東京23区の新築分譲マンション掲示板「【23区】地震後なのに湾岸タワマンが安く買えない!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 【23区】地震後なのに湾岸タワマンが安く買えない!

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2011-08-04 16:58:56
【特集スレ】東日本大震災 地震後の湾岸マンション市況| 全画像 関連スレ まとめ RSS

地震後は暴落すると思われていた湾岸地区。
なぜ安く買えないのでしょうか。

[スレ作成日時]2011-04-06 08:07:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【23区】地震後なのに湾岸タワマンが安く買えない!

  1. 501 匿名さん

    デベは入居済みの住民の手間値下げはできない。
    裏でアウトレットに流して値引きしてます。

  2. 502 匿名

    体力のある財閥系は堪えれるけどね。
    まあ、不動産さんに限らず淘汰される時代が来るね。
    今は新築、中古に限らず様子見が一番。

  3. 503 匿名さん

    冬まで待ちな。
    安くなるから。。

    夏の電力より
    冬の電力が絶対足りないから。

    余震もマダマダ続くし安心出来ないよ。

    冬になれば都心全体相場が見えて来るよ。


  4. 504 サラリーマンさん

    ↑確か、GWまで待ちな!から次は夏まで待ちな!になって
    今度は冬まで待ちなって・・・(涙)
    うちもずっと湾岸タワマン狙いで、一旦このスレ見て、オール
    見合わせにしたけど、有力候補にしてた3つの物件は、
    さほど値引きも無く成約されちゃった。。
    住替えの期間的制限のある人間はもう安くなるの諦めたほうが
    いいのかな?

  5. 505 匿名さん

    金ない奴はいつまでたっても買えないんだわ

  6. 506 匿名

    先日、知り合いの投資家が、企業保有の浦安のマンション(築浅、被害無し、店子付)約100平米3900マンで3戸購入した。2,3年後に落ち着いて、賃借人が出たら売却する予定だと。浦安のマンションを、安く狙っている投資家は多いみたい。
    なんだかんだ言って、こんな余っている金が、割安なところに向かうから、23区とかはあんまり下がらないかもね。あと、一般市民に割安物件が回ってこないのは事実。


  7. 507 匿名さん

    >一般市民に割安物件が回ってこないのは事実。
    そんなことはない。
    掲示板でのみ情報収集するレベルだと難しいだろうが、これだけ情報があるのに自分の条件に合致した物件で割安を見分けられないのは不思議。
    一次取得者は舞い上がりやすいので、購入経験者と「リアル世界で」よく話すことが必要だろう。

    大きな買い物なので「買う度胸(度量)」は必要だ。
    買えない人はお金持ってても、買えない。<まだ下がる病とか、暴落が怖い病とか・・・

  8. 508 匿名

    キャッシュで買えない奴はババを引く。不動産の鉄則。
    タワマン全否定はしないが高層階はキツイ!

  9. 510 周辺住民さん

    >>508
    揺れた時はかなり怖いし、計画停電でエレベーターが使えないと悲惨って
    皆忘れたのかなw

  10. 511 匿名

    タワマン最上階で割安だったらセカンドハウスで買ってもいい。
    なかなか無いんだよね...割安なのが。

    タワマンの下の方って、あえて買う意味が分からん。
    それほど安いとも思われん。

  11. 512 匿名さん

    タワマン下層階は、間取りが標準仕様で独創性もないし、豊洲3丁目のように、前面にマンション20階相当の商業ビルが3棟も建つなどしたら、景観的にタワマンの利点なし。

  12. 513 匿名さん

    >>510
    いまだに計画停電が怖いなら都心三区で選べば。
    今回の地震、中層階の被害が多かったとどこかに書き込まれていたな。

  13. 514 匿名

    そもそも、それなりの規模のタワマンであれば自家発電があるから、停電ではエレベータは止まらん。

  14. 515 匿名

    今は、港区のタワーマンション(湾岸ではないが)に賃貸で住んでいるが、あえて世田谷方面や中央線沿線の低層マンションに引っ越したいとは思わないな。通勤が大変だし。

    借りるなら、便利だから(湾岸?)タワマンでもいい
    =>賃貸がつくなら投資で買おうとする人もいる。
    =>値段が下がらない。

    こんな感じ?

  15. 516 匿名

    佃のセンチュリーパークタワーや、汐留ツインパークスとかも湾岸タワマンですか?

  16. 517 匿名さん

    被害にもいろいろあるが、風評被害だけなら安く売ったりはしないな。どうしても売らないといけないっていう売主でなければ、今は売り時期でないから我慢して待つでしょ。流通量は減っても価格はそう下げないよな。株とは違う

  17. 518 匿名

    仙台の不動産価格が、投機マネーで値上がりしている...
    不動産価格を動かすのは投機マネーで、決して貧乏人の実需では無い。

  18. 519 匿名さん

    >>515

    その通りですね。
    今更、満員電車に10分以上、乗車する生活には戻れない。
    賃貸の需要は都心区へ移動。

    郊外の低層マンション需要は一時的だと思う。
    永住希望なら構わないが・・・

  19. 520 匿名さん

    >516
    分類上はそうだろうね。
    リバーシティは隅田川の中州だから、違うと言えなくもないが。
    汐留は埋立地。

  20. 521 匿名さん

    リバーシティは昔、中州だった場所を埋立てたって意味ね。
    海ではなく川の中。土地の両側を流れているのは隅田川。

  21. 522 匿名さん

    まー、ひとまずは下がるな。
    今は不動産取引事態、超縮小してるからね。

    都内埋立地は、関東大震災時の液状化の記憶で、
    20世紀中殆ど開発されてこなかった地域だ。

    関東大震災でまっさきに死ぬ地域と思われるだろう。

    でもその後持ち直すよ。いつかは分からんけど。

    浦安でも高層建築の被害が小さかったのは、ある意味湾岸地域の開発を加速化させた技術革新の実力が証明されたようなもんだ。

    当初は、住所言えば液状化大丈夫だった?と心配され続けるだろうけど。

  22. 523 匿名

    センチュリーパーク、ツインパークとか、このクラスは下がれば買いですか?
    今のところ、下がっていないようですが...

  23. 524 匿名さん

    もう暫くしたら品川・定借タワマン売り物件が多数出てくるよ。(5年間とは??)
    不動産価格崩壊、定借タワマンの末路がどうなるのか?

    特別取り扱い指定・定借物件だから、どれだけ下落しても金融機関は無視するよ。

  24. 525 匿名さん

    今までボッタクリ価格で売ってた手前
    急に値下げすると既契約者に文句言われて面倒なことになるから
    半年くらい待って「もう値下げせざるを得ない」
    って状況を待ってるだけでしょ。

    当分塩漬けだよ。

  25. 526 匿名さん

    さてさて、リーマンショックの時とどう違ってくるかな。

  26. 527 匿名さん

    アースダイバーマップBis
    http://e.mapping.jp/index.html

    これをダウンロード(無料)して見ると
    23区の縄文時代に海だった部分を確認できるよ。

    あと、人が住んでた跡(古墳)の所在地とか。

  27. 528 匿名さん

    定期はクソですね。投資用です。
    でも523辺りは買っても問題無いと思いますよ。
    液状化でも、近年の高層建築は建物が壊れないことは証明されました。
    1,2ヶ月程ライフラインが止まる程度の被害です。
    都心部では関東大震災以来、規模の大きい液状化は起きていないので、
    つまり100年に1度こういう事が有るという話しです。
    死ぬわけでもありません。

    著しく価値を下げる程のものでは有りませんが、
    近隣の戸建て用地が下がる可能性は有ります。
    地価下落の巻き添えを食う可能性がありえます。

    しかしこれも、すぐにデベが飛びつくでしょう。

    ただ、下がるのを待つんじゃなくて、
    価格交渉すべきです。

    そうやって相場は下がって行くもんです。

  28. 529 匿名さん

    売却の契約は3ヶ月です。
    つまり4月に売りに出した物件が売れなくて値段更新するのは7月に
    入ってから。
    7月になったら下がりますよ。
    一度下がり始めたら底を見つけるまで止まらないでしょう。
    どこで反転するのでしょうか。
    底値で買いたいものですね。

  29. 530 匿名さん

    は?媒介契約途中でも価格の見直しは出来るだろ。

  30. 531 匿名さん

    なぜ安くならないのでしょうか?
    投売りがあると掲示板に書かれているのに、まったく見かけないのは、何故なんでしょうか。

  31. 532 匿名さん

    ネガのデマに釣られないように

  32. 533 匿名

    脳内の話だからです

  33. 534 匿名さん

    結局震災の後、震災に強い街が見直され、

    袋路地などが見られる昭和基準の街が敬遠され

    近年の技術で開発された都心近郊の街に人気が集まっている

    ということです。

    不動産にお買い得無しですよ。

  34. 536 匿名さん

    株価も1万円超えて来ましたね。

  35. 538 匿名さん

    媒介契約中でも売出価格の見直しはできますが、見直しする売主は少ないです。
    個別の値下げ交渉はほとんどの売主が柔軟に応じているでしょう。
    よって表に出ている売出価格は下がりません。
    と思うのだが、この考えは間違ってる?

  36. 539 匿名さん

    価格が下がるわけないよ
    買いたい人がいるんだからね

  37. 540 匿名さん

    安く買えるマンションは理由あり
    安くならないマンションも理由あり

  38. 542 匿名さん

    >>541
    武蔵小杉?どこ?山梨?

  39. 543 匿名さん

    なんで値下がりしないんだろう。
    地震で下がると思ったんだけどな。

    インフレだから?
    原材料費が高騰してるから?

  40. 545 匿名さん

    >>543はいろいろなスレで
    「なんで値下がりしないんだろう。 」
    「デベが価格操作している」
    「安くしなさい」とか一生懸命演じている湾岸ポジ。

    見てて哀れ。。。
    切なくなるよ。

    >>543
    安心して。あと半年待ってごらん。阿鼻叫喚の状態になるから。

  41. 547 周辺住民さん

    都心に放射能汚染から逃げ切れるマンションありますか?

  42. 548 匿名さん

    東京に地震のもたらす破壊から逃れられるところなんかありますか?

    焼死や圧死はやだな〜。

  43. 549 匿名さん

    >547
    とりあえず豊洲を外せば放射能汚染は大丈夫ですよ。

  44. 550 匿名さん

    湾岸、タワー、オール電化は、安くなっても買うのはバカだと思う

  45. 551 匿名さん

    震災からまだ2か月もたってないからな。
    価格が下がるのは半年過ぎてからだろうな。

  46. 553 匿名さん

    ネガも必死だね。

  47. 554 匿名さん

    なぜ安くならないんでしょうか。
    震災直後から、投売り始まってると言ってたのに、本当はなかったってこと?
    あと半年かかるってこと?
    本当なの?

    安くしなさい。

    地震があったら安くしなさい。

  48. 555 匿名さん

    安くしても売れないから安くしない だけのことだろ(笑)

  49. 556 匿名さん

    JRと東急グループの最強コラボが送り出す
    今世紀最大にして最後のプロジェクト武蔵小杉!

    豊洲バカどもの駆け込み需要で完全に動意付いている!

    持たざるリスクとはまさにこのことですなあ。

  50. 557 マンション住民さん

    がっはっはは!!!豊洲を安くしろ!とかほざいている貧乏人ども、うせろ。
    どんなにネガを振り撒こうが、所詮アンタらにゃ手が届かないエリアなんだよ。金を十分用意してから来いや。

    それか、液状化が深刻な新浦安の中古を買ってあげなさい!

  51. 558 匿名さん

    豊洲も新浦安も同じように見える。他地区の居住者から見ると。

  52. 559 匿名さん

    おやおや、経済困窮者が朝から吠えてますねえ(笑)

  53. 560 匿名さん

    きっと生理前のオジさんでしょう

  54. 561 マンション住民さん

    釣られた貧乏人、連投乙!

  55. 562 匿名さん

    ネガる目的が豊洲の物件を安く手に入れたいため、なのはわかった。
    ということは、本当は「豊洲大好きっ子」ということになりますね。
    つまり、「隠れポジ」ってことか?

    だけど、ネガってもなかなか安くはなりませんので、そんな暇があったらバイトでもして、頭金を捻出するほうが建設的且つ健康的ですよ。

  56. 563 匿名さん

    っかしいなぁ。本当に安くなってれば嬉々としてリンク貼るはずなんだけどねぇ。
    ゲンダイの怪しい記事のリンクばかり目立つんだよな(笑)

  57. 564 マンション住民さん

    ゲンダイなんて所詮ネガレベルの所得層をターゲットにしているということですよ。

  58. 565 匿名さん

    「釣り」とか「乙」とか、気持ち悪い。

  59. 566 匿名さん

    知ってて言ってるお前の方が気持ち悪いわ。(笑)

  60. 567 匿名さん

    いじめられっ子が
    相手は実は俺のことが好きだからこんなことしてるんだって
    現実逃避して殻にこもるようなもんかな

    そう考えると切ない

  61. 568 匿名さん

    朝からスゴいテンションの人が一人いますなあ。

    せっかく天気の良い連休なのに。

  62. 569 匿名さん

    客観的な指数として、レジデンシャル系のリートは、311の後に湾岸のマンションを多く保有するという理由で大量の売りを浴びせられ、かなり暴落したが、今は311の以前より上がってるんですけど。
    震災後の底値で買える勇気があれば、儲けられたのだが...

    個人的には、全体としては弱含むと思うが、不動産の場合には個々の条件によるので、すべてが下がるとは思わない。湾岸タワマンの高層階でスカイツリーがよく見える部屋とはは上がるんじゃない、来年の春くらい。世の中、ミーハー(死語?)が多いからな。

  63. 570 マンション住民さん

    じゃあ、スカイツリー、東京タワー、富士山が見える我が家は、
    さらに値が上がるってことだね(にっこり)

    ネガ君、かわいそうに...残念だったね。

  64. 571 匿名

    この当たりの相場観がないのですが、例えば、以下は、下落の兆しがあるような価格設定なのでしょうか?
    それとも、もともと、こんなものなのでしょうか?

    http://www.nomu.com/mansion/1051940/
    シティタワーズ豊洲ザ・ツイン 27階
    6,250万円
    77.45m2

  65. 572 匿名さん

    27階 、77.45m2、南向き、6,250万円 なら安いもんじゃない。でも値段はともかく、バルコニーが小さいし、どうしても柱が部屋内なんだよね。このマンションは最初からお手頃なお値段で出してたよ。下がってはいないかもね。

  66. 573 匿名

    坪260万台で買えるんですか。随分安いですね。

  67. 574 匿名さん

    豊洲のことはあまり知らないが、77m2の3LDKはきつくないか?LDが狭すぎ。
    3LDKならば90m2はほしい。
    あと、住友のマンションなら、下まで窓じゃなかったけ?南向きだと夏、猛烈に暑いぞ。
    悪いことは言わん、タワマンの中層以上を買うなら東か北。

  68. 575 マンション住民さん

    南向きなら安いよ!買っちゃえ!買っちゃえ!

  69. 576 匿名さん

    そいえばWCTを売ってOWCTの北向きに引っ越した人がいたよ。

  70. 577 匿名さん

    LDと洋室5畳をぶち抜いて2LDKとして使えばOK。安いからリフォーム代がでるよ。
    確かに、南向きは去年即死した。

  71. 578 匿名さん

    結局安くなったらみんな豊洲のマンションに群がって興味津々ってことやな?
    確かにこの価格は安いね。
    ストロングバイってやつだね。

  72. 579 匿名

    関心事は湾岸タワマン相場崩壊の兆しかどうか?
    都心部に比べれば結構安いけど、買いかどうかは別問題。
    311前の相場ってどれくらいなんだろ?
    今売り出し中の新築も、同じような部屋を坪260万円台で買えるの?

  73. 580 匿名さん

    >じゃあ、スカイツリー、東京タワー、富士山が見える我が家は、さらに値が上がるってことだね(にっこり)

    うちも10階ですが全部見えますよ、山手線の南向きの高層階なら普通だと思います

    友人宅の日暮里のタワマンでも同じに見えますよ、価格は半分ですけど。

  74. 581 匿名さん

    日暮里なんて危険地帯は景観がよくてもお断り。マンション内がラブホ化してそう。

  75. 582 匿名さん

    豊洲すみふのマンションはもともと安いよ。丁度リーマン直後の売り出しタイミングだったから、なかなか売り出し価格が決まらなかったってところだよね。そこの近所のタワマンでもリーマンの煽りで契約後キャンセルが出たとかの情報もあって戦々恐々としてたらしい。

  76. 583 匿名さん

    お宅は高層じゃないじゃん(゜o゜)\(-_-)

  77. 584 匿名

    よくわからないのだけど、現在の豊洲・大手デベ・築浅・タワマン・高層階の中古相場は坪260万くらい(交渉次第では250切るくらい)ってこと?
    都心部に比べるとかなり安いし、ひかれるものはあるけど、今後のすう勢がみえるまで、手を出しにくいね。

  78. 585 匿名さん

    今後そこからじわじわと下がっていくでしょ。

  79. 586 匿名さん

    湾岸部やタワマンを否定するつもりはないが

    現状、湾岸のタワマンの高層階は厳しい!

    景観が悪くてもタワマンの高層階より
    低層階の方が良いと思う。

    但し、津波のリスクを考えると
    5階より下は無しだな。

  80. 587 匿名さん

    山手線(の内側)で、スカイツリーと富士山が一緒に見えるマンションて、どうゆうマンションなんだろ?
    1フロアーに1軒とか、鉛筆みたいなマンション?

  81. 589 マンション住民さん

    武蔵小杉?(笑)全く興味なし。

  82. 590 匿名さん

    武蔵小杉、もう電気、通じた?(笑)
    次は多摩川氾濫で洪水、水面下ですね。

  83. 591 匿名さん

    結局暴落しなかったという事なのかなぁ。
    期待していたのに。

    震災直後から、投売りが始まってるって投稿があったのに、すぐ売れたのかデマだったのか。。。。
    せっかくの買い時を逃しちゃったのかなぁ。

    まだ投売り物件って売ってます???
    デマなの?

  84. 592 マンション住民さん

    >591
    えー!?571の物件見てそんなこと言ってんの?これが投売りというものでしょうが。

    どんだけの予算で買おうとしているのか?
    これで買えないようじゃ、豊洲の物件はお前さんには到底手が届かないよ、あきらめな。

  85. 593 匿名

    暴落はこれからでしょ。

  86. 594 匿名さん

    ま、いくら待っても、あんたらが希望するような値段にはならんことは明白だな。

  87. 595 匿名さん

    ↑騙されて買っちゃうとこうなる。

  88. 596 匿名さん

    ↑金ないとこうなる

  89. 597 匿名さん

    金があれば埋立地は買わない。

  90. 598 匿名さん

    その埋め立て地ですら、買えずに指をくわえているとは...なんとも哀れ。

  91. 599 匿名

    日比谷は埋め立て地だか君はかえるの ?

  92. 600 匿名さん

    買えませんよ、だって、埋め立て地の暴落を待ち望む程の低所得者なんだから。
    自分の言っている論理に矛盾しているし、きっと学歴も相当低いと思われ。

  93. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7,748万円~8,358万円

3LDK

68.60平米~72.08平米

総戸数 67戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸