東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京ミッドベイ勝どきってどうですか?Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 東京ミッドベイ勝どきってどうですか?Part3

広告を掲載

マンション投資家さん [更新日時] 2011-08-08 17:34:49

東京ミッドベイ勝どきについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区勝どき5丁目1005、1006番地(地番)
交通:
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩8分
間取:1LDK~4LDK
面積:40.29平米~84.68平米
売主:名鉄不動産 東京支社
売主:伊藤忠都市開発
販売代理:長谷工アーベスト
媒介:伊藤忠ハウジング

施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:名鉄不動産


【タイトル番号に誤りがありましたので変更しました。2011.02.17 管理人】



こちらは過去スレです。
東京ミッドベイ勝どきの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-02-08 23:24:24

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京ミッドベイ勝どき口コミ掲示板・評判

  1. 954 匿名さん

    軟弱地盤にかわりはないってことでいいんでない?
    液状化や地盤沈下が起きるのも織り込み済みで買うんだから。
    じゃなきゃ湾岸なんて買えないっしょ
    むしろ起きないなんて考えてるほうがどうかしてるぜ

  2. 955 匿名さん

    以前と比べると、ずいぶんまともな書き込みが多くなってきたと思ってましたが。
    別に不安を煽っているのではなく資料に基づいて書き込まれているだけで無駄ではない。
    情報はたくさんあった方が良いからね。
    いろんな人の意見を聞かなきゃ。

    952は自分が不安だから情報に翻弄されているだけでしょ。
    決めてんならスレ見なきゃいいじゃん。

  3. 956 契約済みさん

    >955
    翻弄されていたらああいう書き込みしませんがね。

    もう見ませんから勝手にやってくださいよw

  4. 957 匿名さん

    >952,956
    もう見ない、あなたにはそれがいいと思います。

    ここに書き込んでる人たちは、既にそれぞれ勝手にやっていますし、
    契約者も子供じゃないんだから、いろんな情報を勘案して
    購入・キャンセルをみな独自で判断するでしょう。
    まさに当たり前の話です。

    >無駄に不安を煽ってる方々。
    >購入者なら、他人を巻き込まずにさっさとキャンセルしてください。
    >購入検討者なら、他の物件探してください。
    >部外者なら、もう書き込まないでください。

    強い文面で書き込みを否定してますが、このコミュの存在を勘違いされているのでは?
    私も契約者ですが、良い情報も悪い情報も受け入れています。
    知らなかった情報も多くありましたので。

    上から目線でキャンセルを促されても気分が悪いです。
    ネガティブ意見も聞き流せないほどの了見の狭いお方、
    どうかご近所になりませんようにw

  5. 958 匿名さん

    安いにはそれなりの理由がある。
    今更ジタバタしてもしょうがない。
    気になるのは見た目がペンシルなんで、地震に弱そうだよな

  6. 959 匿名さん

    金持ち喧嘩せず・・・

    庶民が頑張って中央区の格安マンション買うから
    言い争うんだよ。

    安物買いの銭失いだねー

  7. 960 匿名さん

    TTTの近くをイオンのバスが走っているのを見たんですが、
    豊洲のイオンから送迎があるのですか?
    バス停とかあるのかしら??

  8. 961 匿名さん

    豊洲じゃなく東雲のイオン。
    イオンサイトに行けばバスルートや時刻表があります。
    本数が少ないけど。

  9. 962 匿名さん

    >961さん

    ありがとうございました。
    ↓ですね
    http://www.aeon.jp/jusco/shinonome/bus.html

    確かに1時間に1本ぐらいですが無いよりはあった方が良いですね。
    車が使用出来ないときには利用してみたいと思います。

  10. 963 匿名さん

    >934
    933です。石油ストーブを使っている方は少ないだろうと思ってましたが、
    ファンヒーターを使用している方は数多くいらっしゃると思ってました。
    確かに、最近のマンションは高気密住宅になり、暖房器具も必要ないくらいに
    床暖房が設置されていたりするので、ファンヒーターを使う人も少ないのかな程度に
    考えていました。今や常識的なことだったんですね。勉強になりました。

  11. 964 匿名さん

    今日現場を見に行ったけど特に変わった様子はなかったな。
    強風と余震の続く中、順調に?工事してましたよ。




  12. 965 匿名さん

    石油ストーブはダメな感じだけどファンヒーターもダメなの?
    気密性の問題で灯油使うものはダメなんですね?

    今や常識事項とは知りませんでした。
    これって、契約会の重要書類の中に記載ありましたっけ??

  13. 966 匿名さん

    私も今回知りました!
    停電などの現状を見ていると石油ストーブとかファンヒーターを考えていたんですが・・・
    使えないんですね・・・

  14. 967 匿名さん

    この状況で工事してることが不安ですな。
    どこの物件も同じように工事してるのかな?

  15. 968 匿名さん

    今時石油ストーブなんてあるかぁ

  16. 969 匿名さん

    一度液状化となると、地盤は恒久的に軟弱な状態が続くことになります。
    さらに津波は東京湾も当然対象です。
    震源地によるだけで、今回は直線距離に千葉と茨城があったため、湾内への影響がなかっただけです。
    普通に考えてみてください。少し下にずれていたら豊洲もここも同様な事態であったことでしょう。
    はっきりいってこのエリアの物件を今後30年は誰も好んで購入はしないのでは?
    手付は勉強代と思うほかないのではないでしょうか。

  17. 970 匿名さん

    ↑液状化もしてないし、千葉と茨城に津波ありましたっけ?

  18. 971 匿名さん

    地盤の良い目黒のタワーマンションでも被害出てるわけだし、想定外の大地震では23区内に安全な所はないよ。

  19. 972 匿名さん

    世田谷の東京テラスでも被害が出てるし、
    内陸の低層なら大丈夫ってわけでもない。

  20. 973 匿名さん

    確かに今回の地震は勝どきを含めて湾岸沿いマンション購入予定者には予定外の出来事だったね。
    液状化とか地盤沈下をこんな身近に考えるとは思わなかったし。

    豊洲の住民に聞くと、液状化は深刻らしい。
    小学校の校庭に水が湧いたらしいから。


スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸