横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 鶴見区
  7. 尻手
  8. 八丁畷駅
  9. YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part2
匿名さん [更新日時] 2011-08-11 10:12:15

YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)住民専用Part2です。
引き続き住民同士情報交換しましょう。

Part1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2926/

所在地:神奈川県横浜市鶴見区尻手1丁目257番1他(地番)
交通:京急本線・南武線 「八丁畷」駅 徒歩8分
        南武線 「尻手」駅 徒歩11分



こちらは過去スレです。
ヨコハマ オールパークスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-03-15 14:08:59

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヨコハマ オールパークス口コミ掲示板・評判

  1. 960 入居済みさん

    諦めましょう。気にすると疲れるから。

  2. 961 匿名

    駐車場の使用について!
    ラインギリギリの車やドアミラー等はクローズして欲しいです。ちょっとした気配りで気持ちよく使用出来ると思います。

  3. 962 匿名

    >959さん
    それを感じていたのは、私だけではなかったのですね…。
    毎日のように、朝早く(昨日は夜も)、結構長い時間、ずっと吠えてますよね。
    H棟エントランス付近となると、我が家はかなり離れているので、それでもあんなに聞こえるなら、近くの方は相当聞こえているのでは…と思います。
    我が家のお隣りさんも犬を飼われていますが、とても静かです。
    気配りされているんだろうなと思います。
    そういう方もいるだけに、とても残念です。

  4. 963 住民さんB

    もしかしたら、引っ越して来たばかりで
    犬も環境に慣れていないのかも知れませんね。

    相手は動物なので、あまり酷い様ならプロにお願いして
    無駄吠えの訓練をするといいですね。

    犬と言えば、2街区のごみ捨て場の通りの駐車場入り口
    付近の鉄?ステンレス?製のポールみたいのに
    オシッコさせてる人居ませんか?
    多分オス犬だと思うのですが(オシッコをポールに向かってしてる感じ)
    オシッコをさせた様な跡があります。
    あと、遠くからみたのは、施設棟エントランス前の白い砂利の
    所でオシッコさせて る人がいました。
    散歩に連れて行くのか、施設棟から出て来て直ぐ前の砂利でさせてるのには
    目が点になりました。
    犬種や色も分かっていますが、ここで書くと特定されてしまうので
    書きませんが、もし飼い主さんが見ていたら次回からやめて頂きたいです。
    水も流さないで行っちゃいましたからね。

    相手は動物なので、マナーは飼い主さんの責任ですね。

  5. 964 入居済みさん

    なにげに1階の人って自転車(大人用)ポーチに置いてOKなんでしょうか?

    何棟とはいいませんが、フロントから歩いている間に連続して見るのですが...

    できれば私も駐輪場代払って、キツキツなところに停めたくないのですが!!!

    しかもパンクまで、させられるし!!!

  6. 965 住民さんC

    >964
    もちろん、自転車のポーチ持ち込みはNGです。
    例外は三輪車と折り畳まれた折り畳み自転車です。
    去年、張り紙が出ました。

    去年1街区で管理組合が対応した話は、2,3街区入居者に周知しときゃいいのにね。

    いつの間にか、公開空地通行に関する看板が立ちましたね。
    何人が見ているか疑問ですが、これで良識のある方は、自転車で疾走したりしなくなるでしょう。

  7. 966 マンション住民さん

    >>964さん

    私もそれは思ってました。

    I棟の一階のエントランス自動ドア入り口から一階の自分の部屋まで自転車で廊下を走ってる女性もいます。
    非常に危険な事なのに会社の帰り、毎日同じ時間に見かけます。

    一階の方はあまり気にしてないのか玄関ポーチに下駄箱とか靴がごちゃごちゃ置いてありますからね。

    管理組合は見回りとかして注意しないのでしょうか?それとも1階だけ許可してるとか。

    私も買ったばかりの自転車パンクさせられていたので正直1階の方と同じようにしたいです。

  8. 967 匿名さん

    私もしたいではなく、私はしない。
    そういう考えの人が増えない限りなくならないよ。

  9. 968 住民さんC

    >966
    管理組合に訴えてくれれば、見回りすると思いますよ。
    訴えがなければ、動きようがないですから。

    しかし、I棟のエントランスって、フロントの前を通るじゃないですか、
    フロントの人がいない時間帯だけ、そんなことしているんですかね~。

  10. 969 入居済みさん

    ここの中古売り出しチラシがポストにありました。
    なんで同じマンションのポストに投函・・・

  11. 970 匿名さん

    入居してまもなく中古売出しは1組離婚したと考えておこう。

    ここ買った人が友人、親戚を紹介して成約された方はいますか?

  12. 971 匿名

    つい最近入居した者です。H棟側の踏切ってベビーカー等で押して歩くと狭くて怖いんですが…
    改善案みたいのはでているのでしょうか
    ででなければ管理組合に話をするつもりなんですが…

  13. 972 住民E

    >970さん

    成約後に私の知人も同じマンション買ってたという話なら2組も居ます。
    お互い勿体無い事したなーと思ってます。
    今キャンペーン倍額ですしね。

  14. 973 匿名

    H棟に入居しました!
    駐車場が、てっきりいっぱいだから1街区の方を使用してるのかと思ったんですが!ふと駐車場を見ると空きがいっぱい 4街区の為に残してあるのでしょうか?

  15. 974 住民さんC

    >971
    計画道路なので、30年後くらいには、良くなるかもしれません。
    管理組合としては、対応していないので、圧力団体として動くと計画が前倒されるかも。
    ちなみに市民の声に対する横浜市の回答はこんな感じ
    http://cgi.city.yokohama.jp/shimin/kouchou/search/data/22003146.html


    >973
    約半分は4街区用に確保されてますよ。

  16. 975 マンション住民さん

    >>973
    駐車場は借りてても車持ってない人も
    たくさんいるよ。

  17. 976 匿名

    973さん
    1街区から2街区へ駐車場の移動って可能ですかね!管理会社へ問い合わせしてみようと思うんですが!

  18. 977 住民さんC

    4街区用に残してある場所はロープとか張って、とめれないようにしているエリアです。
    残りは、2,3街区の抽選で割り当てが決まっているところなので、
    貸し借りは出来るでしょうが、交換が出来るかは微妙な気がする。

  19. 978 住民さんB

    >976さん
    交換は無理だと思います。
    みんな抽選で今の場所に停めているのです。
    納得していない方の方が殆どだと思いますよ。
    抽選で順番に場所を選んだのですから。

  20. 979 マンション住民さん

    交換は不可です。
    2街区の駐車スペースを貸したかったが、借り手がいなかったという世帯もあるはずなので、管理会社に問い合わせれば2街区の駐車スペースを借りられる可能性はあると思います。

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸