大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クレヴィア緑地公園 【契約者専用掲示板】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 江坂町
  7. 緑地公園駅
  8. クレヴィア緑地公園 【契約者専用掲示板】
契約済みさん [更新日時] 2012-02-24 23:47:44

契約済みの方専用掲示板です。
入居はまだ先ですが、購入された方々、
情報交換や相談等、色々なお話ができる場になればと思っています。

※検討中の方・周辺住民の方は、マンション検討板へお願いします。

売主 :伊藤忠都市開発株式会社
施工会社:株式会社イチケン
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社


荒らしや嫌がらせ投稿はスルーして、削除依頼しましょう。

[スレ作成日時]2011-06-06 14:35:36

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
プレイズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア緑地公園口コミ掲示板・評判

  1. 1 契約済みさん

    こんにちは。

    契約した者です。
    私も、こちらで情報交換できたらいいなと思います。
    販売も順調そうですしね。

    皆さん、もう間取りやオプション申込みは済まれましたか?
    私はこれからで、お風呂の浴槽の形でかなり悩んでおります。
    (↑どっちでもいいような気はしますが・・・・)

    現地をたまに電車の上から見ますが、着々と進んでいるようで
    楽しみです。

  2. 2 入居予定

    こんにちは♪
    私も契約した者です。
    こんな掲示板が出来てたんですね!
    ありがとうございます。

    メニュープランやオプション、迷っている
    ところです。
    ちなみに、お風呂はシンプルな形にしようと
    思っています。シンプルな形のほうが、
    体を洗う場所が広く使えそうなことと、
    湯量が少なくてすむかなという理由からです。
    でも、どうなんでしょう?他の方の意見も
    聞きたいです!

    床の色もまだ悩み中です。床のコーティングは
    どうされますか?傷防止には良さそうですが、
    テカルのが気になります

  3. 3 契約済みさん

    こんにちは。
    No.1です。

    先日、オプションやメニュープランの申し込み済ませました。
    お風呂は少し迷いましたが、No.2さんが言われる通り、
    洗い場が広く使えそうなのでシンプルな方にしました。

    床の色に関しても、リビングは白が希望だったのですが、
    全ての部屋の床の色が白くなるのもどうかなと思ったり、
    将来的にどんな家具の色にも合うほうがいいかなと思い、
    濃すぎず白すぎずの色にしました。
    (すみません。色の名前わすれましたが・・・)

    私も床のコーティング迷っています。
    ネット等で調べましたが、テカリ気になりますね。

  4. 4 入居予定さん

    お久しぶりです。
    うちもお風呂はシンプルな形のほうにしました。
    床のコーティングは未だ決めかねております。
    でもそろそろ早割りの締め切りですよね。

    最近、家具を見に行きました。
    一部を買い替えるだけですが、どんなのにしようか
    とっても楽しみです♪

  5. 5 契約済みさん

    こんにちは☆

    第1期第1次で契約しておりましたが、この契約者専用掲示板ができていることは知りませんでした(^^;
    無事、全戸販売となりまして胸をなでおろしております。
    (住んでる間に垂れ幕はちょっと・・・という思いもあったので)

    また、契約者の皆さんといろいろ情報交換していきたいですね♪

  6. 6 契約済みさん

    こんばんは。
    私も第1期第1次で申し込みした者です。
    ほんと完売してよかったですね。
    検討板で色々な話題が出てますが、
    ものすごく満足して契約した物件なのでとっても楽しみです。

    私も是非みなさんと情報交換できたらいいなと思っています。

  7. 7 契約済みさん

    こんばんは。

    今日契約者の掲示版ができていたことを知りました。

    ここでいろいろな情報交換ができればと思っています。

    よろしくお願いします。

  8. 8 契約済みさん

    クレヴィア緑地公園敷地内は綺麗になりますが、せっかくなら前の歩道も合わせて綺麗にならないですかねー。
    吹田市範囲なんで、わがままになっちゃいますがなんとかしてもらいたいですね

  9. 9 契約済みさん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

  10. 10 契約済みさん

    >No.8さん

    確かに前の道路もきれいになるとうれしいですね。

  11. 11 契約済みさん

    こんにちは、はじめまして^^

    いろいろなマンションみてここだ!!!と思いました。

    わたしは、モデルルームと同じ使用のドレッシングルームありにしました!ドレッシングルームに一目ぼれ♪

    ドアもユカもモデルルームと同じにしました。

    皆さんのここに決めた理由をおしえてください!

    緑地公園って響きもきにいりました。

  12. 12 契約済みさん

    駐車場の抽選会、今日でしたね。
    私は行けなかったんですが、駐車場の申請は何台くらいあったのでしょう?
    一番高い倍率はどのくらいでしたか?
    抽選会に参加した方々、上記以外の事でも構いませんので何か情報ありましたら教えてください。

  13. 13 契約済みさん

    明日からついに内覧会ですね!
    土曜日に内覧会を受けられて、気づいた点等有りましたら共有いただけませんでしょうか。

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
ブランズ都島

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸