東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「武蔵野タワーズ【その9】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 武蔵野市
  6. 中町
  7. 三鷹駅
  8. 武蔵野タワーズ【その9】
買い換え検討中 [更新日時] 2011-06-02 09:49:14

竣工からついに1年、いよいよ販売も最終局面(?)に入ってきました。ここはこの先どうなっていくのか。この物件の行く末を見据えながらの活発な議論をお願いします。

前スレ:
武蔵野タワーズ【その8】:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/137607/
武蔵野タワーズ【その7】:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/89633/
武蔵野タワーズってどうですか? Part6
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/77877/
武蔵野タワーズ【その5】:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/64806/
武蔵野タワーズ【その4】:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/52868/
武蔵野タワーズ【その3】:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/42775/
武蔵野タワーズ【その2】:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/42921/
武蔵野タワーズ     :https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43017/

所在地:東京都武蔵野市中町1丁目3088-2番(スカイゲートタワー(南棟))
                3088-1番(スカイクロスタワー(北棟))
交通:中央線 「三鷹」駅 徒歩2分 (スカイゲートタワー(南棟))
           徒歩3分 (スカイクロスタワー(北棟))

売主:野村不動産
売主:三菱地所レジデンス
売主:オリックス不動産
売主:NTT都市開発

販売代理:野村不動産
販売代理:ランド
販売代理:オリックス不動産
販売代理:三菱地所レジデンス


施工会社:三井住友建設
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ

[スレ作成日時]2011-03-10 10:37:14

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵野タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 657 匿名さん

    久しぶりに「友人」とやらに会って、マンションが話が出たとするのは百歩譲って理解しよう。
    でも、普通こんな細かい話までするか?
    家族でもしねぇよw

    >以下かいつまんで書くと
    >1:分譲案内が賃貸勧誘に変わった。定借で1年。
    >2:入居後に購入の意志が出れば特別価額で商談に応じる。
    >3:その際それまでに払った賃貸料等は購入金額に組み入れる。
    >4:住宅エコポイントは可能なら適応。
    >5:これは選ばれた方々にしかお伝えしていません。
    >という内容。
    >
    >つまりお試し入居で買いませんかという話なわけだ。
    >友人は一瞬だけ考えたが、病院には車で行くので駅前の必要がないし
    >第一三鷹は遠い。眺望もあの辺じゃ大したことないだろうし、頻繁に
    >買いませんかアタックされるだろから、いやとてもとてもとにが笑い
    >していた。
    >
    >やはり形態を賃貸に切り替えたが、結局処分はしたいんだなと思った。
    >しかしお試し入居とはね。必死さは認めるがセコイやり方だ。

  2. 658 匿名

    必死の否定コメントが次々書き込まれるとかえって信憑性が増すのでは?
    転売・賃貸目的の住戸を手放したい人(会社?)がいるだけだろ。
    ごく普通のことじゃないかな。別に禁止されているわけじゃないだろからな。

  3. 659 匿名さん

    ここは絶対王者のマンションだから賃貸も転売もある筈がない。従ってネガだぁーウソだぁー。

    なあんてね。遮眼帯がかかっていて前方しか見えない競走馬みたいだねwww

  4. 660 匿名さん

    中古アウトレットになると、如何わしくなるな。

  5. 661 契約済みさん

    ほとんどゲートなのはなぜなんでしょうか?

  6. 662 匿名さん

    投資目的の人は奥まったクロスは買わず、駅近のゲートを買ったからでしょう。

  7. 663 匿名

    転売と個人賃貸のゲート
    リートで大量賃貸のクロス
    ですね

  8. 664 匿名さん

    三鷹が5000万位で買えて13万位で借りれるなんて無理だろ。
    年寄は安い高いは関係ないが若いと多額の借金で買うからと思いきや1%の金利なら借りるも買うも同じ。
    賃貸も買いやすい時世だから借り手に苦労するだろう。
    駅前なら借りるより買う方がいい。

  9. 665 周辺住民さん

    激しく同意

  10. 666 匿名さん

    664意味不明。ちゃんとした日本語でお願いします。
    665自作自演連投で、自分で激しく同意しないで下さい。

    駅前の浮ついた物件は分譲より賃貸で入るものでしょう。
    何かあった時も賃貸なら出ていくだけで済みますから。

  11. 667 匿名さん

    勘弁してよ。連投?決めつけもいいとこ。読めないなら書くなよ。

  12. 668 匿名さん

    残念。別人でした。読みが浅い。

  13. 669 匿名

    お試し賃貸ってどこに頼めば良いんでしょうか。大震災や原発が片づくまではマンション購入する気が起きないし、ましてや停電リスクの高過ぎるタワマンのために貯金はたいたりやローン組んだりは御免だね。期限を切った賃貸暮らしならいいかも。別にお試しで入ったからといって買い上げる義務もないわけだし。お試しなら家賃も割安なのかな。でも大きい余震がまたあるかもしれないから、その点はちょっと心配だな。制震タワマンってよく揺れるという話だしな。

  14. 670 匿名

    おまえは到底借りれないから心配すんな

  15. 671 匿名さん

    652さん
    その情報が真実ならば、売れ残り住戸が相当あるって事じゃないですか?
    別なマンションですが、2年間はモニターとして無料で入居でき、
    その後購入の意志があれば販売…という似たような方法で販売してましたよ。
    ただ、そこの場合竣工後2年以上経ってたしな。
    ちょっと信憑性が低いなー。

  16. 672 匿名さん

    竣工後1年以上経ってれば新古・中古でみな同じ。

  17. 673 匿名

    よし!いっちょう借りるかな。春夏秋冬と過ぎれば眺望を含めてあきるだろうから、そんときは他へ…
    その頃には鹿島直物件も動き出しているだろうから。スーパーゼネコンの施工の良さを確かめてっと…

  18. 674 匿名さん

    マンション・ギャラリー解体工事が佳境に入っています。更地になると赤い提灯をずらっと並べた三鷹ホルモンさんが丸出しになります。リーマンの隠れ所が前面に出てきて残念。

  19. 675 匿名さん

    居酒屋が駅前にある駅なんて普通でしょう。
    むしろ三鷹駅北口は規模や企業数の割に少ないと思うんだけど。

  20. 676 匿名さん

    >675
    それはいえてるかもね。企業の人達はお店が少ないのを知っているから隣の吉祥寺にいつも行ってたりするのかな。それならそれでこのマンションの入居者含め、三鷹住民が呑みに行くときに駅前の居酒屋がいつも占領されてなくて助かるかな。マンションもさ、これだけ駅に近いと近いからって電車に乗るわけじゃなく、駅前で楽しむことになりそうだな。

  21. 677 匿名さん

    タワーズに住んでいるようなセレブな方々は、居酒屋などという賤民の行くような所には行かんでしょう。
    何しろ赤いネオンと聞いただけで、このスレでは引きつったレスがどっと来てたから。

  22. 678 匿名さん

    確かに三鷹は居酒屋が少ないよね…と思って某クーポンサイトを見てみたら、
    駅周辺に63件もあったわ。
    三鷹の飲み屋って裏路地の雑居ビルに入ってたりするから目立たないんだね。
    しかも、週末は朝まで営業している店も結構ありますね~。

  23. 679 匿名さん

    >678
    その居酒屋、殆ど南口の三鷹市側でしょ?

  24. 680 匿名

    三鷹北口は居酒屋が少ない----→武タの周辺はハイソな雰囲気!
    という風に印象を良くしたい人達がいるね(笑)無理ーッ(笑)

  25. 681 匿名さん

    ごく普通の疑問を書き込まれて、反論できないと680みたいにファビョるのもどうかと思う。

  26. 682 匿名さん

    ファビョるなんて嫌韓用語使うなよ。人格疑われるぞ。

  27. 683 匿名

    大菅民国では普通の言葉です。

  28. 684 匿名さん

    武蔵野市民→三鷹を見下す
    三鷹市民→気にもしない

    どう?

  29. 685 匿名さん

    23区民→武蔵野を見下す
    武蔵野市民→気にもしない

    どう?

  30. 686 匿名さん

    武蔵野市民→区民を見下す
    10区民→負けた

    どう?

  31. 687 匿名

    どこぞの首相が居住の武蔵野市はイメージダウン…

  32. 688 匿名さん

    そうだね。
    あの日は本当なら外国人からの献金でつるしあげられる日で、前原に続いて辞任かという日だったのにね。
    地震のどさくさでそのまま続投してるけど、いつまで続ける気なんだろうね。

  33. 689 匿名さん

    あーあ。物件の末路とおんなじでバタバタになってますね。まっ三鷹北口駅前なんてこんなもの。少なくとも5分は離れなきゃまともな環境じゃないね。

  34. 690 匿名さん

    武蔵野市では、放射性物質で汚染されたがれきの処理を引き受ける様ですが
    その場合緑町の焼却場で燃やすのでしょうか?
    そんなことをすれば、大気も土壌も汚染されてしまいます。
    なんとか阻止する方法はないものでしょうか・・

  35. 691 匿名

    690
    それ本当?
    ふざけた話だね。
    財政厳しいわけでもないのに何でそんなの引き受けるの?

  36. 692 匿名さん

    全国の市町村に環境省が打診して、272の市町村が受け入れ可能と返答したそうです。
    その中に武蔵野市も入っている。
    実は福島県は県内で処理可能との見解を示したのですが、環境省が構わず事を進めている状態。

    ttp://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C889DE0E5E2E4E6E7E3E2E0E2E2E6E0E2E3E39180EAE2E2E2;at=DGXZZO0195583008122009000000

    菅さんのおひざもとということで、断るわけにもいかないのでしょうか?
    何のために全国に汚染を広げて、国民の建康や今はまだ安全な農作物にまでダメージを与えようとしているのか
    分からない。

  37. 693 匿名さん

    >692
    変な直リン貼るなよ。

  38. 694 匿名

    大量の売れ残りを抱えて賃貸になったタワマンは悲劇的だな。
    買いたくても買えないで結果オーライのこともあるんですね。

  39. 695 匿名さん

    相変わらず売れてないことにしたがるアンチさんが出てきましたね。というか、アンチだから売れてないことにしたいんでしょうけど。

  40. 696 検討中

    >694
    悲劇的なのはココ買った人達だよ。
    震度5程度で躯体が損傷してんだよ。知ってた?
    住民理事会も大荒れだったし、ほぼ間違いなく裁判になると思うよ。
    でもね、状況的に裁判に勝てる可能性は0ではないけど低いんだよね。
    そうなると、単なる瑕疵物件って事実だけが残って終わり。

    無理して購入した人は泣くに泣けないよね(ワラ)

  41. 697 匿名

    躯体損傷してませんよ。今ゴンドラでさらに点検してますよ。
    そもそも損傷してると思ってて、検討中って

  42. 698 匿名

    詳しくよろしく。
    重要事項としてちゃんと説明しないといけないことだからね。

  43. 699 匿名さん

    ゴンドラ目視程度で損傷分からないよ。重要事項は長周期振動未対応物件として説明することかな。

  44. 700 匿名さん

    >ゴンドラ目視程度で損傷分からないよ。

    なのに・・・

    >震度5程度で躯体が損傷してんだよ。知ってた?

  45. 701 匿名さん

    696さんは、検討中の方ではないでしょう。いつもの単なる嫌がらせ投稿マニアの方ではないでしょうか。

  46. 702 匿名さん

    ゴンドラは外壁の亀裂がどの程度か調べているんでしょ。内面の損傷は規制の事実ですからね。
    問題は駆体内部の損傷でしょ。そこをどこまできちんとやるのかに注目。

  47. 703 匿名さん

    >内面の損傷は規制の事実

    この情報源は何ですか?

  48. 704 匿名さん

    やはり、スーパーゼネコンが施工していたらこんな事態には至らなかったのでしょうか。

  49. 705 匿名さん
  50. 706 匿名

    ↑何の記事?

  51. 707 匿名

    皆さん さもそれらしく好きに意見されていますが、その前に少しは構造のお勉強してからじゃないと恥ずかしいですよ。

  52. 708 匿名

    ↑じゃ、まずあなたから人に好かれるにはどうしたらいいか、お勉強お願いします。

  53. 709 匿名さん

    漢字の勉強からお願いします。
    ああ、大菅民国では不要かな?

  54. 710 匿名

    あらためて聞くが、なんでいつまでも擁護系がいるんだ?
    完売して、これ以上宣伝する必要無いはずだけど(笑)
    ここで悪い噂がたつと資産価値が下がるとでも?
    そんな影響力ないだろ、実際。

  55. 711 匿名

    710
    それではあなたはなぜここに書き込むの?

  56. 712 匿名

    言い逃れの典型か。答えないで、そらすための質問を返す。やっぱりね。

  57. 713 匿名さん


    >>712
    私は武蔵野エリアでのマンション買い替えを検討してる。
    色んな掲示板を見てる中の一つだけど、ガセっぽい書き込みがあれば、否定する書き込みをするし、疑問があれば書き込む。
    ただそれだけ。

    あなたは何の目的で書き込んでるの?

  58. 714 匿名

    やれやれ、ここから卒業できない理由があるようだね。まっ、わかっているけど。
    一日も早く[本当に]完売して、このスレッド閉鎖になって欲しいですね。

  59. 715 匿名さん

    アウトレット・仲介業者が叩いて買って[ウソでもよいから]完売したことにしてほしい。

  60. 716 匿名さん

    >一日も早く[本当に]完売して、このスレッド閉鎖になって欲しいですね。
    あなたは本当に何しに来てるの???

    下らないレスつけるなら、[本当に完売してない]という根拠を示して欲しい。

  61. 717 匿名さん

    あらためて聞くが、なんでいつまでもネガ系がいるんだ?
    完売してると困る理由でもあるのか(笑)
    ここで悪い噂を立てると資産価値が下がるとでも?
    そんな影響力ないだろ、実際。

  62. 718 匿名

    マンコミュマニアの正義感でしょうかね。真実を追求しているだけでネガってるつもりはないけどね。

  63. 719 匿名さん

    擁護系が出てくるから、おもしろがってるだけだと思うよ
    スルーが基本

  64. 720 匿名さん

    >マンコミュマニアの正義感でしょうかね。真実を追求しているだけでネガってるつもりはないけどね。

    根拠がなければ、ただの「ネガ」
    正義感があるなら根拠も一緒に示さないと

  65. 721 匿名さん

    根拠がないのは「ネガ」とは言わない。
    「妄想」か「荒らし」だろ。

  66. 722 匿名

    >ガセっぽい書き込みがあれば、否定する書き込みをするし

    [ぽい]で書き込みする人に根拠と言われてもな。東京カンテイにでも聞いて下さい。あそこなら信用できるだろ。

  67. 723 匿名さん

    東京カンテイに何を聞く必要があるんだ?

  68. 724 匿名さん

    マンコミュの完売閉鎖判断は東京カンテイの見解によるもの何ですか?
    それとも複数の不動産情報会社の資料を総合して決めるのですか?
    不動産情報会社というのはデベにとって敵ですか味方ですか中立ですか?

  69. 725 匿名さん

    なんとか完売という形に持っていったこの物件で今さらですが、皆さんにとって、この物件に良いとこ、悪いところを3つずつあげるとしたら、何ですか?あったら教えてください。

  70. 726 匿名さん

    >725
    本当に今更だね。

  71. 727 匿名さん

    >>724
    つまり 検討板が閉鎖してない→不動産情報会社が完売を確認していない→実際完売していない という逆証明になるわけですね。なるほど。竣工前ならキャンセルが出たからと言い訳できるけど、竣工後1年じゃ言い訳しようがありませんものね。よく分かりました。このスレが開いている限り完売してないんですね。きゃっ。

  72. 728 匿名さん

    閉鎖の基準はどんな感じなのかな?
    グランドメゾン武蔵野は完売して1年以上経つけど、掲示板は健在。
    他に目についただけで、ザ・ライオンズ武蔵野やプラウド武蔵小金井なんかも。

  73. 729 匿名さん

    あなたの中で完売しているだけで、実は在庫が残っているのでは??

  74. 730 匿名さん

    >729
    あなたの頭の中で売れ残ってるだけでしょう(笑
    完売したプラウド武蔵小金井が買えるものなら買いたいですが、どこで売ってるんですか(笑

  75. 731 匿名さん

    買いたければ、一人で笑ってないで、最寄のアーバン行ってきな。
    広告では出ていない未入居物件をいくつか出してくれますよ!

  76. 732 匿名さん

    >731
    半信半疑で電話で確認したけど、売却物件ないってさ(笑

  77. 733 匿名さん

    >652さんのような、お試し入居販売の話もあるのでは。でもあれは高年収職業限定か。

  78. 734 匿名

    >>732
    怪しい電話にはそういうでしょうねwww

  79. 735 匿名さん

    電話での問い合わせで「怪しい」と判断して物件の存在すら隠すなんて、どんだけ売る気無いんだよwww

    どの業者も食い付いた客を離さないように必死過ぎてウザい位だろがw

    妄想も大概にしr(ry

  80. 736 匿名さん

    ネガの人の調査だと思われたのではないかな。それに735さん充分怪しいですよ(笑)

  81. 737 735

    電話したのは俺じゃねぇよw

    そんなにプラウド武蔵小金井が完売したのが信じられないなら、自分で電話するなり訪問するなりして確認してみて妄想じゃないと証明してみろよwww

    何号室が売れ残ってると書き込んでみろよ、この妄想野郎!

  82. 738 匿名

    あれっ、武蔵野タワーズの売れ残りの話じゃなかったの?

  83. 739 匿名さん

    えっ、妄想野郎と烙印押されたままでいいの?

    まさか反論しないまま、話を切り替えるつもりじゃないよね?

  84. 740 匿名さん

    必死ですね。

  85. 741 匿名さん

    御殿山のプラウド吉祥寺はいつ販売開始でしょうか?
    タワーズは買いそびれたが、同じ坪単価で吉祥寺が買えるなら、結果的に良かったのかも。

  86. 743 周辺住民さん

    獣舎と線路に囲まれたプラウド吉祥寺ですか。タワーズより、環境劣悪かも。

  87. 744 匿名さん

    居酒屋、パチンコ隣接より、マシでしょう。獣舎からの臭いは、夏場しか漂ってきませんしね。

  88. 745 匿名

    プラウド武蔵小金井完売って過去の誉れが野村の人の頭にいまだに焼き付いているんですね。
    リーマン前のプチバブルの時の物件ですよね。あそこで坪平均350で売れたから、三鷹なら
    絶対坪平均400だと傾き始めたランドから取りあげて突っ走ったんでしたね。
    過去の栄光。ぼろい儲けの味わい。そしてリーマンショックでがらりと変わった相場を無視して
    転落の武蔵野タワーズ。担当重役もすでに引責で去った。天国から地獄に転げ落ちた。地震も
    追い打ちをかけた。なんという変転の日々だろう。リート住戸の借り手のめどはついたのか。
    ここも賃貸で嬢だらけになるのだろうか。

  89. 746 匿名さん

    >745

    リーマンショック~2008年9月

    プラウド武蔵小金井の販売価格発表~2010年8月

  90. 748 匿名さん

    さすが匿名掲示板!間違いでもガセでも言ったもん勝ちだね!

  91. 749 匿名さん

    >746
    >745が書いてる武蔵小金井はプラウドタワー武蔵小金井のことでしょ。
    分かってて別の武蔵小金井近辺のプラウドの話にすりかえるなよ。

    プラウドタワー武蔵小金井は、確かにすごかったね。
    坪350で武蔵小金井が完売しちゃうなんて、今では考えられないよね。
    プチバブルって本当に恐ろしい時代だったんだね。
    ここを買った人は悲惨と言われるけど、プチバブル時代にマンションを買った人はもっと悲惨だよ。

  92. 750 匿名さん

    すり替えが上手くいかなくて残念でした(笑)
    745さんの総括は至極順当なものだと思います。

    ポジの二人の劣化が目立ちますが、その点については
    契約が切られそうなので必死なのかなと考えています。

  93. 751 匿名さん

    >746
    >プラウド武蔵小金井の販売価格発表~2010年8月

    それ何処?プラウド武蔵小金井って2005年12月竣工でしょ?長谷工のチョロイ物件だったけど。
    堂々と間違えてるくせに、他のレスを妄想に持ち込みたいって‥

  94. 752 匿名さん

    ムサコのタワーはいい時期でも高いよ。
    寺子屋のチョコを貰って満喫、残りイトーヨーカドーの駐車場側だけと言われ高いなって記憶がある。
    サービス良かったのにタワーはどうでもいい風呂敷が粗品で元々大風呂敷。
    御殿山は単体だから期待。田奈加亭のクッキーだったらな~んてね。

  95. 753 周辺住民さん

    むさび

  96. 754 匿名さん

    先週のことですが、始発に乗るために通りかかったら、公開空地の植え込みで猫ちゃんたちが集会していました。やはりアレを狙って集まっていたのでしょうか。絶対いますね、確実に。

  97. 755 匿名さん

    >754
    回りくどくて何が言いたいのか分からない。
    そんなに気になるなら、何で確認しなかったの?
    結局は想像の域を出ない。
    また妄想呼ばわりされるよ。

  98. 756 管理人

    管理人です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売および入居開始を確認いたしました。

    今後につきましては、以下住民板をご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48241/

    本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。
    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  99. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    武蔵野タワーズ 契約者・入居者専用スレへ

スポンサードリンク

アージョ府中
アージョ府中

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸