いんじゃない

  33. 659 匿名さん

    ここに関しては多種多様な人達が入居しそうですね。
    まあ細かいことを気にしたらターミナル駅1分には住めないですけどね

  34. 660 匿名さん

    ここより、ロッポンギトウキョーのほうが余程お水がたくさん住みそう。

  35. 661 匿名さん

    おむすびやまだよね。

  36. 662 匿名さん

    店のホステスを住まわせるって言ってるんだから
    その辺ははっきりしてもらわないと。
    >>646がいい加減なこと言うから
    それなら経費で賃貸にするのですよ。
    高額物件ほどキャッシュで買う人なんか、いくらでもいますが。

  37. 663 匿名さん


    いい加減もなにも誰も証明できないでしょう。
    議論するだけ無駄

  38. 664 匿名さん

    どうでも良い話題で盛り上がってますけど
    新築かどうかはともかく水商売の子を住まわすために
    店がマンション所有してるのなんて珍しくも何ともないよ
    賃貸で借り上げるよりも安く付くからね
    ここは知らんけど・・

  39. 665 匿名さん

    そりゃそうだろ。長い目で見れば借りるより買った方が安上がりなんだから

  40. 666 匿名さん

    ROPPONGI TOKYOとどっちが高いですか?

  41. 667 匿名さん

    珍しくないなら教えてもらえますか
    聞いたことないから
    いまどきホントにあるんならね
    知らないなら黙ってもらえます?

  42. 668 匿名さん

    高級分譲ならともかく、投資向け賃貸仕様マンションなんてそういった商売の方が
    購入してるのなんてよくあることですよ。

  43. 669 匿名さん

    ホステスさんがたくさんいそうなんですね。

  44. 670 匿名さん

    ここはならないでしょ。愛人とかはアリそうだけど
    社宅とするには高すぎる

  45. 671 匿名さん

    商売やってるなら、そんな買い方しても
    節税にも何にもならないよ
    そんな馬鹿な経営者いるの?
    お水で高級賃貸借りて地代家賃で落としてる方は知ってるけど

  46. 672 匿名さん

    芸能人だって社宅ないのに
    新築分譲のホステスの社宅なんてあるわけないよ
    (もっと安いところなら知ってるけど)
    高い店の子 何人も知ってるけど
    お店のマンション住んでるなんて子一人もあったことない

  47. 673 匿名さん

    普通に考えれば借りるより買う方がお得じゃないの、長期的にかんがえれば
    知らんけどさ、分譲マンションって言ってもピンキリだしね

  48. 674 匿名

    芸能人が社宅wお前馬鹿だろ

  49. 675 匿名さん

    会社が家賃払ってる住居は社宅って言うんだよ
    その普通が、サラリーマンと経営者では違いますよ。

  50. 676 匿名さん

    絶対この物件買えるような人この掲示板にいないだろ
    常識的なことも知らないんだな

  51. 677 匿名さん

    高級スナック勤務だけど、欲しいな。

  52. 678 匿名さん

    そもそも芸能人は個人事業主だしな。

  53. 679 匿名さん

    流石にここをホステスの寮として購入するとこはないでしょ。
    もっと安い賃貸分譲マンションならあるだろうけど。。

  54. 680 匿名さん

    誰もこことは言ってないけどね。勘違いしてる人いるみたいだけど....

  55. 681 匿名さん

    良くも悪くも話題の物件ですね~
    即完はなくてもそこそこ売れそうな気がしますけどどうでしょう

  56. 694 管理担当

    管理担当です。
    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドの趣旨に著しく反する投稿が散見されたため、
    関連投稿の一斉削除を行わせていただきました。

    レス、ページが飛んでいる箇所が多く、閲覧しづらいかと存じますが、
    何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

    また、ご利用にあたりましては、以下のページの内容もご覧ください。

    投稿マナー
    https://www.e-mansion.co.jp/manner.html

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  57. 700 匿名さん

    渋谷駅一分とはすごい物件が登場しましたね。
    自分には手が出ないことは予測がつきますが価格が気になるところです。
    価格が手ごろだとしても渋谷駅すぐの場所は人が多すぎて暮らすには落ち着かない気もしますが、近くに住んでいる方のご意見を聞いてみたいです。
    用事で行くことはあるのですが、生活するとなるとまた別でしょうから。

  58. 701 匿名さん

    削除されたとこ読んでたけど自称会社経営者が起業した時から国税との戦いと書いてたけど別に普通に税務申告してれば戦いとかいう表現は出てこないと思ったよ
    自称会社経営者って怪しい人物なんじゃない?やたらと金持ち自慢してたし
    是非とも税務署にマークしてほしいよ

  59. 702 匿名さん

    この掲示板はおばちゃんが多くみてるのかな。
    ホステスが住むかもしれないという書込みにやたら拒絶してるよね。
    男からしたらおばさんより若いギャルの方が目の保養になるしエレベーターも快適な空間になるから嬉しいんだけど。

  60. 703 匿名さん

    副都心線で池袋や西武線方面にアクセスしやすくなったので今まで渋谷にはあまり来なかった人もこれからは気軽に来れますね。ヒカリエもありさらに注目度が増しそうな宮益坂ですが、
    美竹はどのような方が多く住まれるのか気になる物件です。
    会社経営者ばかりが住むマンションというのもすごそうですが、住む用なのか事務所用なのか、どちらもいそうなので夜は静かだったりしそうですね。

  61. 704 匿名さん

    今日見てきたけどヒカリエの日陰になっちゃうね。

  62. 705 物件比較中さん

    まだモデルルームは出来て無いでしょう?
    坪単価いくらぐらいかな?

  63. 706 匿名さん

    モデルルームはもうとっくに見れますよ。
    おおよその価格も電話すれば聞けます。

  64. 707 匿名さん

    ここは確かに住むのがちょっと落ち付かないが
    値段も高く、逆に渋谷駅から徒歩18分の目黒クロスタワーはどうがな

  65. 708 購入検討中さん

    モデルルーム今日行ってみます。

  66. 709 匿名さん

    もし良かったら結果や感想をお知らせください。

  67. 710 匿名

    モデルルーム、お休みしてますよ

  68. 711 匿名さん

    予約すればモデルルームみせてくれますよ。
    ただ常時人がいるわけじゃないみたいだから、表向きはお休み?
    プレミアムじゃない部屋のモデルルームは確か来年にならないとできないかもです。

  69. 712 購入検討中さん

    戸境は乾式壁じゃないよね?

  70. 713 匿名さん

    プレミアムのモデルルームしか見れないのでは来年まで待ちます。
    どれほどのプレミア感のある部屋なのか見てみたいですが、買えることはなさそうなので普通のモデルルームができたら見に行こうと思います。
    その時に、できたらプレミアムも同時に見て仕様の違いなど見比べてみたいですね。

  71. 714 購入検討中さん

    12月上旬販売開始なのにプレミアムしかみれないのでしょうか?
    それともプレミアムのみ販売開始なのでしょうか?

  72. 715 匿名

    電話したらモデルルームは いったんお休みとのことでしたよ 

  73. 716 購入検討中さん

    そうですか。販売開始は延びるかもですね。気長に待っときます。

  74. 717 匿名さん

    何かあったんですか?

  75. 718 匿名

    値段とか調整してるのではないですか

  76. 719 匿名さん

    販売中止?

  77. 720 匿名さん

    基本ここは若い人が好む物件だよね。
    これだけの戸数、金持ってない若者だけで埋るかな。

  78. 721 匿名さん

    どうしたんでしょう。MRの内装を変更してるのかもしれませんが、
    場所は住居半分、店舗半分でも十分利益が出そうなところですよね。
    17階からの展望も思ったよりあり、上層階は渋谷駅近くで展望も望めるとはやはりそれなりのお値段になるでしょうね。

  79. 722 匿名さん

    ホームページ間取り更新されてますね。
    その他はまだ進んでないみたいです。
    販売開始時期延びそう。

  80. 723 匿名さん

    間取り増えましたね。
    プレミアクラスとエクセレントクラスの間取りがさほど変わらないですね。

    日当たりが気になり、昼過ぎに建設現場に見に行きました。
    気にするほどの日陰でもなく、3階以上からは全体的に日は当たりそうなので
    下の階ほど日照時間は短いでしょうが一日中日陰ってことはなさそうです。

  81. 724 匿名さん

    お近くなのですね。情報ありがとうございます。

  82. 725 匿名さん

    おお。3階以上ならば日当たりはそんなに悪くなさそうなんですね。
    このあたりって、夜意外とあまり騒音ないんじゃないのかなーと思っているんですけど、どうなんでしょうか?

  83. 726 匿名さん

    さすがに環境は良くないですよね。落ち着いた雰囲気は全く感じない。
    でもこの立地じゃかなり高そうですね。どのくらいになるんでしょう。。。

  84. 727 匿名さん

    渋谷駅徒歩18分クロスエアタワー
    プレミアム極上部屋18000万円まだ間に合うみたいよ★161平米

  85. 728 匿名さん

    道玄坂に比べれば夜の騒音は少ないと思います。数年前に比べると渋谷は年齢層が上がって若者が少ないので、煩さの質が違うかもしれないです。
    周りはボーリング場や飲食店があるのでそれなりに人は溜まるし話し声も聞こえますが、
    この立地では多少のうるささはしょうがないかと思います。
    ただ、テラスの前は周りに比べて意外とひっそりしてるんですよね。

  86. 729 物件比較中さん

    どの間取りもゴージャス感は他のマンションと比較してもレベルが高いように思いますね、さすがといった感じでしょうか。100平米超えの部屋などは本当にすごい、ここで飽きるとしたらもう戸建てを探すしかないといった印象を持ちました。キッチンカウンターがリビング向きの間取りはうちの奥さんなら相当喜びますよ、これじゃないと嫌とか言われそう^^;

  87. 730 購入検討中さん

     渋谷駅徒歩18分クロスエアタワー
    プレミアム極上部屋18000万円まだ間に合うみたいよ★161平米
    上記マンションの18000万円の部屋は全く価値がないでしょう。そこまでのレベルも求めるなら、この物件だと思います。7000から8000万でそこそこの間取りを求めるのなら、クロスエアタワーも悪くはないですが…

  88. 731 物件比較中さん

    うち子供二人いるが
    確かにここは駅近で便利ですが、しかし落ち着かないです
    今美竹と渋谷駅少々遠いクロスでどっちが買いたいけど
    いまだに迷ってますが

  89. 732 匿名さん

    なんだかしきりにクロスエアータワーの営業の方がいるみたいだけど、
    あまり売れてないみたいですね。
    逆効果ですよ。

  90. 733 匿名さん

    別に営業とは思わないけど、全然性格も単価も違う物件を比較してもねぇ・・・

  91. 734 匿名さん

    クロス売れてないんだね

  92. 735 匿名さん

    今の時世で考えれば、どこも苦戦するのが間違いない
    ここも売れるか微妙、クロス意外に苦戦
    まあ、いずれどこも完売でしょうね

  93. 736 匿名さん

    あまり子供が住んでいそうな場所ではないですが、渋谷って思っている以上に子供多いので子供のいる家族が入ってもおかしくはないと思います。
    渋谷駅からヒカリエに続く渡り廊下ができてきましたね。

  94. 737 匿名さん

    子供って言っても中高生でしょ。
    小さな子供なんてほとんどみないよ。

    ここはファミリーマンションじゃないんだから子持ちは住んで欲しくない。
    ロビーで大声だしたり、走り回ったり、ゲームしたり、ママ友が井戸端会議したりと独身やDINKSにとっては居心地最悪。

  95. 738 匿名さん

    独身やDINKSだっていずれは子供が出来るでしょう。
    そのときは、引っ越せってことでしょうか?
    あまり偏見は良くないし、これからの将来の日本を背負うためにも子供は国力の資源だと思います。

    大事に大切に共存していけるような環境居住作りを私は望みます。

  96. 739 匿名さん

    お値段はどのくらい?高そうだけど、まだ決まってないのかな?
    でももう大体は決まってるよね。平均で坪500万を切るかな?そんなに安くないかな??

  97. 740 匿名さん

    400から550位です。
    ペントハウスは、こんなもんでは?

  98. 741 匿名さん

    >>737さん
    平米数からみてもファミリーがたくさん検討しそうなマンションでは
    ないでしょうか。
    周辺環境には書いてありませんが、小学校はおそらく神南小学校ですね。
    マンションからだと徒歩10分以内です。
    神南小学校の前を一度通ったことがありますが、都内の小学校とは思えないほど
    緑の多い小学校という印象を受けました。

  99. 742 匿名さん

    都心部は小さい子供にとっては住みづらい場所ですからね、周りの大人は子供に対しておおらかではなく、
    街自体も子供目線で作られているわけではないので、子供が自由にのびのびできないのが難点です。
    エクセレントプランはいくらくらいでしょう。350はいきますよね。


  100. 743 匿名さん

    平均坪単価440万円くらいだと営業の方にききました。

  101. 744 匿名さん

    エクセレントで440ですか、やはり結構しますね。
    10階以下は絶望的な眺望、プライバシーもないのに・・・

  102. 745 匿名さん

    プライバシーはあるのでは?

  103. 746 匿名さん

    ただ、都心といっても大きめの公園が近くにあれば住みやすい場合もありますよ。
    (代々木公園とか)
    渋谷は都立の児童館があるから、無料で利用できます。ちょっと混んでいますが、広いし、イベントとかもやっていて
    言ってみると楽しいですよ。誕生会もしてくれたりします。

  104. 747 匿名さん

    東京都児童館のことでしょうか?今は震災の影響でずっと休館中です。
    唯一、こどもの城を除いて子供たちが自由に遊べる場所だったのになくなってしまって、
    こどもの城と東急東横店の屋上に子供が集中しています。
    代々木公園もありますが、ちょっと遠いので気軽に遊べるところに集まってるのでしょう。

    東京都児童館はいいですよね、エントランスから楽しそうな雰囲気いっぱいで、
    屋内のアスレチックや楽器演奏室、工作室など、毎回イベントもあり、
    こどものためのミュージカルや劇もあって立地も駅から遠くないので行きやすいですよね。

  105. 748 匿名さん

    ここに住みたい子持ちの親って結局自分が遊びたいだけでしょ。
    それを正当化しようと必死になってもあまり共感する人はいないよね。

  106. 749 物件比較中さん

    同意

    子供のために広い部屋も近所の遊び相手も用意できそうにないのに、子供のためにここに住むみたいな発言には嫌悪感覚える

    普通に子育てに適した場所に住めよ

    こういう親が海外旅行とかにすごい小さい子供連れて行って飛行機で泣きっぱなしでも知らん顔

    少しのことも子供のために犠牲にできないなら子供作るなって思うわ


  107. 750 匿名さん

    やはり批判が出ましたか
    みなさんの言う通りです

  108. 751 匿名さん

    子供がいる家庭が入ったとしても中高生くらいでは…
    小さい子供がいる家庭は渋谷でももっと環境がいい所に住むでしょ。

    エクセレントで440超えるって、強気にもとれるけど利便性の良さと
    意外と静かな場所だってことを考慮するとこの価格でも納得してしまいます。

  109. 752 匿名さん

    >>747さん
    こどもの城へはよく子供が小さい時に行っていました。
    案外知っている方が少ないのですが、こどもの城には
    ホテルもあるんですよ。ま、値段もそこそこしますが。
    こういった施設がもっとあればいいのですね。子供たちはよく
    色々なイベントに参加してとても楽しんでいました。

  110. 753 匿名さん

    >>751
    児童館を必要とするくらいの年齢の子持ちが買おうとしてるから批判レスがついてるんじゃない?
    子供に「渋谷育ち」って言わせてあげたい、とか、都会の感性を身につけさせたい、とか身勝手な妄想持ってるんじゃないのw
    子供は好きだがバカ親は嫌いです

  111. 754 匿名さん

    うちも、中学生の娘がいますが
    小さいお子様がいるマンションは嫌です。
    今も、小さい子が多いのですが
    駐車場前で遊んでいたり、ベランダで大騒ぎしたり
    ほんと迷惑。

  112. 755 匿名さん

    今抱えてる日本の問題は、世界的にも始めての超高齢化社会をむかえることです。
    20年後の日本の社会を想像した時恐ろしいです。年金の崩壊(30-50歳世代は払い損)、消費税20%位の重税、平均賃金の低下、インフレの到来など、すべて逆ピラミット人口構造を是正する必要があります。
    そのために子供は日本の将来に欠かせない宝です。
    都会であろうが田舎であろうが子供は必要だし子育てできる環境も必要です。
    子供が都会にいなくなったら、小学校もどんどん廃校になってしまいます。
    もっと20-50年先の日本の将来も考えてください。

  113. 756 匿名さん


    児童会館は建て替え中なんじゃないの?

    子どもの城は、別名「病気の城」?

    インフルエンザ、おたふく風邪などの子どもさんが、室内だから寒くなく遊べるからって、病み上がりで来ます。

    あと、子どもの城の中に、幼稚園があります。(国立の幼稚園)

    神宮前にも近いこのマンションが、子どもさんには向かないとの意見もあるけど、
    広尾日赤、都立広尾、国立第二などの小児科も近く、いざと言う救急外来には安心感が持てる。

  114. 757 匿名さん

    日本の将来本当に暗い

  115. 758 匿名さん

    上の階の子は元気でいいね~と言えるくらい大人だったらいいけど、実際煩いですからね、
    子供に親の事情で家ではジャンプ禁止、踊るの禁止ってのは可愛そうです。

    美竹周辺のビルは築年数が古そうな建物がありますが、建替えの計画などはあるんでしょうか?
    今は日が当たるけど、目の前のビルが高層化になると日の当たらないビルになってしまいなす。

  116. 759 匿名さん

    ↑都心ターミナルは高層化が進むから日当たり気にするなら他買えば?

  117. 760 匿名さん

    756さん
    周辺にこれだけの大きな病院があると、もちろん子供さんにとっても
    年をとってからでも安心ですね。広尾日赤は産科も有名です。
    スーパー総合周産期センターとして、他の出産施設または自宅で妊娠中や出産時に
    異常が起きた場合に、搬送入院を受け入れる体制がとられているとか。
    病院もきれいだしいいですよね。

  118. 761 匿名さん

    子供、子供しつこいね。

  119. 762 物件比較中さん

    ああいう日本に害悪しかもたらさない糞左翼を取り締まれたらいいのに
    渋谷オ ブ マとかも逆に監視するべき
    オンブズマンの名前が穢れるわ

  120. 763 ご近所さん

    周りの道路が普通に歩いて怖いくらい陥没している。そろそろ周りの建物にクラックが入るとかしそう。
    山留めが甘いのではないでしょうか。熊谷組が三流インチキ建設会社であることが判明しました。自分は免震で、近所の安全はどうでもいいのか!
    熊谷組は信用できない。
    ここの購入はやめたほうが良い。

  121. 764 匿名さん

    それって本当?本当なら大問題で区役所に調査してもらうべきでしょう!

    うそだったら名誉毀損もしくは営業妨害だぜ。
    匿名だからって、サイバー警察を舐めないほうがよろしいのでは!源調べるの簡単だよ。

    うそでもちょっと気にはなりますが・・

  122. 765 匿名さん

    大型の医療機関が近くに揃っているのは子供の家族じゃなくても
    緊急でもいい医療が受けられるのは重要です。
    その点、美竹は駅からの利便性と合わせて強みになりますね。

  123. 766 ご近所さん

    763です
    徹底的に調べてくれてかまいません。まずは一度現地に行ってください。
    道路は全体的に亀裂が入っており、たまに亀裂を埋める補修をしていますが間に合っていません。。
    坂の上側は陥没が酷く、応急的にアスファルトを盛っていますが、また下がってきています。
    隣の商工会館はそろそろクラックが入るのではないでしょうか。少なくとも外構に影響があるでしょう。
    名誉毀損と器物損壊。どちらになるでしょう。

  124. 767 匿名さん

    ここはガキが住むマンションじゃないの。
    都心で広めな部屋に住みたい独身かディンクス専用よ。

    ガキはファミリータイプのマンションがあるでしょ。
    マンションにもTPOがあるんだからガチがいるご家庭は自粛してね。


    坂の上で地盤はどうなのかしらって?
    山留めが甘いって・・・何千年も前からあそこはあの丘なんだから急に陥没するなんてことは
    ありえないわけよ。
    陥没があるとしたら地下鉄工事の影響じゃないかしら。
    ずいぶん長いことやってたよね。

  125. 768 匿名さん

    道路なら写真公開しても問題ないから、今のうちに写真撮っておいた方がよさそうじゃない。
    近隣住民や検討者にとってもね。

  126. 769 匿名さん

    ここにファミリーで住むのは、
    知人から陰で軽蔑されることになると思われるので、
    やめたほうがよい。

  127. 770 匿名さん

    証拠はとっておいた方がいい
    あとで言いくるめられるよ。
    それにしても心配だな。

  128. 771 匿名さん

    日本おろか世界に完璧な建設会社があるわけがない!

  129. 772 匿名さん

    >>765さん
    そうですね。年をとってからは病院通いが多くなりそうですし、
    近くにあったら便利ですね。やはり大きくて有名なのは広尾日赤になるでしょうか。
    ホームページをみてみたら今話題の緩和ケア科などがあったり、特殊な診療科目がある
    病院の様です。大きな病院だと、色々な科の先生がいるので安心です。

  130. 773 匿名さん

    道路陥没、子供、病院の話が絡み合ってないような気がする

  131. 774 購入検討中

    実際、テラス渋谷美竹は、独身、ディンクス、賃貸用、オフィス用に購入するのには良い物件ですか?

  132. 775 匿名さん

    賃貸なら大人気でしょう。

  133. 776 匿名さん

    広尾日赤は最近建替えをしてとてもきれいな病院になりました。
    売店やカフェも充実しているし、先生の対応もいいですよ。
    他の総合病院でも重症化しそうな場合や精密検査が必要な場合は日赤に紹介状を書いてもらって
    転院することもあります。
    最初から日赤だと安心ですよね。

  134. 777 匿名さん

    776さん
    広尾日赤に知り合いが入院してこの間お見舞いへ行ってきたのですが、
    タリーズコーヒーや書店なども入っていてびっくりしました。
    病院に本屋さんが入っているのは便利ですよね。
    基本的に救急外来は内科、外科、整形外科、小児科、脳神経外科、産科、婦人科の
    様ですね。

  135. 778 匿名さん

    >>774さん
    こちらの物件は独身、ディンクス、賃貸用、オフィス用にはいい物件でしょうね。
    渋谷駅徒歩10分の2DKで家賃の相場が16万円位なので、ここは新築、徒歩1分と
    なればもっと高く賃貸にできるでしょうね。徒歩1分だとすぐに借りてもみつかり
    そうです。夜遅くてもどこかしらの飲食店はやっていますし独身の人に
    とってもいい物件ではないかな。

  136. 779 匿名さん

    オフィスにはいい立地ですよね。
    宮益坂は習い事のスクールやスタジオが多いのでここもスクールなどが入ったりするのかな。
    セミナー会場や会議室など、住むというよりオフィス利用の方が借りてはすぐにみつかりそうですね。
    上層階は住居のままになりそうだけど、下の階ほど事務所やオフィスになっていきそうな気がします。

  137. 780 匿名さん

    779さん
    スクールやオフィスが入ったりすると、マンションとは関係ない人達が出入りしたりするので防犯上心配な面もでてきますよね。
    事務所用の賃貸でしたらすぐに借りてもみつかりそうですね。
    宮益坂は不思議と昔から英会話教室が多いので有名です。

  138. 781 匿名さん

    なんかやたらと心配性の人がいるが、もう少し心を広く持てないものかね。
    3階までは事務所用だから不特定多数が出入りするのが当たり前だし、そんなに心配なら買わないほうがいいと思うよ。
    住民にとってヒステリーに住まれるのが一番困るよ。

  139. 782 匿名さん

    そういうのがやな人はこんな繁華街都心ど真ん中の物件なんか選ばねーよw
    ファミリータイプのマンションなんかごまんとあるのに。

  140. 783 匿名さん

    同じ建物内にスクールが入れば通うのはとても便利ですね。
    英会話も多いですがダンス系も多い気がします。
    流行らないと入れ替えは早そうですが、何が最初に入るのか楽しみです。

  141. 784 匿名さん

    ちょっとしたスクール、営業拠点などには最高の立地。高級エステとか入りそうな予感。夜のお仕事の人には人気が出そうだ。

  142. 785 匿名さん

    大通りから少し中に入っているので目立たないですが、周辺の雰囲気は変わりますね。

    1階部分などは何のお店が入るのでしょう。

    宮益坂にはリーズナブルな飲食店が多いのでコンバインなどのカフェが入ると
    本を読みながら寛げる空間ができていいですね。

  143. 786 匿名さん

    みんな買わなければどれぐらい値段下がるかな?
    慌てて買い急ぐ時代でもなくなってきたね。
    特に地震と放射能の後は。

  144. 787 匿名さん

    価格はできるだけ下がってほしいですよね。
    ただ、決して「お上品」なマンションになるとは思わないけれども、この立地、少しでも下げれば買いたい人はたくさんいると思いますから、それほど下がらないと思いますが、どうでしょう?

  145. 788 匿名さん

    ここは安売りしなくても、売れますわ

  146. 789 匿名さん

    そうですね。検討する方も上品さはあまり期待してないでしょう。
    事務所がどんな事務所が入るのかもわからないし、上の住居も事務所の社員用の部屋になる可能性もあるので、永住目的で買う人はあまりいないでしょうね。
    中古を待ってもいいのかしら。

  147. 790 匿名さん

    でも全然要望書集まってないじゃん。

  148. 791 匿名さん

    集めてないのでは?

  149. 792 匿名さん

    ここって、徒歩1分じゃないよね?

    信号待ち時間は無視したとしても、距離だけでもよくて2分、悪くて3分が合ってるんじゃないかな??

  150. 793 匿名さん

    1分って地上出口からですよ

  151. 794 物件比較中さん

    自分が住むために広めの部屋希望でMR行ったら、予算オーバーしていた。が、それがわかった途端、投資用にどうですか?って小さい部屋の購入勧められた。失礼じゃない?

  152. 795 匿名さん

    >>794
    失礼というかバカにされてると思いますワラ
    金がないやつは狭い部屋にでも住めと思われてると思われますワラ

  153. 796 物件比較中さん

    はっきり投資用にって言われたけど。

  154. 797 匿名さん

    ↑はっきりを強調せんでもいいから(苦笑)
    売る側は予算に合わせて物件を勧めてるだけでしょ
    金の無い人に高い物件勧めてみすみす帰られても困るしね
    安いのを勧められて失礼だと、ここで言われてもね〜(笑)

  155. 798 物件比較中さん

    物件の値段わからない時点のアンケートで予算9000万円って書いていて、希望の部屋1億超えていたのよ。そしたら、いきなり、5000万円台の物件を投資用に勧められたっていうわけ。あと1000万ぐらいなら、ローン組めば買えるんだけどね。

  156. 799 物件比較中さん

    ここ、日用の食料品ってデパートで買うの?ヒカリエってそういうの食料品売らないよね。

  157. 800 匿名さん

    ヒカリエにフードショーがもうひとつ入ったらいいけど、日常の食料品は東急プラザ内の渋谷市場か、
    フレッシュ大和田ですね。
    渋谷市場はお肉屋さんと魚屋さんは鮮度が良くて美味しいです。お惣菜もかなり肉屋の隣に揚げ物、肉関係のお惣菜屋と
    卵や豆腐を売っている方にもお惣菜屋があり充実しています。
    4時以降はお惣菜が半額になるので単身の方にはいいと思いますよ。
    八百屋も奥にあり、大抵のものはここで揃います。

  158. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸