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匿名さん
[更新日時] 2011-08-19 13:40:22
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
武蔵小杉地区の今後について・・・【32】
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401
周辺住民さん
交通の便が良くなるのが嫌だって凄いな。新住民は。それご目当てで買ったのに。
徒歩圏内に商業施設が、たくさんできるんだよね? 支離滅裂だな。
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402
周辺住民さん
SCが開店時は通り抜けられるけど、朝の通勤時は無理なんじゃない?
ラゾーナは一部通れるが、それぐらいしてくれるかな。
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403
匿名
現状は電車乗って出掛けてるんでしょ?あと三年は電車で移動ですか?
ショボい商業施設が出来たら悲惨だね。結局ラゾーナ行ってたりしてね。
新住民って強がってばかりだね。
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404
匿名
たまプラーザは横浜市営地下鉄が来る事での所得があまり良くない人達の流入を嫌がったんだが。
考えてみればコスギは首都圏でも最低レベルの南武線があるから別にいいんだったね。
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405
匿名さん
>>372
もともと等々力緑地や平和公園という大公園があるじゃない、しらないの?
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406
匿名さん
電車に乗って移動するのも嫌だって。新住民は本当にわがままだなあ
再来年には東急のほうはできてんだから少しは待ちなさいよ
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407
匿名さん
それにしても巨大な工事現場ですね。駅周辺でこれだけ大きな工事やってるところはほかにないでしょうね。
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408
匿名さん
長期大規模再開発 武蔵小杉! 10年後、いったいどうなっているのだろう!?
ネガも小さな事しか突っ込めないので、イマイチ重箱の隅レベル。
ポジもこの激変のどこをどのくらい自慢していいのか規模が大き過ぎてまだ感触が掴めない。
10年後、誰もが予想しなかった街が....やはり今が買い!?
SC/駅ビル・大学・コンベンションホールなどJR北側大規模再開発・川崎縦貫高速鉄道線・NEC東部地域再開発......今までどこにも無かった新しい街が現れる!!!!!!!!
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409
匿名さん
>400
何が言いたいのでしょう?
この暑さで大変かと思いますが、どうかお大事に。
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410
匿名さん
>404
へえ~そんなことがあったんだ?たまぷら、お高く留まった嫌な奴が多そうだ。
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411
匿名さん
この20年で鹿島田駅以北の南武線沿いは、ほとんどの工場が中国や他県(土地で差益をだして固定資産税優遇の地方へ)へ移転してしまっている。
残っているのは、ほとんどが先端技術を支える大手企業の研究所など、エレクトロニクス業界では有名!
N*Cや富*通などは主な子会社一部の本社所在地を武蔵小杉周辺へ続々移転。
今この街は、見た目も雰囲気も年々変化して兎に角面白い。 だから他の変化の無い地域の人たちも気なって仕方ないのでしょう。
たまプラや二子玉川と変化の規模もスピードも期間も違うので、比較するのは無理がある。
もし投資するなら今だと思います。
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413
匿名さん
若干汚い雰囲気の駅西側で、パチンコ屋つきのエクラスが坪290万で8割以上売ってるわけだから、東側の新三井と住友は300~350万くらいだろうな。でもさすがにライズのような坪400ってのは無理でしょうね。
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414
匿名
404の言うことは嘘
横浜市としては市の端のたまプラよりあざみ野の方がよかった
東急は開発拠点であるたまプラを望んだが結局あざみ野になった
役所仕事の弊害だね
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415
匿名さん
たまプラでは溝の口(川崎市)に近すぎるから、横浜市の役所仕事としては成功です。
だから川崎市としても、10年後の川崎縦貫高速鉄道線:宮前平駅が溝の口とあざみ野の中間でちょうどねらい目です。
=>小田急=新百合ヶ丘駅、田園都市線=宮前平駅、東横線=武蔵小杉駅....将来は川崎駅&羽田(京急へ乗り入れ?)
御免ネ、たまプラ駅だけが取り残されていくけど、将来も静かな住宅街でいいよネ。
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416
匿名さん
>>414
追加になるけど、横浜市営地下鉄をたまプラーザ駅まで延伸すると工事費がかかりすぎるから横浜市としとは、あざみ野駅で止めた。
東急はたまプラーザ駅まで延伸して欲しかった。
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417
匿名
おれは東急に地下鉄が乗り入れてきたのが嫌だな。あれで東横線の客の流れが変わっちまった。この後、副都心線に乗り入れるのも嫌だ。SCに寄与するかもしれんが、込み過ぎてどうにもならん。
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418
匿名
小杉の顔になる東急の駅舎正面(東口)を立派に作り直してほしいな。道路正面から見えるあの立地と、今の構想規模だったら、JRの新幹線がある駅みたいにできるだろ。
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419
匿名
>414
wiki情報お疲れさん。
wikiなんて所詮表向きの情報だからね。
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420
匿名
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421
匿名さん
川崎縦貫地下鉄は現実的にはもう難しいかな。
あざみ野に入っている横浜市営ブルーラインが延長して川崎の新百合ヶ丘までを検討しており、申請するに当たって川崎市と話し合っているはずです。川崎市側としては、それを了承するかわりに逆に武蔵小杉~あざみ野までの横浜への乗り入れといった経路で川崎市営地下鉄ができれば、あざみ野からそのまま新百合まで横浜市営を使って乗り入れできる。
川崎縦貫ではなくなるが、余程現実的でお互いに前向きな妥協で済む話。
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422
匿名さん
あざみ野は無いと思う。元々縦長の川崎市の西側の発展(特に武蔵小杉以北)が目的なので、川崎市の税金を使って横浜に乗り入れる理由がない。
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423
匿名さん
>>421
そのルートはどっちかというと、日吉からのグリーンライン新川崎-川崎延伸の話でしょ。
どちらにしてもまだ現実的な話には発展していないと聞くけど。
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424
匿名さん
横浜に乗り入れる理由がない=>横浜市エリアに
です。失礼しました。
さらに、元々武蔵野線活用をJRに申し入れたが、貨物でいっぱいなので断られた経緯がある。
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425
ご近所さん
武蔵小杉に引っ越してきて半年たつがtwitterのkosuginowって武蔵小杉の公式アカウント?はNHK_PRの真似なのか皮肉っぽい発言多くてそれが滑ってて嫌。
あんなコメントせずに他の街みたいに有益な情報だけ呟けばいいのに。
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426
匿名さん
そういえば、先日のNPO法人 小杉駅周辺エリアマネジメント主催の再開発エリアMS巡りにNHKの取材が同行していました。 秋ごろ放送予定にみたいです。
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427
匿名さん
赤字の鉄道やそれで赤字になる市営バスの維持に税金をたれ流されて必要な税金削られたり増税されても困る。
作るなら初乗り500円でもいいから絶対黒字にして欲しい。
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428
匿名
まあ、500円なら乗る人少なくて確実に赤字だわな。
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429
匿名さん
川崎新百合ケ丘〜横浜あざみ野間地下鉄延長の話一応行政のHPにありました。
もし出来たら横浜市青葉区、都筑区民と川崎市麻生区、宮前区民の戸建て住宅地が便利になる。
つまり現状でも高所得者と緑が多い閑静な住居地域のインフラが整う。既にそれなりに環境が整っているが更に地下鉄延長で神奈川や都内地方からの流入者も増える。
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430
匿名さん
ブリリアの公開緑地に植木が植えられてますがずいぶんお粗末な植木でがっかりです。
あの植木だけでブリリアの価値がだいぶ下がったような感じです。
なんでもう少し考えて植栽しないのかしら。
駅からのアプローチなのでブリリアの一番目立つところがあれじゃ購入した人もさぞがっかりだと思います。
建物自体は素晴らしいのに最後にずっこけました。
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431
匿名
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432
匿名さん
あれで坪270だからな。まあ小杉バブル継続中だから、あれでも買値ぐらいでは売れるだろう。
これから出るタワマンはあれより高いって話だし。
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433
匿名さん
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434
匿名さん
>>433
コスタはあれだけ駅から離れたタワマンなんて妥当な価格だろ。
タワマンなのに駅から離れてる。
住民はこう語る。
「駅から離れてると静かでいい。」
駅距離を考えると妥当な価格だ。
コスタの価格は妥当だけどブリリアは高すぎる。
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435
匿名さん
>>434
今は高いとか言ってるその価格が、これからの標準になるんだよ。
最後が住友タワーだから当然ボッタクリ価格になるだろうし。
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436
匿名さん
住友はぼったくり多いもんなー
新丸子のマンションなんて綱島街道沿いで南向きもなくラブホそばなのに
ブリリアと同じ坪単価だもんな
そりゃ売れねーわ
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437
匿名
413どの
エクラスは西といっても
駅直結でっせ。
しかも西も徐々に再開発しますよぉ。
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438
匿名さん
>>437
駅直結とはいえ、駅の西側。
東側はパチンコや風俗を行政が禁止しているという点がおおきい
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441
匿名さん
ブリリアなにあの植栽竹ぼうきを逆さにしたような木が乱雑に立ってるだけ。
資産価値暴落だね。このデべはしょせん箱ものしか作れない二流デべってこと証明してるね。
一流のデべはその辺のsoftが全然違う。ちょっとした事で出来上がりの雰囲気がガラッと変わるのにね。
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442
匿名さん
外面はピカイチ、買わせるまでは丁寧、
でも、あとはデタラメって一流デベもあるよねーw
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443
匿名さん
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444
匿名
まだ見てないんだけど徐々に生い茂って立派になるってことはないの?
あんまりみっともないのは小杉住人としてもショックだわ〜。
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445
匿名さん
見た見たあれは貧層だ!パークの庭と比べると手抜きが一目瞭然だね。
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446
匿名
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447
匿名さん
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448
匿名
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449
匿名さん
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450
匿名さん
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451
匿名
いや、よくはないだろ…
枯れ木のままじゃなくてちゃんと成長してみられるようになったらいいけどさ
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453
周辺住民さん
ブリリア付近も社宅がなくなり、オフィスビルができると様子が変わるよな。南部沿線道路みたいになるのか
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454
匿名さん
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455
購入検討中さん
どれぐらいの商業施設が用意されるか興味深いですね。駅ビルと同時期の竣工ですよね。
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456
匿名さん
社宅跡地は1,2階が商業施設でそれ以上でもそれ以下でもない。塾でも出来るんでしょ。
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457
購入検討中さん
東京機械が全く進捗ないね。稼動していないが、解体作業も全く進んでいない。
商業施設は中止か、延期?
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458
匿名さん
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459
匿名さん
>>457
スケジュール表によると
今年度は環境影響調査、来年度から着工
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460
周辺住民さん
震災の影響が出ているのかもね。ブリリアみたいに。
再開発地域の飲食店不足を解消する切り札だから、頑張って欲しい。
後はあさくまのところ、なんとかならないのか。あさくま、流行ってないでしょ?
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461
マンション住民さん
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462
匿名
これ以上、街を薄暗くする高層マンションはやめてほしいね。
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463
匿名さん
あさくまの所の土地は誰が所有しているのかな。
今や一等地だし確かにいまのままではもったいない感じがします。
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464
匿名さん
かわしまビルって名前だから
かわしまさんなんじゃない?
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465
匿名
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466
匿名
日本最高の高層マンション街になる可能性があるよ。武蔵小杉は。
そのためにも商業施設に期待!!!
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467
周辺住民さん
駅ビルとエクラスは普段使いの店しか入らない。青葉台みたいになればいいけど、無理。東急一社じゃないからな。
頼みはSCだが、それも東京建物だからな、ダイスがせいぜい。
これが小杉の現実
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468
匿名さん
まぁ、残念ながらいずれにしてもシネコンはできますけどねぇ(にっこり)
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469
匿名さん
閑古鳥が鳴かないようにマーケティングをしっかりやって欲しいです。
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470
匿名さん
(にっこり)
↑
これやめません?誰にとっても不快な気がするんですけど。
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471
匿名さん
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472
匿名さん
シネコンできてそんなに嬉しいか?
好きなもの飲食できてゆったりくつろげるホームシアターで十分なんだけど。
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473
匿名
高層マンションが街を明るくするって? お前の家の前、マンションで囲んだろか!?さぞや明るくなるだろう。(嘲笑)
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474
匿名さん
パークに住んでるけど本当にホテルに住んでるみたい、らくちんらくちん。プールで泳ぐのもよし、買い物も24時間すぐだしどこでもすぐいけるし。そのうちシネコンもできるし。こんなところないよ!
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475
匿名
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476
匿名
このスレ久しぶりに覗いてみたら相変わらず見事なクズっぷりで感心した
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477
入居済み住民さん
>>472
リビングにプロジェクターとスクリーン吊るしたけれど、
新作が映画館で封切と同時にパッケージ化なりWOWOWなどで放送されるわけじゃないし、
ホームシアターあるぐらいなら映画館にも行く方が普通かと思っていたよ。
最有力の話題作は、109シネマズ川崎のIMAXシアターに出向いてしまいそうな気もするが、
シネコンが近くにできてくれるなら、それはそれでありがたい。
ところで、ホームシアターで見ると、テレビ番組含めて好きなもの見られるし、
お酒含めて好きなもの飲食できるけれど、映画館ほど集中できないのは自分だけだろうか。(汗)
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478
匿名さん
すごいねイトウヨーカドウの隣から現在マルエツにかけての計画完成、本日発表イメージパス見るともう武蔵小杉は完全な副都心になるね。あっという間だよ。
ネガ頼むよ頑張ってね!
住んでる我々も目がくらむようです。
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479
匿名さん
おーおーでたねついに、ムサコブログに乗ってるよ。
完全に東横線の名所になるな!!
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480
匿名さん
11本のうちの10本目のタワーになりますね。三角形ってのは武蔵小杉初。
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481
匿名
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482
匿名
タワマンばっかだな。
タワマンなんて解体出来るかもわからないんだから50年後は悲惨な街になるだろうな。
全く先の事を考えてない再開発で、さすが川崎って感じだね。
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483
匿名さん
タワマン密集度としては品川港南以上、豊洲東雲以下くらいですかね。
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484
匿名さん
新しい再開発計画が決まったのか。こんなに早く出てくるとはな
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486
匿名
>482
心配しなくていいよ。
解体は問題ないよ。
技術は進歩してるのだよ。
あなたは、自分の50年後を心配してればいいよ。
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487
匿名さん
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489
購入検討中さん
パーク x2
リエト x2
コスタ
東京機械跡地のブリリアタワー
駅前三井
エクラス
野村タワー
今回の三角ビル
これで10本か
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490
匿名さん
>東京機械跡地のブリリアタワー
すみふだからシティタワーじゃない?
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491
匿名
まさに無秩序だな
そのころは朝の電車どうなってんだろ
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492
匿名
今でも東横とかいっぱいなのにね。目黒線混んだらやだなぁ。
でも東京機械跡地のモールは楽しみ。今小杉は何にもないから。
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494
匿名
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495
匿名
ある意味似た者同士の武蔵小杉と豊洲の間に、新しく鉄道を通すことを提案したい。
もちろん世界最先端の鉄道でなければならない。
必然的に中国から高速鉄道を輸入することになる。
世界一の勘違い国会中国、国内有数の異端の街である武蔵小杉と豊洲。両者に相通じるものがあると感じるのはあんただけではないだろう。
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496
匿名さん
横浜市と川崎市が県から独立する方向で動き出しました。そうすると新住所は武蔵小杉区になるんでしょうな。で川崎市って名前もなくなるんでしょうね。
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499
匿名さん
武蔵小杉の10本やそこらでいちいちびっくりしてるようじゃ、豊洲東雲有明の計画聞いたらおったまげるよw
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500
匿名さん
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501
購入検討中さん
まじに独立かー。横浜はまだしも、貧乏な川崎じゃ無理だろ
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502
匿名さん
いくらネタでもやめい。
横浜より川崎が貧乏だと本当に信じる奴が出るだろ。
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503
匿名さん
正直川崎の方がまだ追う立場でしょ(笑)いくら小杉が開発されてきたとはいえね。
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504
匿名
貧乏かどうかは住民のお財布ではなく市の財政の話。川崎市の財政は横浜市の財政より百倍マシということでしょ。
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505
匿名さん
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506
匿名さん
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507
匿名さん
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508
匿名さん
川崎市は財政健全化度が政令指定都市中トップで、人口増加率も全国トップクラスなんで単独で独立出来るのがベスト。貧乏な横浜と組むメリットはブランドイメージ向上くらいしかないんだけどね。いずれにしても神奈川県西部の成長性低いエリアとお別れできるのはいい。
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509
匿名さん
相模原市より他のしの方が色々あるんでは?
湘南エリアの方が色々あらゆる点で良い気がする。相模原はすみやすいかもしれないけど、んー。
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510
匿名さん
この掲示板は湘南エリアの大規模開発を小杉と混同させてみたり、相模原を巻き込んだり、横浜川崎を独立させたがったり…。ファンタジーフィクションを書き込む掲示板になったんだね!
頭が夏バテしたのか。
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511
匿名さん
リニアに夢を見るのは構いませんが相模原は特に何も…。妄想だとしても巻き込まれた神奈川人気地域は大迷惑。今のままがベスト。
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512
匿名さん
リンク先の日経に横浜と川崎の独立について書いてあるな。川崎アドレスじゃなくなるってことか。
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513
匿名さん
は??ウソー⁉信じないー。
神奈川からすれば川崎市、横浜市は陰陽の関係。くっついたらすごいぞ。お互いのメリット、デメリットが埋めあえる。人口また増えるし。
だが、表面取り繕うだけなのかな?関係者が良くならなければ内部で派閥抗争など市民には迷惑です。
関係者様、一体どうして行きたいのか教えてください。
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514
匿名さん
507さん、読みました!驚き!
市長の行動力期待いたします。新百合ケ丘〜あざみ野早くに地下鉄繋がるかもね!武蔵小杉も益々充実しそうですね。
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515
匿名さん
人口的な都市や東京を連想させる名前は市民はイヤかも。浜とか崎とか横とか馴染んな文字を残して欲しいです。歴史文化を継承する側面だけでなく、日々口に出したり書く地名は心理面にも多大に作用する。サイバーファンタジー過ぎるのは苦手です。地形にちなんだ文字がすんなり受けいれやすそうです。
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516
匿名さん
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517
匿名さん
今まで日本各地の地名を掘り返し、悪い印象がある地域名や田舎ぽい地名とは被らない文字を使ってほしいなあ。それと、画数が少なすぎる漢字も…。なんだかのっぺり田舎ぽくなりそうで。
あ、つい動揺し色々書いて失礼いたしました。
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518
匿名さん
過去に都が置かれた地名は不思議とポジティブなイメージあります。その中からもじるのは?
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519
匿名
日吉から小杉に移住した者だが、横浜が合併して「横浜」の名前捨てるとはとても思えんね。住民が黙ってないだろ。貧乏でも腐っても、横浜は横浜なのさ。
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520
匿名さん
なるほど。横浜市は無くさない方が自然体ですね。横浜ネームを活かさないと。
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521
匿名さん
川崎の名前は川崎駅周辺の地域が引き継いで、武蔵小杉や新百合ヶ丘からは消えるでしょうな。
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522
匿名
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523
匿名
っていうか、横浜も川崎もろくに知らんヤツが書くなや! どうせ生まれはド田舎者だろ。財政ぐらい見て書け!アホが。 どっちも教科書に載るような街なんだから、勉強して出直してきな。(苦笑)
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524
匿名
コスミンが興奮しております。
30世帯に1世帯が生活保護を受けているという事実を直視出来ないようですね。
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526
匿名
タワマンばかりの街を見て「都会だ」というコスミン達。
どちらが田舎もんなんだか…。
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527
匿名さん
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528
匿名さん
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529
匿名
シネコンがあると都会なんですね。
良い情報ありがとうございました。
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530
匿名さん
うわー、再開発ネタに加えて行政区再編ネタが加わりましたか。まずは9月の顔合わせがテレビ新聞に取り上げられることでしょう。その後は半年おきくらいに記事が出ますかね。監視員の方々はますます忙しくなりますね。
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531
匿名さん
>横浜に入れるのがそんなに嬉しいなんて劣等感の塊ですね
>シネコンがあると都会なんですね
日本語読めない奴は来ないでいいよ…。
ついでににっこりも帰れ。
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532
匿名さん
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533
匿名はん
極めて近い将来に来る、東海・東南海・南海地震は東北地方太平洋沖地震の比ではないのに、まだタワマンを礼賛するやからが居るとは。
もうすぐタワマンを買った事を後悔することになるのに。
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534
匿名さんl
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535
購入検討中さん
大地震が来て、最も危険なのは低地のミニ戸建。高層マンション住民は少なくても生命は安全。
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536
匿名
小杉住民、ムサコ住民、タワマン大好き族。分けてくれる? それぞれ迷惑だから。
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537
匿名
タワマン大好き族はわかるけど、小杉住民とムサコ住民の違いは?
あとコスミンもあるから使い分けが難しいよ・・・
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538
匿名
>高層マンション住民は少なくても生命は安全。
正確に言うと建物が壊滅的なダメージを受ける可能性は低いということ。
建物が壊れなくても、その中にいる人や家具が無事かどうかは別の話。
M8クラスの地震による長周期地震動の場合、30階で約10メートルほどまで大きく揺れる。
家具が凶器にならないように固定しましょう。
怪我しても高層階まで救助がこないと考えたほうが良いです。
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539
匿名さん
パークの30階より上に住んでますが今回の地震の揺れは水平方向にゆっくり揺れただけでワイングラス一本さえ倒れませんでした。
ただし船酔いのようなゆっくりした揺れはかなり続きました。
友達の一軒家に比較すると揺れは全然異質のもので家具の転倒などほとんどあり得ません。
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540
匿名
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541
匿名さん
まぁ、そうやって超高層ビルは危ないって呟きながら、下から見上げてればいいんじゃないですか。
豊洲スレあたりにも書き込んできたらどうでしょう。
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542
匿名はん
東海・東南海・南海が同時に起きれば(その可能性が高いが)、その被害は東日本大震災とは比べ物にならないほど大きくなる。
この前大丈夫だから東海地震は大丈夫と思い込みたいのは分かるが、あまりに楽観的で無知。
タワマン程度ではビルの倒壊はないだろうが、地震後は日常生活が成り立たなくなる。
もういい加減に巨大資本の口車にのるのはやめよう。
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543
匿名
高層階から引っ越してる人が東京の湾岸でもいっぱい出てるってのに、言ってることが昔と同じ。おめでた過ぎないか? 今どきマンションなんか、東北の安いマンションだって倒壊なんかするはずないんだよ。問題は、地震多発による船のように揺れる高層マンション特有の住民のノイローゼと、何といっても停電だよ。それから断水。ライフラインが断たれたら、ご自慢の家まで30階登り降りだよ。これは非常に確率が高い。住むなら、体力が必要だな。駅近の高層マンション選ぶやつに体力なんかないかな。(笑)
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544
匿名
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545
匿名さん
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546
匿名さん
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548
匿名さん
まぁ、いくら必死に長文書いても僻みにしか聞こえないですけどね(にっこり)
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550
匿名
必死に反論してるのが、そもそも高層バ○ってんだよ。金あるヤツは、とっくに引っ越して、都心の重厚な低層に住んでるわ。オレもその一人だ。(笑)
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551
匿名はん
被災時にはこんな自分勝手な連中にも税金が使われるのだから納得いかない。
地道に地べたで生活している人たちが馬鹿を見る。
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552
匿名さん
自分勝手なのはどっちだよ。
こんなとこまで来てくだらない難癖つけに来てるだけじゃないか。
みんな困る時は困るんだよ。高層だろうが低層だろうが一軒家だろうが
どこが潰れるか、どこで困窮するかなんて誰にも分からないことなんだから、
くだらないことで言い争って勝ち誇ったりしても意味ないんだよ
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553
匿名さん
まぁ、にっこりまったり40ヘクタールの巨大再開発を楽しみましょうよ(にっこり)
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554
匿名
SCできるまで、武蔵小杉の今後、悲喜こもごもですな。
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555
匿名さん
耐震基準の改正後、既存タワマンの中古市場価格にどのような影響を与えるか気になるところ。
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556
匿名さん
>>546
まじで、ガクプルですね・・・
長周期地震動対策の建築基準に変わったら、既存タワマンの資産価値はどうなるのだろう?
引っ越し検討しなきゃ、金ないけどw
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557
匿名さん
>>547
>体力は無いかもしれないが金はあるよ。
>一時的に高級ホテルに避難すれば良いだけだよ。
>お前とは違うんだよ。
その高級ホテルとやらはどこにあるのですか?
体力がないと歩いてたどり着けませんよw
まぁ、ライフラインや流通が止まっているときにまともなサービスを受けられるホテルが近くにあるとは思えませんが。
自家用ジェットで海外にでも避難してください(にっこり)。
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558
匿名さん
震災の時に実家(日立市)にいて給水車から水をもらうのに列に並んで7時間待たされました。
地盤が軟らかい土地は水道管のやられかたがひどい。
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560
匿名さん
真っ先に逝くタイプだな・・・
自分一人なら良いけど、守るべき人がいたら
もう少し真面目に考えるべき
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561
匿名さん
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562
匿名さん
結局タワマンをおそれてがんばって免震の狭小一軒家とか買ってる人って
いざ震災となると隣の家からの類焼で死んでしまったりするんだよな。
一軒家なら隣からの類焼をある程度防ぐならせめて100坪くらい必要なんだよ。
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563
匿名さん
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564
匿名
タワマンは不倫が多いってホントですか?(もっこり)
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565
匿名さん
URLつきの必死な長文をもっと見たいですねぇ(にっこり)
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566
匿名さん
震災時のリスクは時系列で分けて考えると、3つに分類できると思う。
・発生直後の短期のリスク=生きるか死ぬか
・混乱時の中期のリスク=しんどい思いをどれだけするか
・収束後の長期のリスク=資産価値がどれだけ下がるか
これを踏まえて今回の震災で分かったことを整理しよう。
・短期のリスク
実は地震そのものでは人はほとんど死ない。
唯一震度7を記録した栗原市が、内陸で津波の被害がなかったために死者ゼロだったことがこれを象徴している。
津波のヤバさは言うまでもないが武蔵小杉ではほとんど関係ない。あったとしても、高層マンションで津波のリスクはほぼ考慮の必要なし。
問題は火事で、木造密集戸建てエリアのヤバさは言うまでもなく、ガスのマンションもそこそこヤバいか。
よってリスクは概ね以下の通りか?
ヤバい←全ての密集戸建て>ガス住宅>電化住宅→安心
・中期のリスク
従来はライフラインの中で電気が一番復旧早いって事になっていたが、それは今までがたまたまだったという事がよく分かった。
よってライフラインのリスクは誰にとっても等しい。
問題は電気が止まることで高層住民が難民化することで、これは図抜けて高層住人が不利。
よってリスクは概ね以下の通りか?
しんどい←高層マンション>低層マンション=戸建て→ラクチン
・長期のリスク
高層への敬遠心理は避けられない。
ただしマンションが液状化の心配をほとんどしなくてもいいのとは対照的に、戸建ては局所的な地盤の状況が全てとなる。
よってリスクは概ね以下の通りか?
ヤバい←液状化しやすい場所の戸建て>高層マンション>低層マンション=液状化しにくい場所の戸建て→安心
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567
匿名はん
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568
匿名さん
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569
匿名さん
地震の際は火事が心配されます。火の始末に気を取られがちですが、阪神大震災の時、発生した多くの火災の原因は電気でした。(大地震によって漏電した電化製品によって火災が発生)
停電が復旧した直後が最も危険な状態であると言えます。漏電確認を行い、避難する場合には必ずブレーカーを落としてからにしましょう。
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570
匿名さん
いよいよ来週は東横線駅本体の増築工事スタートですね。
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571
匿名
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572
匿名さん
東横線の駅の上に2階だて上乗せします、ホームから直接上の階にエスカレータで登れるようになります。
そこからエクラスの4階と東側の商業施設にも直接つながります。
要は東横線をまたいでドーム状に行き来できるようになります。
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574
匿名
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575
匿名さん
>>573
駅から徒歩圏のデカい土地に建てた一戸建てが一番いいかなw
まあそんな金ないので自分は今低層マンションだけど。
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576
匿名さん
>>572
あちこちで見る駅ビルの完成イメージ、どうもJRと東急の乗り換え動線を取り込めていない気配がするんだけどどうなんだろうね。
東急のホームから上がって、商業施設の中を通って最短で連絡通路の途中に抜ける形じゃないと、誰も駅ビルにまず上がらないような気がするんだが。
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577
周辺住民さん
そうなんだよね。エクラスの説明でも、東横線の駅ビルと南武線は繋がっていない。一階から階段上がってな、という感じで屋根があるかどうかもわからないと。
元々仲が悪かったから駅が離れているわけで、横須賀線が停車した今、さらに、関係が悪くなっているのでしょう。
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578
匿名さん
仕方がないと思いますよ。
横須賀線に乗れば東京駅までわずか20分。
東急経由だとその倍かかってしまう。
逆に渋谷駅に出るにはたいして変わらない。
これでは東急としては守りに入るしかないでしょう。
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579
匿名
そんなことは顧客無視で言語道断だな。横須賀線はまだしも、南武線はあれだけ近いのに交渉の怠慢だ。こんなケースは行政が間に入んなきゃだめだな。
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580
匿名さん
東横線と南武線が中間改札口を通して1分以内に乗り継ぎ出来る時代も
あったのだが、これだけ対立が決定的な状態まで悪化してしまうと
もはや互いの歩み寄りは難しいかもね。菊名は改善の方向に向かってるけど。
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581
匿名さん
JR東海とJR東日本のある品川駅も不便きわまりないと思ったけど、多分同じような理由だな。
利用者利便を最重視すべきなのに・・
公共の交通機関なんだから行政がこういう時こそ調整すべきではないのかと思う。
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582
周辺住民さん
普通に考えて二階で連結だよね。
新駅からSCを通って、南武線までペデストリアンデッキにすべきでしょ。綱島街道も駅周辺道路も拡幅されて交通量が増すわけだから。
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583
匿名さん
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584
匿名さん
来年には副都心線が接続されて横浜ー池袋間は湘南新宿と正面対決になります。JRは武蔵小杉新駅開業で10億売上増えましたから、東急はこれ以上1円もとられたくないでしょうな。行政が音頭とってそうした問題を上回る便益を東急に与えれば、接続されるでしょうけど、もう着工してますからね。容積率上乗せとか一般的な解決手法はとれんでしょ。
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585
匿名さん
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586
匿名さん
JRも東横も電車の本数が少ない。増えたほうに客が行く。
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587
匿名さん
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588
匿名さん
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589
匿名さん
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591
匿名さん
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592
匿名さん
武蔵小杉に全列車停まるようになって遅いし混むしえらい迷惑。
今後は横須賀線に快速を新設して、三本に一本は新川崎と西大井をすっ飛ばして欲しい。
武蔵小杉も要らないがどうせ停まるんだろ。何にもない駅なのに…。
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593
匿名さん
快速停車駅は 東京 新橋 品川 武蔵小杉 横浜 戸塚 大船 鎌倉 逗子 逗子より先は各駅に停車
こんなところかな
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596
匿名さん
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598
匿名さん
>>592
何もないって、東横と南武線への乗り換えができるから止まるんだけど
それ以外は何もないってことだろ
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599
匿名さん
快速の追い越し線は新川崎にいくらでもスペースがありますが、
そうなると、一部廃止論もありましたが、新川崎駅は必要だということになりますな
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600
匿名さん
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