東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド志村坂上トレサージュってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 小豆沢
  7. 志村坂上駅
  8. プラウド志村坂上トレサージュってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-12-01 20:06:15

都営三田線「志村坂上」駅徒歩9分。
プラウド志村坂上トレサージュってどうですか?


売主:野村不動産株式会社
施工会社:安藤建設株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社
所在地:東京都板橋区小豆沢2丁目19番4、5 (地番)
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上13階

[スレ作成日時]2011-05-03 10:08:38

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド志村坂上トレサージュ口コミ掲示板・評判

  1. 308 匿名さん

    どんなに最新の設備や仕様であっても、5年、10年経てば旧式になってしまう。結局のところ、不動産は立地で選ぶべきなのではないかと考えるようになりました。

  2. 309 匿名さん

    食器洗いはオプションで選べるんじゃないか?
    ビルトインの一番人気が価格コムだと10万円
    見た目を合わせるといかほどか。

  3. 310 匿名

    食洗機は菌が繁殖するし、使えない食器があるし、事前に汚れを軽く流したりしないといけないし、使い勝手はよくないよ。汚くても気にならないめんどくさがりにはいいかもね。
    最初は珍しくて使うかもしれないけど、多分使わなくなると思う。

  4. 311 匿名さん

    結局、考え方(価値観)は、人それぞれですよね。
    良いと思ったなら、それで良いでしょう。
    迷っている人は、皆さんの意見を参考に。

  5. 312 匿名さん

    すみません、ここも戸境壁は乾式ですか?

  6. 313 匿名

    板橋本町~西台の新築をいろいろ見たけど、
    やっぱりプラウドが一番良かった。

    突出した良さはないかもだけど、
    他のマンションは我慢できないような条件がそれぞれあった。

    かなりバランスのいい物件ですよ。

    オーベルは南側の敷地が駐車場で絶対買いたくないし、徒歩も10分は超えたくないから、やっぱり駄目。

    プラウドは立地も将来性もあるし、条件は間違いなくいい。

  7. 314 匿名

    バルコニー側が道路でないとか、普通に歩くと徒歩10分超とか、かなり微妙なバランスなんだけど、プラウドの冠をかぶっているので、なんとなくオッケーになっているような気がする。

  8. 315 匿名

    最近のマンション全般に設備の仕様が落ちている気がする。それなりに設備の良い所は高いけど、サラリーマンが手の届く所は賃貸よりはいいかなっていうぐらい。ここは仕様の割に割高かな。

  9. 316 匿名さん

    仕様が良くて割安な物件って他に割安になる理由があるからでしょう
    仕様仕様って言いますけど、南向きだったり平置き駐車場だったり
    ハザードマップでも安全だったり、そういったことは無視するのでしょうか?
    ここがいくらなら妥当だと思われますか?

  10. 317 匿名さん

    食洗機はあるのとないのとじゃ全然違うよ。
    あったほうが断然家事ははかどるよ。
    働くママさんや忙しい人ならあったほうが便利だと思います。
    一気に洗って、乾燥してくれちゃうからいいよ。

  11. 318 匿名さん

    食洗機はオプションでつけられるみたいですよ。

  12. 319 匿名

    防音は大丈夫ですかね?

  13. 320 住民さんA

    >>310

    食洗機に菌が繁殖ってどんな機種ですか?
    普通は考えられないのでは?
    高温で洗浄し高熱温風で即乾燥だから菌が繁殖する時間が無いのでは?
    まな板等はなま渇きの時間が少ない分、手洗いよりはるかに清潔でしょ。
    ビルトイン式の食洗機を使用してますが、毎日使用してありがたさを実感してます。

  14. 321 匿名

    食洗機もオプションでつける人もいるだろうし
    海外の大きい物をつける人もいるでしょうね

  15. 322 匿名

    320菌は増える暇ない…事はありえないです
    洗剤カスものこりそう。見た目綺麗ならいいか

  16. 323 住民さんA

    >>322
    >菌は増える暇ない…事はありえないです

    なんで?
    熱水で洗った後すぐに熱風で乾燥するのに
    雑菌が繁殖する事が出来るのかって事。

    少なくともまな板を手洗い後なま渇きのまま放置しておくより
    よっぽど清潔だと思うよ、
    もう少し科学的に考えないとね。

    過去によっぽどひどい食洗機を掴ませれたのか?

  17. 324 匿名

    どこに住んでるの?w

  18. 325 匿名

    >323さん
    同意です。食洗機の方が加熱処理されるので雑菌は繁殖しにくいですよね。
    うちは大切な食器だけ手洗いしようと思っていますが、普段使いは食洗器ですね。

  19. 326 入居済みさん

    食洗器とかディスポーザーとかって本質的は話ではないよね。その物件の価値を考えるのにあたってある意味どーでも良いこと。やはり重要なのは立地と構造、そして住民の質。
    内装とか食洗器なんてどーとでもなるでしょ。

  20. 327 匿名

    住みはじめてから一番問題になるのは、住民の質だよね。
    こればっかりは、買うときにはどうにもならないが。
    パサージュをはじめとする他の掲示板の内容を見ていると、プラウド住民の質ってかなり疑問??

  21. 328 匿名

    パサージュはとくに感じ悪い

  22. 329 匿名

    安けりゃいいってもんじゃない!

  23. 330 匿名

    住んでからは管理の方が重要だと思いますけど…

  24. 331 匿名

    パサージュ含めてプラウド物件の掲示板は多数の部外者が書き込んでるので荒れてるのでは?
    住民だと決め付ける根拠が不明確ですね。

  25. 332 匿名さん

    注目を集めた物件の掲示板には住民以外も多く集まります。それが匿名掲示板です。特に、その物件と何らかの関わりを持ちながらも結果として住めなかった人は、住民を装いあら探しを始める。住民はわざわざ自分の物件の評価を下げるような書き込みは普通はしません。

  26. 333 匿名

    パサージュ住民の荒らし??

  27. 334 匿名さん

    パサージュに恨みでもあるんですか?

  28. 335 物件比較中さん

    この辺りのことを良く知らないのですが、
    周辺の住民の質はどうなんでしょうか?

    知り合いが西台?駅の財閥系マンションを買ったのですが、マンションの住民はいいけど、周辺の住民のマナーが最悪と言ってました。

    ここは、近くに立派な大型マンションがあるので、
    それなりの方が住んでいらっしゃるのでしょうか?


    上に書いてあるように、管理費が安いのが1番!って方ばかりだと困るのですが…

  29. 336 匿名さん

    小豆沢はそれほどマナーは悪くないと思いますし、住みやすい街だと思いますよ。
    価値観は人それぞれ異なるので、気になるのでしたら
    住民の「質」をチェックしに街を歩かれたら良いと思います。

    ここの近所のパサージュの掲示板は荒れてますが、人気が有った
    物件だから色んな人が書き込みをしているだけであり、
    「掲示板」の質は、かなり悪いですね。
    でも、これは他の人気物件も皆同じ。
    鵜呑みにして判断しない方が良いですよ。

  30. 337 匿名さん

    住民の質はモデルルーム行けばある程度分かると思います
    周辺はマンションがいろいろ建ってますからね
    悪くはないと思いますが、やはり実際歩いてみるといいかもしれませんね

  31. 338 匿名

    パサージュのスレでパラリラ♪パラリラ♪がいると、カキコミがあります。
    ホントでしょうか?

  32. 339 匿名さん

    板橋区は埼玉から中山道、川越街道を通って、パラリラパラリラと通る人の通過場所になっているみたいです。

  33. 340 匿名

    4000万円台で23区で買いたくて、足立区とか葛飾区が×だと選択肢は少ないです。多少の我慢は必要と思う今日この頃です。

  34. 341 匿名

    小豆沢は、気取ったところもなく、さりとて下品でもなく、いいところだと思いますよ。
    救急車の音や、週末のパラリラパラリラと通る人の音は確かにありますが、個人的にはあまり気にならないですね。

  35. 342 匿名さん

    いよいよ登録開始・・
    粛々と完売路線を直走るといった感じ。

  36. 343 匿名さん

    オーベルの方がいいかもね

  37. 344 匿名さん

    オーベル(笑)

  38. 345 匿名

    粛々と完売路線??(笑)

  39. 346 匿名

    すみません、オーベルはないですm(__)m

  40. 347 匿名さん

    ライオンズの方がいいかもね

  41. 348 匿名

    詳細でてますね。思っていたより、安いと感じました。

  42. 349 匿名さん


    この価格でこの仕様?(笑う)



    物足りないと感じた人はスグにアクセスして

    http://lions-mansion.jp/MS100013/









  43. 350 匿名

    トレサージュとライオンズ両方見に行ってこちら選ぶ方の意見が聞きたいです。

  44. 351 匿名さん

    野村不動産大京を比べるんですか?

  45. 352 匿名

    管理会社は大切ですね。

  46. 353 匿名さん

    正直、ライオンズはありえないと思います。プラウドとライオンズの顧客層にはかなりの違いがありそう。

  47. 354 匿名

    プラウドの方が安いかな?同じ位?

  48. 355 匿名

    確かに大京は有り得ないと思います。
    でも顧客層は志村坂上ですから、どっちもどっちです。

  49. 356 匿名

    ライオンの銅像がおいてあるマンション…
    自分は嫌です。最近はおいてないのかな?

  50. 357 匿名さん

    置いてあるっぽいから、プラウドにしなさい。

    他の皆さんも、そうしなさい。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円・5,080万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

ソルティア川口本町

埼玉県川口市本町三丁目

3,720万円~3,790万円

1LDK

31.01平米

総戸数 61戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

4,960万円~6,480万円

2LDK、3LDK

51.55平米~70.90平米

総戸数 63戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,790万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98㎡~88.31㎡

総戸数 69戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

5,898万円~6,598万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~70.05平米

総戸数 45戸

デュオヒルズ川口元郷EST

埼玉県川口市元郷一丁目

3,398万円~5,598万円

1LDK・2LDK

32.88平米~60.47平米

総戸数 39戸

プレシス戸田公園ヴェルデ

埼玉県戸田市本町二丁目

未定

1LDK~3LDK

30.00㎡~65.56㎡

総戸数 67戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸