東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう肆拾弐(四十二)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう肆拾弐(四十二)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2011-05-12 09:58:19
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

【おやくそく】
紳士的で建設的な話し合いをするよう心がけましょう
ネガティブな話題も大歓迎ですが
中身の無い建設的な話の出来ない方や根拠の無い中傷、誹謗はご遠慮下さい
他の地域を引き合いに出して比べるような行為もご遠慮下さい
荒らし行為はスルーしてレス右上のボタンを押し削除依頼へ

震災で被害を受けた地域の事を考え、節電に努めてください
また、幸いにも被害が少なく済んだ東京ですが、復興のために
経済活動が停滞しないよう、ひとりひとりが今やれることを
自分の可能な範囲でつとめることが大事なのではないでしょうか

壱代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43815/
弐代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44733/
参代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44264/

四十代目スレまでは過去スレッドを参照してください

前スレ
豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう肆拾壱(四十一)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/155828/

[スレ作成日時]2011-04-13 01:04:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう肆拾弐(四十二)

  1. 201 匿名

    200
    タイトルの浦安、に高層マンションはあったっけ?

  2. 202 購入検討中さん

    一度液状化した街はどんどん沈んでいく。

    http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20110422-OYT1T00974.htm?from=mai...

  3. 203 匿名さん

    3.11で東京全域(関東の中でとりわけ)地盤沈下してるよ、知らないの?

  4. 204 匿名さん

    全般的に数センチ低下したのと

    局所的に数十センチ低下したのと

    同じ土俵に乗せようとするアホがいるな

  5. 205 僻地(有明)さん

    201
    別の記事を読んでた。。
    まぁどっちもどっちですね。

  6. 207 匿名さん

    門前仲町や月島と、豊洲東雲有明の決定的に違う所は、後者は外から人を集めなければいけない点です。
    既存の街は、ハリウッドスターの派手な広告など打たなくても、地元住民だけで一定の需要を確保できます。
    また、沿線の後背地というのも重要です。
    東西線は西船橋から中野に加え、勝田台や三鷹まで直通運転をしていますし、西武新宿線からの乗り換えも多いので、都心に近いエリアの知名度は上がり、何もしなくても宣伝効果があるのです。
    世田谷区杉並区が高いのも、この原理が働いているからです。
    横浜の多摩田園都市や港北ニュータウンの高所得な住人が、もう少し便利な所へと引っ越すとしたら、まずは田園都市線の二子玉川や東横線の武蔵小杉あたりを検討するでしょう。だから、この辺のマンションは高く売れます。
    多摩ニュータウンに住んでる人なら、経堂とか桜上水あたりに引っ越したいと思うかもしれません。
    そういう潜在需要があるので、世田谷は何もしなくても人が集まるんです。

    一方、埋立地にはもともと誰も住んでいませんでした。海だったんですから当然です。
    さらに後背地も貧弱です。有楽町線もりんかい線も新木場止まりで、京葉線にしたってほとんど工業地帯ですし、大崎や大井町でさえ同様。
    だから、首都圏全体への対外イメージというのが物凄く重要なんです。
    湾岸で物件を高く売るには、そこでの生活をいかに巧妙に提案するかにかかっているのです。
    この提案が特に上手いのが野村プラウド。
    浦安市の高州地区は、工業地帯に隣接し、駅や商業施設からも遠い不便な地域でしたが、
    プラウドの広告は見事なまでにアーバンリゾートという提案をしてみせました。
    実際に出来上がったものは、既存のマンションと区別がつかず、全く大したものではありませんでしたが、住民は満足そうな顔をしています。
    つまり、物件そのものではなく、派手な広告とモデルルームだけで、単なる埋立地に付加価値をつける事に成功したのです。
    これは、見事という他ありません。物件が、ではなくて、営業部門がです。

    東京湾岸とはそういう地域なのです。
    だから、液状化などで少しでもイメージに傷がつくと、一気に営業が難しくなる。
    内陸の歴史ある地域は、少しイメージが傷ついても、住民の多くは住み続けますし、一時的に離れても戻ってくる。
    しかし、湾岸エリアはそうはいきません。
    一回離れたらもう戻ってはきません。
    だから、今が踏ん張り時なんです。
    頑張れ、湾岸タワマン

  7. 208 匿名さん

    有楽町線を忘れていません?

  8. 209 僻地(有明)さん

    これが風評被害ってやつか?

  9. 210 匿名さん

    湾岸は買うのは地方出身者が多いからな。
    東京出身なら、家族や友人など誰かしらから埋立地は危険だと猛反対される。
    もちろん容認派もいるけど、品川とか浅草近辺でさえ、地名を聞いただけで拒絶反応を示す人が多いよ。
    今でこそトレンディな中目黒とか三軒茶屋とか恵比寿あたりも、昔の人には評判が悪い。
    増してや東雲なんて、知らない人も多い。木場の近くと説明すれば、間違いなく拒絶される。
    そういう土地だって、分かってるのかね。

  10. 211 匿名

    そんなあなたはやっぱり巨人ファンなのですか?
    昔からの東京人w

  11. 212 匿名さん

    まぁ、豊洲は人気地域ですからねぇ。

  12. 213 匿名さん

    江戸と言えば水文化、火事、口が悪いとか?
    後東京タワー、新宿高層ビルと・・・それぐらいしか
    名物ないだろ、東京。
    自然の綺麗さなら地方に負けるし、文化じゃ京都に叶わないし。

  13. 214 匿名さん

    まぁ、豊洲は高濃度放射線地域ですからねぇ。

  14. 215 匿名さん

    >まぁ、豊洲は人気地域ですからねぇ。
    はい、とても人気です。
    ただし、ちょっとだけ液状化が気になります。
    あと、土壌汚染、そして放射能汚染。

  15. 216 匿名さん

    豊洲スレばっかり。
    他スレも直ぐ豊洲の話し。
    何でみんなこんなに湾岸に注目するのでしょう。

    理由
    1.海や運河の広々とした風景。
    2.広大な面積での官民一体の美しい都市開発。
    3.便利な大型商業施設。
    4.銀座、有楽町まで僅か数分。
    5.台場、有明、東雲、豊洲の今後も続く未来都市開発。

  16. 217 匿名さん

    >>216
    キミみたいな
    お間抜けがいるからだよぉ

  17. 218 匿名さん

    >>216
    豊洲劣勢だからだよ。

    4号機と一緒。
    水を注入し続けるのと同じ感覚で駄スレを立て続ける。

    劣勢を挽回するには豊洲人気衰えずを印象づける名称のスレを乱立させているんだよ。

  18. 219 匿名さん

    今日はアニヴェルセルの引出物袋を持った人を多く見かけましたね。
    豊洲の街としての幅が広がっていくのを最前線で見られるのは楽しいことです。

  19. 220 匿名さん

    いいねぇ

    そんなことで楽しめてw

  20. 221 住まいに詳しい人

    先日アニベルセルで新郎新婦がブーケを投げるのを見ました。
    微笑ましくて、いいもんですね。

  21. 222 匿名さん

    その他の利点は住民層。
    1.銀座に近いが新宿、池袋、六本木のように夜の商売の方はほとんどいない
    2.収入が多い方が多い(IT系、外資系、会計士など)
    3.比較的若い方が多い
    4.年配の方も洒落た感覚の方が多い
    5.外国人の富裕層の増加傾向
    6.このスレのネガの方は住んでいない

  22. 223 匿名さん

    >>216

    低地、軟弱地盤、ベンゼン、シアン、ヒ素、六価クロム、鉛、ベンゾ(a)ピレン、
    埋立地、液状化、原子力船むつ、東京ガス工場跡地、新東京火力発電所跡地、IHI造船所跡地、
    高濃度放射線地域、放射性物質入り使用済石炭、石炭埠頭、海洋汚染

    地歴と民度さえ解決出来たら叩かれないよ。
    まずは認めることからだね。

  23. 224 有明住人

    有明は安泰ですね。

  24. 225 匿名さん

    1.銀座に近いが新宿、池袋、六本木のように夜の商売の方はほとんどいない
    →根拠不明です。

    2.収入が多い方が多い(IT系、外資系、会計士など)
    →ITと外資は続々と関西やシンガポール、香港に脱出中です。

    3.比較的若い方が多い
    →安いニュータウン共通です。

    4.年配の方も洒落た感覚の方が多い
    →根拠不明です。

    5.外国人の富裕層の増加傾向
    →外資や大使館は関西に行っちゃいました。戻ってくるとしても、内陸高台低層を選ぶでしょう。

    6.このスレのネガの方は住んでいない
    →これだけは間違いないですね。

  25. 226 匿名さん

    そんなに熱く突っ込む内容でもなかったような....あまり気にするとネガになっちゃいますよ。

  26. 227 匿名さん

    富裕層ほど、今後東京に滞在する際の条件として、内陸高台低層を選ぶでしょうね。
    オフィスのトレンドも変わるでしょう。

    都心で有望なのは、半蔵門から新宿にかけての新宿通り沿い、靖国通りから新宿にかけての靖国通り沿い、
    赤阪御用地から宮益坂上にかけての青山通り沿い、
    御茶ノ水から駒込にかけての本郷通り沿い、
    椎名町から神泉にかけての山手通り沿いあたりでしょうか。
    地盤が安定しており、開発の余地があります。

  27. 228 匿名さん

    まあ、ITって言ってもSEなどの下っ端の作業員ですから。
    工場のラインの工員と同じようなもの。エリートでもなんでもありません。
    また、データセンターってのはデータを保存する場所。そこで働いてるのもただの保守要員。データセンターは都心のような地価の高い場所はコストが合わないため、埋立地のような郊外に立地する。しかしそれも今回の地震で埋立地は危険なことがバレたため、移転するしかないだろう。

  28. 229 匿名さん

    まぁ、豊洲は人気地域ですからねぇ。

  29. 230 匿名さん

    石原都知事も東京一局集中を批判する時代が来てしまいました。
    例えば証券市場は大阪に、などと言っています。
    リニアの建設も加速されるでしょう。
    そうなると、企業も、人も、東京都心エリアにこだわる必要はなくなってくる。
    今まで豊洲や東雲が住宅開発されてきたのは、要するに都心集中を推し進めるためでした。
    それが、脱都心の時代になると、湾岸は逆にお荷物になります。
    おそらく、大企業はリニアの止まる品川へ集まって行くと思います。
    高輪は未来の番町となり、坪500万を維持するかもしれません。
    また、現在の新横浜の地位を奪う可能性があるのが、神奈川の相模原。このエリアの不動産は間違いなく買いでしょう。

  30. 231 匿名さん

    神奈川の相模原や青葉区って没落が激しそう。

  31. 232 匿名さん

    今後の東雲有明の資産価値をあげる方法は実に簡単です。
    りんかい線の天王洲アイルから品川を繋ぐ支線を作ること。
    これで間違いなく人の流れが変わります。

    東急も、目黒五反田大井町と分散されているターミナルを品川に集積させれば、京急並みに安泰です。
    リニアが開通すれば、東京の中心は間違いなく品川になるのです。

    銀座何分、大手町何分などどいう時代は、終わりを迎えます。

  32. 233 匿名さん

    なーんか、蒲田くんが
    いつもと書き方変えて京急ポジのタメに書き込み…
    なんてことはないよね?

  33. 234 匿名さん

    >りんかい線の天王洲アイルから品川を繋ぐ支線を作ること。
    こういう鉄道のことをなにも知らない中卒のデベ営業にはホントに参るな。
    こんな支線作って、りんかい線の運行ダイヤはどのようになるんだ?
    新木場-品川で運行か?それじゃあ埼京線との直通運転は廃止なんだな?天王洲アイル-大崎も廃線か?


  34. 235 匿名さん

    番町は番町だから高いんだよ

    リニアの駅なんか関係ねぇw

  35. 236 有明さん

    やっぱり豊洲は人気ですね。
    有明は相手にすらされない。。。

    この地域はまだ新しい街なのですが
    アマチュアのオーケストラはあるのでしょうか?
    比較的裕福な人も多い地域なので、
    楽器をやっている人もたくさんいそうなんだけど
    情報が見つからなくて。

  36. 237 匿名さん

    豊洲も地震で将来が狂っちゃったね。
    液状化、放射線…。

  37. 238 匿名さん

    地震・放射能・液状化

    この三文字さえあればあと10年はネガネタが書ける!

    津波も加えれば更に応用可能。

    今度はうまく書けるかな?



  38. 239 匿名さん

    「土壌汚染」を加えると更に文章が広がります、先生!

    いいところに気がつきましたねえ。by 池上。

  39. 240 有明さん

    ここのネガすごいね。感心するよ
    あと10年もネガり続けるつもりなのかな。
    どんな立場の人なの?

  40. 241 匿名

    住民以外の都民全員が交代制でつとめます。

  41. 243 マンション住民さん

    有明・東雲の発展はないよ。

    そもそも有明・東雲に都市計画なんてあるの?豊洲の延長感覚でデべがつまみ食いでマンション建てて売ってるだけに見えるけど。
    東京都からすれば江東区湾岸の都市開発は終了、これ以上拡大する予定は無い。次は築地市場移転に伴う中央区湾岸の都市開発、住宅地で言えば、晴海の開発にシフトする。

    ちょっと調べれば判るけど、財閥系(三井・三菱・住友)を中心に大手デべは既に晴海に大規模マンション予定地を入手済み。これらのデべに大手建設会社や商社、URなどの都市開発関連企業が加わり、推進団体を立ち上げ、官民一体で都市計画している。

    デべは本来、江東区湾岸でうまい汁を吸えるだけ吸った後、中央区湾岸の開発に移りたい腹だろうが、震災で計画変更は必至。高値で土地取得した最近の豊洲物件だけは、なんとか売り切る気らしいが、地震・液状化に加え放射能ネタまで出てきては・・・。

    また、江東区はそれでも湾岸開発に拘り続けるだろうけど、大手デべが離れ、ブランド力で及ばない中央区に隣で開発されたら結果は見えてる。

    マンションは一生で一番高価な買い物だから、きちんと考えた方が良いよ。

  42. 244 匿名さん

    > どんな立場の人なの?

    客観的に物事の判断ができる、知性と常識のある人。

  43. 245 有明さん

    ネガさんはどこに住んでいるのでしょうか?

  44. 246 匿名さん

    道連れ引っ張りこむより、そろそろ自分らが退避すること考えたらどうだ?

  45. 247 匿名

    勝鬨や晴海は行って見ればわかるけど雰囲気はかなりいまいち。
    高層マンションも見た目に団地。
    しかも晴海は駅から20分、しかもその駅は勝鬨のみ。
    中央区の名前だけの見栄を張りたい人は買うかもね。

  46. 249 有明住人

    投票してきました。
    住みよい暮らし、まちづくりのために、みんなで力を合わせましょう。

  47. 250 匿名さん

    ポジも現実から目をそらさないで認めないと前に進めないよ!!
    それにしても湾岸埋立地の売り中古物件多いなぁ。。
    確実に逃げ出してるね。

    低地、軟弱地盤、ベンゼン、シアン、ヒ素、六価クロム、鉛、ベンゾ(a)ピレン、
    埋立地、液状化、原子力船むつ、東京ガス工場跡地、新東京火力発電所跡地、IHI造船所跡地、
    高濃度放射線地域、放射性物質入り使用済石炭、石炭埠頭、海洋汚染

  48. 251 匿名さん

    今は多摩地区が人気らしいですよ。
    価格も安く高台で津波の心配もないですから。
    もうマンションに全財産をブチ込む人はいませんよ。マンションは耐久消費財です。
    手頃な価格で自分が住むために使えればそれでいいという人がほとんどになります。
    デベが埋立地で荒稼ぎできる時代は完全に終了しました。これを後世の人は東日本大震災ショックと呼ぶことでしょう。
    体力のないデベはどんどん潰れます。

  49. 252 匿名さん

    >>250さん
    実際に引っ越す人もかなり居ますよ。
    子供に罪はないですからね。
    しっかり現実を見つめて行動している住民も居るということです。
    資金がなくて引っ越せずマンコミュに張り付いている人も居るようだけど。

  50. 253 匿名さん

    ファッションと同じですね。高いものは売れなくなる。
    安くてクオリティがそこそこあるものが主流になりますよ。
    多少通勤に不便でも、地震でゼロになってしまう危険性がある以上、無理して高いマンションを買うなんて気が狂ってるとしか思えない。

  51. 254 匿名さん

    >資金がなくて引っ越せずマンコミュに張り付いている人も居るようだけど。
    高値で自分の埋立地マンションを売るため、スレを山のように立てて連日買い煽りを続けてる埋立地住民は哀れとしか言いようがありません。

  52. 255 匿名さん

    スレをよく見なよ。
    明らかにネガ側が立てたスレもいくつかある。

  53. 256 匿名さん

    まぁ、豊洲は人気地域ですからねぇ。

  54. 257 匿名さん

     東北にしても、浦安にしても、本当に被害を受けたのはマンションよりむしろ一戸建て。阪神のときもそうだった。
    「命だけは助かりたい」というのであれば、マンションの方がしかも高層階の方が断然救命率は高い。

     ただ、今後これ以上の大地震が首都圏を襲うかどうかを心配しビクつきながら生活するより、今日一日をきちんと生きるほうが建設的ではないだろうか?

     備えることは大切だが、慎重になりすぎて「羹に懲りて膾を吹く」に終始すると人生損しますよ。

  55. 258 匿名さん

    マンションの高層階は命は助かっても停電でエレベーターは止まるし、水もポンプが動かないので出なくなる。
    自分の部屋で震災後生活するのは無理。避難所での雑魚寝生活しかなくなる。
    埋立地に住むと地震にあえばつらい避難生活になるのは変わらない。

  56. 259 匿名さん

    流石にポジも元気ないなあ。
    逃げちゃったのかもね。
    >>250が現実だからしょうがないか。

    東京を離れられない人は(30年-70%)の大地震に備えて
    住居選びを仕切り直しです。

  57. 261 物件比較中さん

    モルガンみたいに一部を豊洲に移すなんて、会社の危機管理はどうなってるんだと言われてもしょうがない。
    震災前に決めたことだが、何かあったら上が責任取ればいいだけ。
    タワマンの豪華なロビー、景観、安さにもひかれたが安全を考えてやめた。
    沢尻と結婚したハイパーなんとかみたいに、外観だけにまどわされるとダメになるのと同じか。

  58. 262 匿名さん

    ハイパーなんとかみたいに、金を持ってなければ心配いらない。

  59. 263 匿名さん

    阪神淡路で高層は問題なかったし、
    湾岸部は道が広く耐火建築ばかりのために火事に強いし、
    直下型では津波こないし、
    有明防災センターが災害時の救済中心になるし、
    液状化でも問題ないことわかったし、
    例え液状化しても支持層まで杭のあるマンションは
    過去全ての地震でかえって建物の被害が少ない意外な事実もあるので、
    湾岸部が次回地震には最も安全な地域になる可能性もあるよ。

  60. 264 匿名さん

    そういう一般常識が理解できないのがネガたる由縁です。

  61. 265 匿名さん

    最近GQのインタビュー読んだけど、高城某の考えには意外と共感できると思ったよ(笑)

  62. 266 匿名さん

    好きになったきっかけは「やさしいから」「性格が合うから」というが、その大前提に「不細工ではないこと」という条件があることをすっかり見落としている「もてないニート野郎」が集まるこのスレ。

  63. 267 匿名さん

    低地、軟弱地盤、ベンゼン、シアン、ヒ素、六価クロム、鉛、ベンゾ(a)ピレン、
    埋立地、液状化、原子力船むつ、東京ガス工場跡地、新東京火力発電所跡地、IHI造船所跡地、
    高濃度放射線地域、放射性物質入り使用済石炭、石炭埠頭、海洋汚染

    子供の生命より通勤が大事ですか?

  64. 268 匿名さん

     ここでネガる暇があったら、ニート君はお仕事に励み自分を高めてください。
    不細工さんは恋愛をあきらめ、お仕事で名を高めてください。かつてのホリエモン君のように。

     頑張って蓄財すればマンションも買えますよ。そうすれば、かつてネガっていた自分の器の小ささを恥じ入ることになるでしょう。

  65. 269 匿名さん

    267さん。地震よって子供が死ぬより、親父が通勤疲労で体を壊し、失業して子供を飢え死にさせる方が確率は高いよ。現実問題として。

  66. 270 匿名さん

    >268 釣りにしてはレベル低くすぎ。論外

    >269さん
    地震ではなくて、危険物質によって家族の命が危険に晒されてる事が問題では?
    地歴を全て調べて家族に説明して買いましたか?

    それにしても子供の命を軽視した発言··
    私には考えられません。

  67. 271 匿名さん

    じゃあ、あなたが買わなければいいというだけの話でしょ?

  68. 272 匿名さん

    >271
    買わなければいいというだけの話ではない。

    危険物質や放射線問題を棚上げして騙そうとして買い煽りを繰り返している輩を
    野放しにしていたら何の解決にもならない。
    善意ある検討者やその子供達を道連れにしてはいけない。

  69. 276 匿名さん

    >260
    削除依頼を出しました。
    おそらく出禁になります。
    いい加減にしないと、警察へ通報しますよ。

  70. 278 マンション住民さん

    東京都が出している地域危険度ランキングでは、総合評価で湾岸埋立地は、ほぼ全域AAAで、杉並、中野あたりより危険度が少ない。やはり危ないのは旧来のゼロメートル地帯。

    過去の地震のデータからは、液状化よりやはり問題なのは火事と避難路が確保できない住宅密集地であること。

    オール電化マンションであれば、自分の建物は大丈夫だろうけど、外に避難しようとしても、下は火の海で避難路はないということなんでしょうかね。いまどきの家で家事なんか起こるか?と思ったけど、直火釜以外に火もとがなかった昔に比べると、今の方が火を出すものは多いとも思える。
    当然、最も安全なのは、堅い台地で民家が密集してないところ。結局、八王子あたりの市街地から離れたところがいいのかなぁ。辺ぴだけど....。

  71. 281 匿名さん

    >278
    東京都が出すランキングなんて、市場移転で利権が関わる湾岸埋立地を悪く発表するわけないでしょうよ。

    行政の原発推進を素直に受け入れた福島県の現状を直視したらどう?

  72. 282 匿名さん

    電源を喪失した高層マンションは
    冷却機能を喪失した原発みたいなもの

  73. 283 マンション住民さん

    23区の場合、津波や液状化より、古い住宅密集地の火災が危険なのは、誰が見ても明らかでしょ。
    でも、現行法では違法建築だから建て替え出来ない。どうすんだろうね。

  74. 284 匿名さん

    大きな地震が起きると高層マンションはエレベーターの中で死んじゃうんだよ。
    電源が確保できたとしても同じ。

  75. 285 匿名さん

    豊洲は未来の火災の心配するより、
    目の前の土壌汚染と高濃度放射線を心配した方がいいと思います。

    成長期の子供にとって害が累積してしまっては手遅れになりますよ。
    子供に罪はないのですから。

  76. 286 匿名さん

    ここの人達、マンションの中での安全しか考えて無いのが痛い。
    家族が学校や塾にいる時、公園で遊ぶ時、通りを歩いている時、
    買い物をしている時にも安全かを考えると、
    色々考えてしまうのが普通では?
    石巻の7割の生徒が犠牲になった小学校のことは、
    痛ましすぎ。あのような犠牲を二度とだしたくない。

  77. 287 ご近所さん

    ネガ頑張っておりますな。

    話を聞いてあげてるので、
    今住んでいるところと、年収を書いてみてよ。

  78. 288 マンション住民さん


    人にものを尋ねる際は、まず自ら名乗るのが礼儀。
    やはり、トスミンは恥知らずだな。

  79. 289 匿名さん

    >287
    とりあえずデベに埋立地に住んでいる営業がどれくらいいるか聞いてみたら。
    年収も聞くかどうかは任すけど。

  80. 290 匿名さん

    心配しすぎは体に毒よ~ん。
    放射能で死ぬ人より、ストレスで死ぬ人(自殺含み)の方が多いのが日本の現状なのよ~ん。
    地震の心配しすぎて胃潰瘍になっちゃダメよ~ん。

  81. 291 匿名さん

    色々な理由を付けて現実を直視できない豊洲住民をみると
    なんだかかわいそうになりますね。

    引越し出来ないのかしら…

  82. 292 匿名さん

    引越ししたいですよ。
    4丁目から3丁目へ。

  83. 293 匿名

    豊洲は大丈夫だよ。資産価値は暴落しても、住み続ければ問題ない。可哀想なのは、発展途上だった有明東雲。

  84. 294 匿名さん

    まぁ、豊洲は人気地域ですからねぇ。

  85. 295 匿名さん

    東雲は何時行ってもシーンとしてるね。
    これを心地よい静寂と捉えるかどうかは人それぞれだが・・・

  86. 296 匿名さん

    豊洲に暮らす子供が不憫でならない。
    土遊び厳禁!

  87. 297 匿名さん

    今日は天気がいいので豊洲公園は賑わってますね。

  88. 298 匿名さん

    土遊び?

    見たこと無いけどなぁ。

    確かに、365日、何年も、24時間じゅう、土遊びを続ければ、影響が、それも、もしかしたら

    現われるかもしれない、

    そのレベルの放射線量はあるのは事実。



  89. 299 匿名さん

    危険は避けるにこした事は無い、なんて論法を振り回す人もいる。

    ならば、外国人の多くがそうしたように、日本から去ってもらいたいな。

    デマ元が少なくなり日本とっても有益な行動です。

  90. 300 匿名さん

    297さん、ほんとに良い天気でしたね。
    今日の豊洲です。

    1. 297さん、ほんとに良い天気でしたね。今...
  91. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,998万円~1億1,998万円

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸