横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 鶴見区
  7. 尻手
  8. 八丁畷駅
  9. YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part2
匿名さん [更新日時] 2011-08-11 10:12:15

YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)住民専用Part2です。
引き続き住民同士情報交換しましょう。

Part1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2926/

所在地:神奈川県横浜市鶴見区尻手1丁目257番1他(地番)
交通:京急本線・南武線 「八丁畷」駅 徒歩8分
        南武線 「尻手」駅 徒歩11分



こちらは過去スレです。
ヨコハマ オールパークスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-03-15 14:08:59

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヨコハマ オールパークス口コミ掲示板・評判

  1. 692 入居済みさん

    うちはE棟ですが5000万ちょいでしたよ~。

  2. 693 マンション住民さん

    >>689
    廊下側を通れば、入居済かどうかは一目で分かりますよ。
    住人でないと通れませんけどね。

  3. 694 E棟民

    >686さん

    暑いは暑いですよ。覚悟してた通り…ゴーヤがよく育ちそうな環境。
    午前中も目の前が広場というかひらけているから予想に反して明るいです。

    >689さん

    オールパークスのブログにNHK取材の様子が載ってる日があります。そこにMRの写真が出ていてH棟の売れ行きが写ってますよ!結構バラついてました。

  4. 695 匿名

    24時間換気システムはキッチンの換気扇をつければ機能するのですか?それとも浴室の換気扇ですか?それと各部屋の丸い(外から空気)のはなんの役目があるのでしょうか?入居したばかりで初歩的な質問ですみません

  5. 696 住民さんC

    24時間換気ですので、ブレーカー落とさない限り動いてますよ。
    強制的に切るには、配線を切るしかないです。
    トイレや、洗面所の上にある排気口にティッシュペーパを近づけてみてください
    吸いつくはずです。
    で、吸い出すだけだと室内の空気圧が減ってしまって、吸い出せなくなってしまうので、
    外から空気をいれて換気を行うことになります。
    だから、各部屋の扉も下の方に隙間があって、完全に締め切らないようになっているのです。

  6. 697 住民さんC

    プールはいつになったら20時まで営業になるのでしょうか? 引越して4ヶ月経ちますが夜まで仕事してるのでまだ一度も使えない状況です。

  7. 698 入居済みさん

    八丁畷駅からの京急線を利用しているのですが最近、毎朝30代くらいの男性に電車内で執拗に嫌がらせを受けていました。
    他の場所に行けば良いのにわざと足を踏んできたりわざわざ無理矢理私の横や後ろにきて凄い力で押してきます。品川の方で私の前の席が空くと私の事を腕で押し退けて無理矢理その席に座ってしまいます。
    いくら乗る場所を変えても毎朝同じで尻手駅に変えようかと毎朝泣きそうで嫌な気分でした。
    京急川崎で特急に乗換るのですが気づくとその男性が後ろに居て逃げられない状態です。
    昨日会社帰りに三和に行ったらその男性がレジに並んでいてまさか家も近いのかとハラハラしていたらこのマンションに入っていきました。このマンションの住民でした…。
    最悪です。部屋が分かったら訪問して苦情を言います。

  8. 699 マンション住民さん

    通勤の際、自転車に乗ったらパンクしてました...

    妻の自転車もパンクしてました...

    上下に置いて、通勤ルートも違います。
    同じマンションの人の仕業じゃないことを切に願います。



  9. 700 入居済み

    川崎駅周辺やこの近くでおいしい居酒屋とか知っていますか??

    何だか、川崎駅はチエーン店ばかりですが、隠れた名店であまり高くなく、おいしい店を知っている方がいたら教えてください。

    八丁畷の花の舞は高くてあまりおいしくなくて残念でした。八丁畷駅前ももう少しおいしいお店ができるといいのですがね。

  10. 701 マンション住民さん

    >697さん

    434付近のレスを見てくれると、皆さんのプールへの願いがわかりますよ!
    ちなみ563にて総会の回答があります。

    悲しいです

  11. 702 マンション住民さん

    >700

    尻手駅付近になってしまいますが、『炭屋五兵衛』は土日焼鳥半額ですよ!(美味しいかどうかわかりませんが、とにかく安いです)

    あとパークスと尻手駅に行く途中の『和光苑』は高そうですが、安いです。



  12. 703 住民

    >>563閲覧

  13. 704 匿名

    H棟の階段は他の棟と違うのはなぜでしょう。

  14. 705 住民さんA

    695さん、696さん

    一街区の者ですが、うちも24時間換気の切り方が分からなく、ブレーカーの所で操作しておりましたが、
    入居してすぐに貰ったクリアファイル(いろんな装備の取り扱い説明書が入っている)に24時間換気システム(浴槽入口の操作ボタン)の説明書があり、無事解決しました。

    切る方法は、止ボタン(赤いふちどりの四角い)を数秒長押しです。

  15. 706 住民さん

    同じ階の住民で凄いうるさい方がいます。
    何人かの母親と子供たちが一緒になって廊下で騒いでいるのですがエレベーターの中からでも部屋の中からでも聴こえる程うるさいです。しかも1時間くらいずっと騒いでいるのでマンション内に響いているんです。上の方の階なのに自転車置き場からも聞こえます。
    こういう場合はどうしたら良いのでしょうか?管理組合に行き事情を話せば注意してもらえるのですか?
    本当にどうにかして欲しいです。助けて下さいお願いします。

  16. 707 マンション住民さん

    ↑上の方のようなクレームを度々聞くことがあり、とても悲しいです。子持ちファミリーとDINKSの方々の間でどうしてこんなにも溝があるのですか?

    子供がいる家庭では、あまりよその子供が騒いでいても、ギャンギャン泣いていても、あまり気にはなりませんが…。親たちも騒いでいいだなんて思ってませんし、それなりに対処しているとは思います。それでも煩いって言われちゃうのは…
    子育てって想像以上に大変なんですよ。子育てしてみないと分からない苦労が沢山あります。
    別に分かって欲しいとは言いませんが、ファミリー型マンション、夜中の迷惑な時間帯でなければ、子供たちの声、泣き声ですら聞こえるのも平和だと思いませんか???

  17. 709 入居済みさん

    むしろ子供たちよりも親たちのが必死な感じですね~みっともない。ここは決して『騒いでいいマンション』ではないのです。騒いで良いと思ってないかもしれませんが実際は私も長時間騒いでいるのを何度か見かけます。子供は良いのですがそれよりも親のが大きな声ですね。廊下で長時間立ち話するなら部屋に入るかエントランスのソファーでやって下さいな。

  18. 710 マンション住民さん

    >707

    子供たちの声、泣き声ですら聞こえるのも平和だと思いませんか???←すいませんが思いません。

  19. 711 住民さん

    >>707
    子供じゃないのですから言い訳と自己保護は辞めて素直に気をつけよう、という気持ちを持ちましょうよ。ファミリー向けだからファミリー向けだからと自分たちの事だけでなく他の世帯の方の事も考えましょう。人様にはそれぞれ都合があります。余計感じ悪くなりますよ。
    犬の件にしろこういうクレームが出ると言う事は本人たちは気づかないでしょうが周りからすればやはり煩いと言い事です。
    実際私も同じように感じていました。
    挨拶を交わしたり感じの良い主婦の方々もいるのに残念ながらそうじゃない方もいるようですね。

  20. 712 匿名さん

    ものすごい開き直り…
    同じ子持ちでも呆れます。

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸