神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 神戸トアロード」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 三宮駅
  8. ザ・パークハウス 神戸トアロード
購入検討中さん [更新日時] 2013-06-27 11:05:11

阪急電鉄神戸線「三宮」駅徒歩6分。
ザ・パークハウス 神戸トアロードについて情報交換しましょう。
購入検討中の皆さん、よろしくお願いします。

売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:東亜建設株式会社
管理会社:未定

[スレ作成日時]2011-03-28 11:10:12

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 神戸トアロード口コミ掲示板・評判

  1. 208 匿名さん

    ぼちぼち住民板に移行しないと、完売した物件の検討板は閉鎖されますよ。

  2. 209 匿名さん

    エントランスがトアロードに面していないところがいいなと思ったけど・・・人によって感じ方がいろいろなんですね

  3. 210 契約済みさん

    >>206 さん
    オプションは割高ですよね。メリットは自分色々で探す手間が減ることと、入居までに工事や取り付けが済んでいることでしょうか。私は内覧会で部屋の雰囲気を自分の目で確認してから、ブラインドやエコカラットなど決めるつもりです。

  4. 211 入居予定さん

    内覧会も済み、あとは入居を待つばかりですね。
    テナントは何が入居するのか決まったのでしょうか?
    おしゃれな店舗が入ると嬉しいです。

  5. 212 入居予定さん

    >>211さん

     ご存知の通り、元の地主であり蘇州園を運営するTSインターナショナルさんがテナントを出します。
    そこのHPの社史に「2013年 神戸トアロードに「THE PLACE Kobe Tor Road」をオープン」とあります。
    まだ、それ以上の詳しい情報はないようです。
    三菱地所レジデンスの営業さんの話では、結婚式の2次会や打ち合わせができる所とか・・・と言っていた様な気がします。

  6. 213 入居予定さん

    情報をありがとうございましたm(_ _)m
    素敵な店舗になりそうですね。
    結婚式の二次会が出来るレストラン・・
    幸せ感漂うマンションになりそうで嬉しい
    情報でした

  7. 214 匿名さん

    結婚式の2次会をするには店鋪スペースが小さいような気がしますが・・・
    他所にある蘇州園の式場とか披露宴会場の予約受付をするような店では?
    どちらにしても雰囲気は上品でしょうが日常的に気軽に利用できるカフェのような店鋪でなさそうなのはちょっと残念。

  8. 215 匿名さん

    おしゃれ

  9. 216 匿名

    いいマンションですね。モダンで。飽きのこない落ち着いた感じの。モデルルームも見ましたが素敵でした。

  10. 217 賃貸住まいさん

    本当に楽しみですね!

  11. 218 匿名

    住み心地はいかがですか?モデルルームは行きましたが購入はしてません。購入された方教えて下さい。(中古狙い)

  12. 219 匿名さん

    1階の店鋪4つドアがあるので4店鋪かと思ってましたが、中の間仕切り壁がなくなっていて、全体が1つの店鋪になるみたいですね

  13. 220 匿名ちゃん

    一つの大きな店の方が、いろんな店があるより安心な気がしますね。

  14. 221 入居済み住民さん

    TSインターナショナルのHPで、店舗のアルバイトの募集が掲載されています。
    バリスタ、ホール、キッチンとなっていて、勤務時間が23時までなので、カフェレストランとかですかね?
    南側のあの部分をオープンテラスにした小洒落た店舗になるといいですね。

  15. 222 匿名

    素敵なマンションですね。前を通りましたが、街にマッチしていました。

  16. 223 入居済み住民さん

    1階店舗は3月1日オープンだそうです。
    名称は『THE PLACE KOBE』?

    http://tsi.gr.jp/recruit/news/#1358175600

  17. 224 匿名さん

    どんな店になるか楽しみですね。

  18. 225 入居済み住民さん

    "THE PLACE KOBE"のホームページできてますね。おしゃれなお店になりそうで楽しみです。
    http://www.theplace.jp/

  19. 227 匿名

    おしゃれ!

  20. 228 匿名

    キャンセル住居が1戸出ていますね。どうしたんでしょうね。この時期に。

  21. 229 購入検討中さん

    引っ張ったあげくにキャンセルとは

  22. 230 匿名ちゃん

    今朝、マンションのホームページ見たら完売。キャンセル住居も出して3日程ですぐ売れるのはすごい。価値高いマンションなのかな?

  23. 231 匿名さん

    それは単にキャンセル待ちの人がいただけじゃ・・・
    とはいえ、私もここはいい物件だと思います

  24. 232 匿名

    完売残念、でも買う方は、すぐに思い切って購入されますね。タイミングと言うのでしょうか?家を買うにも。勇気がいります。

  25. 233 入居済み住民さん

    キャンセルになった部屋はどのタイプか判りますか?
    60.62m2のFタイプでしたか?

  26. 234 匿名

    入居済みさんへ
    多分そうですよ。5Fの1LDKかで、おっしゃる平米でしたよ。
    3590万円かで出てましたよ。

  27. 235 入居済み住民さん

    >234

    そうでしたか!
    ご教示ありがとうございました。

  28. 236 匿名さん

    今もFタイプの部屋がキャンセルになってるけど、228さんの言ってた住戸と同じかな?
    Fタイプのメニュープランみたいですね。

  29. 237 購入検討中さん

    購入検討します。
    情報ありがとう

  30. 238 匿名

    一旦、キャンセル待ちの方が契約して、再度また購入止めたのかな?

  31. 239 匿名

    世間には、沢山、不動産は山のように、ありますしね。慌てて購入する事なく、じっくり買って、後悔しないのが一番ですね。

  32. 240 匿名さん

    MR見学行ったからか、自宅にキャンセル住居発生の葉書届いてました。ホームページにも見たら出てました。

  33. 242 匿名

    しばらく待って、中古物件狙えば?価格も下がると思うよ。

  34. 243 匿名

    完売したね。いい物件は、すぐ売れるね。

  35. 245 匿名

    キャンセル分も完売したよ。

  36. 246 物件比較中さん

    やりましたねぇ三菱さん。

  37. 247 匿名

    いい物件だね。本当に。

  38. 248 匿名さん

    完売→キャンセル発生→完売→キャンセル発生、って繰り返しになってなかった?

  39. 249 不動産好きさん

    キャンセル待ちしてた人が、キャンセルで物件出ても、やっぱりやめたって感じじゃないかな?結局、すぐ売れたし、問題ないぐらい早く完売したよ。場所とデザイン他が良かったからかな?なかなかいいなと思う不動産ないけど、これはまぁまぁいいなと思ってた。

  40. 250 匿名

    素敵なマンションです!住みたいなと思いましたがローンが組めず断念。
    先日友人達4人で1階のカフエでランチをしました。
    店内のセンスは星★★★★、
    ランチはそれぞれ違うコースを注文、質、味、量、価格、全てにおいて、悲しいくらい駄目!!★一つも付けれないくらいイマイチでした。
    マンションは上品で素敵でしたが、1階のカフェのリピートは今後も先ずないでしょう。
    マンション1階の立地なのに、残念極まりない。


    カフエは残念極まりない。

  41. 251 匿名

    カフェがイマイチで残念でしたね。すぐに閉店って事にもなりますね。この今の厳しい飲食業会では。

  42. 253 匿名

    覚えておきます。一流のレストランは、中身は二流、三流以下って事ですね。本当に、一流の店はどんな客にも公平なはずだと思っていました。

  43. 255 匿名さん

    入居者の皆さん
    住み心地はいかがですか?

  44. 256 住民ママさん

    ザ・パークハウス 神戸トアロードの住民のみなさん、
    住民限定スレを立てましたのでこちらからお願いします☆

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/343404/

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
クレアホームズキセラ川西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸