東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう(三十七)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう(三十七)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2011-02-16 15:40:41
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

【おやくそく】
紳士的で建設的な話し合いをするよう心がけましょう
ネガティブな話題も大歓迎ですが
中身の無い建設的な話の出来ない方や根拠の無い中傷、誹謗はご遠慮下さい
他の地域を引き合いに出して比べるような行為もご遠慮下さい
荒らし行為はスルーしてレス右上のボタンを押し削除依頼へ

この地域の話題のメインがマンション供給量の多い有明・東雲に移りつつあり
有明に待望の地域開発プロジェクトが決まったようです
豊洲だけではない、ますます発展を続ける湾岸東エリアの今後について話しましょう

前スレ
豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 丗陸(三十六)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/145308/

[スレ作成日時]2011-02-09 16:23:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう(三十七)

  1. 701 匿名さん

    実現性は微妙だが、690に妄想のみの情報は含まれて無いはず。
    最近は情弱なネガも多いけど恥ずかしくないか?
    ネガの質も下がったもんだ。

  2. 702 匿名さん

    >>699
    内容の薄い誹謗中傷だねw
    やけくそ?
    そこまでしてもネガりたんだね。
    やれやれ、悪意の塊でしかない。

  3. 703 匿名さん

    2015年までに整備着手することが適当である路線と運輸政策審議会が答申を出しただけで、当の事業者は嫌だと言っている。
    着工も何も決まってねぇよw

  4. 704 匿名さん

    >>702
    誹謗中傷?
    事実だろ?

  5. 705 入居済み住民さん

    >699
    久々見てみたら何だかえらい粘着質な人がいるね(笑)
    どうした?まあ落ち着け。
    人気かどうかなんて売買価格見ればいいじゃない?新築・中古問わずさ。

    そもそも不思議なんだが、自分が住んでもなければ検討もしていない場所の掲示板に
    遇の音も出ない程の正論をぶつけて面白いの?
    まあ豊洲キチとか言ってるなら、本当の住民の私に質問をしてみて下さい。
    わりと誠実にお答えしますよ。

  6. 706 匿名さん

    あれ?情報の出所は豊洲住民の妄想じゃなかったっけ?(笑)

  7. 707 匿名さん

    販売価格がどーしたって??(笑)

  8. 708 匿名さん

    豊洲民全員で、上野のメトロ本社の前で土下座して頼んでみなよ。少しは考えてくれるかもね。
    延伸して8号より収益が高いと出ている11号の松戸は駄目だったみたいだけどさ。

  9. 709 匿名さん

    では、豊洲に言いたい事有るなら匿名掲示板で吠えてないで現地まで行って叫んできなよ。
    ここで言うより伝わると思うよ。
    上手く行けばテレビにも出れるかもね。

  10. 710 匿名さん

    豊洲にじゃなくて
    オマエに言いたいことあるんじゃないか?

  11. 711 匿名さん

    いや、豊洲民全員らしいよ。

  12. 712 匿名さん

    ネガってまで住みたい豊洲
    やはり人気地域ですね。

  13. 713 匿名さん

    ハイハイ(笑)

  14. 714 匿名さん

    >>709
    匿名掲示板がどうの言うぐらいならお前がまず晒せ

  15. 715 匿名さん

    豊洲民全員か。
    なら、やっぱり現地で叫んだ方が想いが届くと思うよ。
    頑張って晒してらっしゃい!

  16. 716 匿名さん

    言いだしっぺの708さん、まずあなたからよろしく!

  17. 717 匿名さん

    まあ、豊洲買い煽りはニート餓鬼の戯言なので適当に暇潰しレスでお願いします。

  18. 718 匿名さん

    まあ、豊洲買い煽りはニート餓鬼の戯言なので適当に暇潰しレスでお願いします。

  19. 719 匿名さん

    おや、誤魔化したぞ?
    何を焦って連投してるのかしらないけど、まあ落ち着いて。

  20. 720 匿名さん

    >>699の予想した展開になってるねw

  21. 721 匿名さん

    >>718
    ポジをニートと断定する根拠が全くわかりませんが、ネガの方は
    ご自分らがニートにも反論できない低レベルだと自認しておられる?
    のでしょうか。
    なにも、そこまで卑下されなくても良いと思います。

  22. 722 匿名さん

    714の時点で全力疾走で逃げられちゃってるからな。

  23. 723 匿名さん

    まともに相手にされてると思ってるかトヨス?

  24. 724 入居済み住民さん

    早く質問。
    子供の悪口みたいな事ばっかり言ってないで。

  25. 725 匿名さん

    豊洲は色んな所から集まって来た人達の街。
    豊洲民の○○○とか良く見るけど、住民の意識はそんなに統一されてないと思うけど。

  26. 726 匿名さん

    リアル住民さん
    豊洲に住む前はどこにいましたか。
    近所の住民も知ってたら、特定されない程度に教えてください。

  27. 727 匿名さん

    必死こいて買い煽ってるのは安普請の分譲貧乏組。
    社宅扱いですぐに転居するハイレベル組は知らん顔。
    東雲も然り。

  28. 728 入居済み住民さん

    >726
    市川市大田区豊洲
    別に特定されてもいいんだが。
    周りはは東京が一番多いんじゃないかな?次に千葉。
    神奈川は少ない。

  29. 729 匿名さん

    豊洲はペラペラ嘘つき過ぎる

  30. 730 入居済み住民さん

    >729
    そう言われてもホントなんだからしょうがない。
    そんな嘘ついても意味がないし。
    他に何か?

  31. 731 匿名さん

    あほ

  32. 732 匿名さん

    >>726
    横浜市青葉区世田谷区代沢→江東区豊洲

    という順で流れ着きました。

  33. 733 匿名さん

    トヨスキチは嘘ついてるつもりはない
    成否判断とか善悪判断ついてないだけ

  34. 734 匿名さん

    732の様なケースの場合、
    他人には単純に
    「世田谷から引っ越してきた」
    って言うんだろうね

  35. 735 匿名さん

    まぁこいつらみたいな豊洲住民に言える事は、****は人前でやるな!!
    だろうな。

  36. 736 匿名さん

    ところで
     
    そんなに豊洲が気になるネガのお住まいはどこなの?w

  37. 737 匿名さん

    すいません。実は四街道でした。

  38. 738 匿名さん

    すみません。実は横浜市青葉区でした。

  39. 739 匿名さん

    すみません。実はパプアニューギニアでした。

  40. 740 入居済み住民さん

    で?次の質問は?
    答えても嘘だという思うようなら、そういう質問しなきゃいいでしょ?
    それくらい頭使ってよ、まともに答えてあげてるのに。

  41. 741 匿名さん

    豊洲3-3街区(第一生命)

    1. 豊洲3-3街区(第一生命)
  42. 742 匿名さん

    >>741
    おぉ!そんな事になってるんだ。
    テナント、何が入るんだろう。

  43. 743 匿名さん
  44. 744 匿名さん

    第一生命保険が「豊洲キュービックガーデン」を完成させた。
    建物の高層化を競い合う時代の中、立方体状の建物形態が特徴的で、
    ワンフロア当たり1500坪(約5000平方メートル)の大空間を創出。
    延べ面積は10万平方メートル弱に上り、同社の本社機能の一部が入居する予定だ。
    設計・監理は清水建設が、施工は清水・前田・日本JVがそれぞれ担当した

  45. 745 匿名さん

    ■有明セントラルタワー 竣工(?)
     東京都江東区有明3丁目1番30 (ワシントンホテルの南側正面)
     建築基準法上階数:地上22階、塔屋3階、地下1階 (地上高 101.23m)

    あまり話題になりませんでしたが、予定では2011/1末竣工で...した。
    ご参考までに
     ・地下約42mの堅固な支持地盤まで打ち込んだ52本の鉄筋コンクリート杭
     ・災害時は非常用発電機により48時間の電力供給(オフィスビルですからね。)
     ・オイルダンパーブレースを用いた制振構造
    っとのことです。
    詳しくは、http://www.ariakecentraltower.com/index.html

    あの付近にはTFT会館も含めオフィスビル多いですよね。
    個人的にはそんなに需要があるとは思えないのですが、採算とれる将来予測があるんでしょうね(^^;
    付近の方々は、どんな商業店舗が入るのか楽しみにお待ちください。

  46. 746 匿名さん

    将来予測のあるオフィスビルだけ建ててるならどこも、
    空室などほとんど無いビルばかりってことになる。

  47. 747 匿名さん


    だけど需要まったくない予測ではオフィスビル建てないでしょ...少なくとも採算取れる需要があるか将来できるという予測がある....のでは?

    それとも最近のオフィスビルって、将来予測立てずに設計竣工するんでしょうか。

  48. 748 匿名さん

    それは無い。

  49. 749 匿名さん

    ワンフロア1500坪超のSクラスビルが次々竣工してるのは丸の内と豊洲くらい。
    豊洲の場合、都心に比べるとかなり安い賃料でこれが借りられる。
    都心のあちこちの小さなビルにセクションを分散させてる企業が豊洲に移転すれば、
    家賃の節約や機能統合による合理化になるんだから、需要はあるね。

  50. 750 匿名さん

    有楽町線延伸?運輸政策審議会が「延伸してもいいんじゃないのかな」と言ってるだけで、メトロは全然やる気ないんだから、事実上消滅したようなもんだろ。
    どうして、いつもいつもウソばかりつくんだろうね、豊洲民は。

  51. 753 匿名さん

    地下鉄8号線建設基金(有楽町線延伸)

    江東、墨田、葛飾、松戸の3区1市からなる
    「地下鉄8・11号線促進連絡協議会」で合意形成された
    豊洲駅~住吉駅間(約5.2km)整備の早期事業化を目指します。

    http://www.city.koto.lg.jp/open/koho/yosanpress/50027/50044/50060/file...

  52. 755 匿名さん

    >>753
    俺その話書き込んで、ラーメン食いたくなって松戸まで行っちゃった。
    とみ田と兎に角をハシゴして食ったら胃がもたれた。

    で何?自治体は作って欲しいと思うのが普通だけど、メトロは無視してるよw
    松戸にとっては、常磐線の東京直通の方が嬉しいってさ。

  53. 757 匿名さん

    こんなご時世でも豊洲には東証一部上場の名だたる企業がどんどん集まってくるから凄いよね。

  54. 759 匿名さん

    >こんなご時世でも豊洲には東証一部上場の名だたる企業がどんどん集まってくるから凄いよね。
    豊洲に行きたくて行ってるわけじゃなくて、経費削減のために仕方なく、だよ。
    豊洲民のお花畑脳にはいつも感心する。

  55. 760 匿名さん

    >>753
    そんな自治体の要望レベルなら他にもメトロセブンやエイトライナーなどいくらでもある。
    事業化してくれる会社がなければ永久に実現しない。どれも妄想レベル。
    もちろん有楽町線豊洲支線も妄想レベル。

  56. 762 匿名さん

    良いんじゃないの?
    新しいオフィスビルで効率よく働き、またオフィス費用でコスト削減されるなら、社員賞与にも良い影響あるだろうし。

    D生命などは国内海外にも支社あるだろうし、働く社員はたくさんいる。
    都落ちなどと変なプライドもってる人は辞めるのもよし、淘汰されるのもよし。
    会社で求めるのは、企業にとっても必要なポジティブな社員だけです。

  57. 763 匿名

    757みたいなのって買った自分に言い聞かせてるんだよね?
    メトロ一本だけの外れの駅に業務が集約できる大企業、ってそもそも矛盾してると思わないんだろうか。

  58. 766 匿名さん

    ↑買えないとこうなっちゃうのかねぇ(にっこり)

  59. 767 匿名

    ↑買わないからこうなれるのよ(マッコリ)

  60. 769 匿名

    ホテルライク(笑)な自宅飲み?

  61. 770 匿名さん

    >築地の住友生命あたりまでが、一流企業の限界地点だそうな。
    築地や新富町の寂れっぷりを知らないだろ。
    そもそも日比谷線の築地駅周辺に一流企業は寄りつかない。
    住友のあたりはさらに駅から遠く離れた川沿いの僻地なんだから、
    立地条件は豊洲の第一生命の方がはるかに上。

  62. 772 匿名

    勤務が豊洲、自宅は別ってかわいそうだな。まともな店ないもん。

  63. 773 匿名さん

    豊洲は地下鉄だけじゃ無い!!

    ゆりかもめで新橋まで行かれる。時間かかるし高いけど。
    アーバンランチで乗りつぎ品川や竹芝桟橋にも行ける。
    そして、松本零士先生のデザインしたヒミコで浅草にも行ける。

  64. 774 匿名さん

    マンションのラウンジで入居者通しで恨み節

  65. 776 匿名さん

    豊洲の人気は相変わらずすごいな。
    何日で1スレ分を使い切る気だよ…。

  66. 778 匿名

    かつてのニュータウンみたいに翳りが差したら更新も止まるかね。開発が途絶え空き家が増えて、ポジ側の立つ瀬がなくなったら。
    湾岸ネガだけど、そうなったら都内全域一律しんどくなりそうだから見たいような見たくないような。

  67. 779 匿名

    >777

    視野狭窄を作り出せる分、幸せかもよ(笑)見ぬ者清し。

  68. 781 匿名さん

    特にアフターファイヴ自慢しても。
    マンション購入にあんまり関係ないような。

  69. 782 匿名さん

    tokyo heartのラストは豊洲。それが世間の評価。

    http://www.tokyoheart.jp/#/cm/11

  70. 783 匿名さん

    tokyo heartのラストは豊洲。それが世間の評価。

    http://www.tokyoheart.jp/#/cm/11

  71. 784 匿名

    近所に気の利いた店の一つもないんじゃ郊外のベッドタウンと同じでは。夕食は毎晩自宅って人ばかりじゃないでしょ。
    アフター5なんてって言ってる時点で都心に近いけど都心に住むのとは違う、と認めてるようなもんだね。

  72. 785 匿名さん

    何が言いたいのかさっぱり分からん。。。

  73. 786 匿名さん

    いっぱいあるよ(笑)

    君が知らないだけ

  74. 787 匿名さん

    セブンイレブン一号店があるくらい古くからの若者文化発祥の街なんだけど、
    みゆき世代にはわからないかなぁ?

  75. 788 匿名さん

    >>747
    土地取得・計画から着工、そして竣工までは、かなりの期間。
    計画段階でイケイケでも、竣工の頃には状況は大きく変わることもある。

    これは、マンション市場でも同じ。

    リーマンショック以降、計画したからには着工するしかない豊洲・有明が、どうなったかは
    ご存知の通り。

    芝の某タワーは、売り出し時期を遅らせに遅らせた挙句に、時期を逃して、今がある。

    いくら竣工予定があっても、テナントが埋まるかどうか・・・・

    丸ビルだって、ヒヤヒヤもんだったでしょ。。高く設定しなきゃいけないけど、
    そうしたら入居してくれないんじゃないか?って。。

    豊洲・有明のオフィスビルは賃料優遇しなきゃ厳しいんじゃないか?

  76. 789 匿名さん

    >いくら竣工予定があっても、テナントが埋まるかどうか・・・・

    もう埋まってるって(笑)

    坪1500万円でも地所が取得したがる土地なんだから妄想もほどほどにw

  77. 790 匿名さん

    >有楽町のガード下で一杯なんてのも捨て難い。

    寒空の中、ビールケースに座って飲むのがおつだと勘違いしてる系?
    早くフツーの店にいけるようになるといいね(笑

  78. 791 匿名

    >>787
    そういうポジの時は、2丁目3丁目再開発エリアの建物
    ではなくても、良いんだね。

  79. 792 匿名さん

    ???なんで限定しなきゃいけないの?

    広尾や青山にも都営はあるし、豊洲にもURがあるだけじゃん。

  80. 793 匿名さん

    >>789
    どこと指定してるわけじゃないのに、「決まってる」って断定しちゃうあたりが、必死
    というか、半島系の性質丸出し。

  81. 794 匿名さん

    >>787
    みゆき世代。。。。って?w

  82. 795 匿名さん

    みゆきって漫画だろ?

  83. 796 匿名さん

    書き込んだおばはんしか、わからないだろ笑

  84. 797 匿名さん

    やはり豊洲は人気地域ですからねぇ。

  85. 798 匿名さん

    >「地震上等!かかってこいや!全力で地震来い!」と強がってみたり

    強がりで、絶対の信頼性が求められる社会インフラ東京電力が作るかって(笑
    都心部に供給する電力だから、これが落ちたら国が機能しなくなるぞ(笑
    データセンターも同じ、対災害性が差別化要素なんだから(笑

    ファシリティ

    電源系統の多重化および確実なバックアップによる高信頼度の電源をご提供します。
    震度7クラスの地震にも耐えうる高度な耐震性を確保しています。
    洪水・高波の影響を受けない立地環境になっています。
    世界規模のリスクマネジメント会社「ABSコンサルティングEQE日本部門」による地震リスク分析においてPML値が5段階のレベルで最高ランクに属するとの評価を取得しています。

    http://www.attokyo.co.jp/facility/index.html

    http://www.ntette.com/sisetu-tepcotoyosu.htm

    http://www.enaa.or.jp/GEC/nec/html/nyokai/sk08-5.PDF

  86. 799 匿名さん

    ほら、半島系は、息を吸うように平気で○○をつくw

  87. 800 匿名さん

    電源の話とかいいからw

  88. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

7,788万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

41.46平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,488万円

3LDK

70.94平米

総戸数 61戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,678万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸