埼玉の新築分譲マンション掲示板「レーベンリヴァーレ入間オフィール  【(仮称)レーベンリヴァーレ入間プロジェクト】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 入間市
  6. 黒須
  7. 入間市駅
  8. レーベンリヴァーレ入間オフィール  【(仮称)レーベンリヴァーレ入間プロジェクト】
購入検討中さん [更新日時] 2015-05-28 19:05:15

西武池袋線入間市」駅徒歩9分。
レーベンリヴァーレ入間オフィールの評判ってどうですか?


売主:株式会社タカラレーベン
施工会社:多田建設株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上7階建
総戸数:70戸(集会室・管理事務室各1戸含む)

【スレッドタイトルを(仮称)レーベンリヴァーレ入間プロジェクトからレーベンリヴァーレ入間オフィールに修正致しました。H23.8.29 管理担当】

[スレ作成日時]2011-06-16 10:45:08

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
サンクレイドル鴻巣

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベンリヴァーレ入間オフィール口コミ掲示板・評判

  1. 24 匿名さん

    小学校が遠いいのは正直「残念」です。

  2. 25 匿名さん

    中学生や最低小学校高学年とかになってしまえば、多少遠いのは体力もつくしいいかなとは思いますが・・・・。

    確かにそれより小さい子供がいる家庭にとってはちょっと厳しいかなとは思いますね。

  3. 26 買い換え検討中

    何を優先するの?

    住環境?

    日当たり?

  4. 27 匿名

    私は小さいころ何回も引っ越ししていて、近い小学校、遠い小学校、遠い中学校に通っていたけど、特に何も思わなかったな。

    学校までの距離を気にするのは親だけ。子供はそんなに気にしていない。

    親が思ってるより子供はたくましいですよ。小さいうちから甘やかすと、ろくな育ち方しませんよ。

  5. 28 匿名さん

    確かに私も小学校、中学校は家から距離が遠かったので、なんてことはないかなって思う反面、今は昔より物騒(な気がします)なので、心配にはなりますよね。

    地域とかで見回りなどしてくれている所もあるので、一概には言えませんが。

  6. 29 匿名さん

    >27さん
    >親が思ってるより子供はたくましいですよ。

    実際はそうでしょうね。
    気にしているとろくでもない育ち方するということはないと思いますが。

    甘やかすと気になるはちょっと違いますからねぇ。

  7. 30 匿名さん

    実際
    でしょうね
    ちょっと

    ちょっとさん、、、入間まで

  8. 31 匿名さん

    駅から離れているのは子供側からしてもいやだと思うけどな~。

    できれば近くに学校があればいいのにって、良く思ってたけど。

    人によって違うのかな。

  9. 32 匿名さん

    ただ距離といっても徒歩9分ですからね~。

    人によって結構違いはあるが、できるだけ近い方がいいとは思うものだけど。

    これは人によって考え次第で微妙だな。

  10. 33 匿名さん

    私は小学生の時に30分の徒歩通学でしたが、それが当たり前だったので距離についての不満はありませんでした。

    唯一、おなかが弱かったので通学途中に腹痛に見舞われることもしばしばあり、家が近いといいなと感じたことはあります(笑)。

    近いほうがいいでしょうけど、家と学校が近い人ほど遅刻する率も高かった気はします。

  11. 34 契約済みさん

    ここを検討していたのですが、やめました。
    (やめた理由)
    ①目の前にあるURがどうも不気味に見える。
    ②上の階を購入しても、目の前の森やURしか見えないので、一戸建てとは違うマンション特有の眺望の良さを味わえなさそう。
    ③目の前の16号の騒音や排気ガス。
    ④駐車場から出るとき、いつも渋滞している入間市街方面(左折)にしか出れないので、車通勤に不便。帰る時も然り。
    ⑤もし売りたくなった時に、おそらくあまり良い値段がつかなそう。
    ⑥なんだか不必要な共用部分が多く、それを維持するのにお金がかかりそう。

    こんな理由で、ほかのマンションを契約しました。


    営業さんはとても良い方だったので、申し訳なかったです。
    なお、私は子どものころからこの辺に住んでいますが、飛行機の騒音に関しては、この辺はそこまで気になるところではない気がします。

  12. 35 匿名さん

    ここの物件は1798万円~で駅徒歩9分という立地で売り出していますが、未だ完売していないのですね?

    タカラさんの中では一番といってもいいほどの低プライスなのに完売していない理由は何か不思議です。

    なにか理由が解る方いますでしょうか?

  13. 36 匿名

    34さんも言っておられましたが、国道沿いで排気ガス臭くてうるさいのと、車で出る時に左にしか出れない。川越方面に行く時Uターンしてまた戻ってくるよう。車をよく使う人にはツライでしょうね。

  14. 37 ご近所さん

    ここ、売れてるの?

  15. 38 匿名さん

    やっぱり自衛隊の爆音?

    放射能問題もあるのでしょうか?

  16. 39 匿名さん

    自衛隊は近いけど放射能っていうのはないんじゃない?

  17. 41 匿名

    16号の排気ガスってあの辺どんな感じなのでしょうか?
    窓をあけられるのでしょうか?

  18. 42 匿名さん

    現地視察で平日に丸一日(数日)あの辺うろうろしましたが全然爆音じゃないです、私が鈍感なのでしょうか?もちろん外で確かめました。

    私は特に飛行機の通る音は気にならないです。ここのスレでなんかとても大げさに書かれているような気がしたので確かめましたが外でしゃべっていても会話が聞こえないとかそんな事はありませんし、やっぱり自分で調査ですね。

    気になる、ならないは人それぞれなんでしょうね。

  19. 43 匿名さん

    小学校の徒歩30分は学年が小さい頃は大変でしょうが長い目で見ると早起きの習慣に体力がつくなど悪い事はあまり無いように思います。
    自衛隊が近くにあることはあまり歓迎されないことのようにも思えますが、こういったところは日ごろからの近隣への協力などもありますし、国防について身近に考えられる環境であることも子どもには良いという意見もあるようです。その点についてはご家庭の意見、好みになるでしょう。騒音については、このあたりなら自分もそう気にならないです。

  20. 45 匿名さん

    >43さん

    駅からの距離は人によるんじゃないかな。
    距離を歩くことが今は心配だという親御さんも多いはず。
    何より体力はつくかもしれませんが、遠いことは変わらないわけで不便だとは思いますよ。

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
クラッシィハウス大宮植竹町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

[PR] 埼玉県の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸