東京23区の新築分譲マンション掲示板「蒲田付近の住環境について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 蒲田付近の住環境について

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2016-09-11 12:11:10
【地域スレ】蒲田周辺の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

蒲田付近の住環境について情報交換しましょう。

【スレッド本文を修正しました。2011.01.23 管理人】

[スレ作成日時]2011-01-20 23:51:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

蒲田付近の住環境について

  1. 251 匿名さん

    湾岸と競合するとでも思ってるのかな。。。。。。   【一部テキストを削除しました。管理人】

  2. 252 匿名

    そりゃあゴミの上とは比べものにならん

  3. 253 匿名さん

    大森なら湾岸との間で比較検討したこともあったが、
    蒲田ははじめから比較対象外だったな。
    蒲田のライバルは墨田区とか足立区なんだから、
    蒲田さんはそっちでネガ活動すればいいのに。

  4. 254 匿名さん

    港南や芝浦と蒲田じゃ、全てにおいて港南や芝浦が上だな。

  5. 255 匿名さん

    蒲田も、元は沼地。
    ゴミを埋立ててつくられた場所なんだけどな。

  6. 256 匿名

    土で埋めましたが何か?

  7. 257 匿名さん

    ゴミだよ。有明と同じ。

  8. 258 匿名さん

    沼地をゴミで埋めただけの街。それが蒲田。

  9. 259 匿名さん

    有明は江戸川の工事で出てきた土で埋立てたんじゃなかったっけ?

    ゴミで埋立てたのは、夢の島・新夢の島(若洲)だったと思うけどな。

  10. 260 匿名さん

    祝: 蒲田の半角カタカナさんは、アクセス拒否されたようです。

  11. 261 匿名

    ゴミの話題で盛り上がってますな

  12. 264 匿名

    そんなに天王洲に住みたいなら住めばいいのに。
    これ以上の嫉妬は見苦しいよ。

  13. 267 匿名さん

    最近蒲田の荒らしが関係ないスレに多数出没して非常に迷惑なのだが。
    蒲田のイメージまですごく悪くなった。

  14. 271 匿名さん

    地道に削除依頼するしかないのかなぁ。
    そうしたら、そのうちアクセス禁止になりそう。

  15. 272 匿名

    蒲田くんは逆に蒲田のイメージダウンを狙ってるんです。
    蒲田の敵を作るのが目的のようだし。   

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  16. 274 匿名

    アクセス禁止になっても、自慢のネットカフェから投稿出来るみたいよ

  17. 275 匿名さん

    暴力団の抗争は六本木麻布あたりが一番危ない。山口組と住吉会が緊張状態だから
    蒲田なんてそんな闇利権も大してない場所だし、この15年ぐらいでなんか抗争ってあったけ?

    パチンコや風俗は繁華街がある街なら大抵どこにでもある。
    渋谷、新宿で駅8分圏内の場所に住んでればパチンコや風俗がわんさかある。
    蒲田はその10分の1ぐらいのミニバージョンの繁華街しかないけどねw
    閑静な住宅街を好む人は蒲田なんて興味ないと思うけど、
    こんなところに居座ってパチンコだ風俗だと叩いてるのか意味が分からないんだけど。
    叩く以前にジャンルが違うだけの話だし

  18. 276 匿名

    273消されてるし…

    何で???

  19. 277 匿名

    273消されてるし…

    何で???

  20. 278 匿名

    怖い場所だって事でしょうか

  21. 279 匿名

    パチンコ風俗大好きなら住めばいいんじゃないかな

  22. 280 匿名

    わざわざネガらなくても蒲田は住みたい人が住むよ。ここでネガってる輩(誉め殺しも含め)に蒲田の良さを力説しても理解を得られるわけないから無駄なことはやめてスルーしようや。

  23. 281 匿名さん

    そうだね。パチンコ風俗好きな人が住めばいいよ。

  24. 282 匿名

    モノレール停電て。。
    ツカエナイ

  25. 283 匿名さん

    「銀座―晴海間に次世代型路面電車」
    ますます湾岸が盛り上がりますね。

    湾岸が日本の中心となってますよね。国もそういう意向なんでしょうね。

  26. 285 匿名さん

    >>282
    京急もつい先日停まったばかりですけど。
    http://www.keikyu.co.jp/report/detail/003213.html

  27. 286 匿名

    京急止まってもニュースにならないけど、モノレール止まると大ニュース。
    それだけ重要な路線ということなんだろうけど。

  28. 287 匿名さん

    蒲田は風俗とパチンコ屋とキャバクラと大衆居酒屋の街。住みやすくていいらしい。俺はやだけど。

  29. 288 匿名

    俺は風俗好きだし、蒲田住んでもいいかな

  30. 289 匿名さん

    蒲田は絡まれるからヤダ

  31. 291 匿名さん

    蒲田って川崎市ですよね?都内ですか?

  32. 293 匿名

    >284さん
    蒲田周辺の新築マンションは、直ぐに完売しちゃうからね。
    なんだかんだでニーズがあるということやな

  33. 294 匿名さん

    大田区全体は調子悪そうだけど、蒲田だけが調子が良いってことですか?

  34. 295 匿名

    それだけ、風俗パチンコのニーズが高いということ?

  35. 296 匿名さん

    なんだかんだ言って、蒲田人気だなぁ。
    住人としてはうれしい限り。

  36. 297 匿名さん

    蒲田だけ売れているのも変な話だ。平均坪単価いくらくらい?

  37. 298 匿名さん

    蒲田は安いから売れてるんでしょう。
    坪単価だと220万くらいじゃないか。

  38. 299 匿名さん

    蒲田なんか人の住む所じゃないだろ。
    有明、豊洲とかの埋立地と大差ないぞ。

  39. 300 匿名さん

    いくらなんでも高過ぎ。
    坪200は行ってないだろ。

  40. 301 匿名さん

    さすがに坪200万では新築は買えないかと。
    築浅中古でそれくらいじゃない。

  41. 302 匿名さん

    待った方がよさそうですね。

  42. 303 匿名さん

    蒲田なんてマンション買って住むところじゃないだろ。
    独身男性が買って住むなら悪くはないだろうけど

  43. 304 匿名さん

    すまん、買って>借りて

  44. 305 匿名

    蒲田にはJRも東急もあるんだがなんか偏った場所に話題が集中するね。

    まあスレ立ての意図からすればしょうがないけどちょっとかわいそうだしフェアじゃない。

  45. 306 匿名さん

    沼地を埋立てて作った街ですからねぇ。さすがに。。。

  46. 307 匿名さん

    割高外周区でFA

  47. 309 匿名

    "お蒲"と呼ばれたくない。

  48. 310 匿名さん

    >>308
    川崎市の方が将来性ありそうに聞こえるね。

  49. 313 匿名さん

    このスレ永久削除したほうがいい
    スレ主じたいでたらめで管理人に修正されている(笑)
    外周区の蒲田がいい訳がない

  50. 314 匿名さん

    外周区なら葛飾区がお安くて良いと思う。
    治安もまあまあだし。
    http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/toukei/yokushi/yoku_aj.htm

  51. 316 匿名さん

    書き込み自体は多いけど、ポジティブな意見は少ないね。
    住んでみないと良さがわからない街だからね。
    子供がいないならいい場所だと思うけどねぇ。

    一番いいのは、住んでる場所を言って、
    「いい所に住んでる」って思われないことかと思う。
    まぁ、大田区全般に言えることだけど(世田谷と比較して)

  52. 317 匿名さん

    みたい人が住めばいい町だよ。
    沼を埋立てた蒲田でよければ。

  53. 318 匿名さん

    なんか蒲田のマンションのスレが上がっているような気がするのは気のせいかw

  54. 321 匿名さん

    パルテール、100戸規模のマンションですか。
    呑川の向こうだけど、それほど悪くもないかな。
    暇な時に散歩に行ってみますか。
    値段次第ですよね。
    上で誰か書いてたけど、坪220万じゃ買えないだろうねぇw。

  55. 323 デベにお勤めさん

    ちょっとページ見てみたけど、
    平均坪220万はいい線かも。
    ま、蒲田近辺では久々という気もするので、
    値付けが楽しみですなぁ。

  56. 324 匿名さん

    蒲田という街には、孤独な男を引きつける何かがあるような気がする。
    場末のさびれた街。でも・・・。
    東京を感じるには悪くないような気はするなぁ。

  57. 326 匿名

    賑やかだけど客層が年寄り多いんだよね。駅ビル地下の食品売り場は7割がおばあちゃん。

  58. 327 匿名さん

    だがそれがいい。

  59. 328 匿名さん

    よくない。

  60. 329 匿名さん

    風俗やパチンコ好きなら蒲田でもいいんじゃない?

  61. 330 匿名さん

    パチンコ好きなら近くにあったほうがいいのかもしれんけど、
    パチンコなんてどこにでもある。
    風俗は近くよりも、ある程度離れていたほうがいい。
    まぁ、蒲田はないな。

  62. 331 匿名

    敢えて、ここを選らんで移住する意義を感じない。

  63. 332 匿名さん

    >>319
    あいつ蒲田ネガだと思ってたが、本当に蒲田ポジだったんだ・・・・・絶句

  64. 333 匿名さん

    寂れてはいないだろう。
    ただ、東京のアドレスに関心がないなら、川崎のほうがいいかもね。
    もしくは東急で蒲田からちょっと離れるかしたほうが住環境はいい。

  65. 335 匿名さん

    蒲田か。

    東京一の居酒屋 鳥万
    東京一のベトナム料理屋 ミ・レイ
    東京一の鳥料理屋 鳥樹
    東京一のトンカツ屋  鈴文
    東京一のトンカツ屋 チャコール

    ま、一回行ってみたらどうか。

  66. 336 匿名さん

    コピペか?
    チャコールはトンカツ屋じゃないぞw

  67. 337 匿名さん

    半角蒲田くんは、元祖半角天王洲くんと同一人物?どっちか迷って蒲田買っちゃったあとで、自分の選択ミスを悔やんでる?

  68. 338 匿名さん

    ネガに決まってんだろ。
    どこの地域スレでも叩かれまくってるぞ

  69. 339 匿名さん

    パルーテルのスレもただの自演だろ
    おまいら騙され安すぎ

  70. 342 入居予定さん

    なんだかんだ話題になるんだって~蒲田は気になる存在ってこと(嬉笑)

  71. 343 匿名さん

    お蒲ちゃんのカキコが、あっちこっちで削除された。
    もしかして上司に怒鳴られた。。!自爆テロだね。

  72. 345 匿名さん

    風俗パチンコ好きの人にお薦めな場所、ということですね。

  73. 347 匿名さん

    風俗パチンコが嫌いな人は都会の繁華街近くには絶対住めない。
    渋谷新宿池袋六本木原宿は絶対不可

  74. 348 匿名さん

    蒲田は繁華街じゃないし、単なるドヤ街だろ。渋谷とか新宿と比べても意味ないわ。

  75. 349 匿名さん

    蒲田も繁華街だとおもうよ。
    汚くて古い繁華街か、若者が集まる繁華街かという違いはあるけどね。

    繁華街が嫌いなわけではなく、汚くて治安が悪い街が嫌だと言ってるのが分からないんだろうな。

  76. 350 匿名

    若者が集まる繁華街のほうがはるかに治安悪いと思うけどね。
    拳銃手に持ってフラフラしてるチンピラみたことあるよ。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

総戸数 88戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~2LDK+S+N+WIC ※Nは納戸です。 ※Sはサービスルーム(納戸)です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,620万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

7,988万円~1億6,988万円

1LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸