東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう丗玖(三十九)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう丗玖(三十九)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2011-03-15 12:26:52
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

【おやくそく】
紳士的で建設的な話し合いをするよう心がけましょう
ネガティブな話題も大歓迎ですが
中身の無い建設的な話の出来ない方や根拠の無い中傷、誹謗はご遠慮下さい
他の地域を引き合いに出して比べるような行為もご遠慮下さい
荒らし行為はスルーしてレス右上のボタンを押し削除依頼へ

この地域の話題のメインがマンション供給量の多い有明・東雲に移りつつあり
有明に待望の地域開発プロジェクトが決まったようです
豊洲だけではない、ますます発展を続ける湾岸東エリアの今後について話しましょう

壱代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43815/
弐代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44733/
参代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44264/

三十七代目スレまでは過去スレッドを参照してください

前スレ
豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう(三十八)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/149473/

[スレ作成日時]2011-03-03 08:29:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう丗玖(三十九)

  1. 215 匿名さん

    >>210
    その頃に買った人が一番お買い得だったよね。
    今発売中、これから発売の物件は発展織り込み済みなので同じように旨味があるとは限らない。
    成長国のGDP伸び率が一定の成熟を迎えると頭打ちになるのと同じ。

    2000年から2003年頃に思い切って購入した人達が賢かったということだね。

  2. 216 匿名

    湾岸は将来ニイハオ村になるわね

  3. 217 匿名さん

    すでに結構チャイナ資本がたくさん入ってるんじゃない?
    湾岸のどこぞのマンションは棟内の張り紙に中国語が併記されてると聞いたけど?

  4. 218 匿名さん

    >2000年から2003年頃に思い切って購入した人達が賢かったということだね。
    賢かったというか先見性があったというかギャンブラーだったというか。
    ららぽーとが2006年10月竣工らしいのですが、どのくらい前に計画発表あったのでしょうね?
    ららぽーとができてから高くなったのは当然ですが、それ以前に買われた人は勇気ある決断=英断。

    たぶん当時のアンチ&ネガさんも「荒野」「生活不便」と言い続けてたはず。
    その頃から10年経った今、当時の購入者と当時のネガさんの生活はどう変わったのでしょうね。

  5. 219 匿名

    私は中国好きよ
    アメリカ並に大国になってくれれば頼りがいのあるご主人様が二つになるわけでしょう
    私たちは犬になる事に徹しましょうよ
    おこぼれを一杯もらうのよ

  6. 220 匿名さん

    >>216
    >>217
    今から広東語か北京語のどちらかで挨拶くらいできるように勉強しておいたほうが・・・
    将来の上司は、日本人と違って容赦しないかもしれませんよ。

    海外からたくさん資金を抱えて、都内のタワーにたくさんお引っ越し。
    つまり、そういう人の中にも生活の格差がでてくると思います。

    ハワイとかグアムとかは、もうかなり前から日本語より中国語のほうが優遇されてますね。
    一時は韓国語がやたら目立っていたけど、最近はちょっと大人しい感じ。

  7. 221 匿名さん

    USAに頼る人、USAの人を友人に持つ人、
    同じように
    中国の資金に頼る人、中国の人も友人に持つ人
    に日本人も分かれていきます。これまじめな話。

    言語は諸外国の裕福層は複数言語に慣れているので英語でも大丈夫です。

  8. 222 匿名

    私も中国好きよ
    プライドばっか先行しないで中国の資金・資源とかをいかに上手く利用しよっか♪くらいの柔軟な気持ちでいきましょうよ,も〜

    タワーマンションが一杯建つ湾岸はチャイナ資本の方々に受けが良いように創ってるらしいわね,でもそれいいんじゃないかしら?東京の新しいチャイナタウン?
    やだっ,ニューヨークみたい〜

  9. 223 217

    >>220
    お気づかいどうも。

    でも大丈夫です。すでに上司の上司は中国系なので。
    実際会話で使用している言語は英語ですが。

    中国のインテリは海外での留学経験者も多く、日本人より遥かに英語しゃべる。

    最近留学する日本の若者がずいぶん減ってるようだが、確実に国力衰退に繋がる現象だね。

    アメリカだけでなく中国にもぶら下がって行くとしても、最低限の海外標準はクリアしないと
    いつでも振り落とされるよ。

  10. 224 匿名さん

    先進的な新興住宅地から国際色豊かな住宅街へ。
    良いじゃないですか。素晴らしい。

  11. 225 匿名

    そっか・・・じゃあ私は英会話と中国語会話,あとマナーやら教養をしっかり得ようっと。文化によって若干変わるかもしれないけど理想的な奥様って割と海外標準じゃない?どうかしら?
    あと身体にも磨きをかけなきゃね♪丈夫な子供を産めるアピールよ♪
    あ,最後ちょっといやらしくてごめんなさい。

  12. 226 匿名さん

    東国原氏が都知事選に出馬意向ですね。
    湾岸にとっては、吉なのかどうか。

    http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C93819695E2EAE2E0...

  13. 227 匿名さん

    告知までまだ時間があるので、その他大勢含めて20人くらいは立候補しますよ。
    詳しくは別スレでどうぞ。

  14. 228 匿名さん

    そのまんま東は築地移転について「費用対効果で判断する」とコメントしてました。
    今週の日曜の話。

  15. 229 匿名

    ちょっと!別の話題を並べたてるのはやめなさいよ,男らしくないわね〜
    帰って来ても甘えさせてやらないぞっ

  16. 230 匿名さん

    豊洲は人気地域になっちゃいましたからねぇ。

  17. 231 匿名さん

    築地移転:予算案可決の見通し 民主離脱の都議が賛成表明


    東京都議会で審議中の築地市場(中央区)の移転関連経費を盛り込んだ中央卸売市場会計
    予算案が、11日の本会議で可決される見通しになった。民主会派を離脱した花輪智史議員
    (44)が8日、予算案への賛成を表明、採決で賛成が1票差で上回る見込みになった。
    「強引な移転には反対」と唱え、知事選の争点に据えることも想定していた民主は厳しい対
    応を迫られそうだ。

     移転賛成の自民は「石原知事にとって議会の状況が好転してきた。あきらめずに都知事選
    への出馬を働きかけたい」としている。

     世田谷区長選に出馬する意向の花輪議員は「築地市場の老朽化はきわまっており、検討に
    いつまでも時間をかけることは許されない」と発表。民主会派幹部は「都民との約束をほご
    にした。知事選の候補者たちは『議会が決めたことに従う』と言うはず。我々の政策を受け
    入れてもらうのは厳しい状況」と話した。

  18. 232 匿名さん

    祝:予算案可決。

  19. 233 匿名さん

    なんで市場ができるのがそんなに嬉しいの?
    柄が悪くなりそうで嫌なんですけど。

  20. 234 匿名さん

    豊洲が築地ブランドをゲットできるのはもうすぐですよ!
    最後まで気をひきしめていきましょう!

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

3,390万円・5,190万円

1LDK・3LDK

37.20平米~56.75平米

総戸数 77戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~2LDK+S+N+WIC ※Nは納戸です。 ※Sはサービスルーム(納戸)です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

7,988万円~1億6,988万円

1LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円~1億800万円

2LDK~3LDK

55.51平米~64.74平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸