埼玉の新築分譲マンション掲示板「イニシア大宮日進ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 北区
  7. 日進駅
  8. イニシア大宮日進ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2014-02-14 03:16:06

イニシア大宮日進についての情報を希望しています。
購入検討中の方、いろいろ意見交換しましょう。
よろしくお願いします。


売主:株式会社コスモスイニシア阪急不動産株式会社
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社
所在地:埼玉県さいたま市北区大成町4丁目800-1他
交通:JR川越線「日進駅」 徒歩7分
総戸数:86戸、他に管理事務室1戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上11階建

[スレ作成日時]2011-06-17 10:22:22

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
オーベル大宮プレイス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イニシア大宮日進口コミ掲示板・評判

  1. 187 匿名さん

    まだ、20強も売れ残っているのですね(((^_^;)
    この辺りは、マンション多いですし、苦戦してますね。
    でも、エントランスとか、外から見る限り、オシャレですよね。
    みなさん、川が気になるみたいで、 川に関する書き込みが多い!?
    それって間取りや設備には、不満なしの満足ーって受け取って良いのかな。

  2. 188 匿名さん

    間取りや広さは、この辺のマンションの中では、
    良いって意見の人が多いっぽい?
    川を除けは、良いのかもね、イニシア。
    あとは値段?
    もうちょい下がるかな?
    様子見しときます。

  3. 189 検討中の奥さま

    確かに外観、設備、広さ、価格はいいなぁと思うのですが、うちの場合は目の前の川に加えて道路の車のスピードが気になりました。前に掲示板にも書かれていたと思うのですが。
    歩道も整備されていないあの道、子持ちとしては購入を躊躇しますね。
    これから整備されるのかな…?
    価格が安ければ、皆さん購入するものなのですか?

  4. 190 購入検討中さん

    迷ってます。
    良い意見を見ると、買う気になるが、
    マイナス意見を見ると躊躇してしまう。
    川と道路かあ。
    でも、部屋は、嫁も気に入ってた。
    価格は、自分が気に入った。
    最終的には、やっぱ部屋で選ぼうかな。
    広さは大事。収納も大事。価格は、一番大事。

  5. 191 入居予定さん

    内覧会に、先月行ってきました。
    新築の匂いがして、素敵な部屋でしたよ♪
    家具がないせいか、すごく広く感じました。
    みなさんが気にしている「川」ですが、
    全然視界に入らないし、気になりませんよ。
    エントランスから、菜園スペースへ抜ける道とか、外からはわからない素敵さがあります。
    これが伝わらないのが残念です。
    パンフレット以上に、良い印象です。
    入居するとこだから、良く言いたいってのもあるけど、
    この先、現地物件の見学会とかやれば良いのにって思った。

  6. 192 匿名

    県内の浦和・川口駅近以外のイニシア物件は川土か長谷工と施工が違うだけで、
    間取り・構造・値段がほぼ横並びだから選ぶ要素が立地面しか無いので悩む。
    予算が3000万強有れば、櫛引の分譲戸建が買えるので。

    あと、警察署の所轄が川で別れてるので
    駐禁とかスムーズに出動してくれるのかなぁと。
    都市計画の話は無いので道路はそのままでしょう。

  7. 193 物件比較中さん

    そうか、ステキな感じなんですね!
    やっぱり心が惹かれるなぁ。ここ。
    だけど、道路はそのままか…私は電灯増やして欲しいんだけど、それも無理か。
    夜に行ってみたけど、けっこう寂しかったんだよね。

  8. 194 匿名さん

    新築はきれいに決まってます。
    確かに部屋はアウトポール設計なので広く感じるでしょう。

    外見は日進駅側から見ると立派に見えますが、大成陸橋側から見るとパークシティとかぶるのでかなり貧相に見えます。

    川の臭い、生き物、汚なさが気にならない人はよほど鈍感だと。永く住むにはいただけない環境だと思います。
    さすがに洪水はないと思いますが。

    あとは売り方。売れないから値下げは定価で買った人には失礼です。

    そんなこんなで購入見送りです。

  9. 195 契約済みさん

    どうも。鈍感な購入者ですけど、なにか問題でも?
    買った本人が気に入ったんだから、良いんじゃない?
    貧相だの鈍感だの、失礼ですよ。
    自分は、物件を気に入ったし、永住するつもりです。

  10. 196 購入検討中さん

    気に入らないなら、買わなければ良い。
    だから、買わないなら、
    気に入って買った人に対して失礼な書き込みは、辞めていただきたい。

  11. 197 匿名さん

    この板は基本自由書き込みです。

    いちいち反応するだけ無駄ですよ。

    もっとエグイ板はいくらでもあります。
    ここはまだ平穏なほうです。

  12. 198 契約しました

    そうですよ。
    194はただ買わなかっただけですからスルーしましょう。
    メリット・デメリットがわかる掲示板なのでしょうがないですよね。
    うちも買うときはこの掲示板を見て判断しましたが、他の掲示板ほど荒んでいなかったので安心した覚えがあります。

    それよりも引っ越しが近づいてきたので楽しみです。
    家具を選ぶ忙しさって楽しいですね。

  13. 199 周辺住民さん

    確かに、購入された方を侮辱するような発言は、いかがなものかと…。
    周辺に住む我々としても、環境へのご意見は、納得せざる負えない部分もありますが、
    昔から、ここに住み、さほど不便は感じません。
    これから入居される若いご家族連れが、この街に増えて、
    嬉しく思います。
    入居される方、検討中の方を侮辱するのは、どうか止めてください。

  14. 200 契約済みさん

    195です。申し訳ない。
    夢を抱いて買ったマンションだったので、
    カチンときてしまっていました。
    一生に一度?の大きな買い物ですから…。

    家具選び、たのしいです。
    ワクワクしてます。

  15. 202 匿名さん

    買おうか迷ってます。
    モデルルームを見て、広くて設備が気に入りました。標準で食洗機がついていたし、収納も多く、素敵でした。
    ブリリアンには、食洗機が付いていなかったんですよね。
    シティテラスは、狭いって印象が強かった。それで、シティテラスで「イニシアと迷ってる」って言ったら、住友の営業の人が、イニシアの欠点をまとめた資料を出してきて、自宅にも資料を送ってきて、ちょっと引いてしまいました。
    イニシアは、欠点もあるかもしれませんが、設備と広さでは、この辺のマンションの中では負けてないと思いました。
    買おうかなあ。

  16. 203 匿名さん

    よその欠点をまとめた資料って、出した段階でマイナスなんじゃ・・・・?
    普通の感覚持っている人だったら、よそのマイナスより、自分のプラスをアピールして営業してよ、って思っちゃうと思うのですが。

  17. 204 匿名さん

    202です。
    そうなんです。
    よその欠点資料を出してきた時点で、
    シティテラスは、「なし」って思い、候補からはずしました。
    それで、ますますイニシアが気になったのです。
    住友の言う、イニシアの欠点とは、どんなものなのか、
    興味津々って軽いノリで見学に…。
    そしたら、良い!!!間取りと収納に惚れてしまった。
    妻も、そうとう気に入ったらしくて。
    だから、買おうと思いました。
    我が家の「買うと決めるまでの流れ」でした。(^-^)v

  18. 205 匿名さん

    202

    迷いから決めたのずいぶん早いですね(笑)
    まだまだ売らなきゃいけないですからね。
    営業さんも大変です。

  19. 206 匿名さん

    あは。
    営業さんも書き込みしてんの???
    大変だねえ。苦戦してんですかね。
    でも、普通に物件は良いと思いましたけど。
    広さが良いね。

  20. 208 匿名さん

    持ち直したって聞いたよ。
    詳しくはわからないけど。

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
ランカフィクス志木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.03平米

総戸数 62戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89m2・56.63m2

総戸数 52戸