東京23区の新築分譲マンション掲示板「Part.2 【放射能】東京は今後、負け組になってしまうのか?!【計画停電】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. Part.2 【放射能】東京は今後、負け組になってしまうのか?!【計画停電】

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2011-06-19 08:51:11
【特集スレ】東北地方太平洋沖地震 東京23区の今後| 全画像 関連スレ まとめ RSS

公式URL:
売主:
施工会社:
管理会社:

[スレ作成日時]2011-04-10 20:43:10

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Part.2 【放射能】東京は今後、負け組になってしまうのか?!【計画停電】

  1. 501 匿名さん

    外交配慮欠く唐突な原発停止 失墜した日本の国際信用力
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110521-00000513-san-pol

    G8で何かしでかして退陣でしょうか?

  2. 502 匿名さん

    何もやらずに超円高放置の財務省と日銀

    何かやるとトラブルだらけの内閣

    世も末の状況です。

  3. 503 匿名さん

    日本の家電メーカーは総崩れ

    薄型テレビ、在庫の山で“投げ売り”状態 震災で在庫超過
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110520-00000021-fsi-bus_all

  4. 504 匿名

    窓を開けることも多くなったのでベランダの掃除をして下さい。
    降り積もった放射性物質のチリが室内に入るのを少しでも防ぎましょう。

  5. 505 匿名さん

    暑い。。。

  6. 506 購入経験者さん

    ***は豊洲、東雲、台場の高層だけでしょ??他の地区は地下下落位で暮らすには全く問題なし。

  7. 507 匿名さん

    4200兆ベクレルってジンバブエのインフレを笑えないレベル。
    海底に沈殿してたら洒落にならないな。
    魚だけじゃなくて魚粉飼料で飼育された牛、豚、鳥…etcすべてが怖い。

  8. 508 匿名

    放射能って花粉みたいなものだから、一部の地域の問題じゃないんだな。静岡まで届くんだぜ。
    風の届く範囲は大小の違いだけで放射能に汚染されてるわけ。
    高台と低地の境は、放射能の吹き溜まりってこと。小さい子供を抱えた家族は離れた方が良いかもね。

  9. 509 匿名さん

    今朝の情報番組で複数の識者が「東京ではもう人が住めない」と発言していました。
    政府も本当の情報を出すべき時期に来ているのかもしれません。


    東京に死の灰が積もる 大気の放射線量は0.15μSv/h しかし地表からは6μSv/h以上を検出
    http://www.youtube.com/watch?v=8rGiHdmsfUI&feature=youtube_gdata_p...

    東京も汚染地域 ガン、奇形児、甲状腺機能障害、自殺 「微量放射能による被害は10年後から」
    http://www.cinematoday.jp/page/N0031748

    東京都民はすでに被曝している』 仏・放射能専門機関
    http://www.criirad.org/
    http://www.criirad.org/actualites/dossier2011/japon/en_japonais/Commun...

  10. 510 匿名さん

    家電メーカーの復権がニュースになっているのに、日本市場の末端テレビ価格しか見れてない(笑)

  11. 511 匿名さん

    放射能は甘く見ない方がいい。

    後悔先に立たず。

    健康第一。

  12. 512 匿名さん

    国会を閉会して議員様はひそかに退避。

  13. 513 匿名さん

    余震かどうかわからんが、計画停電、放射能汚染物質摂取以上にリアル大地震が来そうな勢いだな。
    汚染水垂れ流しで地球様が怒った?

  14. 514 匿名さん

    既に関東地方全体が(高濃度汚染地区(緑色):100,000-1,000,000Bq/m2)であることが、
    発表され、それがチェルノブイリ事故における第三種高度汚染地域に相当するものだから、
    関東地区が人間が居住してならない、高濃度汚染地域であるは紛れもない事実だろう。
    http://onihutari.blog60.fc2.com/blog-entry-49.html
    しかも、更に原発がメルトダウンし今後更なる大爆発の可能性が大きいことから事態は更に深刻。

    政府も漸く、首都機能移転を本気で検討し始めたようだが、余りにもドロナワとしか言い様が無い。
    全く国家的危機管理が想定されていない。
    どこに首都機能を移転させるかという事だけど、結局、ここまで、事態が手遅れになると、
    結果的に関西のアリモノの施設(合同庁舎等)に暫定首都を移転させるしか選択枝が無いように思われる。

    時間があれば、九州でも北海道でもありえたかもしれないが、たとえ、伊丹空港みたいに
    広大な整地された土地があっても、そこにビルを建設するとなると3年はかかるから間に合わない。

    今の状況を見ると結局アーダコーダ議論している間に、東京に大震災や原発爆発が起きて、やむを得ず、
    緊急避難的に関西圏に首都機能と皇居を移転させるしか手が無いような気がするね。

  15. 515 匿名さん

    テレビは相変わらず楽しいねェ~。
    放射能問題は国内ではタブー化されたのかな?

  16. 516 匿名さん

    東京在住、未就学児のこどもが二人います。
    周囲では疎開のその字も出ず、東京の生活が気に入っている妻も
    西へ疎開したがりませんが・・・今からでも疎開した方が良いか
    ひそかに考えています。
    それにしても世間(関東)ではまったく騒がれていませんよね。
    みなさん、「東京は放射能は大丈夫」と自信を持っていらっしゃるのでしょうか?

  17. 517 匿名さん

    疎開するのが無難だな。

  18. 518 匿名さん

    立派に成長し関東に戻り日本復興に力を出してくれるのならば・・・疎開するのもいい。

  19. 519 匿名さん

    こんにちワン
    おはよウサギ
    こんばんワニ

    お騒がセシウム

    楽しい~ぃ仲間が・・・ん?

  20. 520 匿名さん

    現在建設中のマンションは放射能マンションになるとのこと。いま建設中のマンションを買うのは液状化地域にマンションを買うのよりも危険。

    週刊ダイヤモンドより引用

    やはり後手に回った放射能汚泥 建築資材で都内に15万トン流通か
    2011年5月23日(月)08:40

     週刊ダイヤモンド(4月16日号)が明らかにした下水汚泥の放射能汚染と、それが建築資材などとして流通する問題が今月、最悪のかたちで現実のものとなった。

     福島県が1日、汚泥焼却後に生成され、セメントなどに再利用される溶融スラグから1キログラム当たり最大44万ベクレル超の高濃度セシウムを検出したと発表、東京や茨城など各都県でも同様の発表が相次いだ。

     東京都では3月25日に採取した汚泥から、放射性物質の総量を示す「全β放射能値」で同17万ベクレルを検出。都内の震災後の汚泥総量、約21万トン(5月17日現在)のうち7割、約15万トンがセメントや建築資材としてすでに流通したことが、本誌の取材でわかった。都は搬入先の業者を把握しているが、使用された建築現場までは不明だ。

    (中略)

     だが、判断根拠となった汚染セメントの汚染度は、数時間ごとに採取されたセメントを混ぜた1日の平均値などさまざまだ。そもそも各工場の品質管理レベルによって、「測定結果が変わる可能性は否定できない」(業界幹部)のだ。

    (中略)

     中央と地方が責任をなすりつけ合うなか、“被害者”であるセメント業者は、「国は下水汚泥のリサイクルを推進しておきながら、無責任に過ぎる」と憤る。

     1992年に台湾で発覚したマンションの鉄筋にコバルトが誤って混入した問題では、1500世帯が長期間被ばくし、ガンなどの健康被害が多数確認された。他国の教訓も生かせずに後手に回る対応は、まぎれもなく人災である。

    (「週刊ダイヤモンド」編集部 宮原啓彰)

  21. 521 匿名さん

    520はいろんなところにコピペしてるな。

  22. 522 匿名

    関西、九州にも原発&活断層ありますよね・・・。

    ヨーロッパかなんかに移住予定の方って
    いらっしゃいますか?

  23. 523 匿名さん

    >>522
    関西や福岡にも活断層はありますが関東地方みたいに頻繁に揺れることはありませんので心配することはないです。
    大阪市内の端を走る上町断層は30年に地震が起こる確率は2%にも満たないので暫くは地震は起きません。

    原発も関電はそのうち建て替えや耐震工事をするそうなので恐らく大丈夫です

  24. 524 匿名さん

    「30年以内」ですね。訂正します

  25. 525 匿名

    520はかわいそうに、液状化危険地帯の、安物中古マンションを買ったばかりなんじゃないか?

    図星だろw

    こういう時こそ、潰れそうな(既に潰れちゃった?)弱小デベじゃなく、大手デベのマンション買っておいて本当に良かったと実感するな。

  26. 526 匿名

    523さん
    神戸の地震の前日にも、
    そんなことをおっしゃっていた方がいらっしゃいましたが
    翌日一緒に被災いたしました。
    お気持ちはわかりますが、
    日本列島は火山帯の上なんです。

    日本にこだわるなら、沖縄でしょうか?
    沖縄は活断層ないですか?

  27. 527 匿名さん

    中国に襲われますよ

  28. 528 匿名はん

    今までなんでも首都圏に集中しすぎたから、
    これを機会に少しは分散した方が日本の為だと思う。

  29. 529 匿名さん

    いい加減にしろよ、政府や東電。
    もう東京には住めなくなるだろ。
    資産価値下がったり、売れなかったら責任とってくれるんだろうな?

  30. 530 匿名さん

    東京って明治以降の建物しか見かけないね。
    鎌倉や日光に後世に残したいものは建てるように昔の人もしてるし。
    消耗都市なんだと思うよ。
    燃えてリセット、燃えてリセットをくりかえしてるんだよ。
    つまり誰も責任取る気は昔から無い。

  31. 531 匿名さん

    空襲でやられたかどうかの違いに過ぎない。

  32. 532 匿名

    なるほど!
    昔の建物が残っている土地が地震には強いのかな??

  33. 533 匿名さん

    やっぱアメリカ様の力はすごいです。

  34. 534 匿名さん

    そりゃそうだろう。
    地の利、資源、アメリカの自主独立の建国精神、表現の自由、二度の世界大戦での消耗も少なかった。
    アラブ世界にちょっかいを出さなければ、中国に追い抜かれることはまずないと思われる。

  35. 535 匿名さん

    地表の放射能汚染、放射能汚染されたコンクリートで出来た建物。
    放射能の被害は10年、20年経って忘れた頃に明らかになる。
    気付いてからでは遅い。
    今すぐ対応を!

  36. 536 匿名さん

    今ツーチャンネルで話題の1号機の196Sv/hrという恐怖の数値は本当か?!

  37. 537 匿名さん

    東京に影響あるの?

  38. 538 匿名さん

    実家が関西なので、関西への移住案がちらりと頭をよぎりましたが
    断層他、福井のもんじゅが心配です。

    東京にマンションを買うのをやめて、何かあったときにすぐに行ける
    リゾートマンションでも買っておこうかなぁ。
    どこかお薦めありますか?

  39. 539 匿名さん

    196シーベルト・パー・アワー

    Unlimited Powerrr!!!

  40. 540 匿名さん

    リゾートマンション何か津波のリスク高いぞ。
    東京は大丈夫と期待したい。

  41. 541 匿名さん

    7シーベルトパーアワーで即死=秒殺なんでしょ?

    ケタ二つ上。

    まさに桁違い。

    東電はまた機器不良と言ってるの?

    東京は真に終わったんじゃないか?

  42. 542 匿名さん

    チャイナシンドロームは理論上起こらなくとも

    考えられるのは地下水脈にぶつかって核爆発では?

    数値からも既に再臨界してるのは違いないだろうから。

  43. 543 匿名さん

    津波が怖いなら海の無いリゾートにすれば?といって東日本はいかがなものかとも思うが。北海道以外は。

  44. 544 匿名さん

    東電名物
    ケーキの胡椒

  45. 545 匿名さん

    ケーキって計器のことか

    一瞬イエローケーキかと思った。専門家ならだれでもそう思う。

  46. 546 匿名さん

    イエローケーキでもペッパーケーキでもお好きなの召し上がれって感じですか

  47. 547 匿名さん

    週刊ダイヤモンド(4月16日号)が明らかにした下水汚泥の放射能汚染と、それが建築資
    材などとして流通する問題が今月、最悪のかたちで現実のものとなった。

     福島県が1日、汚泥焼却後に生成され、セメントなどに再利用される溶融スラグから1キロ
    グラム当たり最大44万ベクレル超の高濃度セシウムを検出したと発表、東京や茨城など各都
    県でも同様の発表が相次いだ。

     東京都では3月25日に採取した汚泥から、放射性物質の総量を示す「全β放射能値」で同
    17万ベクレルを検出。都内の震災後の汚泥総量、約21万トン(5月17日現在)のうち7割、
    約15万トンがセメントや建築資材としてすでに流通したことが、本誌の取材でわかった。
    都は搬入先の業者を把握しているが、使用された建築現場までは不明だ。

     汚染拡大の異常事態に国は12日、ようやく重い腰を上げ、福島県のみを対象に汚泥汚染の
    暫定基準値や処理方法の指針を示した。

     指針では、同10万ベクレル以上の汚染汚泥はドラム缶などに密閉保管する。それ以下の
    場合は埋め立て処分を求める一方、汚染度の低いものは再利用を“容認”した。検出された
    汚染セメントの測定値を2倍にし、住居用に使っても年間最大362マイクロシーベルトの被ば
    く量にとどまり、健康被害は予想しがたいと判断したためだ。

     だが、判断根拠となった汚染セメントの汚染度は、数時間ごとに採取されたセメントを
    混ぜた1日の平均値などさまざまだ。そもそも各工場の品質管理レベルによって、「測定
    結果が変わる可能性は否定できない」(業界幹部)のだ。

    「大きな問題になる。備えておくように」──。

     震災から間もない3月下旬、あるセメント業界幹部は、経済産業省幹部に内々に呼び出さ
    れた。下水汚泥を含む福島県のリサイクル用廃棄物が、放射能に汚染された可能性を明か
    されたという。

     だが、同省と同じく早い段階で下水汚泥の汚染問題を認識していた国土交通省が、各自治
    体に「汚泥の汚染が懸念される場合、連絡を求める」という旨の事務連絡を出したのは4月
    28日だ。

     同省担当者は取材に対し、「事務連絡が早いか遅いかは主観的な問題だ」とする一方、
    「下水道行政の実施主体は自治体。福島県のようにデータがない場合、国は動きようがな
    い。福島県は測定をもっと早くやるべきだった」と返答した。

     だが、首都圏のある自治体幹部は「国の対応が遅過ぎる。判断基準が示されない以上、
    地方はなにもできない。国の福島県への指針を待って、測定値公表に踏み切った自治体も
    ある」と反発する。

     中央と地方が責任をなすりつけ合うなか、“被害者”であるセメント業者は、「国は下水
    汚泥のリサイクルを推進しておきながら、無責任に過ぎる」と憤る。

     1992年に台湾で発覚したマンションの鉄筋にコバルトが誤って混入した問題では、1500
    世帯が長期間被ばくし、ガンなどの健康被害が多数確認された。他国の教訓も生かせずに
    後手に回る対応は、まぎれもなく人災である。

    (「週刊ダイヤモンド」編集部 宮原啓彰)

    ソース:ダイヤモンド・オンライン
    http://diamond.jp/articles/-/12355

  48. 548 匿名はん

    滞留放射能とかを考えると今、首都圏ではないな~っと思う。

    でも今さら手遅れだから、まあしょうがないと思って諦めるしかないのか。

  49. 549 匿名さん

    つまり、これから建つのは放射能マンション?
    って事かあ~

  50. 550 匿名

    んだよね。
    すでに我々関東人は等しく被曝してるわけだから
    いまさらコンクリートが云々なんて
    どれだけ意味があるのか?
    まあ、これ以上避けたいけど、仕事も東京だし。
    今のところサラリーマンでヨーロッパや沖縄に
    移住した人なんてきかないし。
    結局都心はたかいままか。

  51. 551 サラリーマンさん

    やっぱ仕事もあるから、企業が動かないと現実問題として動けないです。

  52. 553 匿名さん

    とりあえず福一君の正体をまだ誰も見ていないのは事実。
    メルトダウン×3は人類史上初。
    チェロスケ君を超えるのはもはや時間の問題。

  53. 554 匿名さん

    地球の怒りが収まらない。
    最近は朝の地震が多いな。

  54. 555 匿名さん

    鯨から31ベクレル/kg出たとか誤差に等しいな。

  55. 556 匿名さん

    東京に行く修学旅行が激減しているらしいです。

    じわじわと影響が出てくるんだろうか?

  56. 557 匿名さん

    まぁ修学旅行程度は誤差だが、、、
    外資や欧米の旅行客がほとんど中国・香港・シンガポールに取られ、中国の旅行客は欧米に取られ、、、
    まさにジャパンナッシング~の状態になりつつあるのは影響大だね。

  57. 558 匿名さん

    修学旅行はコンスタントに数が見込めるしドル箱ですよ。一定の層の宿泊施設関連には。

  58. 559 匿名さん

    電力使用制限令!守らなければ罰則あり!
    日本社会主義人民共和国****。

  59. 560 匿名さん

    >>556
    こういうのが効いてくるんだと思う。
    首都圏に居ることがかなりのメリットの有る人、
    既に仕事、家庭、不動産等が有る人は簡単には離れられないが、
    移動出来る身軽な人、外国人、
    これから流入先を選べる学生なんかは確実に東京を避ける層が増えてくる。
    西の高校生がよく似た代替校があるなら地元か関西の大学を志望する人が増えたりとかは絶対起こる。

    実際俺も大阪か西方面に転勤になった方がもはや有り難いと思ってるし・・・

  60. 561 匿名さん

    日生が大阪に一部業務移転するらしいですね。

    第一もコールセンターの一部の移転を検討しているらしいので
    今後ますますそういう動きが出てきそうです。

  61. 562 匿名さん

    東京にマンション買っちゃった人は、逃げられないね。
    10年後には東京の地価は、半値以下決定だね。

  62. 563 匿名さん

    >562
    そうかなー?!
    結局みんな身動き取れなくて都内の地価は下がらないと思うけどなー。

    と言いつつ、今買う勇気の無い庶民でした。。。

  63. 564 匿名さん

    京大のレベルが上がると見た

  64. 565 匿名さん

    夫婦とも東京出身だし、仕事もあるし、まあ逃げる事も出来んな。
    行く場所もない。

  65. 566 匿名さん

    来年から東大入れるほどの受験生が京大に殺到。
    カンニングしてでも今年入ったやつが正解か。

  66. 567 匿名さん

    健康第一。
    まだ東京の不動産が高い内に処分すれば、不動産の安い関西ならお釣りを持って再起できるよ。
    早い者勝ち。

  67. 568 匿名さん

    鼻血が出やすくなったり、動悸・不安感がしたりする方は放射能の影響か?!

  68. 569 匿名さん

    TEPCO=The worst lier ever!!!
    が補償してくれるのか?

  69. 570 匿名

    日本列島にいるかぎり
    どこいってもおんなじ。
    火山列島の上でっせ。


    沖縄はどうか?

  70. 571 匿名さん

    ま、少なくとも福一君のような得体の知れないザ・リアル・モンスターは北海道・西日本・九州・沖縄にはいない。だが、福一君が本気モードになると北海道や西日本はもしかしたら、もしかするかも。
    ただ、今現在はスーツ姿で35度を乗り越えられる体作りをすることが大切だ。

  71. 572 匿名さん

    東京電力ってトンデモない会社ですね。

    中小零細企業の方がよほどガバナンスが良い。

    こんな会社が首都の電力を管理していると思うと背筋が凍ってしまいます。

    で、海水注入しなかったからメルトダウンした!とか言う議論はどうなってしまうの???

  72. 573 匿名

    節電。

  73. 574 匿名

    計画停電対象外の東京都内23区住民は、50%くらい節電しろ。
    真夏に熱中病にかかっても、政府や東電には文句を言わないように。
    「節電」と「強制停電」の違いは、停電区域にいないとわからないから。

  74. 575 匿名さん

    自転車王国東京。
    ツーキニスト・・・車の走行を妨害。
    30年前の中国みたい。

  75. 576 匿名さん

    最近の浜通りの地震の頻度は異常。
    メルト・スルーからメルト・ホール?

  76. 577 匿名さん

    東電の上層部はどこまで自己保身の塊なんだ?

  77. 579 匿名さん

    >>576

    そうなんだよな。ずっとだよ。事故以来。3から4が。地中で爆発しまくってんじゃないのかな。

  78. 580 匿名さん

    第一原発とも距離てきには近いし、誤差を考えるとマグマにぶつかるのも時間の問題?!
    そうすると半径500kmはモヒカンの世界になるのか・・・

  79. 581 匿名さん

    そこで、リアル北斗の拳ネタ登場ですか

  80. 582 匿名さん

    何でみんな、放射能汚染の影響を議論しないのかな?

    かなり深刻だと思うんだけど。

  81. 583 匿名さん

    某巨大掲示板の議論のほうが
    ここよりずっとまともだから

  82. 584 匿名さん

    臭いものには蓋

    諺にもあるだろう?

    気にしてたら症状が余計重くなるから話題にしない。察してあげな。

    いわゆる『タブー』ってやつです。

  83. 585 匿名さん

    東京都内各地の空中放射線量測定結果について

    http://www.jcptogidan.gr.jp/html/menu5/2011/20110525195904.html

  84. 586 匿名さん

    このモニタリングポストが信用できない。
    地上から20mとか7mとかあり得ない高さで測定している。
    1950年代以降の世界の核実験の影響を調べるための機器をいまだに使用している。
    国、自治体、民間業者で数値がバラバラ。しかも10倍近く。


    もうね・・・誰かさんの言葉じゃないけど・・・『開いた口が塞がらない。』

  85. 587 匿名さん

    2chの議論は事故発生直後からマトモだった

  86. 588 匿名さん

    2chがマトモかどうか知らんが、政府の大本営発表よりはマトモと思う。
    政府や東電の発表は社会的立場がある分(パニックを防止する)、性質が悪い。

  87. 589 匿名さん

    >>586
    地上1メートルで行ったと書いてあるよ。

  88. 590 匿名さん

    ホントだ。
    総じて高いな。

  89. 592 匿名さん

    宮城では80mで計測してたって。
    東京も負けてられないな。
    スカイツリー動員か?!

  90. 593 匿名さん

    どうでも良い内容ばかり。

  91. 594 匿名さん

    ここは首都圏に対するコンプレックス板だね。

  92. 595 購入検討中さん

    葛飾5msv年は異常。
    なぜ新聞に出ないんだろう
    チェルノブイリじゃ余裕で強制退避地域に指定されてるのに

  93. 596 購入検討中さん

    共産党の実測値はると速攻削除されるw

  94. 597 匿名さん

    どうだ?
    モデルルームは。
    閑古鳥が鳴いているだろう?

  95. 598 匿名さん

    5号機情報が小出しに出てきたけど、

    おまえもか!

    とか言う状態じゃないよな?

  96. 599 匿名さん

    5号機冷却ポンプあぼーん中
    台風で剥き出しポンプ大丈夫かいな

  97. 600 匿名さん

    どうやら間一髪で回避できたようですね。
    あとは汚染水の処理が超のつく難題。

    今週、来週あたりは
    不信任案⇒可決⇒解散
    となると総選挙、政治混乱でますます泥沼。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,400万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 95戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸