東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド恵比寿っていかがでしょう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 恵比寿南
  7. 恵比寿駅
  8. プラウド恵比寿っていかがでしょう

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-07-14 04:22:23

公式URL:http://www.proud-web.jp/ebisu/
売主:野村不動産株式会社
施工会社:東急建設株式会社 東京支店



こちらは過去スレです。
プラウド恵比寿の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-01-23 10:27:38

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド恵比寿口コミ掲示板・評判

  1. 651 匿名さん

    長者丸は素敵ですねえ。
    もう一つの目黒駅内側の花房山も素敵です。
    で、それが恵比寿と何が関係あるの?
    目黒区が財政難と何が関係あるの?

  2. 652 匿名さん

    もうブルーカラー臭の人には出てきて欲しくないな。
    言っていることが嘘だとか本当だとか、そんなことじゃなくって、あんたが出てくるとスレが不愉快な流になってくる。

  3. 653 匿名さん

    すぐ近くのピアース恵比寿の方に移ってもらったら?w

  4. 654 匿名

    651もヤバそうだねぇ

  5. 655 匿名

    他人を不愉快な気持ちにさせるのが狙いなんでしょ。相手にしてたら思うつぼです。無視するのが一番。

  6. 656 匿名

    651
    同感です。

  7. 657 匿名さん

    高齢者だか高齢化だかしらないけど連呼する意味わかりません。
    私は近所だけど高齢化?は感じたことありません。
    そこは譲ってもし仮にそうだとして何が問題?近所づきあい希望ですか?
    プラウド入居者と友達になりたいのですか?
    ブルーカラー臭の人の書き込みは同様に近所に住む私にとって明らかに違和感もつようなことが多すぎます。思い込むのは結構ですが、それをさも事実のように断定的に書き込むのは見苦しいですよ。


  8. 658 匿名さん

    多分、近所の老朽化したマンションの住人で、自分のマンション住民の老齢化を基準にしているのでは?

  9. 659 匿名さん

    ていうか、649の言っていることは事実というかほとんど主観だよ。嫌みの調味料がきついよね。
    そもそも23区内の高齢化の傾向分析わかっていないんじゃない?
    まあ目黒区で言えばアホな区長のおかげで確かに地方債負担問題は事実だけど、ここ渋谷区はまぁまぁでしょ。

  10. 660 匿名さん

    確かおばあ様がなくなく恵比寿に越してきたんでしたっけ?
    ブルーカラー臭の人は。

  11. 661 匿名さん

    恵比寿に良いイメージ持ってない人が
    なんで恵比寿マンションのスレにいるのか?
    恵比寿がよくないなら、違うところにお住まいなんでしょうか?

  12. 662 匿名さん

    649のように単なる飲み会で地域住民の“民度”を話題にして盛り上がるその育ちの悪さが次世代に引き継がれないことを望むよ。自称20代だって・・・?すごい環境で育ったもんだね。

  13. 663 匿名

    恵比寿、目黒の昔と現在のちがいをみんなに教えたいのではないかな?
    うちの親もこの近く工場で定年まで働いていたので。恵比寿と目黒は駅前に工場たくさんあったからね。
    今はガーデンプレイスなど素敵なオシャレな街になってとても人気があるから昔の住民はなんだか寂しいのかな…。

  14. 664 匿名

    今日、二次の抽選ですね。楽しみです。

  15. 665 匿名さん

    たしかに育ちの悪さが窺える歪み方。若い層が住んで欲しいとか祈られることですら気持ち悪い。そういう話はここではなく地元の飲み会でどうぞ。そこでお仲間とひっそり祈っていてくれ。

  16. 666 匿名さん

    恵比寿のポジってポリオワクチンだってさ‥すごい視点してるよねー
    誰かも言ってるけどその前にDNA継承しないこった!

  17. 667 匿名さん

    昔からの地元民のおかげで随分と荒れてしまいましたね。
    二時抽選動向が楽しみです。

  18. 668 匿名

    ブルーカラーの奴の婆さんの時代の話持ち出されても何の参考にもならんよなー。いくら昔よかった場所でも今騒音とかで住環境が悪けりゃ選ぶ意味が全くないし、恵比寿はそういう意味で今に至るまでに相対的に人気があがってきたわけでしょ。
    婆さんがどうだとか地元の飲み会だとか、そんな個人的な話を掲示板で披露してよく恥ずかしくないよな。仮に話が事実だとして、あんな話を載せるっちゅうのは、よほど自意識過剰なやつだよ。

    皆さん、時間の無断だから相手にするのを止めましょう。

  19. 669 物件比較中さん

    恵比寿に3年前まで住んでいましたが、恵比寿の渋谷化で、駅周辺は治安が悪くなりました。
    先週、ガーデンプレイスでK-POPシアターがオープンしましたが、これで大久保化する可能性
    も出てきました。ガーデンシネマのあった恵比寿と今の恵比寿、比較すれば、この町の魅力は
    衰える一方だと思います。

  20. 670 匿名

    ガーデンシネマ大好きでした!残念ですよね。
    大久保は韓国タウンで賑わって注目され人気すごいと思うけど、恵比寿はガーデンプレイスが出来たときのお洒落な大人の街でいてほしい。

  21. 671 匿名さん

    プラウド恵比寿は2期でどこまで売れる?
    売り切れるかな?
    うちは出遅れたので残念!

  22. 672 匿名さん

    確かに渋谷化してきているかもしれないけど、ブルーカラー臭の人の主張とは違うと思うなぁ。

  23. 673 匿名さん

    ま、3年前に出ていったんだし、やっかみ半分でとにかく何か言ってみたかったんでしょ。

  24. 674 匿名さん

    え?今も秀和の人じゃなかったの?

  25. 675 匿名

    上原は5倍だったらしいので、抽選外れた人たちが恵比寿にどっと流れてくるかも。恵比寿は2期も早く完売するんじゃないかな。

  26. 676 匿名さん

    上原とは、広さが違うし、同じ予算だったらこっちで狭くなってしまうよ?
    そうそう上原の人が流れてくるとは思えない。

  27. 677 匿名

    上原と恵比寿を両方見てる人多そうだけどね。
    第一期の2次で16戸の販売ってことは今現在、何戸売れてるのかな?

  28. 678 匿名さん

    え?渋谷化ってどこがですか?
    でも、ガーデンプレイスは駅から離れているから
    そんなに、シアター一つできたからって
    韓流化しないんじゃないですか?

  29. 679 匿名さん

    ここって、プラウドの検討してる方たちの
    スレですよね。
    昔の恵比寿を語る会なの?

  30. 680 匿名さん

    それ言うならさー、ブルーカラー臭漂う坂?手前のトラジとかあの辺り指して大久保化言えってんだよなー(笑)

  31. 681 匿名さん

    ブルーカラー臭出てきて、プラウド検討者や申込者に昔の恵比寿語って40才以上の高齢者を排除するスレ

  32. 682 匿名さん

    購入検討してる方の
    意見を参考にした方のですが。
    前に住んでたとか
    恵比寿に住みたい人が
    おのぼりさんみたいな意見はいらないかな。

  33. 683 匿名さん

    ブルーカラー臭とかってよくわからないけど

  34. 684 匿名

    昔(20年前)ブルーカラーがたくさんいたよって意味かな。でも工場ってそんなに嫌なの?昔の恵比寿も味があってよかったけど。

  35. 685 匿名さん

    ブルーカラー臭には良い意味と悪い意味があって恵比寿は悪い意味の方みたいだけど

  36. 686 匿名さん

    2月頃のレスをほじくると、悪い意味でのブルーカラー臭について理解力が深められるでしょう。

  37. 687 匿名

    二次の販売状況や残っている部屋について知りたいですね。

  38. 688 匿名さん

    ここはやっぱりいいよね。
    徒歩6分で駅までいけるのに、メインどおりから1本入った所で夜は静かそうだし。

  39. 689 匿名

    ガーデンプレイス働いてたけど、セレブな地元の人、有名人多かったよ。(地元の話いっぱい聞いた)
    はとバスツアーも多かったけどね…。
    ブルーカラーもセレブも受け入れる器が大きい懐の深いところがこの街の魅力だよね!大好きだよ~恵比寿。

  40. 690 匿名さん

    また焦点がずれたような・・・
    ブルーカラー情報が要らないのと同じように、セレブとか芸能人とか関係ないでしょ。普通、家をそんなことで選ばない。

  41. 691 匿名さん

    682さんと690さんに是非頭出しをお願いします。

  42. 692 匿名さん

    恵比寿は下町風情残る街で、気兼ねなく暮らせるのが良さそう、
    高級感があるのはガーデンプレイスの方だけだし、いたって普通な感じがここら辺のいいところじゃないかな。
    駅近なのに、大通り沿いじゃないし夜は静か。

  43. 693 匿名さん

    自分は食べ歩きが好きなのでこのあたりがベスト。
    代官山や中目黒で飲んでも歩いて帰れるしね。
    六本木・銀座も電車ですぐなのに、静かな環境はいいと思うよ。

  44. 694 匿名

    これだけ利便性がよく、高台の中層マンションは欲しいひとが多いでしょう。

  45. 695 匿名さん

    私も692さんと同意見です。
    今は賃貸住まいなんですが、この界隈は基本的にUNIQLO&ビーサンでウロウロしていても気楽です。個人的には高級住宅街だと息苦しいタチなので、利便性を中心に検討してます。この辺りでは駒沢通りからちょいと入るだけで閑静です。道は狭いのですが、坂の上が行き止まりなので、夜車の騒音はあまり気になりません。高級外車の爆音がする時もありますが、ベランダ出ていると聞こえる程度です。ロビンズの酔っ払いは確かにウザい時ありますが、週末道ですれ違う時くらいで部屋にいると気になりません。
    仕様はちゃちい部分もありますが、個人的には耐えられます。中目黒や代官山にも散歩できる距離感なのでいい感じですね。ピーコックは高いと思えばドライブがてら買いだめしてくれば問題ないですし、家族は特に不平不満は言ってません。
    まあこんな感じです。

  46. 696 匿名さん

    確かにピーコックは割高だけど、許容範囲。
    ツタヤができて便利になりました。
    夜は静かです、車は少ないものの適度に人通りはあるので物騒な感じはしません。別所坂通って通勤している方がそこそこいますので。
    総じて695さんと同意見です。

  47. 697 匿名

    近所にナチュラルローソンとセブンイレブンがあります。エントランスから駒沢通りに出るにはかなり回り道になります。反対側から出れると便利なんですがね。

  48. 698 匿名さん

    私は当然人並みに資産価値考えたけど、20年後30年後の国内景気なんて正直分かんないしそこまで住むかも分からない。
    なので、使い勝手やしたい暮らしができそうな物件(通勤通学買い物等の利便性、高所が苦手なので中低層、駅近だけど閑静等々)で予算内なら…という単純な視点でここが良いかなと。あと中低層でもある程度の住戸数ですかね…。18まで地方民ですが(笑)東横線沿線やこの界隈には愛着があるので。
    実は坂の頂上のテラス恵比寿の丘が理想でその中古を結構前からずっと狙っていたのですが、希望の間取りがないのとあっても予算が倍以上になってしまうので諦めました(T_T)

  49. 699 匿名さん

    確かにこの辺りで見るとテラスは別格で注目されてるけど、ここやピアースができて10年単位くらいでもしかすると古いマンションも建て替えがあったりして、街並みも変わってきそうで楽しみ。

  50. 700 匿名さん

    セブンはしょうがないよね。ナチュロかそのまままっすぐ行って小さいローソンで。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

1LDK~3LDK

40.63㎡~143.42㎡

未定/総戸数 85戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

5,200万円台予定~7,100万円台予定

1DK・1LDK

28.75平米~40.60平米

総戸数 63戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,748万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸