東京23区の新築分譲マンション掲示板「Part.2 【放射能】東京は今後、負け組になってしまうのか?!【計画停電】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. Part.2 【放射能】東京は今後、負け組になってしまうのか?!【計画停電】

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2011-06-19 08:51:11
【特集スレ】東北地方太平洋沖地震 東京23区の今後| 全画像 関連スレ まとめ RSS

公式URL:
売主:
施工会社:
管理会社:

[スレ作成日時]2011-04-10 20:43:10

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Part.2 【放射能】東京は今後、負け組になってしまうのか?!【計画停電】

  1. 101 匿名さん

    こういう奴を偽善者というんだね

  2. 102 匿名さん

    燃やせば放射性物質もなくなるとでも思ってるんじゃない?
    平時なら低レベルの汚染物質に該当するものだろ。

  3. 103 匿名さん

    M8 カミング・スーン

  4. 104 匿名さん

    ニュースで名前が出たスーパーでいつも野菜を買ってた。
    レシートを取ってあるので、慌てて買った野菜の名前を確認した…

  5. 105 おくりびと

    震災後最近自殺者が減りました 。
    ある意味命の大切さが分かった
    人が増えて良かった!
    死にたくなったら被災地で無給で
    人様の為に死ぬ気で働けば地獄でなく
    天国に行けます。
    自殺は地獄に行くんですよ。
    人生なんてあっという間ですよ

  6. 106 匿名さん

    みんな関西に逃げればいい

  7. 107 匿名さん

    関西弁浴びるくらいなら放射能浴びた方がまし

  8. 108 匿名さん

    関西に行くぐらいなら蒲田で我慢する。

  9. 109 匿名さん

    関西は街は良いけど人が致命的に駄目だね

  10. 110 ((((;゜Д゜)))

    level 7て終わったな、しごとがなければ
    引っ越ししたいのが東京都民の本音でしょう。

  11. 111 ((((;゜Д゜)))

    101さんに同感
    わたしもわざわざ人がたくさん住んでる
    公害の京浜工業地帯の川崎になんで
    放射能をもってくるの

  12. 112 匿名さん

    いまさらながらのLEVEL7だからなぁ
    分かってる連中は15日の段階でLEVEL6だって自己判断してるだろ

    アメリカの80km待避は一部批判もあるけど
    最悪のケースを考えて勧告するのは
    国民の生命を守るためなら当然のこと

    話を希望的観測を混ぜいれながら矮小化しようとするどこかの政府は
    結局国民の安全なんか考えてないんだよ
    今の風評被害は止めようキャンペーンも
    福島救済が第一で国民の生命を守る視線はない

  13. 113 匿名さん

    レベル7は行きすぎで変だという見解は、実は海外には多かったりするが

    過小評価から一気に過大評価という感じだが、何考えてんのかね

    予め過大評価して批判を避けようという、政治的魂胆が見え見えですがな

  14. 114 匿名さん

    これでレベル8になったらINESの方がおかしい。
    東京は安全。震度8でも耐え得るマンションがいっぱいある。

  15. 115 匿名

    >108さん そんなに蒲田が欲しかったのですね?!もう必死さが伝わってきますよ!

  16. 119 匿名さん

    蒲田はレベル七だよ

  17. 120 匿名さん

    LEVEL 5とかLEVEL 7とか、政治家と官僚の言葉遊びの道具にされちゃってるって思うのは俺だけ?


  18. 121 匿名さん

    へ〜蒲田って資産価値上がってるんですね〜
    土地勘ないのでよく分かりませんが
    ちょっと汚いイメージでした。でも良いところなんでしょうね。
    ただ蒲田さんの書き込みみてるとちょっと怖いです。
    きっとわざと同じことを連呼して、頭おかしい人を演じ、反応を楽しんでるだけなんでしょうけど。
    というか執念のようにも感じるけど。
    がんばれ蒲田さん!

  19. 122 匿名さん

    ところでレベル8ってあるのか?

  20. 123 匿名さん

    違うでしょ きっとどこかの業者でこのスレが盛りあがって
    客の購入マインドが下がる のが恐いんでしょ
    必死さが痛々しい。

  21. 124 ((((;゜Д゜)))

    なんで蒲田行進曲がいいんですか!
    普通、広尾、麻布、青山、赤坂、中目黒じゃない
    ただしlevel7じゃ海外移住せないきまへんな
    なんかマジあほの坂田じゃなくアホカンに騙されとる
    私ら日本人も終っとるね!
    わたしゃ海外旅行も50回はいってなんでも買いたいもの
    買ってこんなとこ住んでいい人生だからいつ死んでも
    しょうがないと思えるがやり残してる人は我慢はせんで
    やらなあかんでー

    1. なんで蒲田行進曲がいいんですか!普通、広...
  22. 125 匿名さん

    写真の日付を入れなさい。

  23. 126 匿名さん

    例えばだ。
    チェルノブイリから半径300kmの都市があったとして、観光に行くかどうかだ。
    チェルノブイリ自体の社会見学ならあるだろうが、それ以外では行かない。
    そういうことだ。
    観光→他のビジネスに早期に転換すべし。

  24. 127 匿名さん

    チェルノブイリ キエフ ツアーでぐぐれ
    距離関係も調べてみな

  25. 128 匿名さん

    複数の原子炉がやられ、一ヶ月たった今でも放射性物質を放出し続けている。それはチェルノブイリですらなかったことだ。しかもM8級の余震が起こる可能性はかなり高いという。夏の電力消費を心配する声もあるが、それまでもつかな東京は。

  26. 129 匿名さん

    ちなみにスリーマイルもgoogle mapで見てみてくれ

    NYからハドソン川を少しさかのぼってみれば
    福島と同じMK1型が、驚くくらい近い距離にあるのも分かる

  27. 130 匿名さん

    >>128
    チェルノはドカーンと一気に放出
    福島はダダ漏れ

    状況はかなり違う
    これ以上の爆発が無ければ
    一年二年は外人需要は壊滅だけれど
    だんだん戻ってくるよ

    ただ世界的な寿司ブームは終わるかもナ

  28. 131 匿名さん

    外国人需要どころか、日本人の東京離れが進むというのに、呑気なことを言うな。
    リスク回避のため、また社員の安全のため、主要産業は東京を離れるべきです。
    今ならまだ東京の資産を処分すれば、お釣りを持って地方で再起できます。暴落してからでは、遅すぎます。
    今すぐ決断を!

  29. 132 匿名さん

    核の米権威が警告!福島より高濃度…都内にある“危険エリア”
    (p)http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20110414/dms110414163202...

    東京電力福島第1原発事故を受け、緊急来日していたジョージア大学の
    チャム・ダラス教授。チェルノブイリ事故で米共同調査チームの代表を務めた
    米国の権威だが、同教授は今回、都内各地の放射線量も測定した。その結果、
    意外な場所で高い数値が検出されたという。

    各地で放射性物質は検出されたが、いずれも許容範囲。ダラス教授は「東京は
    基本的に安全だ」というが、気になる発言も。「西新宿・都庁前(新宿区)と豊洲
    江東区)で、やや高い数値が出た。特に、豊洲では(第1原発から60数キロ
    の位置にある)福島県郡山市の数値よりも高かった」というのだ。

    ダラス教授は、西新宿について「(複数の高層ビルがあるため)風の谷にあたり、
    放射性物質がたまるのだろう」と分析したが、豊洲は「どうやら、第1原発とは
    関係がなさそうだ。以前の工業地帯時代に原因があるのではないか。いずれにしても、
    子供は注意したほうがいい」と語った。

    豊洲は1990年代後半まで、石川島播磨重工業や新東京火力発電所などがある
    東京湾沿いの工業地帯だったが、最近はオフィスビルやマンション、商業施設など
    が立ち並ぶ人気のエリア。

    築地市場の移転予定地としても知られており、今回の数値は多少なりとも気になるところだ。

  30. 133 匿名さん

    >>131
    徐々には進むかもしれんが
    そう簡単にはことは変化しない

    現実的に今の放射線レベルはもう落ち着いてる
    ZONE化するのは福島の一部のみです

  31. 134 ((((;゜Д゜)))

    131さんとわしも同感です。
    外人本当に減ったよ。
    丸の内や大手町の朝のエレベーター
    地震前は外人がやたら目立つたけど今は
    数人しかみないなー
    週に3日は朝通勤してて感じるなー
    本当東京が歴史的に何ん百年ぶりにこんなかたちで
    遷都かどう思う?
    若い人たちのご意見聞かしてください。

  32. 135 匿名さん

    海に流したのはまずかった。もう小魚食えん。

  33. 136 匿名さん

    >>134
    ヘタレで右往左往するだけのコメントだらけですよね絵文字さん

  34. 137 ((((;゜Д゜)))

    132さんへ
    わしが知っとるのは勝どき駅の南方に
    放射能の研究所があったんですぞ。
    これも国会図書館に文献あります。
    埋めたて地帯はなんでもあり
    知らないのは若い人だけ
    ですぞ

  35. 138 匿名さん

    首都移転は理想だが、大きな利権が絡むので、最後のとどめが刺されない限り難しいだろう。
    現実的には、企業の移転が主導する形になるのかなあ。

  36. 140 匿名さん

    首都移転なんて、コスト的にすぐには無理。
    だから首都のバックアップ機能を持った街を、関西とかに作ろうとしてるんだよね。

    バックアップ用のサーバと同じだから、普段は東京メイン。
    非常時に切り替えてOKなように、官庁も企業も一部機能を移す程度だろ。

  37. 141 匿名さん

    >>131さん

    みなが離れようとしたら、その時点で一斉に大暴落しますよ(笑
    だからババつかまぬよう、パニックが起きるでしょう。
    そっちのほうが怖いね。
    膨大なコストもかかるし、やはり徐々にやるしかないだろう。

    >>134さん

    たしかに減った。
    六本木近辺や神楽坂や横浜も。
    でも遷都しても、日本にはすぐには戻ってこないと思う。
    実際、フクシマが制御不能になれば、東京のみならず関西含め日本のどこでも危なくなるもの。
    沖縄、中国沿岸部、韓国だって安全とは言えないのに、わざわざ極東に戻らないでしょう。

    フクシマが安定して、東京も日本も安全になるか、すべてダメになるか、1か0に近い状況。

  38. 142 匿名さん

    経済活動は、東京メインじゃなくなると思う。大阪には、全てを受け入れる土地もないし、分散されるのかな。
    東京は消費だけの都市になり、少しずつ荒れていく運命かも。
    原発、放射能問題の解決次第だけど。

  39. 143 匿名さん

    日本はなんだかんだで、今だに土地資本主義の国。
    東京の(高めの)不動産価値をもとに信用創造してきた部分が非常に大きい。
    分散するのはいいけど、一気に日本の経済力は落ちる。
    もちろん、ん本全体でしばらくは貧乏になる一方。

    東京をうまく切り捨てれば、日本復活などというシナリオは多分ない。
    また、経済活動は集中することでメリットを出している面がある。
    インフラの共有とか。
    分散すれば著しく効率が落ちることは避けられないだろう。
    あれだけ分散してるようにアメリカでさえ、一部の大都市圏に経済活動はほとんど集約されてる。

  40. 145 ((((;゜Д゜)))

    いろいろな意見大変ありがとうございます。
    しかしもうちょ政治家が名古屋市長の河村たかしみたい
    なやつがでてこないかなー!
    国民の為と感じるオッサン出てこい。

  41. 146 匿名

    >121さん >124さん 無理して強がらなくて良いでよ!しかし、そんなに蒲田に住みたいのですね?!確かに蒲田の資産価値は上昇してますからね!田舎者に限って、赤坂、麻布ら青山、広尾、恵比寿だとか、海外だだとか言いますよね?!

  42. 147 匿名

    もう放射能だとか被爆だとか原発だとか、そんなスレ違いの話しは止めましょう!頭良くみせたいのですか?!しかし残念ですが、全く格好良く見えませんよ!知識のひけらかしはダサいでけですね!それより蒲田について語りましょう!どうして蒲田はこんな資産価値が上昇してるのでしょう?!

  43. 148 匿名さん

    東京は企業や官が集積してるだけじゃない
    知が集積してることが大きい
    福島があと100km近かったら結果は変わったかもしれないが
    これ以上の悪化が無ければ東京が一番で居続けると思う

    ただ地方にも目を向ける機運が高まるのは
    日本全体からすると実にいい方向だと思う
    がんばれ日本がんばれ地方

  44. 149 匿名

    どうして蒲田は、そんなにも人気なんでしょう?!そこ辺りについて、大いに盛り上がっていきましょう!

  45. 150 匿名

    >>146
    >田舎者に限って、赤坂、麻布ら青山、広尾、恵比寿だとか、海外だだとか言いますよね?!

    去年マンション公式ブログで「赤坂・六本木は田舎者」と言い放った財閥系不動産会社があったな。

  46. 151 匿名さん

    >>148

    この種のスレにしては、えらくまっとうな意見発見
    同意です

  47. 152 匿名さん

    蒲田君!!
    頑張らないと君のコメントはワンパターンなので全く支持されないよ。

    頑張って

  48. 153 蒲田がんばれ

    メチャクチャ面白いです
    146,
    150さんも最高です
    戒名します。
    ニート蒲田がんばれ
    ニートばか一代がんばれがんばれー。

  49. 154 匿名さん

    「世田谷 放射能」 で検索

  50. 155 匿名さん

    >>154
    http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20110414/dms110414163202...

    豊洲で放射性物質の数値が高いという報道なら見つかった。

  51. 156 匿名

    http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110414/stt11041401220004-n1.htm

    副首都、伊丹空港跡地へ建設の機運

  52. 157 匿名さん

    関東近郊の地域経済が崩壊寸前、乃至その準備状態になっているところが急増しています。
    地方経済が頓挫すれば、東京への影響も少しずつ出てくるでしょう。
    早めの対策が必要です。外資の効果が期待できない今、内需をどう盛り立てるか?です。

    増税で復興財源にするという話がありますがとんでもない話です。
    この時期に増税したら、本当の意味での『とどめの一撃』になるでしょう。

  53. 158 匿名さん

    騒乱の火種がくすぶっている。
    東電に税金が使われてみろ。
    地方は内乱状態になるぞ。
    絶対に税金投入は阻止。
    そうしないと秩序が崩壊する。

  54. 159 匿名さん

    スレのタイトルから考えますが、
    東京***があり得ても、大阪勝ち組もまたないだろう。

  55. 160 匿名さん

    内乱状態になったら、確実に不動産の価格が下がる。
    どうだ?

  56. 161 匿名

    相対論ってわかりますか?ヒトモノカネチエが動くわけです。

  57. 162 匿名さん

    俺は税金が投入されたら(明治維新ではないが・・・)現政府を叩き潰そうとする人達が関西・そして中国に。。。かなり心配だ。

  58. 164 匿名さん

    自衛隊は国民に銃口を向けられるか?
    警察は自国民を見殺しにしている政府を守ろうとするか?
    海上保安庁、消防、そして解放軍。
    大義名分があれば今の日本政府を潰すのは1日もかからない。

  59. 165 匿名さん

    日本民族到了、最危険的時候。

    ってとこだな。中国国歌の一部を借りて...

  60. 166 蒲田\(^-^)/

    蒲田ばか一代が消えてしまった。
    出て来てくれ、あなたの話は
    最高です。行進曲が聞きたい。
    たのみます。

  61. 167 蒲田ばか一代

    蒲田て昔テレクラとかよかったなー
    懐かしいなー大好きです。

  62. 168 匿名さん

    揺れる。

    ちゃんと建築中のマンションは配管とか点検してんだろうな?

    鉄道会社はすぐに安全運転できるか点検してるが。

  63. 169 匿名さん

    行進曲はこちらで聞き放題だよ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/145583/all

    そっちで相手してあげてください。

  64. 170 匿名さん

    福島第一原発トレンチ水位上昇中

  65. 171 匿名はん

    おなら福島
    爆発か((((;゜Д゜)))

  66. 172 匿名さん

    パニックを恐れて抑制している汚染情報が徐々に明らかになるにつれ、
    東京のプレミアムは剥げ落ちていくよ確実に。
    土壌汚染だけでなく、関東に居れば、いやおうなく汚染食物も食わされる。

    権力者、資産家、富裕層
    満ち足りた人たちが、
    健康という一番大事な財産をないがしろにすると思う?

  67. 173 匿名さん

    仮に停電が生じたときには、非常時の通報が一番危惧されます。
    火災報知器がならない可能性があるので火の元には十分気を付けて下さい。

  68. 174 匿名さん

    このスレ蒲田スレ?蒲田をアゲる人は理解できない。何で蒲田?風俗とパチンコの街でしょ?

  69. 175 匿名さん

    おいおい2~3週間前だと『チェルノブイリのようになる。』というのがデマだ!と言われていたが、見事にレベル7に到達したじゃねーか!!!

  70. 176 匿名さん

    デマではないのにデマと非難し、のちにデマでないことが判明。
    そんなケース、たくさんあるよ。
    もともと政府・東電の出す情報が、海外と比較すると…デマに近い。

  71. 177 匿名はん

    酷い時代劇になったねカンは非国民、河村たかしでてこい
    小沢一郎でてこいあんたらくらいしか日本を復興できるやつは
    おらん

  72. 178 匿名さん

    どちらも小物。

    そして影響力のない3流政治家しかいない日本。

    これからは、習近平・次期中国国家主席に頼むしかないと本気で思う。

  73. 179 匿名さん

    いまは資産家が、静かに東京の資産を処分する猶予期間。
    ***になるのはそれが済んでから。

  74. 180 匿名さん

    確かに収益物件が静かに換金されていますね。
    でも東京だけじゃなく、大阪でも余剰不動産を抱えているところはいち早く換金するのは、さらなる下落を見込んでの事でしょうか?!

  75. 181 匿名さん

    確かに政治家は日本はおらんなー
    終わったなー

  76. 182 匿名さん

    案外盛り上がりませんな
    放射能も日常化した。ってことかな。

  77. 183 匿名さん

    蒲田?火災危険度高いじゃん。

  78. 184 匿名さん

    レベル7に達してしまったからな。
    もうどんなに悪くなっても数値的にこれ以上の悪化はないし。

    もともと悪化するだろうことを見込んでのレベル7認定だったと思う。
    あのタイミングで発表しておけばこれから悪化しても
    同じレベル7だから素人的には悪化したように見えない。

    逆にレベル6で止めてたらいつレベル7になるんだろうかと
    注目され続けることになって色々やりにくいだろうから。

  79. 185 匿名さん

    埋め立て地や西側高台とか言っている場合じゃないですよ。
    東京を離れ、一刻も早く地方に移るべきです。
    東京の資産価値が暴落してからでは遅すぎます。今なら、間に合います。

  80. 186 匿名さん

    東京が負けても僕は負けましぇん

  81. 187 匿名

    >>185
    ニートじゃないんで
    無理


    一時避難はしたが

  82. 188 匿名さん

    国債でも増税でもなんでもOK.
    原発全部爆発してもOK.
    怖いものな~し。
    Goodbye Xiao Ri Ben!
    Rest in piece.

  83. 189 匿名さん

    都内の土地不動産にレバレッジ投資してる奴は、やけになるしかないよな。
    長期ローン組含めてね。

  84. 191 匿名さん

    政治家も官僚も急に熱心に遷都論議。
    情報が入るだけに、本当は東京には居たくない。
    早く脱出したい。







  85. 192 匿名さん

    >原発全部爆発してもOK.

    いや、これはOKではない。
    世界中が困る。

  86. 193 匿名さん

    こんだけの被害があって、遷都というか首都機能分散を考えないほうが異常。
    そんだけのことだろうに。

  87. 194 匿名さん

    首都機能分散を考えたとしても超長期的な都市開発計画が必要です。
    短期で考えられるのは、政府主要機能の確保。すでに立川などにあるようですね。
    全国の副都心が、首都東京と同じように発展するのが理想かもしれませんが、
    関西でさえ「都」になるのに有権者の意思統一ができていないのが現実です。

  88. 195 匿名さん

    東京一極集中が崩れたということ。
    それを前提にしてた地価も、下方修正せざるを得ない。

  89. 196 匿名さん

    そろそろ、マンネリでも良いから蒲田君の登場を願う。

  90. 197 匿名さん

    ぎょぎょ!
    かまたくんはいいよ

  91. 198 匿さん

    私も蒲田バカ一代の登場願う。
    いつもの啓蒙をよろしくお願いいたします。
    君が居ないのは読者にとって悲しい。

  92. 199 匿名

    土曜に行ってきた転職相談会が盛況だったよ。都内を出たいって転職相談が増えてて、関西方面の求人倍率高くなってるそうだ。まだしばらくは東京脱出は叶いそうもないな…。

  93. 200 匿名さん


    この10年、関西に職がないから、東京に移動してきた人も多いのに。
    同じ待遇以上の仕事なんて、関西でそんなに見つからないでしょう。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円~6,270万円

1LDK、2LDK

32.60平米~45.33平米

総戸数 56戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,400万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

総戸数 88戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~1億3,000万円

1LDK~2LDK

35.68平米~55.98平米

総戸数 428戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

2LDK・3LDK

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸