大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「大阪ブライトパークス(鶴見区放出)はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 鶴見区
  7. 放出駅
  8. 大阪ブライトパークス(鶴見区放出)はどうですか?
住民さん [更新日時] 2012-06-19 15:01:04

みなさまのご意見などあればどうぞ


所在地:大阪府大阪市 鶴見区放出東3丁目1-29(地番)
交通:片町線「放出」駅から徒歩1分

[スレ作成日時]2009-07-10 21:38:00

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シエリアシティ明石大久保

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大阪ブライトパークス口コミ掲示板・評判

  1. 2 マンション住民さん

    たぶんそこのかめらに写ってんぞ!
    現行犯でなくってもモニターにとられてたら証拠あるはず。店の警備はどうなってますか?
    具体的に店の名前とか住民Aの名前はだせませんかね?
    ブログで犯罪捜査なんておもしろいっすね!

  2. 3 通りすがり

    店の名前は出せるでしょうが、個人の名前はダメでしょう。
    たぶん万引きとかのことなんでしょうけど
    なんでそこまで執着しているのですか。
    そんな小さなことどうでもいいでしょう。
    どうしてもなにかしたいのなら、見た時に現場で店員に伝えればいいのに
    こんな掲示板に書き込みして個人的な恨みでもあるのですか?

  3. 5 入居済み住民さん

    五月に刑事さんや警察官がロビーでいっぱいいて聞きましたが万引きなんかじゃないよ。
    このサイトも知ってたから、障害か殺人未遂たろうね。

  4. 6 住民さんA


    最近、来客専用駐車場に予約もせず止めてる人が多すぎです。
    昨晩も被害にあいました。
    2月3日のお昼から2月4日のお昼までとっていたのですが、無断駐車が。。。
    ばっちり写真とりました。

    マナーの悪さにはがっかりです。

    しかし管理人の対応にもっとがっかり。
    っと言うか苛立ちしかありません。
    「何もできません」「しかたない」「わかりません」
    大人なんだからもっと話し方とかないわけ?
    「写真持ってきたらチラシぐらいなら作りますよ」
    は?

    チラシぐらいなら。。。。
    あんたらの仕事ってなんなん?
    泣き寝入りしかないなら、みんな無断駐車しまくりですよ?
    管理人がなんの対応にしかたも教えていただけないなら、
    自分で、張り紙作るし無断駐車ってその車に貼ります。


    ほんとグチってすみません。

    ほんとここの管理人いらん。
    コンシェルジュの人いてたら十分です。

    管理人なんか無用です。
    早くこのマンションからいなくなってほしいです。


    突然の書き込み失礼しました。

  5. 7 住民さんB

    >>6さん
    そういう場合は、鶴見警察署に連絡して、無断駐車の車種・色・ナンバーを伝えれば連絡してもらえますよ。
    車検証に記載されている連絡先へしか連絡できないので、移転届けや連絡先が変わっている人には意味ないですが。
    所詮警察は民事不介入なので、注意してもらえるだけですが、それでも連絡が取れれば8割の方に効果有りです。
    上記の対処にて効果が無かった場合には、張り紙などの手段しか無いですね。今後無断駐車した場合には、金銭を
    請求します。など書いておきましょう。

  6. 8 マンション住民さん

    別の場所だけど、無断駐車している車のフロントガラス
    全体にガムテープがびっちり貼ってあって、持ち主が
    困りながらはがしてる姿を見た。

    はがすのも大変やなあと思うけど、貼ったやつもええ根性
    してるなあと思った。

    決してお勧めしてるわけじゃないよ。

  7. 9 マンション住民さん

    回覧板、みなさんはどうされてますか?
    手渡しですか?下置きですか?

    私は、居るのを確認して下置きにしてたのですが、それがイヤな人がいたのでびっくりしてます。
    子供の寝かしつけ、オムツ換えの時など、すぐ出れない時があります。
    ピンポン2回目になった時に出て「回覧板下に置いといてくれますか」ってインターホン越しにお願いしたら、
    インターホン越しに(隣人さんですが)「下に置いたら汚い。だったら回覧板受け作ってください!」と
    言われ・・・ダッシュで逃げて行きました。

    回覧板って必要なんですかね?下の掲示板で見れるようにしたらいいのでは?と思うのですが・・・

  8. 10 マンション住民さん

    回覧板意味ないですよね。
    インターホン出たくないときは留守設定しとけばいいですよ。

    うちはずーっと留守設定です。必要な時だけでるようにしてるんですが便利ですよ。

  9. 11 住民さんB

    ある不動産会社からの郵便が、名前入りで届くのですが、個人情報が漏れているのでしょうか。
    300戸以上あるのに1戸づつ登記簿謄本をあげて調べているとは考えにくいですよね。

  10. 12 匿名さん

    総会の資料が来ましたね。

    電気代削減の件どう思われます?
    私は長期に渡る契約をするには、不安があると思いますが。


    地震など災害時の対応もどうなんでしょう。
    うちのマンションだけ電気がこなくって、エレベーターが動かないとか
    ないでしょうか。

    誰もきいてないかなー

  11. 13 匿名

    次の理事長って誰でしたかね?

  12. 14 匿名

    こちらのマンションが綺麗で住みやすそうなで購入を考えています

    空きがあればですが

    住んでる方の意見を聞きたくて書き込みました

    駅も近いので便利みたいですがマンション内施設とかご近所づきあいはどうなのでしょうか?

  13. 15 住民さんE

    NO6の方へ

    おっしゃりたい事は分かりますが
    貴方がされていることは、

    利用規約の

    2.マンションの関係者であろうことや特定の投稿者を攻撃するもの

    に該当し、利用規約違反です。

    他の方のマナー云々おっしゃるなら
    あなた自身モラルに欠けるような
    みなさんが分かるような
    特定の方の事を悪くいうのは
    よくないと思います。

  14. 16 住民さんA

    14さんへ

    おすすめできません。
    価格が安かったからですかね、正直変な人が多いです。

    普通に生活しているのに足音がうるさいって夜中に怒鳴りにくる住民も多いです。
    管理費で正月の角松やクリスマスツリーなど必要のないものを購入したり、コンシェルジュや管理人も態度でかいです。こっちが下手にでないと相手にされませんし…

    素行の悪い子供も多いです。キッズルームで暴れて警察沙汰にもなりました。
    あと生協グループの集団もきついです。

    うちはもうしんどいんで新居が建ち次第引越しします。
    ブライトパークスはおすすめでしません。

    放出駅周辺がいいのであれば、ライオンズマンションがおすすめです。
    友達が住んでいますが悪い話は一つも聞きませんし、価格も高めなのでセレブな方も多く品の良いマンションですよ。

  15. 17 住民さんE

    16さん

    私は、そのようなこと一つも感じないのですが・・・。

    子供はいないし、生協も頼んでいないのでそれらについてはわかりませんが、
    コンシェルジュ・管理人も態度悪いとは思ったことないですよ。
    まぁあんまり喋る機会がないだけかもしれませんが。
    足音の苦情も無いし、隣近所も良い方ばかりで快適に過ごしています。
    ちなみに一番駅寄りの棟です。

  16. 18 入居前さん

    No.16さんに質問です。
    「足音がうるさい」等の書き込みで、上下の住人トラブルでしょうか?私は子供が2人いてまだ幼いのでそれが一番心配です。
    もうすぐ引越し予定なんでできれば回答お願いします。

  17. 19 匿名

    こちらのマンション検討中です。マンション1室を使用してお店をしたいと思っているのですが、それは規約は大丈夫なのでしょうか?
    エステを開業されてる方もいらっしゃるみたいなので。

  18. 20 住民でない人さん

    よく友人の家に遊びに行くのですが
    挨拶しない人が結構いるのでびっくりしました。

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
シエリアシティ明石大久保

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸