東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京ミッドベイ勝どきってどうですか?Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 東京ミッドベイ勝どきってどうですか?Part3

広告を掲載

マンション投資家さん [更新日時] 2011-08-08 17:34:49

東京ミッドベイ勝どきについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区勝どき5丁目1005、1006番地(地番)
交通:
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩8分
間取:1LDK~4LDK
面積:40.29平米~84.68平米
売主:名鉄不動産 東京支社
売主:伊藤忠都市開発
販売代理:長谷工アーベスト
媒介:伊藤忠ハウジング

施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:名鉄不動産


【タイトル番号に誤りがありましたので変更しました。2011.02.17 管理人】



こちらは過去スレです。
東京ミッドベイ勝どきの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-02-08 23:24:24

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京ミッドベイ勝どき口コミ掲示板・評判

  1. 806 匿名さん

    晴海のほっとプラザでは不満ですか?

  2. 807 匿名さん

    ほっとプラザって使ったことないのですが
    どんな感じですか??

  3. 808 匿名さん

    浜町のスポーツセンターみたいな感じです。

  4. 809 匿名さん

    >803

    信頼の長谷工?だから心配してんじゃねーかよ!
    この時代、忙しくても顧客のニーズや信頼を勝ち取るために
    普通は現場見学とかするのでは?

    確かに素人が見てもわからない。
    でも顧客の疑問や不安を少しでも解消するために開催するのが
    通常の優良企業の立場・説明責任だと思いますがね。

    時間的余裕は、無理してでも作るべきだと思いますが、
    第一、余裕のない奴らに工事して欲しくねーし、
    だけど、現場に見いくとおっさん達がタバコ吸いながら雑談してるし、
    なんか緊張感がない現場だよ。

  5. 810 匿名さん

    エアーベストより工コーポレーション、信頼の施工です。安心です。タバコ位衰退

  6. 811 契約済みさん

    802さん
    私もクオリティガイドブック見ました。
    おっしゃるとおり、サッシは素晴らしい性能ですが、
    シングルガラスと真空ガラスのスペーシアは、断熱性の面で大きく違いますよ。
    冬は暖房効果が高まりますし、夏は日射熱を反射してくれます。
    と言いましても、実感されないとなかなか判断が難しいと思いますので、
    まずは1年間過ごされてみて、不自由を感じられたら、交換されてはいかがでしょうか。

  7. 812 匿名さん

    どうしても普段の買い物が不便だから、休みの日には家族で大型商業施設に行きたいって家族も多いかもしれませんよね。駐輪場問題以前に、家族みんなで自転車でぞろぞろ向かうっていうのは、絶対無理(笑)買い物の荷物も多ければ車が必要になりますよね。うちも平置き駐車場がかなり気に入ってるんですよね。そう考える家庭多そうだね。

  8. 813 匿名さん

    >>807
    トレーニングルームも温水プールもありますよ。
    たまに仕事帰りに利用していますが、結構にぎわっています。
    平日の夜なら、月島・勝どきから無料バスも出ています。
    岩盤浴風の採暖室もあったりいろいろ充実しています。

  9. 814 802

    811さん
    ご意見ありがとうございます。
    入居後の交換は、今のオプションより割高に
    なるのでしょうか?
    因みに、811さんは、全ての部屋をスペーシアに交換されるのですか?

  10. 815 匿名さん

    >>812
    普段の買い物はTTT下のマルエツでこと足りると思いますし、駅まで行けばドラッグストアもありますよ。不便ということはまず無いのではないかと。

  11. 816 契約済みさん

    >>812
    普段の買い物って何買うんだよww
    駅前の商業施設とマルエツとコンビニがあれば、日々の生活には困らないと思う。

    大型商業施設に平日から頻繁に行きたいなら、豊洲のららポートやアリオの近くで家を探せば。


    東京都心のマンション全体で、大型商業の近くの物件なんて一握り。
    だから大きな買い物は、休日に銀座なり豊洲なり行けばいい。
    ここは、たかが自転車で気軽に大型商業に行けるのだから特に不便とは感じないと思うけど。

  12. 817 匿名さん

    皆さんがおっしゃるとおり、結構買い物は便利ですよね。
    ここのマルエツは結構良いと思います(今住んでいる近所のマルエツは微妙な品揃えなのですが…)
    >812さんはもしかしたら衣料品を買う場所がないと書いているのでしょうか?
    アリオやララポは車で休みの日に行く感じで良いのでは?

  13. 818 匿名さん

    今6丁目に住んでる者だけど休日にららぽに行くときはバスか歩きだね。
    3歳の子供も平気で一緒に歩いてるよ。子連れでも30分かからない。
    車で行くと飲めないからね。
    大きな買い物をする時はタクシーで帰ってくる。いくらもかからない。

  14. 819 匿名さん

    >803さん
    マンションの建築現場見学って普通にある事なんでしょうか。
    どこかのデベでは契約者を対象に見学会が開かれるようですが、
    (プラウドでしたっけ??)
    一般的には契約者個人が予約をして見学させてもらう形になりますか?

  15. 820 契約済みさん

    >>819
    現場見学会は、あくまで販売上の戦略かなと思います。
    一般の方が入れるよう工事現場の調整をしたり、販売センターの手間を考えたり、
    お客さんへの安全リスクを考えて、それでも現場見学をして買っていただけるようであれば、
    現場見学会をやる、って判断なのでは。

    東京ミッドベイは、売れ行きも2ヶ月で200戸弱と悪くなく、現場も一般の方が入れるような余裕のある敷地ではないので厳しいんじゃないかと思います。一時期は予約一杯って言われるほど、営業さんも現場見学に割ける時間なかっただろうし。


    入居前の内覧会や、工事進捗レポートなどを待つしかないのではと思います。
    もしくは、近くの高い建物に登って覗き込むとか。

  16. 821 匿名さん

    晴海三丁目西地区第一種市街地再開発事業
    というのが始まったようです。
    環2朝潮運河橋りょうというのは保育園のあたりにかかる橋なのかな。
    商業施設でもできるといいのですが、住宅とホテルだけなんでしょうかね。

  17. 822 匿名さん

    807さん
    ほっとプラザをよく利用しているものです。
    ここは区内在住だと全日700円、4時間以内だと400円、2時間以内だと250円で
    利用できるスポーツ施設です。
    65歳以上の高齢者の方ですと無料で利用できます。
    子供向けのプール教室などもありますよ!

  18. 823 匿名さん

    怪我でもしたら大変だよ、そんなバカな事する必要なし。入居まで待てよ。

  19. 824 匿名さん

    >820

    あくまで販売上の戦略なんですね。
    でも自分が購入するマンションですから、たとえ工事現場でも見学したいと思うのですが。
    施行主を信頼していない訳ではありませんが、完全に委ねるのも心配なんです。
    特に販売価格が安価なだけに気になります。

    やはり基礎工事の見学で不安を取り除いて欲しいですね。
    素人なので詳しいことは解りませんが。

  20. 825 匿名さん

    近くの街のタワマンを購入したとき、
    購入済み者ではなく検討者だけのタメに工事現場見学会を開いてました。
    担当営業に頼んで検討者の邪魔にならないように見学しました。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸