東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう肆拾弐(四十二)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう肆拾弐(四十二)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2011-05-12 09:58:19
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

【おやくそく】
紳士的で建設的な話し合いをするよう心がけましょう
ネガティブな話題も大歓迎ですが
中身の無い建設的な話の出来ない方や根拠の無い中傷、誹謗はご遠慮下さい
他の地域を引き合いに出して比べるような行為もご遠慮下さい
荒らし行為はスルーしてレス右上のボタンを押し削除依頼へ

震災で被害を受けた地域の事を考え、節電に努めてください
また、幸いにも被害が少なく済んだ東京ですが、復興のために
経済活動が停滞しないよう、ひとりひとりが今やれることを
自分の可能な範囲でつとめることが大事なのではないでしょうか

壱代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43815/
弐代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44733/
参代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44264/

四十代目スレまでは過去スレッドを参照してください

前スレ
豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう肆拾壱(四十一)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/155828/

[スレ作成日時]2011-04-13 01:04:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう肆拾弐(四十二)

  1. 301 匿名さん

    その2

    1. その2
  2. 302 匿名さん

    その3

    1. その3
  3. 303 匿名さん

    >>278
    八王子の山ほど行かなくても比較的安全な所は見つかるよ。
    都心に割と近くて、道路がゆったりしてて、価格も手頃なのは、稲城市の若葉台とか、川崎市麻生区の新百合ケ丘かなぁ。
    あの辺りは東京近郊でも開発が遅れたおかげで、既存ニュータウンの反省を生かした開発がされています。
    どちらも一見の価値あり。
    田園都市や港北ニュータウンはちょっと高め。

  4. 304 匿名さん

    郊外は殺人ラッシュがきつそう。

  5. 305 匿名さん

    若葉台駅付近の画像はこちら
    http://townphoto.net/tokyo/2wakabadai.html

    都心から20〜30キロ離れれば、きれいな空気や安全な地盤が手に入るわけです。

  6. 306 購入検討中さん

    >305
    洗練された綺麗な街ですね。なおかつ便利そう。
    ぜひ自分の目で実際に見てみたいです。

    一流だとか、選民だとか、タワマン以外は〇〇だとか
    今、相当食傷してます。
    若葉台の方々の心は綺麗だと良いのですが。

  7. 307 匿名さん

    若葉台など多摩NTの人たちは、基本的に飾らない素朴な人が多いね。
    新百合は少しプライド高いけど、世田谷では買えなかったという負け意識あり。
    たまプラは逆に本当の富裕層率高い。
    港北NTは豊洲ほどではないが新浦安くらいのプライドはある。あそこはどう見ても過剰評価。
    千葉NTはある意味賢い人が住む。あの安さはマンションを消耗品として考えればむしろ魅力。

  8. 308 匿名さん

    豊洲は都心なので、六本木、青山、赤坂あたりと比較する人が多いようですね。

  9. 309 匿名さん

    神奈川の話されても、よく知らないんです。
    行ったことが無いので。
    千葉も旅行では行くけど、観光地しか知らないし。

  10. 310 287

    なーんだ、誰も応えられないのか。
    私は豊洲に1年半前に越してきました。
    まぁ、恥ずかしくてかけないんだと思うんだけど
    そんなんだと思ったよ。

    ここで放射能云々言う人達は、
    多分中国で塩を買い占めた人と同レベルなのでしょうねー
    同じ人間として恥ずかしい。

  11. 311 匿名さん

    豊洲住人は、赤坂や青山をライバル視
    港区住人は、豊洲を比較対象に入れたことがないので困惑。

    豊洲住人は、下北沢や三軒茶屋を敵視
    世田谷区住人は、豊洲がどういう所かもよく知らないので困惑。

    豊洲住人は、たまプラや新百合なんて何の興味もありません
    →多摩丘陵住人は、豊洲が多摩丘陵より格安だという事を知っているので困惑。

    豊洲住人は、みなとみらいや幕張なんて東京通勤圏とは思っていません
    →みなとみらいや幕張住人は、地元で職住近接な人が多いので困惑。

  12. 312 匿名

    >311
    下北沢や三茶だけが世田谷区じゃあるまいし。

  13. 313 297

    >>300さん
    どれも初夏らしい写真ですね!
    三枚目は遠景ながら公園で遊んでいる人々の楽しそう雰囲気が伝わってきます。

  14. 314 匿名さん

    >>300 の街並みと
    >>305 の街並みの区別がつかん。
    結局豊洲ってニュータウンと変わらないんだな。

  15. 315 匿名さん

    殺人ラッシュって何だ?

  16. 316 購入検討中さん

    >315
    殺人的混雑+通勤ラッシュ?

  17. 317 匿名さん

    多摩ニュータウンを選ぶ住民は永住指向が強いから、
    マンションデベも資産価値の事は余り言わないで、豊かな自然と綺麗で広々とした環境、
    比較的充実した商業設備と充実したインフラをアピールして、

    だめ押しが子育て世代が多いのを見込んで、都内最多の周辺教育機関の充実。
    学校類は電車&バス圏で、それこそよりどりみどり。

    その後で、そっと添えるのが思ったよりも意外と便利な新宿、渋谷近辺へのアクセスの良さ。

    この辺りが魅力と思っての購入者が多いから、必然的に穏やかな人が集まるまったり地域かもしれない。

  18. 318 匿名

    多摩地区をもし検討される方は、立川断層について推定震度や
    位置などを調べられたほうがいいですよ。

  19. 319 購入検討中さん

    では、なぜ某所では自分たちの事を
    一流だとか、選民だとか自己アピールが盛んなのでしょうか?

  20. 320 匿名さん

    豊洲が良い場所と勘違いする原因は、ただ単にららぽーとがあるからだけ。ららぽーとの無い豊洲を想像してみな。海辺公園だって、pct以外は結構歩くと遠いし。ららぽーとが無くても、豊洲は良いところと言えるかな?

  21. 321 287

    ららぽーとがあるからいいんじゃん
    あの辺りは広々していてとてもいいですよ

    個人的には銀座/有楽町が近いところもいいです

  22. 322 匿名さん

    >>311さん
    色々、良くご存知なのですね。

  23. 323 ご近所さん

    311は個人的に違和感があるなぁ
    前提として内陸部は眼中になかったし。
    以前は海浜幕張辺りに住んでいたけど
    すくなくとも「職住近接な人が多い」はありえんでしょ。
    横浜は知らん。

  24. 324 匿名さん

    うん、そこらへんは永住志向と言うか老後を見据えた感じ。
    働くために住むとこじゃない。
    東京にそこまで思い入れもないし、骨を埋めたいとも思ってないので、
    取り敢えず家族で過ごすオフも充実できる職住接近スタイルだね。
    安くて近くて広々した所。

    老後はほんと伊豆とか五島列島、瀬戸内海の島に住みたい。

  25. 325 匿名さん

    まぁ、豊洲は高濃度放射線地域ですからねぇ。

  26. 326 匿名

    ポジさんもネガさんも
    やたら都心や山手側、西側と比較したがるが、
    この辺りにマンション買おうとする人達って、
    都内勤務で城東、千葉方面が元々の生活の拠点で、
    子育てに親の支援が必要なので、実家にある程度近くないと困る、
    且つ、職場から比較的近い場所で
    って感じの人が中心では。
    そういう人にとって東京より西側、南側は地理条件的に厳しい。
    東側で比較優位で選ぶと、豊洲周辺が選ばれる傾向にあるかと。

  27. 327 匿名さん

    いくら騒いだところで今日も豊洲で幸せな門出をお祝いされた方々がいるわけですね

  28. 328 匿名さん

    確かに。
    子供一家が豊洲で、親が新浦安で、
    Wパンチの知り合いいるわ。

  29. 329 匿名

    Wパンチって、
    新浦安はわかるが、
    豊洲で何か被害にあったのか?
    風評被害のことか?

  30. 330 匿名さん

    日曜日は引っ越しには良いお天気でしたね。
    無事、豊洲を脱出された方はさぞや安堵したことでしょう。

  31. 331 匿名さん

    >325
    新宿渋谷でも10km程度。
    都心部全滅していまいますが。

  32. 332 匿名さん

    火災旋風に包囲されて煙いし熱いだろうね。
    高いものに集まるから。

    うちは環八の外側で遠いから助けに行けない。

  33. 334 匿名さん

    確かに、ららぽーとが仮に無くなって、跡地に無機質なオフィスが出来ても豊洲が人気を維持するかは微妙だと思う。豊洲の雰囲気はららぽーとがあってこそだから。無ければ単なる埋め立て地のビル街。

  34. 335 匿名さん

    三井不動産様様って事だな
    でもショッピングモールが誇りってのは、郊外ニュータウンと何も変わらないな。
    史跡とか、神社とか、古い歴史を感じられる所がないのが、個人的には残念。
    あと、いろんな階層の人間が同居している街の方が好き。
    高台はゆったりした住宅地、坂下には町工場、どちらも違和感なく溶け込んでる街が好き。
    世田谷や杉並はそういう街が多い。
    豊洲の子供は、大人が単に消費活動をしに行くだけのお台場や銀座よりも、うらびれた木場や東陽町に興味を持つはず。

  35. 336 匿名

    313さん、ありがとうございます。

  36. 337 匿名さん

    キッザニアなんてまだ営業してるのか?
    連日満員なんて言わなくていいぞ

  37. 338 匿名さん

    さすがに高濃度放射線地域にキッザニアはまずいよね。

  38. 339 有明住人

    参考までに若葉台付近?の地盤データ
    http://www.jiban.co.jp/jibankaisetu/kanagawa/asao/N14_asao_A.htm
    平地での軟弱地盤は液状化による噴出くらいですみますが、支持地盤までの杭が打ってあっても
    傾斜地での軟弱地盤は地すべり(側方流動)により倒壊の危険性があるのではないでしょうか。
    内陸だから大丈夫、と思わずに、しっかり調べることが大切ですね。

    神奈川県の地盤データ
    http://www.jiban.co.jp/jibankaisetu/adrs_kanagw.htm
    ちょっと少なめなのでもっと多くしたほうが良いと思いますが、
    コメントが書いてあるのがいいですね。

  39. 340 匿名さん

    若葉台は東京都なんですけど・・・

    湾岸の人って、城東・千葉以外の事は知らないですからねぇ

    確かに、城東・千葉基準だと、埋立地でさえ高級住宅地になるのはわかりますが(笑)

  40. 341 匿名さん

    >>332
    >うちは環八の外側で遠いから助けに行けない。

    その前に「遠いから」当分帰れないのでは?

  41. 342 匿名はん

    なんだよ
    ここのスレは湾岸被害者同士の
    傷の舐めあいだけじゃないのか?
    西側は高見の見物でいいじゃないの

  42. 343 匿名さん

    ここは「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう肆拾弐(四十二)」

    その42で地震前からの人気?スレのようだよ。

    高見の見物?してられないから、人気?スレなんでは?

  43. 344 匿名さん

    こちらのサイトで、地震動予測地図などを閲覧することができます。
    http://www.j-shis.bosai.go.jp/

    東京で、30年以内に震度6弱以上の揺れに見舞われる確率は60%以上などと言われますが、
    この予測地図で関東を詳細に見ていくと、低地と高台で随分とその数字が違う事が分かります。
    例えば、豊洲地域で30年以内に震度6弱以上が起こる確率は60%強。
    震度6強以上でも、9%弱の確率となっておりますが、
    新宿の都庁付近だと、震度6弱以上は19.6%、震度6強以上では0.9%に過ぎません。
    つまり、表層地盤の揺れやすさというのが、震度予測に大きく影響しているわけです。

    そして、添付したスクリーンショットが、東京圏の地盤増幅率を示した地図です。
    城東や湾岸が揺れやすいのはもちろんのこと、
    さいたま、川崎、横浜方面もひどい状況です。
    そして、やはり武蔵野台地は比較的安全な地域だという事も分かります。
    国立や府中まで行くと、かなり揺れにくくなりますが、近くにピンク色の立川断層が見えますね。
    しかし、立川断層の活動周期は5000年で、以前の地震が1400年前ですので、
    しばらくは問題ありません。それを織り込んでも、この地域のリスクは比較的小さいです。

    このスレで話題に上がっている若葉台はと言いますと、
    地図の西よりの「稲城市」の水色の付近です。
    多摩ニュータウンの地盤が良いというのは本当なんですね。
    一軒家を買うならこういう丘陵地域の、盛土ではなく切土の土地がベストかと思います。
    まぁ、個人的には都心から遠すぎるので、都心の高台を検討中ですが。

    1. こちらのサイトで、地震動予測地図などを閲...
  44. 345 匿名さん

    多摩NTは港北や千葉と比べてもちょっと引くくらいインフラ整備がしっかりしてる。
    何でもない戸建て地区でも二車線で歩道付きの道路だったり、やけに育った街路樹が並んでたり。
    東急の開発した田園都市だと、美しが丘はかなり別格だけど、他は微妙に里山と共存した感じで、割と普通。
    多摩に比べると新浦安はちょっと雑な感じかな。
    豊洲はもっと雑だけど、港区台場だけは力が入ってるね。
    インフラは行政区によって、かなり違いが大きいよ。
    東京都は、街路樹の管理にしてもしっかり予算を取れるけど、千葉や神奈川になると急に街路樹がなくなったり。

  45. 346 匿名さん

    ニュータウンとしか比較されない豊洲哀れだな

    もっと白金とか目白と比較して!!

  46. 347 有明住人

    >344

    色々とありがとうございます。
    ちなみに教えていただいた地図の「表層地盤」にて、新潟県の山古志村を見てみましたが、
    ブルーになっていました。

    参考:山古志村
    http://coastal.nagaokaut.ac.jp/~inu/jisin/village/index.html

  47. 348 匿名さん

    だーかーらー。

    豊洲と比較に値するのは武蔵小杉だけだって何度言えばいいのでしょう。
    小杉御殿町の土地価格は実に坪200万ですよ。
    30坪ウワモノ込で7000万を優に超えますから。
    枝川の狭小戸建なんて4000万でしょ。

  48. 349 匿名さん

    きちんと造成した丘陵地に地滑りのリスクはないのだがな

  49. 350 匿名さん

    立川断層は大丈夫と思いますが、東京都の見解では要注意ともありますね。

    ◆全国要警戒「7活断層」の1つ 政府も重点調査決定 (2009年度より)
    活断層による震災への備えを強化するため、国は、将来強い揺れに見舞われる可能性が高く、周辺人口が約50万人以上の7活断層帯について、2009年度から重点調査する計画案をまとめました。そのうちの1つが、この「立川断層帯」。全国に大小2000ヶ所程度あるとされる活断層の中から絞り込まれた、まさに要注意の活断層です。
    【断層帯の将来の活動】
    将来マグニチュード7.4程度の地震が発生すると推定され、その際に北東側が相対的に2-3m程度高まるたわみや段差が生じる可能性がある。本断層帯は、今後30年の間に地震が発生する可能性が、我が国の活断層の中では比較的高いグループに属しています。平均活動間隔からみて注意が必要です。

    http://tokyo-jishin.com/tyuumoku.html

  50. 351 匿名さん

    http://j-jis.com/danso/d034.shtml
    でも、

    >断層帯の将来の活動

    >将来マグニチュード7.4程度の地震が発生すると推定され、その際に北東側が相対的に2-3m程度高まるたわみや段差が生じる可能性がある。本断層帯は、今後30年の間に地震が発生する可能性が、我が国の活断層の中ではやや高いグループに属することになる。

    となっているようですね。でも表をみれば、30年以内は、「0.5%~2%」なんですがね。「過去の地震に関する信頼できるデータの充足度が低く、これを用いて求めた発生確率等の値の信頼性がやや低い」ということのようです。

    並行している国分寺崖線などに影響がなければよいですが。

  51. 352 匿名さん

    人気?スレ?

    利益率の高い埋立地の販売戦略としてデベが人気に仕立て上げただけでしょ。
    役所も埋立地を推進するもんだから買う方も勘違いの相乗効果。
    戦略が軌道に乗れば踊らされて買った住民がポジってさらにスレが伸びる。

    ましてや液状化、土壌汚染、高濃度放射線なに言ってもネガ扱い。
    利権が絡むデベと役所は問題ないの一点張り。
    自分たちは絶対に住まないのにね。

    原発の利権が絡む東京電力と政府の対応見てごらんよ。
    明日は我が身だよ。
    ただ罪もないのに成長期を豊洲で暮らさないといけない子供達は悲惨。

  52. 353 匿名さん

    >344
    >高台を検討中ですが。
    正解だと思います。
    水害のリスクが世界中で高まっています。東京の川だけは安全なんて
    あり得ません、近年雨の降り方は確実に変わってますし。
    うちは多摩川のそば、恐いっす。

  53. 354 匿名さん

    >人気?スレ?
    352さんが、そこまで熱く関心持つことが人気の証明。

  54. 355 匿名さん

    >高台を検討中ですが。
    検討するのは良いと思うけど、日本の各都市って海に沿った低地がほとんどなんだよね。
    繰り返すけど検討し選ぶのは結構なことだと思いますよ。

  55. 357 匿名

    騒ぎ立てることが目的の書き込みが多過ぎ。

    豊洲は、城東地区で探してる人で、そこそこ余裕ある人が手を付ける場所。

    比較するなら、現実的には城東の地域内で比較でしょ。

    それじゃつまらないから
    現実には比較検討されない地域を引っ張り出して煽情する。

  56. 358 匿名さん

    むしろ田舎に住んで都会で働きたい。

  57. 359 匿名さん

    大地震が起こると城東は総崩れだからな。
    むしろ安全と見なされていた新浦安が液状化で壊滅状態。
    豊洲人が焦るのはよく分かる。

  58. 360 匿名さん

    >ましてや液状化、土壌汚染、高濃度放射線なに言ってもネガ扱い。

    面白いね。豊洲ってどんなとこですか?

  59. 361 匿名さん

    確かに豊洲を選んだ方々の理由を聞くと、
    要するに城東で一番マシだからなんだよね。
    北千住や錦糸町よりかは安全で綺麗な街なんだから。
    調子に乗って世田谷あたりと張り合おうとし出した頃から、
    嫌われ豊洲へと変わっていったね。
    挙げ句の果てには震災で多摩丘陵勢が乱入。
    豊洲カオス過ぎます。

  60. 362 匿名

    >361
    あくまで、この掲示板だけの話しね。
    現地は至って平和。

  61. 363 匿名さん

    >あくまで、この掲示板だけの話しね。

    この掲示板だけが全ての人が一二名いるようですよ。

  62. 364 匿名さん

    豊洲の今度の資産価値は、まぁ一割下げって所ではないですか?
    賃料はそこそこ取れる地域ですからね。

    それにしても、東京カンテイが馬鹿の一つ覚えのようにPERが高い駅が買いとか言っていたけど、新浦安のようになったら、利回りも何もないよなー。

  63. 365 匿名さん

    どうでもいいけどPERは低いほど収益性が高い(賃料のわりに値段が安い)
    東京カンテイはPERが高いのを勧めているのか?

  64. 366 匿名さん

    豊洲の知人は東京郊外の事は何も知らないよ。
    まず、都心に近いのが第一条件の人が多い。
    だから、最初は港区とか新宿区辺りで探すんだけど、到底手が届かない。
    半ば諦めていた所で江東区に目を付けるってパターンが大多数。
    23区外はプライドが許さないから、新浦安でさえ即却下だよ。
    彼らには、豊洲のららぽーとでさえ、上流階級の子育て天国のように映る。

    再開発で劇的に新しくなったたまプラーザとか、北部開発が進む新百合ヶ丘とか、南仏風のアウトレットモールがある南大沢とか、美しい湖畔を望む越谷レイクタウンみたいな豊潤な内陸文化を全く見ていないから、
    内陸=ゴミゴミしてる
    23区外=八王子の山
    というような短絡思考に走ってしまう。
    アーバンドックが全てだと思ってしまうんですね。

  65. 367 匿名さん

    正直、豊洲は終わった。
    あれだけの悪材料が出ればしかたない。

  66. 368 匿名さん

    見栄っ張りは中古の外車、しかも左ハンドルを好む。
    中身はダメでも見栄が張れればそれがよい。

    豊洲の購入層もこの手の人が多い気がする、更に今後の価格下落で
    とんでもない見栄っ張りの購入層が入居すると思う。

  67. 369 匿名さん

    ネガの風評被害のみしかないけどな。

  68. 370 匿名さん

    江東区を選んだ時点でプライド捨ててると思うのですが(笑)

  69. 372 匿名さん

    越谷レイクタウンだけはない。

  70. 373 匿名さん

    >見栄っ張りは中古の外車、しかも左ハンドルを好む。
    ワシのこと?\(@o@/
    今から14年前の左ハンドル車を約10年前に買った。
    もう走行距離も10万kmに近いけど、現役の足車3号です。
    5万kmの時に、エンジンオーバーホールで150万_| ̄|○
    運転下手だから機械式駐車場に入れる際ホイール刷って、ホイール塗装が年に数回×2万円
    コーティングしててもさすがに塗装の艶がなくなるので、フル塗装してピッカピッカに見栄張ってます。
    外見は見栄で維持できるが、内装や中のデザインはさすがにクラシックに感じる今日この頃。
    思い切って内装もフルで換えようと思ってる。

    あ、そんでも別に江東区のマンション買ってプライドがどうだとかち~~とも思いません。

  71. 374 匿名さん

    左ハンドルしかない車種ならしかたない。 
    筋金入りの見栄っ張りは右ハンドルの設定があるのにあえて左ハンドルを選ぶんだよ。
    ベンツの営業マンは「本国(ドイツ)と全く同じ使用で乗りたいという本格的なユーザー」
    と言って客に同調するしかない、と言ってました。

    んん、豊洲のマンション広告にも通じる所がある。

  72. 375 匿名さん

    う~~ん!
    そういう見栄っぱりなら、国産の左ハンドル仕様がかっちょえ~ですよね。
    街の中でやたらと見かけるプリウスなんか、左ハンドルだったら惚れそう(^^;

    つか今どき、左ハンドルとかで劣等感も優越感も持つ人少ないと思うよ。

  73. 376 匿名さん

    もともと左ハンドル車種はそれ用に作られているため、どうしても右ハンドルにすると不具合が出ることが多い。
    という理由で左ハンドル車を選ぶ人もいるよ。
    少なくとも俺はね。
    見栄の人もいるかもしれんけど。

  74. 377 匿名さん

    豊洲の再開発って、住居・商業施設・オフィスという点で六本木や表参道あたりと比較されるんだよなぁ。

  75. 378 匿名さん

    う~~~ん! ヒルズ系との比較はあまり聞かない(^^;
    有明ガーデンシティにご期待ください♪        責任もたんけど。

  76. 379 匿名さん

    湾岸は都心の括りだし、あながち間違ってはいないような。

  77. 380 匿名さん

    だね
    まだまだこれからの街だし、長い目で見てあげようよ

  78. 381 匿名さん

    正直、湾岸は厳しい。
    多くの学者が数ヶ月~数年以内に大きな地震が来る可能性が高いと言っている。
    仮に液状化、土壌汚染が全くないとしても、津波は避けられない。
    あえて選択の対象にはしない。

  79. 382 匿名さん

    それを想定して湾岸を買ったけど。
    東京で過去の歴史を見ても最も地震で怖いのは火災。
    都もそれを想定して湾岸開発してきたんだよ。
    宮城も湾岸地域をビルで固める構想を計画してるよ。

  80. 383 匿名さん
  81. 384 匿名さん

    日経の記事に出てたけど、液状化が起こったのは法改正前の70年代に海砂使って埋め立てられたところみたいで、場所は限られているようですね。

  82. 385 匿名さん



    しかしなんだね…


    『天国に行ったら、被災者の皆さんのお役に立ちたい…』、なんて言い遺して逝ったスーパースターもいれば、


    善良な人を騙して、危険なマンション売りつけようと必死なパラサイト引きこもりもいる。



    世の中いろんな生き物がいるなあ。




  83. 387 匿名さん

    豊洲の人気が極端に落ちるとは思わないけど、
    富裕層は湾岸を避けるようになるもね。
    予算が一億以上あるなら、いくら間取りが良くてもあえて埋立地を選ぶ気にはなれない。
    だから、湾岸の新築の価格帯は3000万円台〜5000万円台くらいに落ち着くんじゃないかな。
    今までの5000万円台〜1億3000万円台とかいうのがバブルだっただけで。

  84. 388 匿名

    豊洲、チャラパーで売り抜けれたら御の字だな。
    まあ震災後では至難の技だな

  85. 389 匿名

    チャラなんて無理だろ!
    甘ちゃんだね

  86. 390 匿名さん

    こだまでしょうか?
    いいえ、ネガデス

  87. 391 入居済み住民さん


    平日なのになんでこんなに激しく投稿されているんだ!?
    おまいら仕事しろ

  88. 392 マンション投資家さん

    今売ると、豊洲は1500万位の利益です!
    秋葉原も2000万位儲かります!
    まっ 売りませんけどね ニッコリ

  89. 393 匿名さん

    値上がり益じゃねーだろ

  90. 394 入居済み住民さん

    えっ値上がり益じゃないの?

  91. 398 匿名

    最近、蒲田を持ち出す人が混ざってますね。
    嫌いじゃないけど豊洲や有明と比較検討する人は少ないと思いますが、なんで蒲田なんだろう。

  92. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸